なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/28(土)   CATEGORY: 未分類
3・26 それは記念日
こんばんは、なみか母さんです

ご結婚おめでとう!!花らいおんちゃん

IMG_2955_convert_20150328022550.jpg


May your love bloom brighter and
your companionship grow sweeter with each passing year.



この3月26日に無事にに入籍を済ませた

花らいおんちゃん(圭花さん)、旦那様も来日し

日々楽しくご一緒させていただいています


本格的にフィンランドに移住になるので

嬉しくもあり、ちょっとだけ

寂しくなるなぁ~

と思うなみか母さんでした


まぁ、またフィンランドに遊びに行けるし

フィンランドに行ったら

泊めてもらおう…(≧∇≦)


さて、どんな旦那様かというと

本当に素敵で愉快な旦那様です

人見知りをしないので

誰とでも仲良くなり

お店でも人気者です



そして

花らいおんちゃんの事をとても愛しているのだ

と感じます(#^.^#)

周りは皆、大喜びムードです

幸せオーラ満載の最中過ごせてもらい

ありがたいです



なみか母さんはというと

20年間離れ離れになっていた息子と連絡がとれ

止まっていた時間が一気に動き出しました

2度の結婚と離婚を経験しているのですが

始めの結婚の時

精神的に病んで実家に帰ってきたので

息子と離れ離れになりました

当時は世間知らずで未熟な状態だったと思います

今のなみか母さんであれば

何が何でも息子を手放さなかったと思います

あの時があるからこんなに強くなれた…

というわけでもありますが…



2度目離婚の時

娘のほーちゃんは手放さず

育ててきましたが

実際は、生きていくため仕事ばかりでした

おじいちゃんおばあちゃんっ子になっていますが

「ほーちゃん、こんなお母さんでよくグレなかったなぁ~」

というと

笑ってました

そして、ほーちゃん曰く

「何か夢中になれるものが見つかっちゃえばいいんだよ~」


と…

ほーちゃん奥深い意見です


一方、息子の方は

とんでもなく苦労してきたようです

苦労してきた分根性ある子に育っているようで

夢もハッキリあるようです

なみか母さんの血をひいて

マニアックな世界ではありますが

ファンもいるようで

アングラな世界での作品作りに

なみか母さんは、ワクワクしています


子供が身近にいると

どんな子に育って欲しいとか

将来は何になって欲しいとか

いろんな要望が湧いてくるのでしょうが

離れていて、ようやく連絡がついた時

元気でさえいてくれれば良い

と心の底からおもうのでした


子供が元気なら

それだけで親は幸せなんですね



人間

どうなりたい、どうしたいと良く欲望が

ある事は

幸せの中にいるからこそ

高みを狙いたくなってくるのだと感じました


だから、究極で足らない人生の時

何かが足りた時には

足りた事に

素直に感謝できるのだと思いました


何か人生の中で大変な事が起きた時

それは

思いもよらぬ

幸運を引き起こす事がある


ということを忘れずに

進みたいとおもいます

IMG_2966_convert_20150328022619.jpg
 そして24歳になった息子へ
お誕生日おめでとう2015・3・26


You have been the greatest gift
I could ever have received. Happy Birthday.










DATE: 2015/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
人生それぞれの道へ…
こんばんは、なみか母さんです

本日インセンスアラビアンナイトより

人生開花お香油セッションにお申し込み下さった方に

メールをお送りいたしました

まだ届いてないぞ…と言う方はご連絡くださいませ


今回人生開花お香油セッション

沢山の方からのお申し込み誠にありがとうございます

花らいおんちゃん共々嬉しく思っております



何せ混み合っていますので

ご連絡の方を気をつけて行っているつもりですが

予約日など重複している方などございましたら

すぐに連絡くださればありがたいです

そして、メールにも全て目を通しておりますが

何卒、ご返信遅くなっている故お許しくださいませ



宇宙の新年と火の時代のピークを迎え

現状が大変変わり始めている方も多くいらっしゃいます


ひとまず先に、とても嬉しいご報告として

ジャパンミカエルのミキコ女王がご入籍いたしました!!

そして…その続きは後日報告いたしますが

ミラクルてんこ盛りな3月に突入いたしました




なみか母さんに至っては


20年来、願い続けていた願いが叶いました


それは、離れ離れになっていた、息子と連絡がとうとうとれました

とある事情を介してなのですが(膿だしもありました)


なみか母さんも人生いろいろあって

2度の結婚と離婚を経験しております


始めの結婚は若かりし頃だったので

精神を病んでの離婚だった訳ですが

(今のなみか母さんからは想像できないでしょうが)



精神的に行ききった故

今のエネルギーをいただいたのだと思っております




離れてしまった息子には

いつか会える日が来ると信じて過ごしてきた訳ですが

(当の本人はきっとあまり覚えていないと思います)


しかし、連絡が取れ、メールで話していると

夢を持った子に育っており

自分の道を信念持って進んでおりました



おそらく、苦労して生きてきたと思います


これから、息子に出来ることはしてあげたいと

20年来のブランクを身に持って感じながら進んで行きたいと思います


まだメール連絡のみなので

再会できる日を楽しみに心待ちしている状態であります


いろんな事が変わり始めている今日この頃ですが

この波に沢山の方が乗れることを願って!!


