なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
渡フィンランドまであと少し!迷宮入りか!?なみか母さんと箱の中身は花らいおんちゃん
こんばんは、なみか母さんです

本当に良いものを…と思いながら毎日試行錯誤して

商品を作り続けています


時には、本当に良いと思っているものが

自分だけ良いものであると感じているのではないだろうか…

と、ふと思ったり…


人の想いは個々それぞれなのだけれども

万人に対して良いものを作りつづけたいと思いながら

その考えは難しいなと思ったり…


しかし、インセンスアラビアンナイトを応援してくださる皆様に

心のこもった物を送り続けたいと日夜思う今日この頃


いろんなことを考えていて、迷宮入りしそうな、なみか母さんにとって

とても励みになるメールをいただきました

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

S様より

なみかさん、こんばんは!

とても嬉しい事があったので、メールさせていただきます!

22歳のニートの娘がいるのですが、彼女が発作的に暴れまくったあとから、

無気力になって鬱っぽくて何もできない、会うことも辛いと言っていたので、

フランキンセンスの飴とお香、真珠姫を渡したんです。

渡すだけで帰るから、と、半ば強引に。

でも、効果があればいいなと思って渡しました。

彼女も、丁度お風呂に入ろうと思ってたそうで、真珠姫を使ってくれたそうで、

ものすごい汗をかいたそうです。

髪を乾かしながら、お香を焚いて飴を舐めてたら、

涙がボロボロこぼれてきて、大泣きしたそうです。

その後、すごく落ち着いて、

久しぶりにいい睡眠がとれて、

やる気も戻ってきて動けるようになりました。

そんな彼女が、お金がないから本を売りに行きたいと、

今日連絡してきて、一緒に売りに行ったところ、

予想以上の買い取り額になり、二人で食品を買って帰りました。

フランキンセンスの香りが、とても気に入ったそうで、

インセンスアラビアンナイトのHPもチェックしたようです。

夏になると、拒食になって、飲み物しか受け付けなくなるのに、

車の中では、寿司が食べたい!ピザも食べたい!と、

食欲旺盛になってて、嬉しくなりました。


ここまで効果があるとは、本当に驚きです。


そして、不思議な事も。

プレゼントで頂いた、オイル(名前忘れてしまいましたが)が、

蓋がしまっているのに、減るんです。

しかも、いい事があった後にです。


蓋を閉めたままなのに、ふんわりと香ってくる時があり、

そのあとあたりにいい事があるのです。

願い事は、平穏無事に幸せに暮らしています、です。


疲れて普段話もしない息子が、話しかけてきて明け方まで話し込んだ後に、

なんとなく減った?と感じたのですが、

今回の娘の事では、凄い減り方なので何か繋がりがあるのでは?と気づきました。

不思議なような、当然のような、納得してる私がいます。


リップ、とてもいいです。香りは今のままの、少しペパーミントがスッとする感じがいいと思います。

フランキンセンスが強いと、食事に響きそうかも、、、と思います。

塗った時は、スーッと滑って表面だけ潤ってますが、時間が経つにつれて、染み込んで長い時間潤ってます。

今まで使っていたメンソールのリップは、厚ぼったいし、塗り直しが多かったので、コスパ的にも効果的にも、すごくお徳な気がします^ ^

化粧水も、昨日から使い始めました。ぐんぐん凄い吸い込みますね!

私はその上から、天使の光の軟膏を塗って仕上げていますが、

肌がモチモチになります。すごく気に入りました!

私は生命の樹の雫よりも軟膏の方が相性がいいようです。

傷もよく作りますが、治りが早くてびっくりします。

良いものと出逢えて、本当に感謝しています。

今は、少しでも体調管理ができるようになって、外にももっとでられるようになりたいです。

お茶の入荷のご予定はありますか?

