なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/09(金)   CATEGORY: 未分類
花らいおんちゃんの手料理
毎夜毎夜花らいおんちゃんとパソコンに向かう日々が続いているなみか母さんです。

本日もお越し下さり誠にありがとうございます。


さて、アラビアンインセンスをアパロンシェルの上で焚きながら今夜も頑張っていました。

今、私たちが焚いているお気に入り黄金コンビは、フランキンセンス&ミルラ&赤い実です。

フランキンセンス・ミルラ・赤い実


「お腹すきませんか?母さん…」

と花らいおんちゃん

「うーん…すいてきたが、ダイエットしないとなぁ…」


最近毛づくろい身づくろいに拍車がかかっている2人…だが!

食欲には負けてしまった。。。

「何か作ります、母さん!!」

と花らいおんちゃんは、キッチンへと立った。

私たちのお店にはなぜか広いキッチンがある。

そこで、テキパキと何かを作る花らいおんちゃん。

「出来ました!!」

野菜と豆腐と餃子の入ったスープと、野菜とミンチをトマトで煮込んだお料理が出てきた!!

「ブラボー花らいおんちゃん!!」

実は、花らいおんちゃん、料理がうまい!!

なんだか一味シェフの味テイストを作ってくれる。

そんな手料理に今日もダイエットは負けてしまうのであった…

でも、かなりヘルシー。(言い訳)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