そして、近日発表の花らいおんちゃんのミラクル報告を心待ちにして!!

IMG_2620_convert_20150323011511.jpg
花らいおんちゃんの人生開花お香油セッション企画
こんばんは、なみか母さんです

インセンスアラビアンナイト本日カートアップしました


近日、ミラクル重大発表!!

がある 圭花こと花らいおんちゃんのセッション付(30分)


人生開花お香油袋セッション

IMG_2600_convert_20150321035550.jpg


今回は、花らいおんちゃんのセッション付です

重大発表とは!?

ふふふ…(´艸`*)

それはまだ、なみか母さんからは言えません



さて、花らいおんちゃんは

光の国からのメッセージを受け取り伝える時

彼女は彼女自身ではなく

まさしくメッセンジャーそのものに肉体を貸す形となることがあります

時にはとんでもなく厳しいことを伝えたり

その人が秘密にしていたことをズバリ言い当てたりするのです

エンパス体質の彼女は

セッションが始まる前からその人の感情や痛みを受け取ることもしばしばあります


最近はかなり感覚が、とき澄まされてきて

ダイレクトにエネルギーを受けて命がけだという事も重々承知なので

花らいおんちゃんに、このお値段でお願いするのは

非常に申しわけなく思う気持ちもあったのですが(^_^;)

(セッション後のメンテにもかなりの費用がかかると思われます)

快く引き受けてくださった花らいおんちゃんに感謝!!




内情はさておき



先日、花らいおんちゃんから あるご報告

その報告をお聞きし

なみか母さんは狂喜乱舞したのですが

これはご本人がブログで発表するまで待つとして

ぜひ、今の彼女のエネルギーを

皆様におすそ分けしたい!!


という事で今回の企画をすることになりました



その人に合う香油を選び出し

そして、1ケ月間お守りとして有効なお香油袋をお作りいたします


そして、その人に合う石のサザレもセレクトしてお入れしますので

香油と石のコラボエネルギーで


貴方だけの素敵なお守り袋の出来上がり!!

セッションはSkypeか電話かLINEでできます

カートはこちらから
  ↓
インセンスアラビアンナイト


そして、大人気の 星の羅針盤シリーズの石鹸

お待たせいたしました

石鹸アソートのリクエストが多かったので

石鹸アソート(5種類)

星の羅針盤シリーズ !!


いろんなミニ石鹸がお試しできるセットです


IMG_2596+(1)_convert_20150321035612.jpg


今回のお得な石鹸アソートセットは

*フランキンセンスコナラ&アシュワガンダ石鹸

*マーブルサフラン&フランキンセンス石鹸

*インディゴ石鹸(THE SCALES OF BLUE BATTER FLY)

*ミルラ石鹸(古代の叡智と王女ミュラからの贈り物)

*三種の石鹸(生命のエネルギー)


1つの大きさは石鹸4分の1の大きさが入って

2000円のお試し価格となっております



21日は宇宙の新年…浄化がかなり起こってきているようで

なみか母さんも体中が絞られるように

い…痛い

な…なんですか!?これは…

取りあえずカートアップもしたことだし

至福のバスタイムへと向かいます




DATE: 2015/03/19(木)   CATEGORY: 未分類
運命の自動ドア~なみか母さん東京恵比寿のイベントのお礼とご感想~
こんばんは、なみか母さんです


