なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
次回の旅はオマーンのフランキンセンスの里「サラーサ」へ…
アラブの官能的な香りで、美しく、神秘的なマインドを持ちたい女性を応援する なみか母さんです

こんばんは、本日もお越しいただきありがとうございます

午前様の私です…本日はボジョレーヌーボを買ってきて、

飲んでみました。最近アルコールを殆ど飲まないのですが、

年に1度のお祭り気分で 買ってみました。

チーズをおつまみにしようと思いカマンベールチーズを買いました。

カマンベールチーズが大好きなので、ワインを飲むより先に完食…あらあら何やってんだか…


そんな なみか母さんの真夜中…アラビアンインセンス

を焚きながら部屋でワインを飲み、

インターネットで次回の仕入れに行く予定をたてていました。

~MYインセンス壺とワイン~
写真 (81)


次回はオマーンフランキンセンスの里「サラーラ」にも行ってこよう!

そしてフランキンセンスの樹 を見てこようと思っております。


凝り始めたらとことん熱中するタイプなので、自分の目でフランキンセンスの全てを知りたい!!!と思うのでした。


オマーンは、1970年まで鎖国していたらしく、アラビア色が強い国です。日本人旅行者は珍しいみたいです。



今日も昼間、ジャパンミカエルの女王と車の中で話をしていたのですが…

「オマーンって、またマニアックな所に行ってきたよなぁ…

   オマーンなんて国は一生に一度も普通行く機会ないよ…」


「まぁ、私もいきなり行くとは思わなかったよ。成り行きやね…」


「成り行きでも 行く機会ないやろ…オマーンって、サッカーが有名でなかったら知らない国かもなぁ…」

「本探しても詳しい情報がないから、もう一回 とりあえず行ってくる」

「やっぱり、マニアックな人はマニアックな場所に行くようになってんのやなぁ…」

これは褒め言葉なのだろうか!?と思いつつ、少し嬉しいような気がする私でありました。


英語はほとんど中学生レベル。でも、中学校の英語をしっかり学んでおけば、海外には行ける事がわかりました。

あとは、度胸と興味(野望!?)があればなんとかなる。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クニナカ | URL | 2012/11/16(金) 08:54 [編集]
なみか母さんの好奇心と行動力に憧れます!

オマーンは確かに、サッカーでその国の名前を知りました。

今度行かれる時もどうかお気をつけて!

旅日記、楽しみにしています!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
