なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/04/05(土)   CATEGORY: 未分類
インセンスアラビアンナイト梱包ダイジェスト 顔が水色に!?
こんばんは、なみか母さんです

さて、和歌山も桜が満開になりお花見日和になりました

しかし、まだお花見には行けてません

散る前にぜひともゆっくりお花見をしに行きたいものです


インセンスアラビアンナイトの化粧水のラベルを見ながら

桜に似ているなぁ〜お花見行きたいなぁ〜

と思いつつ…





さて、化粧水Flower Incense Waterをご購入さった方で

タリズマンの効果が出始めた方が早速、何名かいらっしゃいます

*タリズマンとは

タリズマン 【talisman】
お守り。魔除け。護符(ごふ)


今回、化粧水Flower Incense Watera&スペクトロライト

ご購入者にプレゼントさせて頂いている古代の秘宝・秘宝の

タリズマンですがそのな中の一つになります




タリズマンをカバンに持ち歩き始めたK様

いつもは挨拶もしてくれなかった同じフロアの社員さんが

タリズマンを持った日から

自ら挨拶をしてくれるようになったらしいです

会社の環境が、なんと!がらりと変わったようだとK様




そして、スピリチュアルカウンセラーの男性M様

タリズマンを手にしてから

相談が増えたというご報告も!!

これから沢山も沢山の人々を導くお役目のある方なのですね




このタリズマン、使い方の詳細についてご質問を多数いただきました


花らいおんちゃんこと圭花さんがブログで詳し使い方を掲載してくださいます

  ↑
クリック


目に見えない波動の影響って大きいですよね



さて、今宵も

★梱包マスター花おらば&梱包鬼母さんの梱包ダイジェスト★



梱包真っ只中の夜中

梱包に命をかける!?2人


すると!!


真夜中にどこかから歌声が!

るぅるぅぅうう~♫

るるるるる〜♫



な、なんじゃ!?(ー_ー)!!




歌を歌い始めた花らいおんちゃん

な「花ちゃん、何の歌!?それ…」

花「いや〜口から勝手に…あー!!もう限界!!」


エンパス体質の花ちゃん

カウンセリングシートをパソコンで読めば

相手の感情が伝わり苦しんだり悲しんだり笑ったり…

しんどさまでも身に受けるようで


花ちゃん錯乱…


な「顔色、水色になってるよー!!」


花「なりますとも!!命張ってます!もう終わってもいいですか〜」

な「うーん…じゃ、明日にしようか…」


ここは、いつものスパルタ根性を出せなかったなみか母さん

あまりの花ちゃんの顔色の変化に


人間の顔って、水色になるんやぁ…(+o+)


と感心!?



花「母さん、小松菜湯がいたの置いていきます。明日食べてください…」

な「あ、ありがとう…」


優しいな花ちゃん!!

食べ物を貰うとなぜか、訳もなく

よい人だ!と思ってしまうのは私だけか!?



花ちゃんのカウンセリングを受けた方は

ご存知かもしれませんが

彼女はその方の感情の奥底まで転写し

そして、それを元にアドバイスをするんですね…




だから、本人が隠してた感情までも読み取ります

そして、だからこそ良い導きてとしてアドバイスができる

素晴らしい!!

な「花ちゃん、このお仕事でよかったねぇ~天職やね。あのままOL続けていたら

単に、おかしな人やったね…顔が水色になるって!!」


花「そうですよねぇ…母さんもですよ!!」

な「へへへ…」



顔が水色になっても頑張ってください



そんなこんなで、今宵も梱包は続きます


4月6日7日は東京出張のため、お店を留守にします

発送の方も2日間お休みになりますので、ご了承くださいませ。

7日は恵比寿にいます。時間ある方は、遊びに来てください…



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


イベントのお知らせ


JAPAN MICHAEL &BONITA BONITO TOKYO で

(ジャパンミカエル)&(ボニータボニ―ト トウキョウ)

4月に恵比寿にOPENするイヤーステのお店 BONITA BONITO TOKYO


今回はOPEN前の準備最中4月7日(月)にお邪魔してのプチイベント


★今回の内容★

*オリジナルミラクルストーンブレスレット 製作

*石のチエックと浄化

今お持ちにななっているブレスレットの相談も可

その他石の入れ替えなども承ります


今回は、ボローニャのミネラルショーで入手したレア石たちも持参していきます


*占い(リーディング)

なみか母さんがルーンカードを使い今の貴方おエネルギーをカードに転写してアドバイスをいたします


*イヤーエステ&耳たぶリフレ

イヤーエステとは

耳の中を特殊なモニターで映し出し一緒に確認しながら優しくクリーニングしていきます

痒いところに手が届く

究極の気持ちよさを味わってください



日時:4月7日(月曜) 10時~18時

BONITA BONITO TOKYO
(ボニータボニ―ト トウキョウ )

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12
The HONDA ARMS102号

当日TEL:03-3760-8117
恵比寿駅西口徒歩3分

なみか母さんオリジナルミラクルストーンと占いを担当させていただきます

★★★~~★★★~~★★★~~★★★~~★★★~~★★★~~★★

ご希望の方は

namizou703@yahoo.co.jp
(なみか母さんまで)

もちろん、飛び入り参加で遊びに来てくださる方も大歓迎(^^)v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