娘がお茶が好きで、カートを見たら売り切れだったと残念がってました。

あと、フランキンセンスのお香も扱ってないみたい、、、と。

HEMの六角香をたくさん扱ってるところに、今度見に行こうと思ってます。

普段から、甘い香りのお香をバンバン焚いて外まで香って来るほどのヘビーユーザーなので、

フランキンセンスをたくさん扱ってるところに巡り会えたらいいなと思います。

私も、初めは煙りが強くて感じられませんでしたが、

今はしっかりとフランキンセンスの香りを感じてます。部屋の空気が落ち着きますね。

娘も、心療内科にかかってる患者です。親子で、、、と悲しくなりますが、

娘が保育園児の頃から傾向があったので、それから続いた不登校も、

どうにか過ごし、今は近所に一人暮らしです。

バイトも、見つけても応募までは至らず、彼女自身もしんどそうです。

私は、彼女は生きててくれたらそれでいいと思っていて、

無理しなくていいよと思ってます。本当それ位精神状態の不安定な子なのです。

不安定さをパソコンで絵を描くことで発散しているようです。

どぎつい絵ですが、心の整理になってるのかなーと思って見守っています。

長くなりました。読んでくださってありがとうございました。

お忙しいところ、ありがとうございました。

では、また。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

S様、ご報告と商品のご感想、誠にありがとうございます!

何度もメールをやりとりしてくださる過程で

花らいおんちゃんのおかげもあり、S様の意識の変化が見られてから

ぐんぐんと状況が良くなっていくご報告を受け嬉しかったです。

娘さんにもフランキンセンスの香りを気に入っていただきよかったです

HEM社のフランキンセンス香はカートには上げていないのですが

まとめて作ったのでまだまだあります

帰って来て、落ち着いたらカートアップしますね

フランキンセンス香と天地のつぶやき飴と真珠の館の姫君

トリプルで「涙の浄化」が一気におきたようですね

浄化が起きた後はエネルギーアップしていますので

これからが楽しみですね!!

そして、香油ですが、いきなり減る事例が何例かあります

減った後は、サプライズ的な素敵なことが起きたり

素敵なエネルギー変化がみられたりします

これも分子レベルでエネルギーが動いている様ですね

お茶の入荷予定ですが

森の精霊たちの恵みのお茶は今回の渡フィンランドで入手出来そうです

しかし、見つけることがとても難しい上

今年はあまり見つけることが出来なかったようで

とても高値になっているうえレートの関連もあり

お値段が上がってしまいそうです…( ゚Д゚)

しかし、既に去年から予約済みですので

持って帰って来れそうです

セージティーは入荷の予定は未定ですが

大地のオレガノティーを出そうかと思っています

なみか母さんの目標はフランキンセンスティーです

じわじわと構想をしています今年中にできればいいな(*^^*)

では、これからもS様一家のご幸運を願っております

S様、娘さん、息子さんに多くの幸運が巻き起こりますように!!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

最近の超多忙ななみか母さんは

チョットお疲れ様でした


そんな時、皆様のご報告メールで、元気になれるのに本当に感謝しています

6月26日に日本を旅立ちます

天使の光の軟膏が無事にできたらフィンランドより予約開始となります

花らいおんちゃん共々、心を込めて作りたいと思っております

では、帰ってきたらフィンランド紀行アップしていきますのでお楽しみに!!

オマケ 箱に入った花らいおんちゃん
蜀咏悄+(1)_convert_20140625000059
花ちゃんを先にフィンランドに
箱に詰めて送ろうという計画実行中~!?(笑)


なみか「腐って届いたら どうしよう…」
花「きいいいいぃぃ 腐りません!!」
なみか「干からびて干物になって届いたら どうしよう…」
花「きぃいいいいい 干からびません!!」

なみか「干物になってもきちんとフィンランドのイナリに届けます…」
花「ありがとうございます よろしくお願いします」

なみか「え!?そこは 素直なんや…(-_-;)」



~インセンスアラビアンナイト★商品発送のお知らせ~

6月26日~7月4日まで渡フィンランドの為

商品発送が出来ません。ご迷惑をおかけいたします…

なお、昨日までの発注分は入金がまだの方も先にお送りいたしますご了承くださいませ。




DATE: 2014/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
不思議で美しいT.T様からの贈り物★光の写真集
こんばんは、なみか母さんです

今日はT.T様からいただいた

自作の写真集から

素敵な写真のご紹介

写真 (539)



~T.T様よりいただいたメッセージと写真集よりより抜粋~

写真集は母や友人の勧めで今回は試作で作ったのです。

全部iPhoneで映したもので、写真集作るなんて発想もなかったのですが。

光の写真は昨年の9月に東京大神宮に行った時に何気なく太陽を映した時から映るようになりました。

自分でも不思議です(笑)

