なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
オルゴナイト(神の声を聞く館)
こんばんは、なみか母さんです


インセンスアラビアンナイトの今回販売の

神の声を聞く館はすべて完売…

蜀咏悄_convert_20140510041144


そう1つを残してですが

実は、最後の1つはピラミッド型のミラクルワールドなのですが

花らいおんちゃんが

花「母さん!最後の1つの神の声を聞く館、カートストップしてください」

なみか「えええええ????」

花「今度の東京のイベントに持っていきたいのです」

なみか「花ちゃん欲しいの!?お客様優先ですよ!!」

花「違うんです…その神の声を聞く館は東京のイベントに来る方で、必要な方がいると言われました」

なみか「誰に言われた!?」

花「言ったのは多分、光の国の誰かですぅ…」


なみか「じゃあ、最後1つカート止めます」

ということで1つだけ直接誰かにお渡しすることになる事に


さて、神の声を聞く館はこれは、オルゴナイトと呼ばれるものです

~オルゴナイトとは~

花らいおんちゃんがGOLDのオルゴナイトを持ってから

頻繁に光の国からのメッセージを受信しだしました。

そして名づけられたのが「神の声を聞く館」


彼女は、入院したときに病室に「神の声を聞く館」を持っていきました

場のエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれるので

気を感じやすい彼女はこれがあって良かったと言っておりました



そして、回復も同じ手術をした方の事例よりも数段早くて、お医者様を驚かせました



オルゴナイトの説明

「オルゴナイトについて」

1930,40年代にウィルヘルム・ライヒ博士は偏在するエネルギー

エーテルを発見し、「オルゴン」と名づけました

ライヒは、有機物と無機物

とりわけ綿とスチールウールを層にしたものがオルゴンを蓄積することを発見しました。

オルゴンについては別の研究でも存在が確認されています

1986年に、ドイツのマールブルグ大学から30分オルゴンボックスに入れる治療を行いました

その結果、オルゴンボックスがもたらす結果

精神生理学上、人の精神によい影響を与えることが研究結果からいえる

ライヒの指摘しているものは存在する

2000年になり、Don とCarol Croftはインターネット上での研究で

綿と金属片を混ぜたものを固めたものが

ライヒが作ったものより簡単にオルゴンを発生することを発見しました





そして、なみか母さんがオルゴナイトに出会ったのは

実は

当初それをオルゴナイトだと知らなかったのです

(-.-)…?!



とある国のエネルギーワークをしている方がいて

その方が自分たちの為にそれを使ってエネルギーワークをしていました

ピラミッド型の置物!!



当初、私はそれを見た瞬間に

何か心にヒットしました

そして、1つ譲っていただけないかとメールしました


始めは疑心暗鬼で接していた製作者さん

メールを明け方毎日やり取りしているうちに

こちらがエネルギーをわかると認め

それを送っていただきました



その後、それを見た方が

「これ、オルゴナイトですね!」

と言ったので

オルゴナイト!???

と思いインターネットで検索して

オルゴナイトが何かわかったのでした



そして、これは必要な人が多いにちがいない!!

そう思い

数が欲しいと交渉

第1回目の輸入は11機中8機が割れていました…

こりゃまた難航だな…


(@_@)



でも、エネルギーは非常に興味深く

懲りずに引き続きやり取りをしました

梱包を段ボールで厳重に贈って欲しいと


そして、輸入成功


価値観の違いで、メールのやり取りをしていても、いろんな事が難しく

時にはメールでお互い 口論…!?