3月15日16日の東京恵比寿

ボニータボニートさんでのリーディングも無事終了



お越し下さった皆様

ありがとうございます



お会いできて嬉しかったです

IMG_2546_convert_20150319055444.jpg


今回は、カードリーディングを以前行った方から

その後の素晴らしい報告をお聞きしたり

新しい課題へと挑戦の道が開ける橋渡しをできたり

エネルギーのフィールドのみならず

その方がまず必要な事を気づかせていただいたりと

これからの私自身の課題にもなりました


ますますパワーアップしてまた東京に向かいたいと思っています



さて、世の中には

一見 最悪の事態に見えて

実は運命の粋な計らいで

とても素晴らしいことへの返還が行われたりします


それがあるから

人生ドラマチックで面白い




それがあるから、これがある…

といったらよいのでしょうか


人生の長いスパンの中で起きる辛いことは

その瞬間で判断せず

長い流れの中で

なんとかなる

で運命に身を任せ

目の前の出来事の改善策に向かい行動する

その集中力にエネルギーを注ぎこんでいるうちに

次への扉がひらきます



勝手にひらくので

なみか母さんは

運命の自動ドア

と勝手に命名



さて、時々妙な例えをしてしまうなみか母さんですが

今回のお客様で、恋愛を流しそうめんに例えて

お伝えした方からのご感想を紹介いたします


Y様より

~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

なみかさん

こんばんは。

恵比寿出張、お疲れ様でした。

また、カード&ブレス浄化も有難うございました☺️

恋愛の動向について「流しそうめん」に例えて下さったのは、

とっても笑えましたが同時にとても納得いきましたし、

希望も持てました😊

自分の中にある"堰"を取り除いて物事が流れるように…

怯えないで一歩踏み出せる(踏み込む)よう意識して、

これからの日々を過ごしてみます
✨😃✨


ブレスの石達のお話しも、とても興味深く聞かせて頂きました。

なみかさんから伺うと、とてもファンタジックで愛おしい気持ちになります。

自分でも大事にしますが、今後もメンテナンス宜しくお願い致します。

「天と地のあめ」も、とても美味しいです。

フランキンセンスの香に癒されます☺️

リピートしますね😉


最後に、再会の際に「すごく雰囲気変わった‼︎」

と言って頂けたのは、とても嬉しかったです(*^^*)


なみかさん&圭花さんとの出会い&和歌山ツアー以降

本当に自分でも驚く程、内面に変化がありました。

言葉で上手く説明出来ないのですが、圭花さんに頂いた言葉もあって、

やっと自分を大事にする事・愛するが出来るようになったかな?

(なんでこれまであんなにも自分を傷つけたり否定してたんだろう?

どうして他人を愛するように自分を愛したり許したりしなかったんだろう?

って思い至りました。)



すると、これまで以上に心が軽くなり、

以前より周囲の方達に甘えられるようになり

、距離も縮められるようになりました。

そして、お互いに笑顔が増えて良い雰囲気の中仕事を進められています。

お陰様でとても良い流れに乗っているような気がします。

また近況報告させて頂いたり、アドバイス頂きたと思っておりますので、

今後とも宜しくお願い致します。

長々と失礼致しましたm(_ _)m


~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

Y様ありがとうございます!!

恋愛は流しそうめんのように

そうめん流さないと食べられません

早く流さないと見てるだけでは

そうめんマズくなります…



というわけで、石の浄化も無事に終わり

大好きな石の世界を語れば

延々と話し続けてしまうのですが

例えれば

石はその人のアンテナの役目をしてくれます

1つの石には複数の意味があり

その方のエネルギーや潜在意識、思考に合わせて働いてくれるわけですが

持つ人によって石の表情も変わりますし

ブレスは糸の変化も様々です

それを読み解き明かして行くわけですが

石は正直でわかりやすいです

石は疲れても文句をいいませんので

是非、浄化はこまめにしてあげてください




そして、何度もリピートしてくださっているR様より

ご感想メールを紹介いたします

R様より

~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

波香様

いつもお世話になっております。

昨日は、ありがとうございました!

お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。

無事に和歌山に到着されましたでしょうか?


ブレスレットの浄化とカードリーディング、セージティーと

お土産もありがとうございました☆


ついつい色々とお聞きしてしまい長時間見て戴いて

お疲れになりませんでしたでしょうか?

本当にありがとうございます。


夫の健康危機を知らせて戴いたのも本当に助かりました。

近いうちに検査を受けに行きます。

夫婦関係も好い状態だと言って戴けて、安心しました。


これから夫に恩返しを沢山して行きます。

快適な環境作りも、少しづつやって行きます。


ジェルネイルの情報も戴き、大変為になりました。


ありがとうございます。 最初、咳をされていたので、

私のサイキックアタックを受けてしまわれたのではないかと心配しております。


浅草には、無事に到着されたでしょうか?

すっかり田舎者になってしまい、

上手く説明出来ずお役に立てなくて申し訳ありませんでした。

昨年お会いした時は、

母を失った喪失感でいっぱいで

本当に波香様に作って戴いた香油に救われました。


それなのにご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

波香様とお話し出来て、ゆう子先生のイヤーエステも受けて、

すっかりリフレッシュしました。


今日も5時に起床して元気です。

元気を戴いて、ありがとうございました!



教えて戴いたアシュガワンダの石鹸を早速注文しようと思ったら

色々と欲しくなってしまって、沢山になりました(^_^;)

 商品は急ぎませんので、ゆるりと送って戴けたら幸いです。


では、いつも本当にありがとうございます。

インセンス・アラビアンナイトのお引越しも控えて居られて大変お忙しいと思いますが、

どうぞお身体ご自愛下さい(^^♪


~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★~★~☆彡~☆彡~★

R様ありがとうございます!!