私もお花が大好きです。

それもツバキや藤、桜など日本に産まれて良かったと思えるほど美しいと感じています。

写真 (541)


太陽以外の写真は

佐賀県にある樹齢3000年と言われる大楠と、


写真 (540)

虹色の光が十字に出ているものとその隣は月です。

写真 (544)

おそらくこれ何?と思われている黒をバックに金のハートみたいな形から白い天使の羽見たいな写真とその隣のタンポポの綿毛見たいなものは偶然撮れた花火です。

写真 (545)

後は自宅近くや佐世保市内で撮ったものです。

写真 (542)


普段のワークは、まだ会社員生活80%でメインではしていないのですが

「古伝レイキ」の伝授者として許可を頂いたのでメインはレイキをしています。

ワークとしては、お悩みに対して刷り込まれた価値観を手放すためにメンタル面、思考の修正をエネルギーを使ってしています。

価値基準が変化してシンプルになるので生きやすくなりますし自然と気づきがおこるので

思考の修正もしやすくなります。

ただ気づきがあってもその後は本人次第です。

古伝レイキは、シンボルもマントラも使用せず宇宙のエネルギーと繋がるための回路を繋げるだけのシンプルなものですが

応用の幅が広いので一家に一人いれば便利なので

これから先は伝授の講座をメインに活動していきたいと思っています。


実は今月、何故か?北海道で講座デビューします。

今から緊張しています(笑)

私もお二人にお会いしに行きたいです。

では、長くなってしまいましたが楽しんでいただけて嬉しいです。

圭花さんにも、宜しくお伝えください。

フィンランド楽しんできてくださいね!


~ここまで~



T.T様ありがとうございます!

とても写真集を気に入り眺めております

不思議な光に満たされた写真の数々…

素敵なエネルギーを写真からいただいてます

自作でお作りになった貴重な作品をいただけたことを感謝しています!!



フィンラド行きも近づいて来ました

今年は天使の光の軟膏フィンランドバージョン

フィンランドの大地のエネルギー満載!!を作るため

材料を桜嫁さまと写真家の摩子先生にもご協力いただき

関空から運ぶ予定です

本日、天地のつぶやき飴で運び屋を引き受けてくれた桜嫁さま
写真 (546)

先行予約を取ろうかと思いましたが

普段も軟膏作りが難航するので

今回は海外だということもあり

無事にできるのか!?

そして無事に持って帰ってこれるのか!?

と言うことで

カートアップはフィンランドで作り次第アップするか

帰国後アップするか…の予定になります


お楽しみに!!




DATE: 2014/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
スリランカのアーユルヴェーダ
こんばんは、なみか母さんです


昨日、優雅なティータイムをしたいなぁ…

と、アラブの香油「ティ― ロ―ズ シルヴァー」を稀釈していた時に思いました

すると!

本日、それを察知したかのような贈り物が届きました!!

蜀咏悄+(536)_convert_20140618042200


感動~♫

さくらの風味の緑茶♡

そして、初めて体験した「かんころ餅」

そしてそして!

素敵な写真集!!!!

ありがとうございますT・T様

今宵、素敵なティータイムを花らいおんちゃんと過ごしました


さて、ティータイムの余韻にひたりながら



今日は、スリランカの現地の方に聞いた

「アーユルヴェーダ」のお話



アーユルヴェーダはご存知の方も多いと思います


今年の7月末からスリランカにいくので

なみか母さんもスリランカに行くならアーユルヴェーダ体験しなきゃ!

シロダーラやってみたい!!(額にオイルを流すやつです)

なんて、思っていたのですが


なんと、現地の方と電話で話していて、アーユルヴェーダのお話を聞き

私が知っているアーユルヴェーダとは概念が違い

目からウロコ!

現地のアーユルヴェーダは

本来は自分たちを病や怪我などから助ける為に、代々伝わるものらしく

例えば親から子へと本当に信用のある人にしか伝えないというのです


これは、薬草などを薬として使うとき、悪用されるといけないという理由かららしいです


商売としてアーユルヴェーダの学校もあるらしいのですが

マッサージ系は教えてもらえるみたいですが

それは本当の意味でのアーユルヴェーダとはまた違うと現地の方は言っていました


向こうでは、ほとんどお金をとらずに施術するものらしく

商売としてでなく、助かる為に施すというのが本来の目的のようです


なるほど…(ー_ー)


そして、スリランカの現地の人から聞いた

凄く痛いけど1日で骨折を治す人がいる話や

白血病をアーユルヴェーダの処方で回復したお話を聞きました


世の中凄い人がいるものだ!


