なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/04/10(木)   CATEGORY: 未分類
イタリアから到着した石達
こんばんは、なみか母さんです

毎日があっという間に過ぎ去るので

なみか母さん1日がもう少し長ければ良いのになぁー

と思う今日この頃です


時間が早く過ぎると感じるのは

まぁ、充実しているからでしょうから

これはこれで良しとせねばね…と自らに言い聞かせております



先日は、東京のイベントにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!



そして、世界をご夫妻で巡っている保坂ご夫妻からご連絡が来ました


今、エチオピアからドバイ入りをして

ドバイからスリランカに移動したということです



なみか母さんもこの夏スリランカに行ってきます

そして、スリランカと言えば、宝石の島!!

なみか母さんがスリランカで見つけて来た石と

花らいおんちゃんのセレクトしたスペクトロライトを

コラボしてオリジナルアクセサリーを作ろう!!計画を企画中です

まだまだ先ですが、お楽しみに!!



さて、世界を巡る保坂ご夫妻の奥様

啓子さんからメッセージが来たのでご紹介します



天使の光の軟膏&生命の樹の雫のご感想



(前略)

遅くなりましたが、いただいた軟膏の効果で最も感心したことをお伝えしますね。


オマーンに滞在中のことなのですが

なんだかわからない虫(おそらく蟻)に足を噛まれて

何日もかゆみがぶり返す状態でいました。

市販の虫刺され軟膏を持っていたのでしばらくそれで対応していたのですが

それでも痒くて痒くて・・・

試しにいただいた軟膏を塗ってみたら

ものの数秒で痒みがスッと引きました!!!

驚きです!

噂通り肩こりもスッと楽になるし

楽しんで使わせていただきました


本当にありがとうございます♪


美容液は初めのうちは朝夕二回顔に塗っていたのですが

これは体質だと思うのですが

私は脂分が多いらしく

毎日ではなく

本当に必要そうなとき(乾燥しすぎのとき)だけに控えた方が効果がありそうです

(フランキンセンスの香りが大好きなので本当は毎日使いたいのですが)


それから、先日まで滞在していたエチオピアでもフランキンセンスとの再会がありました

エチオピアではコーヒーセレモニーという伝統があり

炭火でコーヒーを湧かす際にその炭火でインセンスやフランキンセンスを焚くのです

そのため、町を歩いているとどこからともなくフランキンセンスの香りが漂ってくるのですよ


(後略)



ありがとうございます!!


エチオピアでもフランキンセンスが焚かれているのですね

コーヒーを沸かす炭で焚くのですね。一石二鳥的な方法ですね!!


保坂ご夫妻のブログを読んでいると

自分までもが世界を巡っている気分になり

ワクワクします(*^_^*)


そして、保坂ご夫妻がイタリアのボローニャでセレクトしてくださったお石様達をご紹介します


写真 (444)

これはご存じラリマー

世界3大癒しの石の1つです

心の奥から深い癒しを与えてくれます

ドミニカ共和国産ですが、産出されつくしていて

今は石の業者さんがもっているもののみしか手に入らにのです

近年はここまでブルーが綺麗なのが

なかなか手に入りにくい状態となっています

なみか母さんも大好きな石の1つです。

写真 (445)

写真 (446)

写真 (447)

これはサルデーニャ産の珍しいアメジストの原石

イタリアのサルデーニャ島で産出するアメジストは貴重なことで有名です

結晶の色が薄いのが特徴です


最近の石業界では結晶の色が濃いウルグアイ産のアメジストが人気で出回っていますが

この優しい色のなんともいえない風合いの結晶

なかなか無いので、とても魅力的です

アメジストは愛情を深めてくれる石です

恋愛成就を願う人が持つのにも良いです

不眠症な人が枕元に置くとよく眠れるという作用もあります

また、酒神バッカスにも神話で由来する石で

酒に深酔いしない石とされています

(どこかの誰かさんに持たせたいですね…)



写真 (448)

これは、木の化石です。2億2千万年前の木の化石

エネルギーのわかる方は持つと結構 ビリビリとします

マダガスカル産です。東アフリカの島で、この島には固有の動物が多く生息しています

アイアイやワオキツネザルやパンサーカメレオンその他もろもろのいる島ですね

バオバブの木なんかも有名…

そんな不思議な島の木の化石です

写真 (449)

ロードナイト この手彫りのフォルムがほっこりしますね

ロードナイトは大きな意味で愛情のストレスを取り除き

愛情に関する事柄を前向きにうまく進めてくれます

ストレス緩和はもちろんのこと

肉体と精神の乱れも取り除き整えてくれます

実はあまり知られていませんが

霊症をも吸いこみ守ってくれる石でもあります

(吸い込んだ時は色が黒っぽくなります)

写真 (450)

