なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/09/21(月)   CATEGORY: 未分類
立体思い出アルバムの!?大断捨離
こんばんは、なみか母さんです

只今 大断捨離中

旅に出るときはトランク1つで過ごせるのに

日本で暮らしている部屋の中には

モノが多いこと…

立体思い出アルバムの中にいるのか!?

と思うくらい思い出の詰まった物の多いこと

普段は 全く見ないのに何年も置いている


そんな物の一斉清掃

どうしても捨てれない物もあるんですがね…



ちなみに これ

私が初めて手にしたパワーストーン

FullSizeRender (3)
ローズクオーツ如意宝珠♪

これは永遠の宝物なので一生置いとておきます


1室かなりスッキリしてきました

まだ他の部屋の断捨離が待ってます

大改装するにはもちろん理由があるのですが

あと1ヶ月くらいで大幅に家の中を変えてしまおう!という経過です


さて、8月末に東京でアクセスバーズ®のアメリカからの講座を受けに行ってきました

5日間行ってきたのですが

とても有意義な5日間でした

ボディに働きかける新しい技法も取得でき

形にするべく

親しい方にお願いしてモニターを始めています

以前アクセスバーズ®の講座を受けに来てくださった


Kさんが施術に来てくださった時にお願いして


少し新しい技法を試させていただきました

その時のご感想をいただきましたのでご紹介いたします


K様よりご感想

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

~感想ここから~


アクセスバーズと新しいボディへのバーズのお試し:

前回のバーズ体験から二ヵ月経過し・・・。

その間にバーズ講習会あり、また自分が自分の家族に施術したり自身で行ったりしているからか
過去三回のときのような劇的な変化は感じられませんでした。
ただ、全身が、ゆるいゆるい電気をかけられているような、そんな感覚はちゃんとありました。

ところが。
新しいボディへの働きかけが始まったら・・・。
何故かはわかりませんがいつも私は下半身に反応がきますが
今回ももれなく、じわじわと、だんだんと
下半身が動かなくなってきました。
感覚が失われていくというか。
帝王切開で下半身麻酔をしましたが、そんな感じ。
動かそうとしても動けない感じは、金縛りのよう。

以前アクセスバーズで下半身に変化が起こった時は
下半身が熱くて熱くてたまりませんでしたが
今回は、冷たい。ひんやりした感じ。

途中、なみか母さんがケホケホと何度もせいていたので
ん?私の中の何か悪いの吸ってしまってる?と気になりつつ・・・。
(ストーン触ってくれてるときも時々ありますよね??)
けれどバーズは触れてランするものだから大丈夫って前に言ってたような・・・とか
いろいろ考えてるうちに
「はい、裏返って」
って声をかけられたらぱっと身体が動いたので、おおお・・・と。
背中を触ってもらってるときはうっとりと眠くなってよだれが出そうでした。

過去三回との違いを感じたのはそれからです。
下半身が、むずむずひんやりと、不思議な感覚。
おやおや?と思いながら車の運転をしていても
その感覚がますます強くなりました。

確信。

ここで私の足に電極をつないだら、豆電球は確実に点灯する!

というくらいの放電感覚!(←自分でウケた)

次いで、足が一気にダル重くなってきて、すぐに治まって。
私の下半身どうなっちゃったの?!

そして私の呼吸がすごく楽になっていることに気づき。
(私は呼吸が浅くて速くて、たまに息してないときがあるのです)
胸のとおりがすっとしたというか。
(なみか母さんさんがせいてた、あれ、かなぁ・・・?)

今回はそんな変化を体験しました。
不思議なことだらけです。

~感想終わり~

アクセスバーズはためていたものを放出する系だから
相手の気の影響は受けにくいよ、ってなみか母さんおっしゃってましたが
あの咳は、私のためてたものから影響されたのではないかしら、大丈夫かなぁと気になりつつ。

ボディへの働きかけ、めっちゃ興味深いです。
昨日はもうなんかテンション高くてこのまま報告メールしたら夜中に書いたラブレター状態になるわと思って
一日あけてみました(笑

お試しでアレだったら
フルで受けたらどうなっちゃうんでしょうか・・・?
めっちゃくっちゃ興味あるんですが、また今度お願いしてもいいでしょうか?
時間とか値段とか変わってきちゃうんでしょうね・・・でも体験したいです。

昨日は次々と興味深いお話が飛び出してきて(ちゃねりんぐ?とか・・・)
あっという間に時間が過ぎたっていう感じでした。
マントラについてもまたお話が聞けて良かったです。
マントラは「消す魔法の杖」で良かったでしたっけ?
日常使いできるように使っていきたいです。

(あと、しょーもないですけど、昨日もまた身体から音って聞こえてたんでしょうか・・・?)