無事に和歌山に到着し、本日も実店舗で

昼から夜中まで、いろんな方々にお会いしました


私へのお心遣い、ありがとうございます!(*^^*)

エンパス体質の為、気を感じ取ってしまいやすい為

リーディングの際

咳が出たり、ゲップがでたり、クシャミが出たりとする場合もございますが

日常茶飯事なので

本人はリーディングに集中しているので

忘れております(*^^*)

最近は耐久性が増しておりますので

倒れなくもなり、浄化グッズで回復も早くなっております


浅草への道中 恵比寿駅までご一緒していただき

ご説明もありがとうございました!

おかげさまで、無事にたどり着きました。


R様の旦那様にとっての特効薬はR様の愛情ですね!!

旦那様に素直に感謝の気持ちを持てるR様の

姿勢は きっと、旦那様のエネルギーフィールドに伝わります

いつまでも仲の良いオシドリ夫婦でいてくださいね

家族の大切さは失った人ほど身にしみてわかりますものね

旦那様がいつまでも元気でありますように!!

では、旦那様にもよろしくお伝えくださいませ

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

そして、香油のボトルをお預かりしたY.T様

明日入れ替えてお送りする手配をいたしますので少々お待ちくださいませ


そして、K様、お約束したことをお調べするのに只今お声掛け中です

何かわかり次第ご連絡いたしますね


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

また、次回 予定は6月、ご縁があってお会いできる方々を

楽しみにして…


DATE: 2015/03/14(土)   CATEGORY: 未分類
世界に羽ばたくなんでも商店!!本業はアーティスト&カメラマン!?
こんばんは、なみか母さんです

今宵、お店に登場したのは

なみか母さんの後輩でもある

「大亦なんでも商店」のRyeちゃん

彼女はとても多彩なので

「なんでも商店」と呼んでいるのですが

本業はアーティスト、カメラマンさんです

IMG_2317.jpg


あの難しいスペクトルライトの光を

本当に美しく写真に撮ることができる腕を持つ彼女

IMG_2235.jpg
スペクトロライト(お財布ロンパッコ用

カメラも半端ない

IMG_2298.jpg

プリウス1台分超えのお値段だそうで!(◎_◎;)



石を写真に撮るのはとても難しいのですが

石マニアのRyeちゃんはとにかく石の写真を美しくとります

IMG_2251_convert_20150314023632.jpg
お気に入りラリマー

IMG_2229_convert_20150314024220.jpg
なみか母さんがスリランカから持ち帰った
ロイヤルブルームーンストーン!!



綺麗!!しかも撮影早い!!


IMG_2359_convert_20150314024031.jpg
天地のつぶやき飴も撮影していただきました

先日イタリアから帰国していたので(イタリアにも部屋を持っています)

ジャパンミカエルの石と花ライオンちゃんのスペクトロライト達の撮影大会をしてくださいました


イタリアのベネトンにもいたと言う経歴を持つ彼女はセンス抜群です

イタリアで彫金を学び、先日も素敵な作品をつくっていました

彼女はシナイ山のターコイズやブルームーンストーンやオパールに惚れ込み


コードブレスというブレスを製作したりしています

IMG_1808.jpg
モーゼの十戒で有名なシナイ山のターコイズ・コードブレス

IMG_1806.jpg
ロイヤルブルームーンストーン・シナイ山ターコイズのコードブレス



とても素敵なのでので、インセンスアラビアンナイトからも

Ryeちゃんにシナイ山のターコイズのブレスを数本作ってもらう手配をしました

(カート販売予定あり 時期は未定)





そして

なんとRyeちゃん今年は

スリランカでアーユルヴェーダを学ぶために

コロンボ大学に入学します




スリランカでアーユルヴェーダをコロンボ大学で正式に学ぶのは

医学の資格を取るのと同じくらい難しいらしいです



過去に日本では1人しかおりません

2人目の日本人となるわけですが

既にテレビ取材のオファーもかかっています


そんなりえちゃんが今日東京から帰ってきたのでお店に寄ってくれ

開口一言目に

「工藤さーん!オルゴナイトすごいです!!」

ふむふむ、りえちゃん、いい事あったんやね~

と聞いていると


なんと、かなりのモテ期にはいったらしく…



そう、Ryeちゃんに写真のお礼にプレゼントしたのは

これ↓

IMG_2344.jpg
フランキンセンス&赤い実入りオルゴナイトペンダント


赤い実とフランキンセンスのはいったペンダント

これを持ってから相当いいことが目白押しなようです



しかも、スリランカでアーユルヴェーダを学ぶにあたって

スリランカ大使館から大使として任命され

スリランカにいくことに!!(◎_◎;)


要は国のお仕事いただいたわけです



「工藤さーん、フランキンセンスってすごいですね!!

フランキンセンスのファンになりました!