生きる知恵、手法としてのアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダは医学なのですね

本当の意味のアーユルヴェーダをスリランカに行ったら見てみたい!

そう思ったなみか母さんなのでした


*アーユルベヴェーダ←クリック
DATE: 2014/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
なみか母さん東京へ
こんばんは、なみか母さんです

東京 恵比寿のボニータボニートでのリーディングにおくださいました皆様

ありがとうございました!


無事に和歌山に帰ってきました

そして、今回は前回、前々回お越しくださった方の中で今回お会いして

エネルギー変化がとても大きく変わった方

少しづつ良くなって来た方

大きな気づきがあった方など

嬉しいご報告も沢山いただきました




今回anemoneというスピリチュアル雑誌の編集長さんや、編集者の方にもお会い出来て

編集長さんが素敵な女性だったのにも驚き!

そして編集者の男性もイケメンだったのにも驚き!


編集長さんの香油を作らせていただきました。


見た感じはとてもキャリアウーマンな方でした。

入った香油は!?

なんと、大人な女性だけれど、可愛いさをもつという香油

優雅な時間を大切にする香油などでした



ご本人は、日夜 編集作業などお仕事がハードなのですが

本来は、ゆったりとした時間を優雅に過ごすのがお好きだということでした

でも、最近そのような時間がなかなか持てていない…

「そういう時間、持った方がいいんですよね~」

と編集長さん(*^_^*)


優雅な時間を過ごす

なみか母さんも心がけたいものだなぁ…と思うのでした



そして、今回は、イベントの前日にお会いできたAさん!

お会い出来たことを心から嬉しく感激しました。ありがとうございます!

20年以上ぶりに行った場所は建物も沢山建っていて賑やかになっている気がしました



その日は、世田谷の渡辺えり代先生のお香サロンでお香作りもしました

先生は次の日からベトナムに沈香を見にいくのと、執筆活動中でお忙しい中

講座を開いてくださり、とても勉強になりました

なみか母さんの作ったお香は2週間熟成してから焚きます

どんな香りがするのでしょうか!?

楽しみです♫

写真 (535)
渡辺えり代先生プロデュースのCDとなみか母さん製作インセンス(お香)




世田谷と言えばなみか母さん理想のご家族

そう

サザエさん一家!!

写真 (533)
長谷川町子さんの産まれた世田谷にはサザエさんの銅像が(^^)
写真 (534)
カツオくんとワカメちゃん発見!!
フネさんと波平さんはいずこ!?あれ!?マスオさんは!?
使命・役割~ある聖職者の使命は!?~
こんばんは、なみか母さんです

