なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/04/28(月)   CATEGORY: 未分類
5月東京イベント☆カートアップのお知らせ☆
5月の東京(恵比寿)でのイベントのお知らせです

イベントのお申し込みを29日の新月から

インセンスアラビアンナイトでカートアップする予定でしたが

花らいおんちゃんのカートの方でイベントの予約をアップし受付ます


新月のカートアップでご注文が混雑することもありまして

(なみか母さんが錯乱するからか!?)

花らいおんちゃんがイベントの予約を管理してくださることになりました


これも、夏休みの宿題がまだできていない子供状態で

カートアップの品を載せている

そんななみか母さんを見た花らいおんちゃんが

「母さん、イベントの予約、Kiitos PELPHONEN

で受けますよ。まかせてください!!」

とありがたいお言葉!!

なんて、優しい…ありがとう花ちゃん!!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

5月の東京イベント

~日時~

5月18日(日曜日)10時~18時

5月19日(月曜日)11時~18時

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチエック
~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


     (恵比寿駅西口徒歩3分 )



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

☆なお、恵比寿の別会場の花らいおんちゃんの

カウンセリング個人セッションは受付終了

満員御礼です☆(*^^)v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
