なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/04/16(水)   CATEGORY: 未分類
最強満月の天使の光の軟膏★
こんばんはなみか母さんです

天使の光の軟膏の仕組みが日無事に終わりました

530年に1度(今年4回来るパワーの強い満月の1回目)

の強いパワーの満月なので

朝からお風呂に入って身を清め

もちろん断食して軟膏作りに臨みました


蜀咏悄+(466)_convert_20140416051206



今日は浄化についてお話したいと思います


インセンスアラビアンナイトが常にテーマにしている浄化


そもそも、なみか母さんも花らいおんちゃんも

とてもとてもエンパス体質なのです


*エンパス体質とは

http://www.empath.org.uk/empath/type.html

エンパス体質について書かれているサイトです
ご参考に



エンパス体質だからこそ

エネルギーがよくわかるわけで

この仕事をある意味天職だと思っています


人のエネルギーを受けやすい身体

時には病気のような症状が出たり、倒れてしまったり…

しかし、病院で調べても体の悪いところが全くなし

そういう時は大体においていろんなエネルギーを受けやすい体質だということです

目に見えないエネルギーの作用はとても大きく難儀でもありますが偉大です




人の気だけではなくパソコンの電磁波を受けたりもします

もちろん霊障呼ばれる現象もあったりします



しかし、本来エネルギーに良いも悪いもないのです

霊界も光の国も自然界は、1つでつながっているのです

私達は自然の1部でもあり地球の1つの細胞でもあるのです

だからすべてはひとつ

いいも悪いもない…それはただ人間がたが決めること




ただし細かく見ていくとエンパス体質でいろんなエネルギーの影響に敏感な方は

日常生活でしんどくなったりして支障の出る方も実際多いです


そこで、インセンスアラビアンナイトでは

自らの現在のエネルギーに合わないエネルギーを浄化する品物を制作しています



日常生活が生き生き楽しくできてこそ

人間としての人生を謳歌できますから



さて、今日のテーマ浄化について

タイムリーにご質問をいただいたのでご紹介します




真珠の館の姫君、天地のつぶやき飴、天使の光の軟膏

を購入してくださったk様より


~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★


なみか母さん、こんばんは


姫君、お風呂や髪のすすぎに日々使っていますが、スッキリして気持ちがいいですね!


軟膏はなんとなく気になる首肩や額なんかに塗っています

今日は背骨まわりがしんどくて

母に塗ってもらったのですが

夕方から下を向くと後頭部から首が痛くて

これも何かの浄化なのでしょうか


家族にはぎっくり首なんじゃないのと

明日整形外科へ行くように言われていますが…。


品物が届いて使い出して2週間後頃の10日ほど前には

風邪をひいて熱が出ました

熱はおさまったのですが、鼻声がなかなか治りません


姫君のカートの商品説明を読み返していたら、

> なお、霊障のきつい方は、デトックスが起きる場合がございますので、

> なみか母さんまでご相談くださいませ。

とあったので、メールさせていただきました。


ちなみに、年末にフィリピンに行って来て以来

年明けから別人になってしまったかのように流れが落ち込んでいたんです

やっと今日あたり、少しだけ明るい気持ちに久しぶりになったのですが

姫君や軟膏のおかげなのかなと思います


折しも今晩は満月、デトックスは月の影響なのでしょうか


人から色々もらってしまう体質のような気がするのですが

思い込みなのかもしれず

スピリチュアルも興味あるし好きではありますが

同時に信じられない気持ちもあって

なみか母さんに霊障なのかどうかお尋ねしたいと思った次第です

それとも身体が弱くなってるのは

関東在住で放射能の影響なのかしら

梱包や品物作りにお忙しいところ

メールしてしまって恐縮ですが

どう捉えて、どう対処したらいいかご助言いただけましたら幸いです

どうぞよろしくお願い致します


~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★~★~★~☆~★



K様メールありがとうございます

軟膏での浄化を体験した方は多くいらっしゃいます


それが浄化とわかる方もいれば

何が起きたかわからず驚かれる方



K様の場合の現象は

まず、後頭部から首のあたりにエネルギーが溜まりやすいと思われます

そこの部分の気の通る導管(道)を軟膏のエネルギーによって

開こうとする時に、痛みがともなったり違和感を覚えたりします


浄化の場合痛みが治まった後は

導管が前より少しづつ広くなっていきます


(要は気の通り道が広くなり多くの気がスムーズに流れるようになる)