ロシアアマゾナイト 一時は良く出回っていてとてもポピュらーな石です

しかし、年々ロシア産が出回るのが少なくなってきているような…

しかもこのような綺麗な縞が出ているものが最近は少ないです

石たちには限りがあるので、鉱山で採りつくされたら

次の鉱山が見つかるまで出てこない場合もあります

ラリマーやスギライトのように鉱山が無くなって採れない石もあります

アマゾナイトは夢や目標があるときに流れに乗せてくれるエネルギーを持っています

女性を幸せにしてくれる石で、おもしろい話だなぁ…と思ったのは

お米に入れておくとお米の波動が上がるらしいです

米櫃にいれて試してみてくださいね



写真 (451)

グリーンメノウ メノウは本来、富 名誉 健康 全ての人生のバランスをとる石とされています

このグリーンのどれもが個性のある色合いで

それぞれがエネルギーの違うグリーンメノウです

健康をつかさどり、環境に対して順応していく力をかしてくれます

新しい自分探しをしてい方で不安を感じているときは

精神的にサポートしてくれ、強い味方になってくれます

写真 (452)

レッドジャスパー 土系のエネルギーをもつジャスパーは

肝臓や内臓関連を強くしてくれます

素朴なエネルギーで体へ自然な治癒力を与えてくれます

イライラ感を緩和したりするのも得意な石です

昔は石を温めて耳に入れるなど耳の治療に使ったり

お腹に乗せて腹痛を取ったりと薬の代わりにも使っていたようです

実際耳鳴りの方にためしたところ耳鳴りが緩和される方もいました

(この時も石が何かを吸って黒くなりました)

写真 (453)

写真 (454)

写真 (455)

写真 (456)

写真 (457)

写真 (458)

この石たちは ガレーナ イタリアのサルデーニャ産

方鉛石には一定の銀が含まれていますが、この石たちは

銀の含有量が多く非常に珍しいです

古代ローマの人々は方鉛石から銀をとる方法を知っていたそうです

そして銀貨や銀製品を作っていたそうです

銀は悪霊から身を守り、感情面のバランスを取ってくれます

富裕階層に愛用されてきたために、裕福さを引き寄せるエネルギーもあります

また病気をもたらす未知のエネルギ―からも守ってくれます

そしてガレーナは魂の進む方にまっすぐ進ませてくれます

心の闇を見通し聖なる秩序に向かわせてくれます

自分の使命が見えない時や目標が達成しにくい時

この石は大いなる力を貸してくれ導いてkれるでしょう

写真でみるよりもごく小さな石ですが強力なパワーを持っています

お守りにして持ち歩くのがよいでしょうね


写真 (459)

ブラックルチル この黒い線はトルマリンです

大きく言うと健康を守って金運アップしてくれるエネルギ―を持ちます

浄化力が強く電磁波や放射能などのマイナスエネルギーを緩和してくれ

肉体の強化をはかります

右脳と左脳のバランスをとり偏った考え方から抜け出し

自分の未知数なエネルギーを発揮させてくれます

忙しく動いている方にお勧めな石です




*これらはKiitosPELPHONENとジャパンミカエルで販売開始いたします。

既にご希望をされる方が店舗でもいらっしゃいますので

もしご希望がある方がいらっしゃましたら

お早目になみか母さんまでご連絡くださいませ

早い者勝ちとなってしまいます…



満月が明けた頃に、花らいちゃんが、アメジストとガレーナをカートにアップする予定ですので、お楽しみに!!

このアメジストとガレーナは手に入りにくいので、なみか母さんも是非オススメ!

イタリアの鉱物ハンターのおじさまが自ら採取された石なのです

石は渡るル―ト、扱う業者さんによってもエネルギーが変わってくる場合があります

なるべく人の手を介さないものが本来のエネルギーに近いので

アメジストとガレーナは本来の原石のエネルギーがみなぎっています


自分のコレクションにしたい!!と密かに思っておりますが…(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/11(金) 21:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/11(金) 21:46 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/13(日) 04:32 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2014/04/15(火) 02:28 [編集]
遠藤 敦子様

こんばんは、お久しぶりです。メールありがとうございます!!とても嬉しく読ませていただきました。

お友達とは恵比寿で再開出来ました(*^_^*)そして、彼女のエネルギーをみせていただくとまだまだ未知の可能性を秘めた方だとピンときました。

これからどんどんと開花することを願っています。


そういえば、敦子さんは元気かなぁ…と梱包最中にふと思った日がありました。

こうしてメールをいただけるのも意識が繋がっているなぁ…と思い嬉しかったです。

そして、

引き寄せがどんどんと近づいて来ていますね!!

だいたいは食べ物がよく手に入る現象から始まります。(純粋に本能で願うから)

物質は引き寄せやすいです。物やお金などのエネルギーは自分自身で引き寄せが早くできるようになります。

そして、その次は人とのご縁。

感謝と行動は不可欠です。

どんどんと引き寄せの期間は短くなります。

私たちも、食べものの引き寄せは超得意なのですが、光の国から食べすぎ!!と怒られてしまいます(笑)

チャンスの引き寄せは常に行動していると早いです。これから、どんどんとスピードアップすると良いですね!!

