なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
インセンスアラビアンナイト梱包中 夜のオニギリ
こんばんは、なみか母さんです

インセンスアラビアンナイトの梱包真っ只中




★今日もなみか母さん&花らいおんちゃんの

            梱包ダイジェスト★



な「花ちゃんおなかすいた」

花「あ、シェリフに教えてもらった豆の料理作ってます」

な「食べたら、光の国から怒られるかなぁ…」


そう、光の国からのメッセージで

なみか母さん1日1食生活を3日そ

そして、4日目断食…を繰り返し


ダイエットしても痩せない身体が

ダイエットしなくても5kgも体重が減ってました


それは身体に気を通りやすくして

気を受けにくくする為
らしいのですが

花らいおんちゃんがフィンランドに旅立った間も

がんばって食事制限をしました



おかげで、気づいたら痩せてた…


なんて、ラッキーな事になってた訳です




そして、今宵それは守り通せなくて…

食べてしまいました…



豆の料理と

オニギリ…



豆の料理は味見程度だったのですが



花らいおんちゃんの手料理は、最高に美味しい!!



そして、明日の梱包作業に向けてフィンランドから持って帰ってきた

フィンランドのお米を炊いてオニギリを握ってくれました


タイムリーな事に

本日Kiitos PELPHONEN &インセンスアラビアンナイトを応援してくださってい

S.T様より 山椒入りの小魚ふりかけをいただいたので

それを混ぜたオニギリを花らいおんちゃんが握ってくれました


もう、無理です

食べるのを諦めるのは!!






…(ー_ー)!!

我慢しましたが、無理でした


食べちゃいました

これです

写真 (443)
オニギリ



最高に美味しい!!!!


な「花ちゃん!!久々にお米というものをお腹いっぱい食べたよ!」

花「あ、私も家に持って帰ります」


な「今夜、光の国からメッセンジャーが来たら怒られるな…」

(;一_一)

そんな覚悟をして帰ったなみか母さん


来ました!!メッセンジャーからメッセージ


今日のメッセージは長い…

そして、その内容は、タリズマンについて

そして剣の聖杯について

その他もろもろ


タリズマンについては、あることを任されました


そして、今日の夜のオニギリ…

怒られるかと思いきや!!

(緑の部分メッセンジャー)

今日の夜食いは見逃そうぞ

思いいきり食っとたが

お前と花らいおん

そんなに腹が空いて辛ければ

高貴な血を引く男が教えた食事食え

あれは古来から伝わる食事で身体も心も元気にする



これはシェリフに教えてもらった豆の食事の事をいってるのですね…


今宵は大目に見てもらいましたが

その長いメッセージの中には

それは厳しく重要なことがつらつらと語られ…


次の満月までのミッション


それをこなせなければ

食わさず海にほおりこんでやれ



えええ!!!???


それは、花らいおんちゃんが

次に降りてくる天使の印を描かなければ

海に放り込めと!?
(@_@;)


超スパルタですな…



天使の印を収めるもの

作るは大事

渡すは大事




満月までの大事なミッションですね…



そして、ここには書けないくらいの量の厳しい言葉の最後に

今回の化粧水Flower Icense Water

についての光の国のメッセンジャーの感想


あの天と地の恵みの神の水

良いのう



やったー!!やっと褒められた



さて、明日からも梱包頑張ります!!

今回発売分Flower Icense Water全て完売いたしました

次回の分は光の国からメッセージが届いた作ります





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