そしてオルゴナイトについて調べましたよー!!」


ふむふむ、Ryeちゃん、オルゴナイトの内容を聞かせて

以下Ryeちゃんの説明


「オルゴナイトは語源がアルゴンから進化してオルゴンそしてオルゴナイトです。

もともとは0の概念から来ているのですよ…

0で始まり0で終わる!!

バラモン教やヴェーダー数学、語源がインド数学と関係があるようです。

インド数学やアラビア数字が元になっているアルゴンという訳です!!


元は生命、物理、生命科学、天文学など数字や法則に関わるものが0と他の整数の加減乗除の概念

850年に…(ここの後なみか母さん難しくてメモれず)

元は紀元前3世紀前…

オルゴナイトのピラミッドですが、

三角形になっているのはなぜか!?

それは、インドの幾何学の起源になっていて、

それには、ピタゴラスの定理が知られていますよね。

それが進化した幾何学と言われています。」



「そうか~すごいな!!深い!!深いなぁ~」

天才脳のRyeちゃんは、説明を一気にしてくれました

なみか母さん必死でメモりました

( ..)φメモメモ


しかし、難しくて途中ぬけてます

(⌒-⌒; )

とにかく、Ryeちゃんにとってオルゴナイトは

とても良い作用をもたらした様で

よかったよかった!!



しかも、Ryeちゃんの母、敦子画伯の

Ryeちゃんのスケッチブック乗っ取りラクガキ

が超シュールで面白く

Facebookでアップされています
↑クリックでRyeちゃんのFacebookが見れます

なんと、出版社のオファーがかかるという

ことまで引き寄せたようです

敦子画伯には内緒でこれからせっせと

ラクガキをためていくと言っていました

あ、そして

彼女は象をこよなく愛し

象使いの免許をタイで先日取得してきました

ゾウさん絵が描けるのです

Rye「象さんは頭が良くて人間の考えがわかるんですよ~。

ある大手の電気会社の管理職の方々は象使いの免許をみんな持っているって噂です!

機械の動きを考えるのに、象使いの脳が必要なのです!」


なみか「ほんまですか!?日本にいる象さんが絵を描けると、みんな見に来て動物園流行るねぇ~」

Rye「そうなんですよ!いつか日本の象さんに絵を描くように教えたいです~」


そんな夢を持つ写真家Ryeちゃん

本日のなみか母さんリーディングを受けて

今後の事情を見て帰って行きました

恋に仕事にお勉強Ryeちゃんの世界でのご活躍を願っています!!



素早い行動とめんどくさがり妖怪退治!!
火の時代の天体のピーク3月21日~4月7日

この時期は直観力と素早い行動

いろんな事が加速する時期です



こんばんは、なみか母さんです

今宵は、いつも和歌山や東京の恵比寿でお世話になっている

ボニータボニートの中本多紀先生がお店に来てくださり

お話をしていたのですが


火の時代のピークに突入前


先生の流れも加速しているようで

周りでいろんなことが起こり始めているようです




もちろん、良いも悪いもいろんなことが




ミックスして起こり始め




多忙でお疲れであろう最中のことなのですが

先生はそれでもバイタリティーを落とさず

前向きに会社の事を考えていました





そんな先生はこの前イヤーエステで

台湾からの生徒さんを受けれたのです


その方は台湾のエステのオーナーさんで


台湾でイヤーエステを広めたいと

日本に来て勉強をし

多額の投資をしてお店を作ったらしいです




そして、中本先生は詳細の契約をしに



台湾に飛ぶそうです


始めは6月頃台湾に様子を見に行こうかな〜

と言ってた中本先生は


台湾の生徒さんが本気をかけ、やる気満々な

流れだったので


スピードアップして4月に台湾に行くと

素早い行動を決めました



さすが、流れに乗ってる先生だけあって

超多忙な中も

行動が早い!!



「なみかさーん、私は年々根性が強くなっていくわ〜笑」

という言葉を残し帰って行かれました




さて、なみか母さんも1日を終え

1日の終わりのバスタイム



至福のひとときです







最近、バスマッサージソルトが大人気で




日々浄化の必要なエネルギーワークをしている方

にも大絶賛いただいております

IMG_1562_convert_20150313025019.jpg


このバスマッサージソルト




今日はご感想をご紹介




工藤なみか様

こんばんは。☆☆のMです(*・∀・*)


いつも素敵な品物をありがとうございます!


先日購入した「髪香油」は友人への誕生日プレゼントでした。


友人も「この香り好き~!」と喜んでくれました(*´∀`*)


夢を叶えて金運UPしてやると、意気込んでいます(笑)

おまけの白樺&フランキンセンスティーもありがとうございました。


普段からハーブティーを愛飲しているのでクセなどもなく、


1パックでかなり薄くなるまで飲んでいました。

ちょっとアレな話ですが、私、蛋白尿が続いてまして…


でもこのお茶を飲んでいる間はそれがかなり軽減されているようでした



白樺の効果かもしれません~。

そして遅くなりましたが、2月に買い物をしたときに頂いた


バスマッサージソルト!ありがとうございました!!