次回の恵比寿は5月18日19日(日曜・月曜)に行きます。

お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ。

今日は530年の周期で来るパワーの強い満月になっています。

ぜひ、良い想念で1日をお過ごしくださいませ♫

ではまた






> すみません~続きです(^-^;
>
> なみか母さんと出会ってから何かが変わってきました!
> 素直に感謝できたり、色んな事に感動したり
> 純粋に「(身近な人)に○○の和菓子を食べさせたいな~」と思うと1ヶ月後にそれが手元に届くんですよ!頂き物で!何回か続いたので「これは!」と思いました。純粋に願うと叶うんだな~と。実感しました。
> 私のなりたい自分にも純粋に願えば…ですよね!
>
> なみか母さんの前回のブログに書いてあった「タリズマン」なんだか凄そうですね!欲しいな~と思いましたが、しかるべき方に届くとの事なので、私ではなく何かに困っている方の所にいって貰いたいなと思いました。
>
> 今回のストーン!凄いのばかりですね☆
> 木の化石(驚)2億2千万年前!
> 考えただけで溜め息がでます。
> 実は12月のミネラルショーで展示してあった2億8千万年前のストロマトライトの化石を見て衝撃でした。酸素が出来る元の鉱物!素晴らしいなと思ったと同時に感謝の気持ちになりました。
> これがあるから生きられるんだなと…
> そして吸い込まれたのが「グリーンメソウ」です。綺麗ですね~ご縁があると嬉しいです。
>
> お陰様で毎日楽しく暮らしています。
> 次回恵比寿に来る時にはなみか母さんとお会い出来る事を楽しみにしていますね!
>
> 長々と失礼しました(^^)
>
> またコメントしますね~
>
> 遠藤 敦子
ありがとうございます
なみか母さん | URL | 2014/04/15(火) 02:44 [編集]
池田 陽子様

先日はお会いできて嬉しかったです。お友達もご一緒に来ていただきご縁をありがとうございました。

陽子さんのエネルギーは人を助ける使命をもっているので、もうご本人でもわかっている事を実行するのみですよね。

自らのエネルギーと勘を信じて進んでくださいませ。楽しみにしています。

また、迷った時や、なかなか先に進めない時は、来てください。

お二人は違うタイプの扉を持っているので、開くことのできる鍵はそれぞれですが、お伝えしなければならないことはこれからもバンバン遠慮なしにお伝えします。


長くなりそうなのでまた、お会いできる際お伝えいたします。

そして、ガレーナとアメジストは先に確保しておきます。

ご夫婦でお持ちになるとは素敵ですね!!

陽子さんの幸せエネルギーを早くたくさんの人々にお伝えできる事を願っています。







> 波香さま
> 先日は占っていただき、ありがとうございました!お礼を申しあげるのが遅くなり、ごめんなさいね。 あれからいろんなことがあり、なんだか新しい扉が開いたように感じます。あとは、進む勇気を出すことですね。 普段あまり動じることのない友人が驚いておりました。「波香さんはすごい!」と。 連れて行ってよかった。。。^^
> またお会いしたいようですよ。(笑) これからも、よろしくお願いします♪
>
> 素晴らしい石たちですね。 是非、購入させていただきたいです。不眠症と深酒は、夫の悩みです。 彼にはアメジストをお願いしたいです。
> 私には、ガレーナをお願いします!
>
> 夫婦で良いほうに変わっていきたいです。
> よろしくお願いいたします。 
管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/17(木) 20:42 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
なみか母さん | URL | 2014/04/28(月) 23:13 [編集]
敦子さま

こんばんは、いつもコメントをありがとうございます!!

その後いかがお過ごしでしょうか?明日は新月のカートアップなので、またまた大忙しになりそうです。
そして、また、敦子さんどうしてるかな~と思いだしました。

ふと思い出すにはなにか意味があるのだと思うのです。

この新月もきっと感謝の気持ちでお過ごしできると信じています(*^^)

沢山の幸せが巻き起こりますように!!そしてまたいつかお会いできますように!!




> なみか母さん
> お返事有難う御座います♪
> 満月の日は何故か朝からルンルン気分で1日がスタートしましたが、なみか母さんからのお返事メールがあった事に嬉しさ倍増し、そしてそして、私の事を思い出して下さっていたという事を知った時には、もう天にも昇る気持ちでした~(あ…今思い出したのですが、15日の朝、起床後直ぐに外に出て深呼吸をしていたら私自身がピュ~っと天に昇ったイメージが一瞬したんですよね…なみか母さんのメールが来てるお知らせだったのかな)
>
> 「感謝と行動」承知しました♪
> 嬉しいお言葉、有難う御座います。
>
> お陰様で満月の日は(に限らず毎日ですが)楽しく嬉しい事が沢山あり、皆に支えられている事に感謝した1日でした。
> 今度はなみか母さんに直接会って色々報告したいと思っています♪
>
> 最近は凄くお忙しくされているみたいですね。
> お身体ご自愛してください。
> ブログ楽しみにしてますね♪
> ではまた~(^-^)/

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