日本では…とこちらはこちらのルールがあることを

キチンと説明

でも、向こうは失礼なことをしても悪いと思っていない

そんな交渉が何度か続きました

その時なみか母さんは

向こうが悪いのではない…

自分の価値観というものを自分の中で固定していたな…

と自分自身で気づきました

そして

自分の考え方の枠を広げることが出来たような気がしました





その頃の入金は

作者さんの口座でなく、知り合いの口座に送金

その後、その知り合いがお金を持って姿をくらませる

という事件がおこり

しかも なみか母さん、手数料をかなりぼったくられていました

(-_-;)




ある日、製作者さんからお詫びのメールが入りました



「今までの事はもういいから、これからも素晴らしい作品を作ってください」

というと作者さんは

「これからも素晴らしい作品を日本に送る」


と約束してくださいました




そして、今回


日本人に必要なエネルギーを持つ鉱物を入れて製作すると


そう、今回の神の声を聞く館ピラミッドタイプはセレナイトやトルマリン

が使われています

写真 (21)
これはペンダントタイプトルマリン&セレナイト


精神と心身のバランスをうまくとり癒しを与えてくれる

エネルギーに仕上がってます




そして嬉しい報告が

今まで意見をありがとう、あなたの意見は私たちの多くを救った

私たちはいくつかの契約が決まりました

それはあなたの意見を参照した

私たちの村の多くの人たちに仕事ができた

それは、梱包をしたりする作業


(英語を訳するとこんな感じの内容)


なんだか、ようやく本当に打ち解けたようで嬉しかったです

そして、今回の完売はとても喜んでくださいました


多くの日本の皆様に感謝を…

(作者さんからのメッセージでした)



神の声を聞く館の使い方をご参考まで


特にこうしなければ!という使い方は無いのですが


まず、ラウンドタイプ
写真 (27)


私はこの上で香油をブレンドしています

コップに入った水を置いて飲むと

置いていないものよりもまったりと甘く感じたりします

ご購入下さった方の中には

食事の時におかずやご飯をラウンドタイプの上に置いて

それから食しているという方もいらっしゃいました

「食物に対する感謝ができるようになりました」

とおっしゃっていました


そして、ペンダントタイプ
写真 (35)


お店に来店して第1号のペンダントを以前、購入した方は

ポップでファンキーなイラストを描く若手女性のアーティストさんでした

彼女はパソコンでイラストを製作するので

肩こりと電磁波でしんどいと言っていたので

ピラミッドミニを見せてあげた時に

肩に載せると肩こりがいきなり楽になったらしく

いつもオルゴナイトを身に着けていたい!!

ということで

ペンダントタイプをご購入

その後、その方は

ご自分の絵がどんどんと世に出る機会に恵まれ

CDのジャケットや幼児グッズのキャラクターを依頼され

ブランドができるまでに至りました


今も毎日ペンダントを身につけてお店に遊びにきてくれます

(そのペンダントはINNER WORLDと同じタイプのものです)



そして、ピラミッドタイプ
写真 (14)



これは、色でも意味が変わりますが

中に含まれる鉱物によっても1つづつエネルギーが違います


置いておくと場のマイナスエネルギーを良いエネルギーに変換してくれるので

(電磁波などをカットしてくれるともいわれています)


飾っておくだけでも充分です


今までの事例では

ご購入下さった方でブルーは飲食店などのお店が繁盛したりするエネルギーを持つようです

ゴールドは身体に良いようで、病気の回復が早かったり

花らいおんちゃんのように

メッセージを受け取りやすくなったりするようです


チャクラカラーはヒーラーさんや占い師さんなどエネルギーワークをする方の元へ行き

多くの人々を救っている方が多いです


なみか母さんはインセンスアラビアンナイトの商品のお部屋に置いています

さて、今回旅立った神の声を聞く館(オルゴナイト)はどんな働きをするでしょうか!?


また縁のあった方からのご感想をお待ちしております!!




























スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(元)ロンドンのTO | URL | 2014/05/11(日) 05:30 [編集]
オルゴナイト、欲しいなーと思いつつも、何か違う感じがして購入を見送ったのですが、行くべき所があってそれは私ではなかったのだろうなと思いましたv-16

なみか母さん | URL | 2014/05/12(月) 03:52 [編集]
こんばんは、オルゴナイト、ピンとくるものが会った時にゲットしてください(*^^)
多分今回のものでなく、例のものが入ったのがTOさんの所に行くような気がします…
また詳しくはお会いした時にでも…

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
