なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
Flower Incense Water (化粧水)
こんばんは、なみか母さんです

フランキンセンスの飴天地のつぶやき飴の飴詰めに

今回お初のMちゃんKさん

このお二方、超理数系の方で

とにかくエクセルの達人2名

いつもお世話になっています

飴詰めは優秀な頭脳を使い

とても段取り良く

そして、化粧水詰めも

化学の実験で慣れているMちゃんの慣れた手つき

ぴたりとヘチマ水の分量を入れてくれ

最後の仕上げでバラ水を入れるなみか母さんにより

最後に分量がバラバラになる…

なみか「あー!!入れ過ぎた」

の連発

すんません…(-_-;)


なみか「ま、既定より 少なくないから良いか!」

苦笑いの2人を目の前に真夜中の作業は

超軽快に完了!!

アバウトですんません…(-_-;)


なみか母さんこう見えても(どうみえるのか!?)

機械ものが全く弱いのです…

特にパソコン

インターネットショップやブログを書く

数年前までは

アンビリーバーボーな世界

インセンスアラビアンナイトを始めたころも

花らいおんちゃんにはお世話になったなぁ…

(今もですが)

とにかく、周りの方々には本当に恵まれてる!!

そう思う今日この頃

つにかく、周りには何かに秀でた人が多く

何かと助けられています


そして、今回Flower Incense Water(化粧水)

開発していくのに当たって、何名かにモニターになっていただきました

蜀咏悄+(442)_convert_20140330024817



肌が非常に弱く、科学薬品の入った商品にとても敏感なKさん

にお願いしてモニターになっていただきました

インセンスアラビアンナイトのお客様でいつもご注文やメールをくださって

いた中で、お肌がとても弱いということで お願いしました



★経過の乾燥を何回かいただいたのでご紹介いたします


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


 なみか様、こんにちは!!


  めっきり春らしくなりましたね~♪


 化粧水毎日使わせて頂いています(^^)

 使い始めてから今の所、一度も赤くなったりは無いです

 花粉が酷い季節ですと、結構肌にも影響が出て

 使い慣れているスキンケアでも痒みが出たり

 かさつくことがあったんですが

 今の所は大丈夫です


 つけたあとツッパリ感を感じる時もありますが

 すぐにしっとりしてきます

 化粧水が乾く前にオイルをつけますが

 オイルもなじみやすいし

 以外とべたつかないのがいいです


  軟膏はかさつきそうなところをポイントに塗っています

 ほうれい線が気になってきていたのですが、ピンとハリが出るので

 
  私の使い方の問題もあるかと思いますが、化粧水のボトルから

 割とドバっと化粧水が出てしまうので、時々こぼしてしまうのと

 オイルをアロマオイルのようで滴が垂れるのを待ってると

 化粧水が乾きそうなので、オイルを振って出してしまっています

 それ以外には全然問題無です!!


においも天然のいい香りで癒されますし、手放せなくなりそうです。




以上、途中経過報告でした。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~



なみか様、こんにちは。


あれから更に経過報告です。


生理前になると普段使ってて大丈夫なスキンケアでも

肌が敏感になりかゆみが出たりかさついたりするのですが

今回もその症状が現れたので、普段より多めに化粧水とオイルをつけ

頂いてた軟膏と手持ちの天使の軟膏も多めにつけてケアしました。


生理前から生理にかかるまで、肌はかさつきましたが、

いつもは悪化するのでオールインワンのスキンケアに切り替えるのですが

ココは頑張ってみようと思い使い続けました(笑)

只今お肌の脱皮中です(^^;;

生理が終わる頃にはツルンとした肌に変身しそうな気がします。


今回悪化しなかったのは、やっぱり天然成分満載のお蔭かなって思いました。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

なみか様、こんばんは。


お忙しい中のメール有難うございました。


化粧水を使って1か月ほどですが、昨日2か月ぶりに整体の先生の所に

伺ったら、顔が白くなったって言われました。


きっと化粧水のお蔭です(^^)




有難うございます!!


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

K様長期にわたりモニターを誠にありがとうございます!!

そして、お電話や直接のご感想下さった周りのモニターの方々

メールでのご報告をいただいたサンプルを使ってくださった方々

にも大変感謝です!!




1回間の化粧水はあっという間に売り切れ

今回は沢山仕込みました


お肌の弱い方にも安心して使える商品
にするため

防腐剤やケミカルなものは一切加えていません

天然のお肌に良い成分でエネルギーの高いものを選りすぐっています



今回の商品は化粧品認可のおりる素材ばかりですが

あえて化粧品認可はおろさず雑貨扱いで販売いたしております


その理由は

お値段が高くなるから…


毎日たっぷりと使えるようにコストを削減いたしました

良い素材がふんだんに使えるように!!




フランキンセンスとミルラとドラゴンブラッドを

いずれ個人用に調整していけたらと思っています


この商品についてはまだ量が多く作れないため

インセンスアラビアンナイトのインターネットで

商品にご理解いただける方々のみへの販売となっています。


たっぷりとこまめに使っていただけるとお肌の水分量が上がります


つけた時につっぱり感がある時はとにかく何度も時間をかけて

お肌にしみこませてください

何度も浸み込ませながら

水分量を図るとどんどんと水分量のパーセンテージがあがります


冬場の実験で、外から帰ってきた疲れて乾燥し切ったお肌にしみこませていくと

20%も水分量が一気にあがるという数字をはじき出したことがありました

これは、以前から使っていたお気に入りの某化粧水(無添加のもの)を遥かに越した数字となり

なみか母さん驚きました

どれだけ乾燥してたんだ…(-_-;)


浸み込むスピードが半端ないです


そして、何か月にも渡って使っていただくと

良さがますます実感していただけると思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
