なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
インセンスアラビアンナイトのオマケ
こんばんは、なみか母さんです

インセンスアラビアンナイトでは

商品をお買い上げくださった方に

オマケを付けております



近日は、ツイッターからのお客様の多数のご希望により

フランキンセンススペシャル樹脂

サラーラのフランキンセンス

おつけした方も喜んでいただき嬉しく思っております



少しづつしかおつけできなかったのですが

たくさんの方に

フランキンセンス
を体験していただけてよかったと思います




そして、

アラブの香油
などをオマケに付けてお送りした方もいらっしゃいます


オマケについては

なみか母さんの気分とヒラメでこの方にはこれがいいかな~と

ランダムに入れておりますが

最近、オマケについてのご感想をたくさんのいただき


実は、オマケのネタを考えるのが楽しみになっております


今回アラブの香油FANTASIYAのオマケに手にした方から

ご感想いただきましたのでご紹介いたします

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

T様より


昨日届きました。

ありがとうございました。

おまけに、素敵なプレゼントをつけていただき感激しております。

FANTASIYAとてもいい香りです。

願い事をと、手に取りましたが、

何を願っていいのかわからないという

お間抜けな自分に苦笑しつつ、

自分がギフトを受け取るとき素直に感謝して受け取れます。

とお願いしました。


自分の心と向き合っていきます。


フランキンセンスは私が思うよりもっと優しくて、懐かしい香りです。

私のお気に入りスペースに場所を作り、

いただいたプレゼントを 置きました。

癒しスペースがパワーアップです。



なによりも、うちの猫の反応が凄かったです。

鼻をヒクヒクさせて私から 離れませんでした。


飴をいただいている間はずっと

ひざに乗り目を細めてゴロゴロ言ってました。


昨夜は、香油を嗅いでから寝ましたが、

グッスリ眠れて今朝の目覚めは爽快でした。


ありがとうございました。

また、ご報告ができれば、とても嬉しいです。

どうぞ良い一日をお過ごしください。

感謝と愛をこめて。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




A様より


こんにちは、先日天使の飴とLOVE GATEを注文させて頂きました

無事に昨日が到着しました。


色々と嬉しかったので思わずメールさせて いただきました。

お忙しい所すみません。喜びの声をお伝えしたくて!


プレゼントも付けていただきましてありがとうございます。大興奮です!


初めに荷物を受け取った時に、香りがしたので

「インセンス等を扱っているから袋にも香りが移ったのかな?」と思って

いましたが、袋を開けた所、LOVEGATEもそうですがプレゼントのアラブの香油
の香だったようです。

初めは、(ただの思い込みかもしれませんが)

中東の香りみたいな感じがして

???と思っていたのですが(今まで嗅いだことのない香り)

中のプレゼントの説明書き(FANTASIYA)の紙を嗅いだらものすごく良い香りで

「うわ~、なんだこれ?すごくいい香り!!!」とうっとりしてしまいました。


すみません、LOVEGATEもすごく良い香りで気に入ったのですが、

FANTASIYAがものすごくHITしてしまい、大切に使いたいと思いました。

半年ほど前から、100%Pureなアロマオイル(ヤングリビング)を使ったり

していますが、こんなに自分に合う香りに出会ったのは初めてです。

ビックリしました。

LOVEGATEには、アドマイザーまでつけていただきありがとうございました。

かわいい巾着に入って、すごく嬉しかったです。


そして、天使の飴は本当に激ウマですね!初めてなので2袋にしたのですが

もっと買えばよかったとちょっぴり後悔するほど。
(でも多くの方に渡った 方がいいので、ヨシとします。)

近々入院予定の父にも1粒あげたら、「うまいな~」と言っていました。

入院中にも、大丈夫であれば たまになめさせてあげたいと思っています


 花らいおんさんもなみかさんも、すごく愛にあふれていますよね。

今回の商品からも「ただ売ればいい。ただ届ければいい」

というのではなく

本当に相手の事も思いやり、色々手間暇かけてやって下さっているのが

よく伝わってきました。本当にありがとうございます。

今回、知り合えた事は私にとってとても良いチャンスであったと思います。

多分、自分の中の何かが変わるきっかけになるんだと感じています。

商品が届く前日と昨日は、珍しく偏頭痛になったのですが、浄化だったのかな?

と思いました。


ブログからも色々と学ばせて頂きながら、

みんなが幸せになれるような

そういう行動をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


T様、A様 ありがとうございます!



そして、ご感想メールいただいた皆様に感謝です!!



商品作りの思いが伝わり、本当に嬉しく思います

もっともっと、皆様に楽しんで満足していただけるよう

そして、苦しみのある方が少しでも楽になるように!

と、日々いろんな実験をしながら、考えております


目に見えない世界と現実の融合をどう繋げられるか

どうお伝えできるかも

インセンスアラビアンナイトのテーマです



インターネットでのご注文いただいているお客様がどのような方か

お顔は拝見できませんが、感謝の気持ちで梱包をしています


時々入れ間違えたり、ミスしますが… (-_-;)


そんな時も暖かく見守っていただき

気長にお待ちいただいたりと

ご協力誠にありがとうございます



今回アラブの香油FANTASIYA(ファンタジア)は

とても夢のある香りです

ご希望の方がいらっしゃいましたら

ご注文の際

備考欄に是非FANTASIYA(ファンタジア)希望とお書き添えくださいませ


数ある限りおつけいたしますね!



これからも他の香油バージョンのオマケも考えております



今回の新月からは、

その人のエネルギーに今合う香油を選び可愛いボトルに入れてお送りする

という企画を加えました

写真 (42)

写真 (38)

写真 (39)


カートアップしますので、お楽しみに!!

カウンセリングシートとオーリングテストでお選びいたします

アラブの香りを是非ご体験くださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
