なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/04/18(金)   CATEGORY: 未分類
天使の光の軟膏 その作用って!?
こんばんは、なみか母さんです

花らいおんちゃんのブログで今回の天使の光の軟膏づくりで

我が道を行く「プレジデントなみか母さん」(花ちゃん命名)の模様

を暴露されました(笑)



そう、天使の光の軟膏づくりに

命をかけています

真剣です



余計なトークはいりませんでバッサリトークを断ち切る技!?


後からネタにされるなぁ~と思いつつ

花らいおんちゃんのブログを読み お腹を抱えて笑ったのちに

(本人も書きながら状況を思い出し、涙流して笑っいたそうな…)



今日のなみか母さん、天使の光の軟膏の浄化について書きます

皆様から頂いたメールより今日は2通を抜粋させていただきました



☆彡☆彡~~★☆~☆~★~~☆彡☆彡~~★☆~☆~~~☆彡☆彡~~★☆~☆~★★


T様より

最初に軟膏を購入したきっかけは、姪っ子の皮膚トラブルでした。

1年以上も病院に通っても治らずに耳の中や後ろ

肘の内側のただれたような皮膚が3か月程で跡形もなく綺麗になりました。

姪っ子の両親も驚きと共にとても喜んでいます。

今までは痒くて泣いてしまっていたのに

笑顔でこの春小学校に入学しました。

私もとても嬉しく有難く思っています。


私は上級を使用しているのですが不思議な事がありました。

実はスペクトロライトを4つもブレスに入れていただいています

毎日していると擦り傷のような細かい傷がついてしまって可哀想

ごめんね~と思っていたのですが軟膏で浄化しようとブレスに軟膏を塗っていました

そしたら、傷が消えてる??

しかもピカピカに輝きが増しました

最初は傷の中に軟膏が入って目の錯覚かとも思ったのですが触ってもツルツルです

昨夜の満月にあててあげたので今日はさらにキラキラしてます

軟膏は色々と使えて便利です

そして少量でよく伸びるのし効果があるので思ったよりも減りません

ですが、昨夜作られた軟膏は狙っています

ぜひ購入させて下さい


質問ですが、軟膏の消費期限はどの位でしょうか?

飴の発送と質問の返信はどちらも急ぎませんので落ち着かれてから大丈夫です

お忙しいご様子ですがお身体ご自愛下さいませ


☆彡☆彡~~★☆~☆~★~~☆彡☆彡~~★☆~☆~~~☆彡☆彡~~★☆~☆~★★

T様ありがとうございます!!

天使の光の軟膏の使い方、とても参考になります

こうして皆様の使い方の事例はとてもありがたいです

私も思わず、フィンランドのエッチャンことエスコハマライネン氏に

プレゼントしていただいた

大事なスペクトロライトの指輪に塗ってみましたところ

色が!!!!!

凄く浮き出して、とてもとても美しいカラーが出てきました

蜀咏悄+1+(1)_convert_20140418053407




そして、姪っ子さんのお話を送っていただいて

本当にこの商品を作ってよかった!!と改めて思いました。

アトピーで苦しんでいた子供さんたちが改善した事例を聞くと

これからも良い商品を作るように、自分自身の管理もきちんとしないと!!

と身が引き締まる思いと、断食のつらかった思いが吹き飛びます


ご質問の天使の光の軟膏の消費期限ですが

ただ今のところ、毎回届くレシピが違うので、何か意味があるのだと思いますが

出来ればお早目にお使いくださいませ。1ケ月くらいでお使い下さると良いかな!?

と思った量を製品にしていましたが

初回に作ったものも封を開けてみると新鮮なままです。

成分にミルラとフランキンセンスを使っているので防腐効果があるのと

オイルも市販されている中で1番酸化しにくいというものを使用しています


今、事例がどんどんと出ているのと、以前に作ったものがどのくらいの期間大丈夫かを

見ています。

もちろん、開封したものは今のところ早めにおつかいくださいませ

とお伝えするしかない状態ですが、実際のところ半年くらいは大丈夫であろうと

思われます。

アバウトなお答えになってしまいましたがお許しを…


そして、今回よく使う方から多い量のものが欲しいということで

天使の光の軟膏 大サイズを仕込みました


そして次のご感想

☆彡☆彡~~★☆~☆~★~~☆彡☆彡~~★☆~☆~~~☆彡☆彡~~★☆~☆~★★

A様より


なみか様

(前略)

