なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/19(月)   CATEGORY: 未分類
大阪の夜と鍋 そしてフランキンセンス
こんばんは、今日はモンゴル岩塩のイベントで大阪に行ってきました

そして、本日幸せいっぱい、お腹いっぱいのなみか母さんです

~大阪の夜景~大阪の夜景



そして、帰りにお友達の新居で皆で鍋をしてきました。

「アゴ鍋」といって、なんと!トビウオのダシで作ったお鍋。

アゴ鍋

このだしがバリうま!!

たっぷりと堪能させていただきました。

そして、お友達のRIE先生の住居は、まるでモデルルームのような素晴らしさ!!

ホワイトで統一された家具、収納アドバイザーであるがゆえ、完璧に整理整頓された室内!!

素晴らしいの一言につきました。。。

見習わねば…(見習えるのか!?)



そして、本日フランキンセンスの実験


耳に詰めて浄化に使える
事を発見して、

何日間かいろんな人々に試していただきました。

体がしんどかったり、邪気がたまっていたりする時、フランキンセンスを耳に詰めるとどうなるか!?



写真でお見せします。実験台某Hさん


フランキンセンス
使用前(上)使用後(下)


ちなみに、始めは同じ色です。

何時間か耳にいれるとこんなに真っ黒になりました。。。

人によって変化は違いますが、溶けたりする方もいらっしゃいました。

あと、透明になったり…

あ、私はフランキンセンスを毎日食べています。お腹に良いし 肌にも良いらしいので

直接食べるのに抵抗ある方のために、ある商品の開発を思いつきました!!

それはいずれまたご紹介しますね

(あ、今日はイベントに来てくださったNさん、フランキンセンス明日送りますね!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
