なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/11/23(土)   CATEGORY: 未分類
Drop Tree of Life(生命の樹の雫)
こんばんは、なみか母さんです

毎日ハードなスケジュールで、今日は椅子の上で

知らぬ間に居眠りしていました。

そして、目覚めたときに、

ここは、一体どこ?私は誰?

と一瞬記憶喪失になりかけたなみか母さんでした…


(*_*)



Drop Tree of Life(生命の樹の雫)が完成してきました。

パッケージもお値段もリニューアルし、見た目もゴージャスに!!

蜀咏悄+(354)_convert_20131123052259


この Drop Tree of Life(生命の樹の雫)

中にフランキンセンスミルラドラゴンブラッドが入っているのですが、

なんと、不思議な現象が起きて、容器を何度か変更したのです。

(-_-)

それは


どうやら、ドラゴンブラッドは、光が無いと、光の方に動いていくようです。

容器を暗い色にすると、外に出ようとして、容器から滲みでてくるのです!!


容器屋さんが、こんな事は今までどの製品にも見られなったようで、

ドラゴンブラッドをいれたものだけに起きるので、


分子レベルで生きているみたいだ!!と表現なさっていました。




和歌山の氣功マッサージの女性 Eさん

Drop Tree of Life(生命の樹の雫)をブルーの濃い容器に入れて実験していたのを見て


「あ!この子、明るい所に出して欲しいいって言ってる。暗いのは苦しいって!!」

と言ったので


やはり、光が通る容器でないといけないんだ…と

光が通るボトルに変更。

この金のボトルにしてあげると、

いままで、外に滲みだしていたのがピタッと止まりました!!



光の国からのメッセンジャーからも、容器変更後

「よろこんでるじょー」

(これは、天真爛漫なあもちゃん、ふわふわしたエネルギー体)

とメッセージをいただきました。



Drop Tree of Life(生命の樹の雫)生きているんだ…

驚きを隠せない花らいおんちゃんとなみか母さんなのでした(@_@;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

東大阪のKSより(^○^) | URL | 2013/11/23(土) 11:25 [編集]
最初出た当時のモノを、ドラゴンブラッドやフランキンセンスやオイルを足しながら大事に使わせて頂いています。

我が家の猫の皮膚湿疹が酷く、更に舐めまくるので無残にも毛が抜け落ち皮膚がただれてたんですが、市販の薬は使いたくなかったので、このオイルを毎日塗り続けました。

今ではハゲた部分に毛が生えだし、皮膚は綺麗な状態に戻りました。


改めて凄い商品だなぁって思いました*\(^o^)/*
天然の樹脂の力って…
なみか母さん | URL | 2013/11/24(日) 02:25 [編集]
改めていうのもなんですが、Drop Tree of Life(生命の樹の雫)すごいです!!生きてるみたい。。。

ワンちゃんやネコちゃんたちに使っても安心成分です。

ただいま、「真珠の館の姫君」をトリマーの方に使っていただいておりますが、これもまた、見違えるような毛並みになりますし、皮膚に良いです。KSさん、またご感想おまちしております!!ありがとうございます。

樹乃先生の知人のKawori | URL | 2013/11/24(日) 20:52 [編集]
ブログを読む度 ぐいぐい引き込まれてゆきます。
なみかさんと 花らいおんさんの エネルギーか凄いです!
電波をとおしてさえ こんなに強力なのに
本物を手にしたら それは素晴らしい事になるでしょう♪
楽しみです♪待ち遠しいですo(^^)o
こんばんは
なみか母さん | URL | 2013/11/26(火) 05:04 [編集]
ありがとうございます!!電波を通して、おわかりいただけて嬉しいです。これからも、研究に研究を重ね、商品を生み出していきたいと思っております。温かい応援をいただいて、寒い冬をのりこえま~す!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