光の国の軟膏ですが、注文すると口内炎が出来、届くと治ると

いった症状が出て、その後使用していると強い眠気に襲われたり、

鼻水が大量に出たり、胃の不快感に悩まされたりしましたが、

使用し続けていると症状もおだやかになり、

昔の傷跡(転倒で出来たものや火傷でできたもの)が薄くなってきています。



目に見える効果は傷跡が薄くなるという事ですが、感情面の変化の

方が大きいような気がします。

やけにやる気に満ちていたり(根拠もないのに何でも叶う気になる時があります)

ワクワクする事が多くなったりしております。



また、私は幼少時から両親の仲が良くなく、両親が離婚している事から

男性と上手く付き合えないとか結婚しても上手くいかないのではないかと

ずっと考えておりましたが

自分で両親はとても仲が良く、私もとっても愛されていた(実際愛されはしていたと思いますが)

両親や両親の親もすごくラブラブで幸せそうだったと記憶を塗り替える事によって

感情面で満たされるようになりました。


実際に私が結婚しても上手くいくのではないかとすら思うようになりました。


他には、今までやろうと思っていたけど続かなかった資格試験の勉強を

また再開しています。


今度は前回よりも楽しく取り組めております。



また、引き寄せの効果もあるようで、色々な部署の方にランチに誘われたり

食べたいものを予想もしない方から頂いたりという事が続いています



私は、なみかさんと花らいおんさんのブログに出会って

とても人生がひらけて来たのを実感しております。

ありがとうございます。



これからも素敵な商品、イベントを楽しみにしております



それではまた、他の商品の感想などもお送りさせて頂きたいと思います

宜しくお願い致します


☆彡☆彡~~★☆~☆~★~~☆彡☆彡~~★☆~☆~~~☆彡☆彡~~★☆~☆~★★



A様ありがとうございます!!


注文した地点からエネルギー反応はもちろん出ます

エネルギーの反応はその方の意識と繋がると

時間と空間が関係なく反応を起こします


それを捉えることのできる方はすぐに浄化が起きていきます。

塗らないでも起きるというのを不思議に思われる方もいらっしゃると思います

でも、このエネルギーの世界ではよく起きることです

石の世界でもそうなのですが、エネルギーを重視して作っているものは

その意味合いを、離れていても捉えてしまう体質の方は多いです



ちなみに、口内炎ができるときは、体内から邪気などの不要な気が抜けるとき

によく起こります

身体に傷がついたり、青あざができたりするのも抜けるという作業が浄化によって

起きた時に多いです

人によって症状は様々です


そして、届いて実際にお使い下さった時から起きる2次浄化

自分の中からなかなか出ていかない、不要な気を排泄し始めます

(2次浄化だけを感じる方もいます)


この時に排泄スピードが速すぎると、肌が追い付かない方もいます

そういう方の為に

ゆっくりスピードの

ノーマル天使の光の軟膏
があります


一気に好転反応が出てくる方もいて

一時症状が悪化したようになったり、感情の波が揺さぶられたりしますが

抜けると良くなります

気分スッキリで

ご自身のエネルギーも良い状態になります



なかなか長年しみついた不必要な気

頑固な汚れに匹敵するくらい身体から出にくいので

何度も浄化をおこされるばあいもありますが

その繰り返しによって徐々にパワーアップすることは間違いなしです



出ていった気の隙間にまた不要な思考(マイナス思考)を自分で

発生させてしまえば元の木阿弥になってしまいます



浄化が起きていると感じた時にこそ

自分の思考をプラス思考に持っていければ

自信の器に良い想念が溜まり、そこに邪気が入る余地はなくなります


免疫力が上がり、あとは症状が改善するといった現象を起こします


そういえば、お子様のアトピーの回復のご報告が多いのは

子供の方がいらぬ邪念がないんでしょうね…

だから治りが早い



傷跡の治りが速いのはドラゴンブラッドのおかげもあります

原住民が傷を治すのに使用していた樹脂です


フランキンセンスも創傷効果があるのは

アロマテラピーの世界ではお馴染みです


A様の場合、意識の書き換えもあり

感情面から修正する努力をなされる方は

修正が成功していると

引き寄せという形で実際の現象を見せられます


要らないエネルギーを手放すと

そこに何らかのエネルギーが入る空間ができます

そこを良い書き換えした意識を入れていけたので

引き寄せがしやすくなったのですね

受け入れということもできるようになります


これからの引き寄せ人生が楽しみですね!!

応援しております

素敵なパートナー様を引き寄せますように

蜀咏悄+(3)_convert_20140418053452















スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
