なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/12/31(火)   CATEGORY: 未分類
天使の光の軟膏・神の声を聞く館そして、フランキンセンス
こんばんは、なみか母さんです


大親友の友人が入院し手術をしました。

なみか母さんはお見舞いに走ったわけですが




その友人はインセンスアラビアンナイトの商品をいろいろと病院に持参…

そして、病室にドーンと「神の声を聞く館」を置いたのです。

蜀咏悄_convert_20131231013657


そこは個室…

先生も看護婦さんも

「これ何ですか?」と聞いたそうです。

「そりゃぁ聞くわなぁ…」と思ったなみか母さん

きっと入院の病室に謎のオブジェがあったら気になりますとも…



しかもビックサイズの「神の声を聞く館


術後2日目にして驚くべき回復力を見せた我が友人

これには病院の先生もびっくりしていたのですが

彼女曰く「神の声を聞く館のおかげだ」

と言うのです。

(ありがとうございます~)


その日同じ手術を受けた方が約3名

2日目にして歩けるようになったのは彼女だけだったらしいです


神の声を聞く館は病院のマイナスエネルギーもプラスに変換してくれたと彼女は言います



そのようなことを病院の先生にも言ったらしいのです



非科学的なものを信じない先生もさすがに

彼女の回復の早さが信じられず

1日に3度も病室にやって来て、

神の声を聞く館について質問をしていったそうです



そして、彼女は光の国からのレシピでできた

「天使の光の軟膏」を病院に持参して行ってました



なんと!彼女は病院に入院してる人達で痛みがある人に塗って試したらしいです

痛みのある所が取れる方が多くその軟膏は病院でプチブレイクしました。




ある方はかぶれが2日で治ったり、塗ると痛みが取れるので

軟膏は大人気!!そして、あの軟膏づくりの例の

難航した軟膏の話で笑いを取ると、注文が殺到するという事態になりました。




なみか「そういえば…学校の帰りに、教材売りが正門にいて、話のうまさと面白さに

ついつい教材みたいなもの買っちゃったよなぁ…」



花らいおん「何言ってるんですか!本当に効くんですよ!!すごいじゃないですか!?」


なみか「はいはい…」


花らいおん「作る時断食して、命がけで作ってるじゃないですかぁ!!!」

なみか「また、次回も断食かなぁ…」


花らいおん「そのようですね…」


なみか「んーーーー…」



花らいおん「すばらしいことですよぉ!!人の苦しみを取る軟膏すごい!!」

なみか「そうやねぇ…じゃあ、次回も気合入れ命がけでがんばりますか!」

花らいおん「次回はやけどしないでくださいよ~」


そんなこんなで、1月16日に軟膏づくりがまたまた決行されます。


写真 (1)


これだけではなく、入院した彼女はフランキンセンスを食べたいというので、

なみか母さんは、生フランキンセンス持って行ったのです。

(飴が完売なので)


フランキンセンスのことを病院の先生に彼女が話すと

興味を持ってくださったらしく

調べて見たいから欲しいと言って

フランキンセンスを全部持っていたらしいです



フランキンセンスは、のどや肌や胃に良いとされ

大昔から抗炎症作用の起因する民間療法として愛されてきましたが

神の領域である物質…要は科学で解明できない不思議な成分を持っているのです

結腸癌・乳癌・前立腺癌・を含む多くの癌の潜在的な処置としてAKBAが関係しています。



「AKB…A??? 秋葉原48?」

「違いますって!!boswellic 酸 (AKBA)」



今、研究者は卵巣がん細胞を死滅させるのに

フランキンセンスは有効だということを

実証する研究も進んでいます。






英文でのご紹介ですが、ご参考まで


Frankincense 'fights cancer': Aromatic substance from the Nativity story could help treat ovarian tumours


Frankincense diffuser
Ovarian cancer is symptomless in the earliest stages and usually not diagnosed until it is too late, making it the deadliest gynaecological cancer.

There are more than 7,000 cases a year in Britain and 4,300 of these women will die from the disease - around 12 a day.

Frankincense, the resin of the Boswellia sacra – a small tree found in Oman, Yemen and Somalia – is known for its anti-inflammatory properties and has long been used in folk medicine, along with resin from other types of Boswellia.


MORE...
From a grey-haired Barbie to GI Joe with a walking stick: Artist imagines how classic toys would look if they aged
Elderly patient starved because a 'nil by mouth' sign meant for the previous occupant of her bed had not been removed
There is NO clear link between passive smoking and lung cancer, scientists claim
It is being studied as a treatment for several cancers.

The Leicester University researchers said: ‘Frankincense is taken by many people with no known side-effects.

'This finding has enormous potential to be taken to clinical trial in the future and developed into an additional treatment for ovarian cancer.’




多くの方から天地のつぶやき飴のフランキンセンスの量を増やして欲しいとのご要望がますます多くなり

なみか母さん帰国後、新鮮なフランキンセンスで、フランキンセンス飴ヘビー級をつくります!!



1月2日からアラブへと旅立ちます。13日に帰国となります。

(メールのお返事や、商品注文の際の返信が遅れますのでご了承くださいませ)




そして、今回のアラブ行き、ドバイでは日本人のあるご夫婦と再会いたします。

それは、驚くべきご縁で偶然にも再会できることとなりました。

こんな偶然って!?

またこの内容はまたブログでご紹介いたしますね。

さぁ、旅行の用意しようっと…

★~;。:・*:☆彡~☆彡★:*。・~☆彡~;。:・*:~★・*;・。☆・*:~☆彡・★*

本年は皆様の暖かい応援

誠にありがとうございました‼!

沢山のメールやお声に支えられ

インセンスアラビアンナイトも1年を超えました

来年も妥協することなく

いろんなものを開発していきたいと思っております

2014年

皆様にとって素晴らしい年になりますよう

お祈り申し上げます。

2013年大晦日  なみか母さん蜀咏悄+(2)_convert_20131231021311
★~;。:・*:☆彡~☆彡★:*。・~☆彡~;。:・*:~★・*;・。☆・*:~☆彡・★*


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
