なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
フィンランドの花らいおんちゃん
こんばんは、なみか母さんです

花らいおんちゃんも無事にフィンランドに旅立ちました



今回も初っ端から珍道中の花らいおんちゃん



なみか母さん、花らいおんちゃんがヘルシンキに到着した日

度肝を抜かれた事件がありました



それは




花らいおんちゃんのダーリンからメールがあり


花ダーリン 「ポリスマンから電話があった。彼女に何かあったのか!?」(英語メール訳)

なみか母さん( えええ!!!!)


花ダーリン 「彼女は何処にいるんだ!?」

なみか(えええ!!!!)

なみか 「 へ、ヘルシンキにいるはず…

お仕事で、ユレマーに行って、スペインに行って、そして休暇に貴方に会いにい行くと聞いてます~

ポリスマンはなんて言ったのですか?」



と、メールを返した


花ダーリン「 彼女を知っているか?と聞かれた。」


ここで、焦ったなみか母さん

心の中かなりのパニック!!


(@_@;)


えええ!!!!事故か事件????


で、電話しなきゃ!



と花らいおんちゃんに国際電話をかけた。



花らいおんちゃん 「もしもーし。あ、母さん

どうしたんですか?」



それは、何事もなかったかのように電話に出た花らいおんちゃん


なみか 「花ちゃん、ダーリンから、ポリスマンから電話があったというメール来たよ!何かあったん?」


花ら 「え???あ、税関でとめられました。

で、どこに行くか聞かれ、彼のところですと言うと、電話番号を聞かれ言ったら、電話されました。


あ、もう大丈夫です」




なみか 「大丈夫じゃないよー心配してたよ」


花ら 「 あ、彼に電話しときます。っていうか、私が何処にいるか彼に言ったのですか?」


なみか 「もちろん、ヘルシンキからユレマーに行ってそしてスペインに行って仕事をして、

休暇になったら貴方に会いにいくはずだと言ったよー。

何処に行くか行ってなかったん?」



花ら 「 はいー。彼が先にユレマーとスペインに行くというと心配するので…8日にイナリに到着することは伝えてます。」

(ー ー;)


そりゃ、驚くわ…

でも、さすが旅 慣れているから、花らいおんちゃんにとってフィンランドに行くのは、日常だから彼に心配かけないように配慮したんやねー


ところが!?

ポリスマンに電話をかけられた…

予想外の展開!!

まぁ無事でよかった。


そして、花らいおんちゃんの彼からのメールが来ていたので読んでみた。


花ダーリン 「僕が思うには、彼女は、犯罪者ではないか調べられたんだと思う…

彼女は、良い人だ!なんてことだ!!」




花ダーリンは、花らいおんちゃんが取り調べを受けていると思ったようです。

かなりの心配ぶり…愛情がかんじられますなぁ…


は、犯罪者!?


(本当は犯罪には関係ないです。もちろんパスポートのスタンプが異常に多いので止められただけだと思います)



わははは!!!

全ては、笑い事でよかったよ~




そんなスタートをきって渡フィンランドした花らいおんちゃん。

また、フィンランドでの生活の様子楽しみです





そしてそして、天使の光の軟膏が新月を迎え、解禁日となりました

今回ももちろん、期待を裏切らず、難航した軟膏…



なんで、いつも難航するのか!?



あ、皆様にお伝えしておかないといけないことが…

前回予約販売をしたら、予約が殺到して、なみか母さんミスだらけで、皆様にとてもご迷惑をおかけした事が多々ありました。

発送の重複、メール便への変更…

まだ、もしかしてお詫びが抜けている方がいましたら、この場を持ちまして、お詫びいたします…

ミスをした時にも、忍耐強く励ましてくださった方々のメール…

本当にありがとうございました!!

今回は予約はとらず、完成日にアップしましたので、必要な方は、お早めにどうぞ

上級は、あるハプニングで前回よりも数が少なくなっております。



光の国からの支持に従い満月にアラブの音楽を聞かせ

フィンランドの聖地サーミの曲を聞かせ

花らいおんちゃんが太鼓をたたいて仕上げた 軟膏です

じっくり新月まで寝かせてる間は

天の父様と母様が仕上げてくれると光の国からのメッセンジャーは言ってました



誰なんだろう?

天の父様と母様って…



もっぱら、私達に降りてきたメッセージは


食うな!!

だ、そうです



それは光を通しやすくするためらしいのですが…


今回は軟膏を作る前に天からのメッセージで



1日1食を3日

そして4日目に断食を2回繰り返し

満月の日、作り終えるまで断食…

(-。-;


食べるの大好きな2人とっては、地獄の沙汰でしたね…

とにかく、お腹すいたーーーー

の連続

夜中なんか、お腹空き過ぎて

だし汁に醤油を入れて飲んだ誰かさん!がおりました



飲みモノは禁止されていなかったので

なみか母さんも、お腹がダブダブになるまで

コーヒーや紅茶やら、飲み続けました…



そんな中、花らいおんちゃんのアイデア、だし汁醤油…


花ら 「なんか、満たされますよ~

お腹満たされますけど、心が寒くなりますけどね…

やってみてください母さん。」



なみか 「そ、そうか!今度やってみるよ!花ちゃん!!」



そんな苦労までして作った

天使の光の軟膏!!


乞うご期待




そして、前回の天使の光の軟膏、2月15日まにいただいたご感想から天使の光の軟膏は、どんなことに効果があったのか!?

まとめてみました


あまりに多くのご感想をいただき嬉しいかぎりです

~★:~☆~。~*:☆・~:。*★~~★:~☆~。~*:☆・~:。*★~~★:~☆~。~*:☆
写真 (353)


~天使の光の軟膏~

この軟膏は人の苦しみをとる軟膏 

どのような苦しみをとるのか!?

それは、皆様のご感想を紹介しつつ解き明かしていくことになります。

これにご理解し、賛同してくださる方のみ販売となります。

本当に良い物を…のコンセプトを守り、自然の物と自然のサイクルを使用して、制作いたしております。

ケミカル(化学物質)を添加していません。

厳選されたシアバター・ソコトラ島のドラゴンブラッド、ドラゴンブラック、蜜蝋、ヒマラヤ水晶などを使用しています。






只今(2014年2月15日現在)の商品をお使いくださった方のご感想内容から

*しみの改善

*はたけが改善されてきた

*ひび割れた傷が良くなってきた

*肌の乾燥が無くなった

*首にできたこぶが柔らかく小さくなってきた

*アトピーが改善されてきた(使っていると好転反応が出た後に肌の調子が前より良い)

*肩こりがすっきりする

*顔の毛穴が小さくなった

*浄化作用がすごい!!

*お化粧ののりがよくなった

以上のご感想をいただいております。



ありがとうございます。



蜀咏悄+(433)_convert_20140301031405

花ちゃんお幸せに
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