今日は使命、役割のお話

光の国からのメッセージで教えてもらったことによると


私達は生まれる前に、自分自身で自分の役割や使命を宣言して

この世に来ている


らしいのです…

もちろん、生まれる前の事を覚えていない方の方が多いと思います

なみか母さんも覚えていません


でも、毎日生きて来た中で

自分の目の前に来る、すべき事を

せっせとこなしているうちに

自分のすべき事が明確になって来たと感じます


それは、自分自身が特別な事をして来たわけでもないのです


頼まれごとや、目の前の問題だと思う事を解決する行動に出ると

必然的に先の扉が開いていきます


先のことを不安に思う前に、今あることを

せっせとこなす




さて、ここからは、身近なある方のお話なのですが


ある聖職者の方で、とても深い使命を持って生まれて来た方がいらっしゃいます


ふとしたご縁から、気を通させていただく機会が何度かありまして

その方の気を通す時に

ある時はビジョンを見せられたり

ある時はメッセージのような声を聞かされたりするのです

とにかく、この方へのメッセージはとても多く伝えられるのです


始めは、私が伝えている事は、ご本人自身も半信半疑だったといいます

私も、伝えるだけ伝えるのですが、これが何を意味するのか、始めは全く意味がわかりませんでした


何度もお伝えしているうちに

パズルが組み合わさるように

とても不思議な事がわかってきました


それは、その方のエネルギーがしなくてはならない事

それを使命というならば

その方の使命は土地の浄化でした



そのために、聖職を与えられ、この世に生まれて来たようです


そのパズルのようなメッセージは、組み合わさるとともに

土地の気の流れを教えてくれていたのです


そして、現れたビジョンの場所をその方が清めて行くとともに

土地の気が良くなったのか


今まで原因不明の事故が多発していた場所に、事故が起こらなくなってきたり

その方が清めた神仏にお参りすると

精神的に病を持った方の症状が改善してきたり

最近、めまぐるしく良い変化のご報告をお聞きします




光の国からもその方へのメッセージが頻繁に届きます


特に素晴らしいと感じたのは、この方の奥様がとても強力してくださり

清めの場所に7日間、朝早くから一緒に行ってくださったそうです


「いやー、奥さんが一緒について来ると、後でモーニングを食べに一緒に行くのですわ…お供えより経費がかかります」

「それはノロケてるんですかぁ!!笑」

と花ちゃんからもツッコミがはいりつつも

仲の良いご報告嬉しいです(*^_^*)


そして、私達はメッセージの繋ぎ手としてお役に立てたことを感謝いたします

ありがとうございます


この記事を書いている最中に来た

~光の国からのメッセージ~

(一部ご紹介)

通り道

通り道

開いた開いた


山に籠った力

海に籠った力

入れ替わって

世界を巡る

道を開いた者たちにも新たに道が開けるぞ

救い導き行くがよい

尊き魂

光に向かって解き放つ

誠の道はこれからぞ

行くがいい

行くがいい



とてもタイムリーなメッセ―ジ

なみか母さんブログを書いているところ

何処かでメッセンジャーが見てるんでしょうか~(+o+)

~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時(残席わずか)
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!

残席あります(*^^)vメニュー以外のリクエストも受付中!お問い合わせくださいませ★


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号




小鳥の時間帯と髪香油
こんばんは、なみか母さんです

夜明けまで起きている超夜型なのですが


明け方

小鳥たちの声がとても響く時間帯があります

それは本当に美しくキラキラした空気の流れる時間です

なみか母さんはこれを密かに

小鳥の時間帯と呼んでいます

小鳥の時間帯が終わる頃

なみか母さんに眠気がやってきます

少しづつ小鳥の声が遠ざかり

人間界のいつものいろんな音が聞こえ始めます

さて、魔法のドライヤーのおまけについている

髪香油

明け方お風呂に入ってドライヤーで髪を乾かし

髪香油を手のひらに少しつけ伸ばして

髪の毛の毛先につけます

素敵な眠りにつけますよ(*^_^*)

蜀咏悄+(532)_convert_20140609032930
髪香油(アラブはオマーンの香油使用)

DATE: 2014/06/07(土)   CATEGORY: 未分類
おちゃめな間違い
こんばんは、なみか母さんです

今月はイベントが続きます

東京恵比寿でのリーディング、フィンランドのGEM STONEショー、LOVE HART FESTIVALなどに出るので

いろんな手配やら何やらでバタバタです

フィンランドの用意は、今回軟膏作りもあるので、用意するものを念入りに手配中



しかし、さすが花らいおんちゃんは

1年のうち何度もフィンランドと日本を行ったり来たりするので

用意もお手の物です

列車の手配、宿の手配などもお任せしてスムーズに完了!


今回は、世界各国のお友達と再会できるので、楽しみな旅です

そして、発送も重なる中

夜のティータイム用に

この前購入したイエメンのコーヒー

きっと花らいおんちゃんは、なみか母さんを笑わせようと、コーヒーに落書き

イエメンのコーヒーを

イケメンのコーヒー

に、したかったのでしょうが…

写真 (530)


間違えたようでこんなことになりました笑

イエケン!?

おちゃめなラクガキに かなり笑いました


~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!

