なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/03/08(土)   CATEGORY: 未分類
なみか母さん自分へのご褒美
こんばんはなみか母さんです

天使の光の軟膏も、あっという間に売り切れましたありがとうございます

今日は自分のご褒美にリラクゼーションタイムに行きました



ここはとあるマンションの1室

relation lier さんの

超プライベートルームです

玄関を入ると素敵な書がお出迎え


蜀咏悄+(434)_convert_20140308014049




まず、身体のシグナルを読み取ってもらいました

手のひらに竹炭も竹酢とお塩を乗せて、手をかざしてもらうと


身体のどこでエネルギーがブロックされているか

どこが弱いかなど見事に読み取ってくださいました

自分で気づいている部分は全て言い当てられ

そして、自分で気づかなかったところを教えてくださいました


それは


左足のくるぶし…


そうか…そんなところでエネルギーがブロックされていたとは!!


そして、自分自身が知らず知らず持つ罪悪感はいったい何なのか!?


そのようなところまで、深く掘り下げ解決策を見出してくださるアドバイスをいただきました




そして、その後施術が始まるのですが

これがなんと!

見事に未だかつて受けたことのない不思議な施術!!



音、光、空間、言霊、がチャクラが整う様に進められ、マッサージをしていきます


このお部屋神の声を聞く館が置かれていました

写真 (438)

写真 (437)



relation lierさんは、チャクラカラーとオレンジゴールドの2機をお持ちなのですが

部屋によって使い分けていらっしゃいます

カウンセリング室は、オレンジゴールド

施術室はチャクラカラー



ここ数日のハードワークで疲れていたなみか母さんの体はとても癒やされ満足




そして、さいごに手足の温浴に入りました

写真 (440)


なんと!真珠の館の姫君を使ってくださっています



これは本当はゲルマ温浴の機械なのですが

以前、ゲルマから生姜温浴に変えたそうです

発汗作用が良かったので生姜温浴だったのですが

真珠の館の姫君を試していただいたら

ゲルマや生姜温浴を超える発汗作用と浄化ができるので

今はずっと真珠の館の姫君を使ってくださっているそうです



皮膚からのデトックス効果が期待できます



そんなこんなで、優雅な時間はあっと言う間に過ぎました。

体も心もスッキリ!



relation lierさんは、インセンスもうまく取り入れてくださっています


施術の最中

おやおや!?この香りは!?


と思うとアラビアンインセンスをチャコールの上で焚いてくださっていました



施術する側もされる側も煙が浄化してくれるので、重宝します



なんだか、インセンスアラビアンナイトの商品をこんなに素敵に取り入れてくださって

なみか母さん感激!!

使い方もとても勉強になりました!

蜀咏悄+(435)_convert_20140308014440

ありのままの自分ですべてをみせて過ごしています
今を生かせて頂きありがとうございました
全てうまくいきます


喜怒哀楽に全てを味わい
遊びに満ちて過ごします


~今日いただいたアファメーションと新しい意識のイメージング~

☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~

インセンスアラビアンナイトよりお知らせ

今回の天使の光の軟膏は、濃度が濃いので

塗るとデトックスが起きてカユミが出ることがあります

成分に関しては、天然成分100%ですので

市販の防腐剤やケミカルの入ったものよりは

ずっとお肌に優しいはずです


一度デトックスが起きて

その後みるみるアトピーなどが回復した事例もございます

カユミが出やすい方は、日をあけて少しづつお試しくださいませ

ちなみになみか母さんも天使の光の軟膏上級者用で

カユミがでたのですが(アレルギーをもっているので邪気のたまりやすい部分にカユミが出ました)

負けじと塗り続けたところ、今は出なくなっております

お肌の毛穴も縮んできました


*いろんな事例を集めておりますので、ぜひご感想をくださいませ

今後のアドバイスの参考にさせていただきたいと思っております



たくさんの嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます!!



治らなかった手荒れが改善した方、お子様のアトピーやハタケが改善してきた方

そして最近、シミが薄くなつたというお声を多くいただきす。

肩こりに効くと言う方も多いです(^^)




そして、天地のつぶやき飴今回は贅沢にも!

フィンランドのはちみつとアラブのはちみつコラボ!!

フランキンセンスは前回に引き続き濃いバージョン

お値段そのまま!!

出来上がりました(*^_^*)

カートアップ間近ですのでお楽しみに♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