この症状は1回で済む方、何年か続く方

(導管がその人のエネルギーレベルに開くまで続く方もいらっしゃいます)



ちなみに、なみか母さんの場合

気の世界を意識し始めたころから

とても激しい編頭痛がたびたびおこりました


病院に行ってももちろんどこも悪くないのです

それどころか、血液の検査は優良中の優良…

まさしく健康そのもの


しかし、はげしい頭痛が起きるたびに

脳がわるいのでは!?(@_@;)

と心配したのですが

今では取り越し苦労だったなぁ…

と思うのです




頭痛の治った後

気に対してより敏感にいろんなことがわかり始め

2年後にはすっかり気を扱えるようになりました



その後、激しい仙骨の苦しみなど、身体の導管が開かれるたびに

パワーアップするのはよいのですが

激しく痛み何度も苦しみました



今でも年に何回か体験します



1昨年は体中が砕かれるような痛みに苦しんだ日がありました


そこを両親に発見されて病院送り…

立って歩けない痛みなので

このまま寝かして欲しいと頼みましたが

両親は心配して救急病院に連れていかれました



そして、検査を受け

結果、もちろんどこも悪くない…


そして、血圧を測られたとたん

なんと、血圧を測るベルトをまかれた方の手から

痛みがどんどんと一気に流れ出しました


手先がしびれるように感じ、しびれが終わると

体の痛みが全く無くなり(痛みが完全に抜けたのですね)



お医者様に

「もう痛くないので帰っていいですか?」

と聞くと先生も看護婦さんも驚きました

「我慢づよいかたですね~。一応痛みどめ出しておきます」

と言われながら

(我慢はしていないですが本当に痛みが無くなったので)


「あ、はいありがとうございます」


と言いながらいらない痛みどめを一応いただいて帰りました

もちろんそのお薬を飲むことはなく…




K様がもし、病院で調べてもどこも悪くない場合は浄化の可能性があります


そして、浄化の症状としては



くしゃみ、鼻水、あくび、ゲップ、おなら、痛み、アザ、口内炎、体が急に熱くなるなどの

症状が出ます




風邪でもない、アレルギーでもないのに

風邪をひいたようになったりすることもあります



私は浄化でとりとめもないくらい鼻水の

流れた時期がありました

ある時期、天然石に反応して

特にヒマラヤ水晶が新しく店にやってきたときは

鼻水ズルズルが何日続くことが多かったです

天使の光の軟膏(中級・上級)にはヒマラヤ水晶の粉が入っていますので

浄化がきつい時はノーマルタイプをお勧めいたします

(ヒマラヤ水晶は浄化力が素晴らしく強いのです)



エネルギーがわかる方で、霊症の自覚ある方は

わかると思いますが

霊症自体が何かわからないときは

無理に霊症にチャンネルを合しに行かなくても大丈夫です



あるといえばある世界

ないと言えば無い世界

…と思っておいてください



何処の波長に自分自身が合うかで

それぞれ感じ方も違いますし、おこる現象も違います


霊的なことはいずれ語るとして


K様の場合は気をエネルギーとしてとらえてください



反応がおこることは決してマイナスや悪霊のせいではなくて

自身を強める反応が起きている途中です





じゃあ。どうすればよいか!?