残席あります(*^^)vメニュー以外のリクエストも受付中!お問い合わせくださいませ★


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


幸せの中の不幸
こんばんは、なみか母さんです

今日は、人間の不幸癖の思考についてのお話


不幸はどうしたら脱却できるか


ご自身のこと不幸、もしくは不幸だった、と思っている方はとても多いはずです

または、毎日辛いと感じてる方

いろんなスピリチュアルに傾倒してみたり、いろんな本を読んでみたり、いろんな物を買ってみたり

どうにか幸せになりたい

そんな思いを持っていらっしゃる方はいませんか?


不幸から脱却するのは簡単です

幸せになればいいのです

答えは単純

自身の思考を変えればよいだけなのです


そんなことわかってる

でも、できないから

何かに頼るわけであって


何かに頼るのが悪いわけではありません

ただし、いつまで頼って同じグループの中をぐるぐると回っているのでしょうか?


何かがきっかけになって幸せになる

それはとても素晴らしいことだと思います


私を違う世界に連れて行って!!私を幸せにして…

そうやって

いつか誰かがなんとかしてくれる

と思い

精神的に迷子になって

さまよい続けてしまう


いつも不幸をアピールして

可哀想に思って欲しくて

誰かに頼る


そう、本当に幸せになるには

パワーがいります


でも、一度幸せなってしまえば

どんどんと素晴らしいエネルギーが溢れ出し

周りをも幸福にするエネルギーを

たくさんの人に与えてあげられるのです




例えば、家族がいて、住む場所もあり、毎日食べる事にも困らない

でも、自分の使命がわからない

自分はやりたいことが出来ない

だから

自分は不幸です

という方は本当に不幸なのでしょうか?


幸せの中の不幸

それは、幸せな事に気付けないだけです

幸せを既に沢山手にしていても

それが当たり前になり

辛いことや困ったことをわざわざ探し

悩む


辛いことや困ったこと探しの時間の余裕がある

という状態がそこには存在しています



そして、その不幸をわざわざ持って、それを乗り越えて

充実感を感じたいというハードルを常に持ち続けます

だから、ハードルになるような不幸を探します

幸せであればあるほど高いハードルを探すのです

だから、幸せであればあるほどハードルが高すぎて越えれなくなり

越えられないことを悩み、不幸だという思考にたどり着く

困難が無いから困難を探し苦しむパターンです

これが幸せの中の不幸の始まり



精神的に不幸であると

必ず 命の器、身体が反応します

悶々と考え続ける不幸のエネルギーが どんどんと体内に溜まり

身体を攻撃し始めます

これを抜けるには

思考の改革が自分自身に必要になります


では、どうしたら良いのか!?

まず、日々当たり前のことを感謝する

朝起きて目覚めてから

今日も生かしてもらえてる感謝

生きたくても生きていけなかった命が沢山あります

そして、自分が普段普通にできていることへの感謝


ご飯が食べられる

美味しい水が飲める

話ができる

手が動く、足が動く

目が見える…

なんでも良いです

とにかく、当たり前のことに

まず感謝

そうすると、自分自身の細胞が傷つかないのです

当たり前の中の幸せ探しの積み重ねが

どんどんと積み重なり、自分の幸せの器から溢れ出す時


周りに幸せエネルギーを分け与えていきます




最近のインセンスアラビアンナイトの天使の光の軟膏などのご報告で

ある法則に気づきました



それは、自分が使って良かったから、自分の大切な人にプレゼントした商品の作用


例えばお母さんからアトピーの子供へ

アトピーがみるみるうちに改善した事例

子供からお母さんへ

長年の持病が改善した事例

大切な友人へ

心のトラブルが改善した事例


などなど


天使の光の軟膏に限らず、天地のつぶやき飴、真珠の館の姫君などにも似た作用がおきます

これは、プレゼントする方の相手を思いやる気持ちがそれらを通して伝わりやすいのかもしれません

幸せエネルギーのおすそ分け効果

となみか母さんは思っています


そこに存在する目に見えない偉大なエネルギー

単なる物のみでなく

相手の幸せ思いやる気持ち

なのです



その事例の多くは

まずご自身を幸せエネルギーで満たしている方が多いのです


多くの偉大なエネルギーをお持ちの方がいます

まだまだご自身で気づいていない方も多いとは思います


当たり前すぎて自分自身のスペシャルな才能に気づかず

感謝せず過ごすループからそろそろ脱却してみてはいかがでしょう!?


貴方が当たり前に出来ること


それがスペシャルなのです


蜀咏悄+(3)_convert_20140418053452

~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!

