なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
梱包作業またもや難航か!?
こんばんは、なみか母さんです

梱包作業をしていたら…



あれ?

あれあれ???


天使の光の軟膏 中級ノーマルビックサイズ

あら、こんなところに!!

写真 (45)


沢山作ったノーマルタイプの下から出てきたのです!!

(@_@;)


ということで

ノーマルタイプが減ってきたおかげでわかった

中級軟膏とノーマルビックサイズの存在…


本日カートに追加しました



そして天使の光の軟膏のご感想

今回の事例はA様よりいただきました
(・ω・)ノ


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

A様より



なみかさま

(前文略)

光の軟膏は、母の為に買わせていただきました。

というのも、長いこと首の小さなイボに悩んでおりましたので…

小さなイボがいくつもあるのですが、

特に命に関わるようなものではない為、

手術やレーザーとるのもなんとなく躊躇われて、

そのままだったのです。

ですが顔に近いこともあって、

鏡をみるたび気にしているのが伝わってきましたので、

何か良いものを見つけてあげられたら…と探していました。

そこへ、クロスのスペクトロライトとの出会いがあり、

そのまま光の軟膏を知るに至り…

なんだかピンときて母に贈ったのです


そして、購入した中級を毎日毎日塗っていたのですが

なんと、ある日、


いくつかのイボがぽろぽろっととれたのです!

なにしても取れなかったのに…!!



まだ全部がとれた訳ではありませんが、

それでも母は大喜びで、

わたしも本当に嬉しかったです^_^!


もちろん人の体質にもよるとは思うのですが、

こういう報告は連鎖するといいますので、

もし他にも似たようなことでお悩みの方がいらしたら、

その方の気になっているものもポロリととれたらいいなあと思っています。



今回も軟膏とリップを買わせて頂いたのですが、

リップは唇の荒れに悩む人に贈ろうと思っています。

素敵なお品との出会いを、本当にありがとうございました。


お二人とも毎日忙しく大変そうですが、

どうぞお身体大切になさってください。

これからも楽しみにしています!



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

A様ありがとうございます!


お母様のイボが取れたとのいうことで、喜んでいただいて本当によかったです



天使の光の軟膏は、Flower IncenseWater(化粧水)と併用して使ってる方も多く、絶賛な組み合わせ!というご意見もいただいております

あと、化粧水でツッパリ感の出る方は、生命の気の雫を化粧水に、数滴垂らしてお肌に塗ると良いみたいです


そして、オマケのファンタジア…

容器のふたが甘かったようで…

シッカリと締めて送りましたが


漏れてしまってた方がいたようで

梱包マスター一同

大変すみませんm(_ _)m

オマケとはいえど、中身はアラブの香油!!大事に詰めねば~




皆様の元へと商品が届き始めたと思うのですが

なんせ、リップの数が余ってるは
(余るはずのない)

軟膏は出てくるは…

真珠の館の姫君が木酢1本混じっているかもしれないは…

そして、またもや発見!?

オルゴナイトミニも1個余ってるじゃないかあぁぁぁ







ヽ( ̄д ̄;)ノOH NOooooo!!!!!!!


どれだけ不器用なんでしょうかねぁ…

カニ母さん(フィンランド語でウサギ母さん)と花おらばちゃん(フィンランド語で花リスちゃん)

は創り出すことが得意ですが、梱包が不器用さんなようで…

蜀咏悄+(514)_convert_20140507010827

カニ母さんと花おらばちゃんが落書きされた温州ミカンのジュースの箱

さてどなたに届くでしょうか!?

イラストは花らいおんちゃん画伯(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