いつもいつも、いろんな体験をさせていただけて本当にありがとうございます。
またぜひ、よろしくお願いします。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

いつも、ありがとうございます

丁寧にご感想いただき、嬉しいかぎりです


ボディに働きかけるアクセスのプロセスは

大変興味深いものがあって

東京では、自分自身の仙骨にたまっていた

何かが、スコーーーンと抜ける体験を

させていただきました

こりゃ凄い!!

なみか母さんビックリしました


さて、10月のフランキンセンスをお迎えに!!の旅

オマーン行きもチケットの予約の返事待ち

今回はタイ経由になるようです

10月も予定目白押しな予感…

予定では14日に成田を発ち

タイを経由して

21日に関西国際空港に帰国

本当は今回 息子を連れて行きたかったのですが

母は、テロの心配があるから

母「日本人ターゲットにされやすいから孫を連れて行かないように!!」

と厳重注意が…(-_-;)

母「なみかは自分のことやからテロに会っても仕方ないけど…」

と言われ…

すかさず娘のほーちゃんは

ホ「お母さんは、日本人に見えないから大丈夫!!スリランカでも中国人に間違われてたから!!」

とすかさずナイス!?フォロー…(゚Д゚;)

それは、ほーちゃん励ましか!?

と思いつつ…

とりあえず理解のある家族で良かった

そう思うなみか母さんなのでした



ブレスレットを旅のお守りにしようと組なおしました

FullSizeRender (1)
旅の為にカスタマイズしたなみか母さんのブレス
サンストーンとターコイズとスーパーセブンとコリント水晶♪







DATE: 2015/09/17(木)   CATEGORY: 未分類
和歌山有田川町のgekkouさんで過ごした1日
こんばんは、なみか母さんです

今日は和歌山の有田川町にある素敵なカフェ

「Pizza&coffee gekkou」さんに行ってきました

和歌山県 有田郡 和歌山県有田川町修理川668

にある100年以上前の古民家を使ったカフェ

とっても気に入ったので、今日はお店を写真中心にご紹介~

FullSizeRender (11)
入口から雰囲気のある感じ

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (12)
レトロでかわいいランプシェード♪

FullSizeRender (13)
落ち着いた色合い~懐かしい感じがする

FullSizeRender (20)
お店の中に点在するレトロな物たち

レトロなものが大好きなのでテンション上がって

iPhoneで写真を撮りまくるなみか母さん(*^^*)



さて、お食事は
FullSizeRender (25)
有機野菜のサラダ

FullSizeRender (1)

パスタ♥ トマトもナスビも自然栽培で美味しい!!

IMG_5473.jpg

ハーブの香りが効いたジェノベーゼはもっちり感!クセになりそうな味♪

FullSizeRender (2)

噂の窯焼きピザ!!待ってました(*^^)v

FullSizeRender (8)
           ↑
手作りの窯で焼いているそうです。この窯です
FullSizeRender.jpg
コーヒーがとても美味しかったです
このコーヒーの豆も販売しています

FullSizeRender (6)
和歌山市の島崎町にある もくれんさんの【gekkouブレンド】


FullSizeRender (23)

そして、お食事の後

今日は、gekkou さんに場所をお借りして

アクセスバーズ®のギフレシ会&体験会をしました

FullSizeRender (4)

今回gekkouさんをご紹介してくださり連れてきてくださった

フラシオンリアの河西さん

素敵な場所に連れて行ってくださってありがとうございます!!

FullSizeRender (3)
河西さんと 癒しのナース 中井さん

FullSizeRender (19)
gekkouのご主人はロウソク作家さんでもあります
ちなみに奥様は写真家でもあるそうです

芸術家のご夫婦!!道理でお店のセンスが良いわけです(*^^*)

FullSizeRender (15)
無農薬のみかんの皮の番茶 ほっこりしそう♪

FullSizeRender (24)
Tシャツも販売していました

この柄 妙に心にヒット!!(*´з`)


河西さんがお土産に可愛いロウソクを買っていたのを見て

買ってくれば良かった…(-_-;)と後で思ったなみか母さん

みかん番茶も気になる…そしてコーヒー豆も



今度行ったら買おう!!




