なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
浄化とメッセージ
こんばんはなみか母さんです

今日は浄化が起きて

自分自身が目覚めた方のご報告をご紹介いたします


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

☆様より


こんにちわ。いつもお世話になります。

いつもブログを楽しみに読ませていただいています。

これは浄化だろうなと思う体験があったので報告します。

それともタリズマン効果の心の整理といいますか・・・。

あ、普通に掃除や整理もやたらなんだかしたくなってやっています(^^;)

(とっても長くなるのでごめんなさいと先に言っておきます)


先週のフルムーンあたりから体調がよくなくて

特に喉と扁桃腺あたりが痛くて腫れている感じ


ぞくぞくと寒気がしたり頭痛がしたり体がほてったり鼻水が出たり
ずっと続いていました。

つぶやき飴をなめたり軟膏を痛むあたりに塗ったりして毎日だましだまし過ごしていましたが

22日の夜久しぶりにマーベラスフランキンセンスでブレスレットを塗り塗りしていてふと

「そういえば足の裏に塩塗って浄化する方法、ブログで見かけたような・・・」

と思いたち、そのまま両足裏にマーベラスフランキンセンスを塗りこみ

お水を飲んで

布団にもぐる前に、軟膏をいつものように首に塗った後、ふともう一度両足裏に塗り

眉間にも塗って、眠りました。



うつらうつらしかけた途端、突然

あることを思い出しました。

7才か8才くらいの私が

涙を浮かべている場面です。

それは言葉にできない言葉を必死に飲み込んで我慢している私でした。


「おかあさん、がんばったけど、きたいにこたえられなくてごめんなさい」


気づいた(思い出した)途端、

涙が溢れてきてそのうち声まであげて泣けてきて全然とまりませんでした。



それでようやく、花らいおんちゃんに言われた

「あなた完璧主義?完璧な人間なんて、いないよ」

にどうして私の潜在意識がはまりこんでいたのかがわかってますます泣けてきました。



『期待に応えられないと愛してもらえない』

『完璧じゃない自分は愛してもらえない』

『完璧じゃないのに愛してもらえるのはずるい』

さらに

『どうしてお母さんなのに、私のことわかってくれないの?』


と母親に求める気持ちが今自分に跳ね返って



無意識のずっと深いところでいつも

『お母さんは子供を全て受け入れ理解しないといけない』

という強迫観念&完璧を求めることに

陥ってしまっていたんだなと

ここ を手放す(というより浄化かなぁ・・・)ことをしないと


根本的に変われないままだとわかってしまって

ようやく納得ができたというか、すとん、と落ちてきて

ますますわんわん泣いてしまいました。


今までなみかさんの作品をいろいろ使わせてもらっているのにこんな体験したの初めてで

びっくりするやらありがたいやらでもう・・・。

本当に感謝しかないです。


翌朝(昨日)は泣き疲れなのか体が浮いているようなぼうっとした状態で

でも精神的に感覚で『丸くやわらかく』なったような感じがしていて

素の自分でいることに抵抗がなくなったというか。



そして昨夜懲りずに

今度は両足首・両手首・首・眉間に軟膏を塗り塗りして

「しんどいのこの際だから全部出てしまえー」


と思いながら布団に入ると

ものの半時間もしないうちにトイレにいきたくなり(寝る前に普通に行ったのに)

なんか、いっぱい、出て

それから朝までぐっと寝たらば。


唾液を飲んでも痛かった喉の痛みが

なくなっていたーーー!

むしろ心身すっきりしていてびっくりしました。


まだ今日とか思い出し泣きしてしまうときもあるんですけど

私の中からいろんなことが

きれいな玉になって外に出てって

ふわふわゆっくり空に向かって浄化されていけばいいなぁ~


そういう『手放す』イメージしています。


なんか、もう、ほんとに、いろいろと。

やっと『行きたい場所にたどり着けた』感。


花らいおんちゃんとなみかさんにはもう

今回のきっかけいただいてありがとうの気持ちでいっぱいです。

嬉しかったです。


それでは長々と失礼しました。

また落ち着いたらお邪魔しに行きます。

お忙しいことと思いますがお体気をつけて

いつも応援しています(^^)/アリガトウ~


あ、あと、軟膏のビックサイズ次回販売されるんですよね?