残席あります(*^^)vメニュー以外のリクエストも受付中!お問い合わせくださいませ★


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


     (恵比寿駅西口徒歩3分 )




DATE: 2014/06/05(木)   CATEGORY: 未分類
待てる女と待てない女
こんばんは、なみか母さんです

さて、今日は

待てる女と待てない女

について


言い換えてみれは

モテる女とモテない女

の鉄則にも匹敵する恋愛パターンの法則

についてのお話


もし、あなたにお付き合いしている彼がいて

彼から電話や、メールが来なくなった…


さて、どうしますか?

さて、どう考えますか?


恋愛の最悪パターン

不安になって連絡しまくる

そして、返事がまだ来ないので

誰か他に好い人ができたのではないか!?

という思考に陥る



連絡するのも怖くなり

悶々と不安な思考を増大させ

待ち続けるが揺れ動く心…


そして、とうとう自爆テロ

「私のこと、どう思ってるの!?」


さて、この時もし、彼がとても仕事や家族の事などでとても辛い思いをしていたら…

そういう 弱い姿を彼女に見られたくない、知られたくない

もしくは

仕事で精一杯な状態だったとしたら?

彼を支えてあげないといけないのに

彼に対して負荷を与え続けていたら

彼はどうなりますか?


そう、しつこい彼女が負担になり、

嫌になる。

男性の脳は女性より脳梁が細いので、1つの事に集中すると他のことに思考が回らなくなります


たとえば、女性的思考の場合

女性は、お料理をつくりながら、携帯で電話し、オマケにTVまでみながらでも料理ができる

という複数を同時進行できる生き物なのです

これに対して男性的思考は

単一のものにしか集中できません

仕事なら仕事恋愛なら恋愛


もちろん、女性的思考を持ってる方もいて、器用になんでもこなす方もいますが…

ほとんどの男性は何かに夢中になるとそれに集中してしまう生き物なのです


だから

「私の事どうおもってるの!?」

としつこく依存しつづけると

負荷をかけてくる彼女の事が嫌になるのです


遠ざかりたくなるのです

もし、これが逆だとすると

女性の場合は、嫌になるを越して

嫌いになる

という思考まで発展します

だから、女性は別れた男性を捨てると、次に好きな人ができると

昔の彼はどうでもよくなる…

のです

でも男性は一度好きになった女性を

嫌いにはならないのです

嫌(いや)になるという表現が正しいのです

だから、昔の恋人に連絡をとるパターンは男性の方が多いのです

男性は一旦嫌にになっても、3ヶ月程すると

彼女との楽しい思いを思い出す脳のサイクルに入ります


昔は楽しかったなぁ~


と、彼女のとの楽しかったできごとを思い出すのです

だから、ヨリを戻したいと思ったら


ベストな方法は


待つ

ということです

約3ヶ月

早い人はもっと早く戻って来ますし、遅い人は1年かかる方もいます


彼がふと、連絡をとりたくなるタイミングに軽くアクションを起こすと


案外簡単に戻れるものなのですね


待つ間は辛いかもしれません

でも

待たせている彼の状況はもっと悲惨な状況下にいるのかもしれないのです


だから

本当に相手の事を思うなら

愛をちょうだい!!ではなく

愛を与えて待つことです


そうすれば、必ず良い結果が返ってきます

相手を思いやり、信じてユックリ待ってあげるのも深い愛情のひとつですね



最近、このパターンに陥りましたが、見事に待つことを成功させた方が身近におります

彼女はとても待つ間 辛そうでした

心の中でいろんな事を考えたり、疑ったり…

でも、途中で、自分のすべきことに目を向けて頑張って待とう!

と決めました


そして頑張って待ちました


しかし、やはり連絡来ず…


そして耐えがねて自爆テロ!

「私達、まだ付き合ってるのですか!?」

とメールしてしまいました


でも、そのあと


やってしまった!!ここまで我慢したのに!!


と自己嫌悪


しかし、彼女は自分を取り戻し


しばらく経ってから

素直に

さみしいから会いたい

とメールしました


そうしたら、彼から

直ぐに連絡が入り会えることになりました


彼女は会いに行き

今までと変わりのない会話をして彼を一切責めることなく過ごしたそうです


今まで何も無かったかのように二人の仲は戻りました。

待てた女の大成功!!