IMG_5512.jpg
なみか母さんも今日は大満足な1日でした

奥さんとのお話も楽しかった~🎵

アクセスバーズ®を体験していただいた後

何故か笑えてくるらしく

笑い続けていた奥さんでした(´艸`*)



帰りに近くにある 金谷明恵温泉に行き http://www.town.aridagawa.lg.jp/kanko_map/onsen/1132.html

お肌すべすべになって帰って来ました。

有田川町いいなぁ~🎵また来よう…

和歌山にいらした際は是非寄ってみてください(*^^)v
DATE: 2015/09/12(土)   CATEGORY: 未分類
フランキンセンス デカル ~自然界のギフト~
こんばんは、なみか母さんです

夜はめっきり冷え込む時期になってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

フィンランドはもっと寒いんだろうなぁ…

フィンランドに旅立った圭花さんこと花らいおんちゃん

と昨夜LINE電話で画像付きでお話しを久々にしました

元気そうな姿がみれて嬉しかったです

圭花さんのフィンランドのブログを毎回楽しみにしている

なみか母さんです




さて

私に鉛筆、消しゴム説を教えてくれたメッセンジャーが

(鉛筆 消しゴム説とは、M女王のメッセンジャーが教えてくれた説…

これは深いので、またいつか書く機会があれば書くとして)



人間は、殺生しすぎだ…バランスを崩して殺生するから しわ寄せがくるのだ

と教えてくれました


生態系のバランスの事を言っているのだと思います




人間中心に考える世の中から、生態系全てをもっと考えろと


常に宇宙はメッセージを送ってきてくれているのでしょうが


私達が住む世界の意識改革はなかなか進まなくて


メッセンジャー達もメッセージをいろんなカタチで


いろんな人に伝えているけれど


受け取れるはずの人々が受け取っていない


そんなもどかしい時期が続いているのですね





そんな事を考えながら

そろそろオマーンに行かないと!!…と


航空券をインターネットで探しているなみか母さんの今宵



フランキンセンス デカルについての

お問い合わせが最近新規の方から多く

メールや電話をいただきます



フランキンセンス ボスゥェリア サクラ種

のデカル(アラブでの呼び名)は

IMG_3300.jpg
フランキンセンス デカル粉末

オマーンでも市場に普通に出回っていません

市場に出回るより先に、地元の薬局や

地方の薬局や、アラブ、ヨーロッパの人々の元へ

行くようです


オマーンの友達にメールで連絡を取り

「なんとか確保しておいて欲しい」

とお願いしました

「2〜3キロなら置いといても良いよ…」

「え!?2〜3キロしか手に入らないの?」

もう少しなんとか…

とお願い最中

市場に出回るフランキンセンスの5倍の値段(ー ー;)

高い…でも 要るしなぁ


「サラーラまで取りに来て」


「は、はい。行きます!!」


ということで、10月にフランキンセンスデカルを迎えに行ってきます



先日、膀胱癌が再発した方の癌が消えた

とのご報告をいただきました



フランキンセンス デカルの粉をヨーグルトに混ぜてたべていただいていたそうです



それを聞いて、あと少しになってしまったフランキンセンス デカルを

オマーンに仕入れにいかなければ!と思い立ったなみか母さんでした


抗ガン剤や放射線治療法でなく、代替え医療を望む方も多くなってきました



ちなみに、なみか母さんも昔

卵巣癌になったのですが、何故か消えた経験を持ちます

フランキンセンスと出会う ずーっと前のことですが


その時、飲食店の立ち上げをしていて何人ものスタッフを抱えていたのですが

もし、癌で私が亡くなったらスタッフ達が困る

もし、癌で私が亡くなっても、商売が回る仕組みを作っておかないと…

と考えました

そんな事を考えている時に

見知らぬお客様で気功を出来るという方が

数日間で2名来店して、私に気を通して帰って行ってくれたのです

不思議とその方達は1度だけの来店で


その後お会いする事はなかったのです


その後病院に行くと癌が消えていました


お医者さんも首を傾げていたので、違う病院に行って検査をしてもらいましたが

やはり癌は見当たらず


なみか母さんは

癌って無くなるんだ…

という認識をそこで持ちました


それまでは、不治の病かと思っていたのですが



そして、3年前に出会ったフランキンセンス

浄化用に使うためにいろんな製品を作ってきましたが


傷ついた細胞のDNAを修復する作用があるフランキンセンス

海外ではサプリメントとしても販売されています

日本ではまだ薬事としては認められていないようですが、いつか 認められる日が来るかもですね



癌の治療に有効だという文献や研究結果も出てきているので

問い合わせも多くなってきたのだと思います


フランキンセンスはもちろん、癌だけでなく

鬱の症状を緩和したり、免疫力を高めたりする作用もあるようなので

今の日本にはとても必要なものなのではないかと思います





この夏 熱射病で免疫力が低下し、全身蕁麻疹になったなみか母さん

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、店にクーラーがつけられず(構造上)

(-_-;)

鉄筋コンクリートの建物なので、暑いのなんのって…毎日がサウナ状態でした

来年はクーラーの中で過ごします…


そんななみか母さんでしたが、蕁麻疹の初期に

天使の光の軟膏を使うと、余計に蕁麻疹が出ました…

そして、治りかけた頃にまた使うと


今度は、皮膚の状態が良くなって 治ってきました!!

