なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/12/12(木)   CATEGORY: 未分類
東京池袋ミネラルショー
こんばんは、なみか母さんです

さて、なみか母さん、母さんといっても花らいおんちゃんのかあちゃんではありません。

最近、親子ですか?と質問をいただきます。

確かに、家族を超すぐらいの密着度(笑)ではありますが…



写真 (359)



東京池袋ミネラルショーも大盛況に終わりました。

お越しくださった皆様方まことにありがとうございます

フィンランドから来たミスターエスコことエッちゃん、

花らいおんちゃん、ジャパンミカエルみきこ女王、

なみか母さん一同御礼申し上げます。

写真 (356)
写真 (357)



今年は、光の国のメッセージにより持ってきた

天使の光の軟膏も無事完売

写真 (360)




神の声を聞く館もそれぞれの人を選び旅立ちました。

神の声を聞く館はあと3名 渡る方が居るそうです。

それを手にするのは、会場に現れていない人らしいのですか

近々インセンスアラビアンナイトにアップすると思いますのでどうぞお見逃しなく。

写真 (355)


神の声を聞く館を手に入れた方で

エネルギーやスピリチャルを全く信じないと言って男性がいたのですが

なんと、その男性は緑のスペクトロライト入り神の声を聞く館を手に持った瞬間、

その一つにエネルギーを感じたらしく即買いなさいました。




この館は、それぞれの行き場所を選ぶようで

行く人のところに行ったなぁ…となみか母さん思いました。



今回ブロガーさんでもあり素敵な漫画を描く

目黒のY子さんと言う方がいらっしゃってくれました。


そしてY子さんのブログでも花らいおんちゃんやなみか母さんのブログのことを紹介してくださっています。


クリック↑


Y子さんの会社のA社長さんもY子さん達共々

夜の宴に参加してくださいました。

次の日A社長さんは、

会場に来てくださり神の声を聞く館をご購入


そして本日ご感想いただきました。



~A社長よりご感想~



バイオイーザーとピラミッド(神の声を聞く館)をセットで使用すると、

長年痛かった腕と背中(肝臓)の痛みが

30分で治ってしまいました。


どういう効能があったのか解らないのですが、

凄い魔法です。


ピラミッドをお奨めいただきありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。



嬉しいご感想ありがとうございます‼︎




池袋東京ミネラルショーでは毎夜毎夜宴で


ご縁ができた方々と楽しく食事ができました。


今年は和歌山からオリキロミラクルストーンの中本先生も参加してくださり

耳つぼのシールの効果に驚いた方々も多数いらっしゃり、素敵なご縁も広がりました。

ヒーラーのMさん、デザイナーであり、ボディーワークをなさるmimiさん、

著者でもあり、インターネット界に詳しいS様も宴に参加。


ジャパンミカエルの生徒さんやお客様、皆それぞれの夜を楽しみました。


和歌山の占いのお店のJ先生とお友達の皆様も楽しいひと時をありがとうございました‼︎



スペクトロライトをご縁に沢山の皆様と出会うことができて

充実した4日間でした。


来年も、また池袋ミネラルショーに参加します


ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ。

そして、夜の宴に是非ご一緒しましょう!!


美味しいものを食べ過ぎ、光の国からのご注意もうけましたが

また後日談でお話しします(*^^*)

写真 (358)
Mr.ERSKO Kiitos!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/12(木) 21:33 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2013/12/13(金) 03:21 [編集]

こんばんは、コメントありがとうございます。

東京池袋ミネラルショーにお越しいただき、ご縁があったことを嬉しく思います。

ご縁を頂いたY子さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

東京ではいろんな方々にお会いでき充実したショーとなりました。

フィンランドのMr.Eskoことえっちゃん、花らいおんちゃん共々喜んでおります。

会場には、私と一緒に天然石のお店をしている みきこ女王も来ており、明るい方と言うのは多分、みきちゃんのことかな!?と思っています。

次回はぜひ、花らいおんちゃん(圭佳さん)ともお話してみてください。おもしろいですよ~

アラブに1月2日から行って来ます。またいろんな物との出会いがあるのを楽しみにしながら。。。

ドバイはとても楽しめますのでぜひ、機会がありましたら行ってみることをおすすめします。

また、行きたい時はご相談くださればいろいろと手配が出来ると思います。

オマーンは日本人があまり行かないようで、日本人遭遇率は少ないですが、良いフランキンセンスがたくさんあります。

オマーンでは、ラクダが主人公の話があり、キリスト生誕の時にラクダがみつけて東方の三賢者とフランキンセンスとミルラと金を運んで行くというラクダ目線のお話です。

キリストにささげられたフランキンセンスはオマーンのサラーラという地のものという伝説が残っています。

この前のフランキンセンスは、サラーラ産フランキンセンスです。

2月にオマーンの大使館(東京)でインセンス(バフール)の講座があり、参加するので、また東京に行きます。

なんらかのイベントをしようかとも計画中です。また、ブログでお知らせが出るので、よろしければお越しくださいませ。

では、これからも末長~くよろしくお願いいたします(^^)

なみか母さん
はじめまして
敷波千歳 | URL | 2013/12/14(土) 17:21 [編集]
初めまして。
敷波といいます。
エッセンシャルオイルから、フランキンセンス&ミルラにはまってしまい、本格的に薫香をし始めてしまいました。
この二つの樹脂の香りが大好きでお金が入ったらなみか母さんのところで買いたいなと思っています。
ありがとうございます!!
なみか母さん | URL | 2013/12/16(月) 02:53 [編集]

敷波様

コメントありがとうございます!!フランキンセンスとミルラ…私も薫香の世界にどっぷりハマっております。
趣味が高じてフランキンセンスをこよなく愛するなみか母さんになってしまいました。
樹脂の魅力、アラブの魅力に魅了され、本当に自分が良いと思う物をぜひ、たくさんご紹介していきたいと思っております。
これからも末長くよろしくおねがいいたします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