過去に何度か待てなくて惨敗してきた彼女は今回の恋愛で大成功しました

彼女の成功を聞いた時に

本当に嬉しかったなみか母さんでした


本気で好きな人の事は信じてあげてくだい

そして、相手がどんな状況下にいるか辛い思いをしていたらどうしてあげればよいか

待てた彼女のように、相手を思いやれる心の強さを持ってください



ちなみに、彼女は彼から連絡が来る前に

なんと、今回の神の声を聞く館(オルゴナイト)を手に入れているのです


それは、輸送の際
ひび割れたオルゴナイトが今回2つありました


たまたまお店に遊びに来た彼女が、そのオルゴナイトを気に入り

欲しいから割れててもいい!

と購入してくださいました


それは、ミラクルワールド恋愛バージョンでした

蜀咏悄+(529)_convert_20140605033548


それを持った後、彼女の状況が急展開!


「凄いです!!母さん!!オルゴナイト連れて帰ってよかったです~!!」

とご報告をいただきました


彼の事を大切に思った気持ちを伝えるお手伝いをオルゴナイトさんが後押ししてくれたのかもしれません


彼女はこの恋愛で、幸せを自分でつかむ力を手に入れました

おめでとうございます♡


~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


     (恵比寿駅西口徒歩3分 )


ミラクルアーティスト花らいおんちゃんが筆を持てば!?ラクガキ編
こんばんは、なみか母さんです

只今梱包真っ只中

本日の梱包ダイジェスト


今日のビックリメインは、花らいおんちゃんの

ラクガキ当たり入り

なみか「は…花ちゃん!それは一体何ですか?!」

花「当たりです」

なみか「なんの!?」

花「んー…まだ考えてません」

なみか「その当たりラクガキは、お下品ではないのか!?」

花「きっとわかってくれる人はいますよ!」

なみか「うーん…まぁ喜んでくれるかどうかは一か八かやね」

花「このくらいのユーモア要りますって!!」


なみか「そっかぁ…」


当たりラクガキの入っていた方は是非ご一報を!!


そんな事を言いながら梱包は進むのでした

そしてしばらくして


なみか「花ちゃん!何してるん?」


花「箱に絵を書いてます」


なみか「またか!?」

さすがミラクルアーティスト!筆を持てば絵描きたくなるのか!?



なみか「わははは!!」


花「あ、受けました!?」

なみか「やり過ぎ感満載やね!」

花「へへへ…」

それがこの箱

写真 (528)


さて誰に届くでしょう!?


そして当たりは誰の商品に入っているでしょうか?


そんな夜中の梱包作業

真剣にやってるつもりが、たまに個数なんかを間違えたりして…


今は納品書入れられないから

気合入れて数の確認をしています。

しかし、足りない方はすぐにメール下さいませ。

足りない分の発送は必ず送りますので、足りなかった方は少々おまちくださいませ。

いつも、数名の方に(いつもか!?)気長に待っていただいて恐縮しながら感謝です!
m(_ _)m

写真 (527)
ジャやパンミカエルの猫 ボーお兄ちゃん
梱包されたいのか!?



~なみか母さんよりお知らせ~

6月15日(日曜)11時~6時
6月16日(月曜)11時~6時

東京恵比寿での

なみか母さんリーディング第3回目!!


*今回のメニュー

その1★なみか母さんが読み解く貴方の使命は!?カードリーデイング 5000円

その2★なみか母さんが貴方の今のエネルギーから読み取る 今後の貴方の運命は!?カードリーディング 5000円

その3★なみか母さんカードリーディング・耳ツのマダムのイヤーエステで心身に素敵に変身 10000円

その4★アラブの香油・貴方の扉を開きます 香油付きセッション 10000円

その5★パワーストーンチェック (約30分) 1000円(石の入れ替えがある場合は別途料金がかかります)

その6★パワーストーンブレスレット製作(石によってお値段が異なります)

その7★耳つぼセッション 耳つぼシールを貼りながら貴方の心身へのアドバイス5000円

今回は1枠約50分とりますパワーストーンチェックは約30分


完全予約制となりますので

インセンスアラビアンナイトのカートよりお申し込みくだいませ


~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号


     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