満月の夜を移動してきたせいか、


ソルトの袋からけっこうオイルが駄々漏れになっていて説明書も滲み…


『これが噂の、ドラゴンブラッド大脱走!?』と思いました(笑)


1回で使い切るように書かれていましたが、貧乏性なのでチビチビ使いました>w<


届いた頃、圭花さんがブログで「北極圏の軸がずれて1つの扉が開かれる」と

書いていたので、その期間(2月6~8日)に少しずつ使いました。

普段もリンパマッサージしているのですが、

ソルトを使ったときはマッサージしているそばから、


若干「熱い!」と感じるほどいつもとは違った感じでした。


浄化なのか、はたまた浴室があったかすぎてのぼせただけなのかわかりませんが、


ソルトを洗い流そうとしたらすごく体が重くてぐったりで、


しばらく座り込んで呼吸を整えなければなりませんでした。


でもその後洗い流したら、さっきまでの重さが嘘のようにスッキリ!


お風呂に入る前から気になっていた首の後ろから肩にかけての


なんともいえないずっしりとした重さも消えていました。



湯香油を使った時と同じように、体がすごく軽く感じました。



それから数日後、不思議な夢を見る日が続きました。


気になって印象に残った事柄を調べてみたら、

どれも「大きな変化」と「不安」を表すものでした。


その頃、新しい仕事を始めるかどうか悩んでいたので、それが現れたのかなと。

圭花さんもなみかさんもブログで何度も「すぐ行動!」と書かれていて、


まさにこれなんじゃないか!




と思いながらもアレコレ考えてしまいどうにも踏ん切りがつかず…


結局その仕事に就くことはなくなったのですが。


もうすぐやってくる「火の時代の天体のピーク」は、


すぐに行動できるように意識を持っていきたいと思います。


今のところまだ何もないので、私は膿み出しの時期っぽいです。


あぁ膿み出し、何しよう。やはりまずは部屋の片付けでしょうか。


言い訳・めんどくさがり妖怪退治、がんばりたいと思います。

長々ダラダラと書き綴ってしまいました。

それでは!

----------------





M様ありがとうございます!!




バスマッサージソルトのドラゴンブラッド大脱走

オイル漏れは否めない状態です(*^^*)


しかし、やはり浄化力を優先したいので


オイル漏れもお許しくださいませ(≧∇≦)


動くのです…オイル





身体から邪気が抜ける前

ズシーンと重くなったり

身体が痺れて来たりしますが




ご心配なく




後はスッキリいたします


なみか母さんのお風呂での邪気の抜き方は


脇の下をお風呂の湯船のフチで圧をかけて押さえると

痺れて来て手から抜けてくれます




真珠の館の姫君をタップリ入れたお風呂に入ると

cd3641c3621f2724980ca23a0aaee2d3.jpg


抜けるのも早いですが、個人差がありますので


少しづつ試してみてください







そして、浄化用の石鹸で体を洗い

IMG_1379_convert_20150114025832.jpg


私は腰のところに邪気がたまりやすいので

「フランキンセンスコナラとアシュワガンダの石鹸」でゴシゴシ洗い


頭と首は「フランキンセンスの丸ごと浄化石鹸」


下半身近辺&お股は「古代の叡智と王女ミュラからの贈り物 ミルラ石鹸」

その他を「三種の石鹸(時々サフラン石鹸)」で洗うという




超ゴージャスコース (石鹸は商品の切れ端使ってますが)




そして、締めは


マッサージバスソルトでマッサージ!!

邪気まだ抜けます~(どれけ吸ってるのか!!!)




ツルン❤︎


で完了です




M様の不思議な夢を見るで思い出しましたが


浄化コースを続けるようになってから


なみか母さん 最近、起きる前に 正夢をよく見ます

あと、よく叫ばれます…(*_*;


誰にって!?

さて…だれなのでしょうか???



先日 和歌山で地震が起こったのですが

地震が起きる前に夢で


「地震が来るから起きろ!!」


と叫ばれまして




ハッ!!(@_@)




として起きると




小さな地震が起きました


眠かったので、また寝てしまい

しばらくウトウトしていると




またもや


「地震が来るから起きろ!!」




と叫ばれ


ハッとして起き上がると


今度は先ほどより大きいドン!!という縦揺れの地震が起きました

\(゜ロ\)……… (/ロ゜)/)))))))



あ、誰か教えてくれたんだ…と思い

震源地をたしかめると

和歌山のお城の近くでした




今日もまた

「なみちゃん!!」

と起こされたら

花らいおんちゃんからLINEで「車の中におき忘れた物を取りに行くね」

とのメッセージ


急いで起きて用意をしました




これだけではないのですが

最近よく見えない誰か!?に起こされます(⌒-⌒; )


そして、気づくべき事、やるべき事、早く起きなければいけない時などなど

叫ばれるなみか母さんなのでした




素早い行動をしろということなのですね…





膿だしは私にも起きています

日々 楽しく生きている私ですが


過去のやり残して来た事の清算がやって来ました


それもまた時期だと受け止め


これから行動にでます





そして、Mさん曰く

面倒くさがり妖怪退治!!