どんな大きさなのかまた、ブログに写真載せていただけると

とっても参考になって助かるのですが・・・。

リクエストすみませんがよろしくお願いします。


お忙しい中読んでいただいてありがとうございました。

みんなにたくさん素敵なことが降り注ぎますように。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

☆様 ありがとうございます!!

インセンスアラビアンナイトの商品もインターネットでご購入してくださり

商品をたくさんお使いくださっています

今回は大きな浄化が起きたようですね


それは、ある日の事

なみか母さんが☆様と一緒の部屋にいたところ

花らいおんちゃんがお部屋に入って来て


いつものごとく

花「おはようございま~すぅ」


花「どうも!こんにちは!!」


そしてしばらくして

花らいおんちゃんフリーズ…

瞬きせず、宙を見つめる花ちゃん



なみか母さん心の中で(あ、来たな!!)


そうです、メッセージが降りてきたときには

花らいおんちゃん、ロウ人形のようにお目々がフリーズ…

そして

「あなた完璧主義?完璧な人間なんて、いないよ」

いきなり☆様に言い放つ

なみか母さん心の中で(あ、言ってしまったな…)

そして、花らいおんちゃんは次々と話し出す…




そうです

花らいおんちゃんであって彼女でない!!

光の国から来たことを絶え間なくお伝えさせられる

花ちゃん





花「言う私もつらいんですよ~私じゃない意志が言ってしまうんです…

なんでですかね…嫌な人ですよね…こんなに面と向かって言うなんて…」


なみか「いや、花ちゃん、それは、その人にとって必要なメッセージなんよ

それを受け取るか受け取らないかはその人次第」


花「多重人格ですかね?私、病気じゃないですよね…」

なみか「万が一多重人格だとしても、花ちゃんには素晴らしいレシピが届いたり、

人をカウンセリングで幸せに導いてるしね!!」


花「励ましですか?」

なみか「ははは…病気だと思ってたら、もう病院へ送り込んでるよ!!」


花「…( ゚Д゚)」

なみか「花ちゃんが、その才能で今までにカウンセリングで沢山の人を幸せに導いてきたの

見てるしね~。才能やで、それって」


花「はぁ…あ、ありがとうございますぅ~母さん、複雑なほめ方しますよねぇ…」


なみか「(-_-;)」



花らいおんちゃんのカウンセリングは

受けた方はお分かりだとおもうのですが

すごいエネルギーで行われています

たまに後ろを通ると

凄い光のモヤ!?みたいなのが上がっていて

おおぉおおおお!!!!と驚くのですが


凄いエネルギーを使って天の光と繋がり

メッセージをお伝えしています


その方が隠していることなども

ズバリ言い当てられ

心の底を出されたときに不快に感じる方もいるはず

しかし、言う側も

言って伝えるという勇気とエネルギーいります

そこにはクライアントさんとの信頼関係も大切だと思います



今回の☆様は花らいおんちゃんのメッセージを

心に素直に受けて帰って行かれました

そして、浄化が起きたようです

心の扉を開くきっかけにフランキンセンスがキーワードのなり

浄化はタリズマンを手にしたときから始まっていたようです

そして、花ちゃんのメッセージが彼女の

無意識の深い部分に届き

それを気づくことによって

手放せた意識があり

感謝へと行きつく…

行きたい場所にたどり着いた感…


よかったです(*^^)


花らいおんちゃんの不思議な力はまた機会があれば

ブログでもご紹介いたしますが

本当にご自分を変えたい方は

花らいおんちゃんのカウンセリングをじっくり受けて

ズバリ言われてみるのも良いかもしれません


誰も言ってくれないようなズバリを言われてしまうことも

ありますが…


なみか母さんが花らいおんちゃんから言われたメッセージ!?

花「母さん、母さんって本当に余計なこと何も考えてませんよね…

しいて言えば笑えて来ます…」


なみか「なんじゃ!?そりゃ???」

そんな2人の会話で夜は更け行くのでした…


~インセンスアラビアンナイトよりお知らせ~

新月のカートアップが目前にせまりました

なみか母さんカートの整理をせっせとしております

今回は、使の光の軟膏ビックサイズが出ます

写真 (45)
ビックサイズは直径65㎜高さ18㎜






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