IMG_3939_convert_20150517034823.jpg



先日、出産したお友達のMさんからLINEが来たのでご紹介します

彼女も出産後の疲れで蕁麻疹でたようです

M様からのメッセージ

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


波香さん、こんばんわ。

(中略)

天使の光の軟膏、赤ちゃんの首の汗疹とオムツかぶれによく効いてます!

最初は赤ちゃん専用の軟膏を塗ってたんですが、

思いついて光の軟膏を何度か塗ってみたところ、とても綺麗な状態に

残念ながら、私の蕁麻疹は引かなかったですが。毒出しだったのか、広がりました

辛いので飲み薬に頼ってますが。

ケミカルなものが入ってないので、赤ちゃんにも安心ですね。



蕁麻疹の方は出始めは 軟膏を控えた方が良いようです

毒出しが終わってから傷に塗ると治りが早いですね〜



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



天使の光の軟膏にも、フランキンセンスエキス入ってます


創傷作用もあるフランキンセンス

なかなか万能です



時々、業者さんからの問い合わせもあったりしますが、

実情を話すと商売にならないから 皆さん手を引きます

ルートが確立されていないので手に入る量が少ないのと

手に入れるコストとが見合わないからです



フランキンセンスデカルが、あまり出回らないのは

要る人のところに行くように うまく量が採れるのかな?と…


フランキンセンスは神の供物と言われるだけあって

神様が要る分だけ世に出してくれているのかな…


これも自然界のギフト…



本当に必要な方の元に届くことを願って



IMG_5438_convert_20150912014108.jpg

【アクセスバーズ®ギフレシ&シェア会

                                    のお知らせ】


9月17日和歌山県有田郡「gekkou」にてアクセスバーズ®ギフレシ&シェア会を

行います。和歌山市のフラシオンリアの河西由加里さんが山の中の素敵なカフェ

で癒されながら、美味しいものを食べながら是非ギフレシ会をしたいですね!!と

企画してくださいました。

ギフレシとは、アクセスバーズを施術出来る方がお互いアクセスバーズを施術し交換合います

(ギブ&レシーブの略)

この日はご興味のある方(アクセスバーズ®が出来なくても大丈夫)の参加もOKです

少し施術を体験してみたい!!そんな方も是非どうぞ

和歌山まで旅行気分で是非どうぞ(*^^*)




良いも悪いもないのだから
自分に問いかけてごらん。
きっと応えるょ。
ほら︎
優しさと
ほんの少しの勇気を
持っておもいだしませう♥
Yes︎ Yes Yes

何かを始めようとする時
始めたい自分と始めたくない自分が
あります。
そんな時
優しい声が聴こえてきます。

私たちは
誰もが「 Power」をもっています。
誰もが無限です。
優しさと勇気を持って
今をこの瞬間を過ごします。
Appreciate all

アクセスバーズは
私たちのPOWERや
無限であることをおもいださせてくれるツールです。

9月18日
アクセスバーズの
ギフレシ会andシェア会を
開催します。


アクセスバーズって何??
って興味ある方。
目に観えないお話に
興味のある方。
美味しい食事を自然と共存する
素晴らしい空間で
みんなで食べたいなって方 。
ファシリテーターの方。
プラクティショナーの方。

みんなで安らかで豊かな一日すごしませんか???
人生か︎な︎ら︎ず
うまくいきます。



【日時】 ︎9月17日木曜  11時30分〜15時

【場所】 和歌山県有田群有田川修理川

     Pizza &coffee gekkou

【参加費用】 2500円 ランチドリンク付き

セッション後
辛いもの甘いものを食べたくなったら別途料金で個人で注文できます。

近くには

かなや明恵峡温泉があります。

深い山々に囲まれた有田川の渓谷「明恵峡」を望む高台にあります。

昼は有田川の清流や山々が、夜は頭上に広がる満天の星空が堪能できます。


gekkouの場所の詳細は

https://www.facebook.com/pages/Pizzacoffee-gekkou/1003685849665274

http://wakayama.keizai.biz/phone/headline.php?id=430

ご予約申し込み

namizou703@yahoo.co.jp(なみか母さん)までメールくださいませ
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
