なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/20(火)   CATEGORY: 未分類
フランキンセンスの人体実験
最近、フランキンセンスおよびアラビアンインセンスの人体実験にハマっているなみか母さんです。

人体実験…と言うとなんだか怪しく聞こえますが…

実はその通り!!怪しいです。

怪しいのは、これです↓見てください!なんだか怪しいでしょ

!?



そうです、今日は帰りに花らいおんちゃんから

こんな怪しいものを渡されました。

「母さん!これを使ってみてください。」

「へ?」

「はい」と言って白い物を渡されるなみか母さん。

「なに?これ?」

「実験君です」

「誰、それ?」

「あ、いえ、実験台です」

「実験台?…ですか!?」

「そう、これはお風呂用、そして、これはお茶です。試してみてください」

それは、せっせと花らいおんちゃんが調合したインセンスのブレンド。

1つはお風呂用

「これはジャスミンとフランキンセンすがベースです。お風呂に入れてください」

そしてもう一つはお茶に飲む用

「そして、これは、和紅茶(うちのお店にあった無農薬のお茶)とフランキンセンス。飲んでください。」


「私が実験台か!?」


「私もです!」

「なら、納得。」

日々私たちは、商品をいろんな角度からアラビアングッズを試しています。

で、結果は…というと、夜もあけてきましたので、また次回ご報告いたします。

あ、牛乳屋さんもう働いてるんだなぁ…(配達来たよ…)寝なきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