人間誰もが持っている性質ですよね…



片付けは基本形

まず身近なところから手軽に始めるとしますか(*^^*)

なみか母さんはインセンスアラビアンナイトもジャパンミカエルもお引越しの時期なので

大掃除がやってきます…



Mさん、是非ご一緒に

面倒くさがり妖怪退治!!に挑みましょう(*^^*)



































全てはうまくいっていた…Nさんが気づいた真実は!?
こんばんは、なみか母さんです


3月をも始まり、早い方は素晴らしい変化の時期を迎えた方も多くいらっしゃいます

3月21日からの火の時代の天体のピークは

4月7日まで続きます



この時期にいろんな行動を直感でキャッチし、素早く動く…


ということが良い時期なのですが

既に始まり始めているようで

とても多くの方に幸せな出来事がおきています

そして、相反して

いいことないよ~!!

と思っている方はウミダシの時期にさしかかっているのかもしれません

ウミ出しはきちんと済ませておいたほうがよいですね



さて

昨日は、長年のお付き合いになるお客様のNさんと話をしました

彼女は職場が変化の時期を迎えたので

その職場を、変わるべきかどうするべきかどうかを悩んでいました


心の葛藤がある時はスッキリしないものです



そして、先日の夜 お電話でいろいろとお話を聞いた後の夜

メッセンジャーが


「あいつに言うとけ!!グダグダ言うてんと、

自分の使命をきちんとやれ!!」


と大阪弁バリバリでメッセージがあったのです


それを今日来てくださったNさんに伝えると

Nさんは素直に受け取ってくださり

「実は、本当にやりたい事があるんよ~」

と話始めました


それは…



彼女はナースなのですが、ある日

とある病院に置いてある雑誌をパラリとめくったところ

アロマを使って医療に従事しているナースの記事を発見したそうです


そして

心から、私もこれをしたい!!

と思ったそうです


好きな事が仕事になる素晴らしさを実感したいと…


お金や生活を考えたら、今の職場や状況を変えるのが怖い

そう思っていたNさんでしたが


なんと、そこからシンクロが起こりば始め


医療に匹敵するアロマを見つけました

そして、その情報が気になっている最中に

職場の変化がある事を伝えられたそうです


職場からは20日に返事が来るそうで

ちょうど火の時代のピークが始まる前日だということで

彼女はピンときたそうです



自分にとって必要なことが目の前に起こっている

事態は決して悪い方向に動いているのでなく

自分自身が腹をくくる時期がきたんだ!



と気付いたそうです


やりたい事の準備をしよう!!


彼女は そう決意しました



しゃべりながら宣言した彼女は不安が一気に

吹っ飛び

「20日に職場から結果を言い渡されたら

21日からは自分の動きたい方向に動きます!!」



と、晴れやかな顔でお帰りになりました



波に乗っている事を気付いたようで

目の前の事にこだわり、それしか見えていなかったのが

全貌を、見渡せ自身の心の声に気付いた時

全てはうまくいっている事がわかりました


人に何かをしてあげたい…特にお年寄りに…

ずっと彼女はそう思っていました



アロマとナースという自身のキャリアを通して融合させ

Nさんは、これからますますパワーアップしそうな予感!!

次回の報告たのしみです(*^^*)


余談ではありますが…

そう、なみか母さんはある時メッセンジャーから

伝えられました

お前がすごいんじゃないぞ!間違えるな!

お前のところにやってくる人々が益々多くなる

お前は、目の前に現れた人に使命を気づかせて伝える道具じゃ!

お前の目の前に現れる人々は、産まれる前に自分自身でこの世における使命を宣言してきた

沢山の人々がそいつらによって救われる

素晴らしい能力を持っておる

なのに、皆 忘れとる!!

気づかせてやれ!!




…( ゚Д゚)

え、なみか母さん道具ですか!(◎_◎;)

しかし口が悪い…どうしてメッセンジャーは口がわるいのか!?

と思いつつも

素直にまっとうしなければ…と思うなみか母さんなのでした

~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★

インセンスアラビアンナイトよりお知らせ

恒例になりました2ケ月に1度の東京は恵比寿でのイベント

「なみか母さんin 恵比寿」

今回は3月16日・17日(日曜日と月曜日)11時~17時

*残席わずかになりました

ご希望の日時を備考欄にお書き添えの上お申し込みくださいませ。

お申込みはインセンスアラビアンナイトカートより

           CLICK↑


そして、本日カートアップいたしました

なみか母さん&花らいおんちゃんがインドの結婚式に行った時に

アーユルヴェーダ薬局で見つけてきた優れもの!!