気の力を高める=自身の心の軸を鍛える

免疫力も高まり、感情もぶれない




ご自身の人生を自分らしく生きるために

考え方、とらえ方1つで楽しい人生にもなります


ご自身にとってマイナスの感情があると思うときは

どうぞ早めの浄化をしてください



お手伝いが出来ますように日々私たちも

浄化をお手伝いできる商品を提供していきたいと思います


語れば何時間にもなりそうなので

また折を見て浄化についてはブログで明記していきますね



スピリチュアルな世界は人によってとらえかたもさまざまで

レベルも様々でしょうが

本来はその人にとってごくごく自然な現象を

そのひとなりに表現している世界だと思うのです

ある人にとっては不思議な世界であっても

現象が起きて実感している人にとっては普通の世界だったりします

人は育った環境も感じ方も考え方も

感じる能力も得意分野は様々です



ご自身で気づいていないかもしれない

普通の感覚が

案外 他の方から見れば

スピリチュアルな世界の事だったりします

ちなみに、インセンスアラビアンナイトの商品に興味を持つ方は

少なからずともエネルギーのわかる方が殆どです

なぜならば、私たちの商品作りにおいては

必ずエネルギーの部分を重視しているからです


もちろんお肌にも良いように

天然のもの自然のものでエネルギーの強いものを優先して使っています



身体に良いことはもちろん、感情面、免疫力、ホルモンバランス

なども意識して実例を集めながら商品をパワーアップさせていきたいと思っています


しかし、インターネットでの販売は対面でないので

いろんな症状が出る方もいますので

できるかぎりフォローしていき

ご購入下さった方が

上手く使えるようにしていきたいと願っています



そのため生の声であるご感想やご質問は大変助かっています

皆様に完全にお答えできていない部分もまだまだありますので

ブログでも浄化などについては発信していかねば…

と思ったところに

リアルタイムなご質問をいただき

誠にありがとうございました!!




さて、今回の満月皆さまはどの様な浄化がおきましたでしょうか?

今年は530年ぶりに天体の並びが特別なエネルギーの強い満月が4度

訪れる年です。

花らいおんちゃんはタリズマン(護符)

を描く使命をいただき


満月に向けて仕上げました!!

今回の天使の軟膏は530年に1度の強いエネルギーの日に仕込んだものです

いつもよりたくさん作りました


フィンランドのサーミの太鼓を叩いて仕上げ

そしてタリズマンと共に新月まで眠らせています

今度の新月の出来上がりが楽しみです!!

蜀咏悄+(465)_convert_20140416051304
フィンランドサーミの太鼓
蜀咏悄+(464)_convert_20140416051343
タリズマンはお見せできませんが眠らせる前の
天使の光の軟膏



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/16(水) 12:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
なみか母さん | URL | 2014/04/28(月) 23:20 [編集]
陽だまり様

こんばんは、コメントありがとうございます。すっかりお返事が遅くなってしまいました。

このたびは素敵なご縁で繋がれたことを感謝いたします。

天地のつぶやき飴いかがだったでしょうか?

そして、体内浄化はその後いかがですか?浄化の時にティッシュをたくさん使うの 私もよ~くわかります!

どこからこんなにも鼻水が!?と思うくらいすごいことに何度もなりました。

でもそのたびにパワーアップできるので、浄化も必要だな…と思えるようになりました。

また、カートの方でも浄化グッズなどをご紹介していきますので、お楽しみに!!

今後とも末永くよろしくお願いいたします(*^^)


> はじめまして、ふとしたきっかけから花ライオンちゃんさんのブログを知りそしてこちらにお邪魔させていただいています。
> 自分を変えるべく、修行しております。
> 実は、花らいおんちゃんさんやなみかさんのことを知り、いろいろ自分のために始めたころから鼻水ジュルジュルで周りからはアレルギーになったのではといわれてました。テッシュの消費が凄いことになってます(笑)このごろおさまってきつつあります。もしかして浄化だったのかもしれません。
> 前進できているなら嬉しいです。
> 後で、是非天使のつぶやきあめ購入させていただきます。
> どうぞ、良い一日を。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
