なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/18(日)   CATEGORY: 未分類
インセンス・アラビアンナイト最近は…
アラビアからの贈り物…魅惑的な香りのインセンスで女性を応援したい なみか母さんです。

こんばんは…

毎日が早く過ぎます…時間がもっとあったらいいのに…と思う今日この頃



あ、そうそう、アパロンシェルですが、この前 ブログでもご紹介した

メキシコ産のアワビみたいな貝…この写真をフェイスブックに載せたところ

アパロンシェル


アメリカの方から「this set up represents our mother earth」

(このセットアップは、"私たちの母なる地球を表す)

とコメントをいただきました。

やはり、アメリカでは知ってる人は知っているのですね。



さて、私のネットショップ「インセンスアラビアンナイト」も皆さまの応援のおかげで

売り切れ品がでてきております。

赤い実売り切れました(次回入荷までお待ちください)
赤い実


しかも、美容院さんとのコラボレーションで、新しく発売す「髪の毛にとても良い液体」

があるのですが、その液体の香りづけにアラビアンインセンスのLAVAND が選ばれました。

そこに、ミルラとフランキンセンスを入れ、ミックスさせると、髪の毛がサラサラになったうえ、

軽くなります。美容師の先生曰く、髪の毛には邪気が溜まりやすいから、ミルラとフランキンセンスを入れると

髪の浄化になる!!といってくださいました。製品の完成が楽しみです


インセンス・アラビアンナイト」で商品を購入してくださった 

お客様より嬉しいご感想をいただいたのでご紹介します


3種のお守り(フランキンセンス・ミルラ・赤い実) border=


(前略)

小さめのオーガンジーの袋にフランキンセンス・ミルラ・赤い実をビニール袋から出して入れ、

それをマリアのメダイが付いてる紐の先に結わえて首からぶら下げてみました。

これならパジャマの中に入れてしまえば、夜寝てるときに猫たちにハムハムされなくって済むし(^^;;;

っと思い早速試した所(日中にまずは試してみました)

ハートチャクラが熱くなり、その内に身体がポカポカしてきました!!

卵巣嚢腫が左にあり(以前検査した時にですが、現在は検査には行っていないので

どんな状態になっているか判りませんが、以前よりは身体の状態が良くなってきています)

9年前に左足首の靭帯を捻挫した時に靭帯が断絶してしまい、それからは左足だけ

特に冬場は冷えて冷えて仕方がなかったのですが、3種のインセンスをぶら下げたら?!

左足もポカポカになりました(^^)

今日は身につけていないのですが、この3種のインセンス

ミントのような清涼感がある中で、爽やかな甘い香りがして

置いているだけでも癒されます♪


難点と言えば、オーガンジーの袋が肌に当たってチクチクするので

何かこれに変わるものがないかな?っと探し中です。



以上S様よりのご感想でした。ありがとうございます!

これを参考と励みに、また商品開発にがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