     
アーユルヴェーダ薬局の記事はこちら


アーユルヴェーダー発祥の地・インドケララから

究極のアンチエイジングサフランパック


IMG_2271_convert_20150307042836.jpg


インドのケララ州はアーユルヴェーダ発祥の地です

インドの結婚式に参加するために

インドのケララに渡ったなみか母さん&花らいおんちゃんは

地元のアーユルヴェーダ薬局に行き いろんなものを購入して来ました

ワクワクするようなものがてんこ盛りのお店でした


その中から、お気に入り商品 

サフランパックをご紹介



ヘチマとバラの化粧水と相性が良いので、今回はセットにして販売いたします

サフランパックはぬるま湯に溶いてもご使用できますし

地元ではミルクに溶かしても使用する様です

ヨーグルトに混ぜてパックしても良かったです


化粧水が余ったら、そのまま普段のお肌のお手入れにもご使用できます
(お早目にお使いくださいませ)

お肌に塗った後、乾燥させてしばらくしてから洗い流すのみでOK!

では、サフランとウコンの作用をご紹介

★サフラン

サフランは、スパイスの王様と云われるぐらい希少で有名なものです

大量の花弁から僅かしか採取することが出来ないため非常に貴重なものなのですが

その歴史は古く、紀元前からヨーロッパでめしべが香料・染料として利用されていました


古代ギリシアではサフランの黄色が珍重され、王族だけが使うことを許されるという

ロイヤルカラーとされた時代もあり、生薬としては番紅花(ばんこうか、蕃紅花とも書く)

と呼ばれ、鎮静、鎮痛、通経作用がある(日本薬局方第二部に「サフラン」の名で収録されている)

中国では西紅花、藏紅花の名で生薬として流通しています

サフランは料理に使う以外に、お湯を入れて蜂蜜をといて

お茶として飲んで頂いてもよいです

とても浄化力があります

また、沈んだ気分の時には高揚感をUPし

元気にしてくれる作用もあるそうです

サフランは別名“薬用サフラン”とも呼ばれ

古くからその効能を認められている植物でもあるんです

特に女性にとって美容と健康維持に役立つ素晴らしい効果があります

女性のヒステリーを抑えてくれたり

またぽっちりとお肌が膨らむ潤い成分や、美白としても有名です

インドでは、クムクマディといわれ、ケシャル、サフランを意味します

一般的に、サフランは婦人科系によいとされ、女性のホルモンバランス

を整えるために更年期にもよいとされています

スキンケアにあっては、サフランには、お肌によい作用があるとされ

美肌美容液としてインドでは活用されて います

インドでは特に目の下のクマがある女性が多く、

この黒ずみを防止するために使用される方が多いようです


※妊婦中の方や、授乳中の方は、ご使用をお避けください


★ウコン

ターメリック(ウコン)といえば二日酔い予防の効果がお馴染みですが

最近の研究結果では美肌への作用も注目されています

本場インドでは、昔から美容にウコンが取り入れられてきたとか

ケララに行った際に、インド人の女性とお会した時に

直射日光を毎日浴びる過酷な環境にいるはずなのに

肌艶が良い女性が多いことに気付きました

その美肌の理由が、今回のパックに入っているウコン(ターメリック)です

このウコンには肌を整えたり、殺菌作用、浄化作用があるといわれています

また、薬効としても肌の病気や湿疹に良いとされて

インドでは、ニキビや吹き出物のケアに使われてきました

このターメリックを日常的に摂取しているからこそ

インドの方たちはとっても美しい肌を持っているのでしょうね

ウコンが体内に吸収されると、強力な抗酸化物質に変化し

活性酸素を殺して肌の老化を防止してくれます

肌を老化させる原因の一つは紫外線などによる活性酸素です

ウコンにに含まれるクルクミンは

それ自身が抗酸化作用を持っていますが

体内に吸収されるとテトラヒドロクルクミンという強力な抗酸化物質に変化し

活性酸素をやっつけて肌の老化を防止します


使用方法

小さな器にサフランを入れ、化粧水を1/5注ぎ、掻き雑ぜて顔に塗ります。

顔に塗る際に口、目の周りは避けて首元まで塗ってください

また、ミルクやヨーグルトに混ぜてパックをしてみるのもお勧めです


そのまま、15分ほど置きます。

そして、その後洗顔して洗い流します

入浴前等に塗って、バスタイムを楽しみながらパックするのもお勧めです

また、こちらのサフラン&ウコンは食用としてもお使い頂けます

お湯で溶いてお茶にしたり、揚げ物等の衣に少量混ぜてお使い頂く事も出来ます

~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★
是非お試しください~(*^^)
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
