なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/05/30(金)   CATEGORY: 未分類
またね!スリー君
こんばんは、なみか母さんです

スリーくんの来日最終日、朝から釣りに行きました
写真 (524)
海は気持ち良い!!釣りをするスリー君

そしてなみか母さん初のシマアジを釣り大喜び

写真 (523)


それから、世界遺産の和歌山県の高野山にGO


約2時間のドライブで到着
写真 (522)


花ちゃん「こうやまき!美味しそうですね母さん!」

なみか「え!?」


花ちゃん「どんな手巻なんでしょうか?見に行きませんか?」


なみか「は、花ちゃん、こうやまきは食べ物ではないと思うよ…」


花ちゃん「!!(-_-;)」


なみか「お供えの植物…」

花ちゃん「Σ(゚д゚lll)あ、これですか!!」

写真 (521)
こうやまき

そんなこんなでスリーくん、花らいおんちゃん、なみか母さんの3人は

空海様の鎮座する奥の院へ

生きながらにして仏様になった弘法大師(空海様)

のいる奥の院へと入って行く

花らいおんちゃんにはアリ塚供養の使命が

これはあるお仕事のご依頼で
花らいおんちゃんが作った作品に関する使命だったようです


高野山が近づくにつれ花らいおんちゃんの頭痛がおこり始めました

そして

キチンとご供養したのち花らいおんちゃんの頭痛が抜けました

花らいおんちゃんが真剣にご使命を果たしている

この間、スリーくんとなみか母さんは観光気分で写真撮りまくり

蜀咏悄+(520)_convert_20140530020550

スリーくんは日本情緒に大喜び

なみか母さん、高野山の大自然に感動しまくり…

和歌山に住んでいながら、高野山をキチンと観光するのって初めてでした

流石に世界遺産に登録されるだけあって見事な迫力の場所です


エネルギーも半端でない


空海様の本を買って少し勉強しないとなぁ…


そして、スリーくんは本日帰って行きました。

ホームスティをしていたので、帰ってしまうと、なんだかさみしいものです

スリーくんは

とても昔からよく知ってる間柄のような感じで

前世では もしかしたら、兄弟か大親友だったのではないかとおもうくらいのナチュラルさです

人種も距離も年齢も性別も何もかも関係なく、自然な空気を共有できる

そんな不思議なスリーくんとの一緒に過ごした数日間

もっといろんなところに連れてってあげれば良かったなぁ…

もっといろんな話をすればよかったなぁ…

そんな思いにひたる今宵のなみか母さんなのであります…
写真 (519)
皆で最終日の晩餐

写真 (525)
またね!!スリーくん
財布に軟膏!?
こんばんは、なみか母さんです

今日は天使の光の軟膏についてのお知らせです

次回の天使の光の軟膏を今回の新月の仕込み!

のはずが…

指示がきました

どうやら次回の軟膏はなんと!

フィンランドで新月の日に作ることになりました

しかもラベルはフィンランド用に描き下ろしということです

今回は海外での製作につき、BIGサイズを個数限定で作ります


なみか母さん「花ちゃん、フィンランドまで軟膏の材料を持っていくことになるんかなぁ…」

花「そのようです…」(-_-)

なみか「キロ数だいじょうぶかなぁ…(フィンエアは持ち込み20kgまで)」

花「味噌とか醤油とか豆腐も持っていきたいですよね…」

なみか「そうそう、皆へのおみやげとかもね…」

花「あ!今回大丈夫!!さくら嫁とM先生が一緒に行くじゃないですか!!」


なみか「あ!そうやったね」

花「みんなで手分けすればだいじょうぶですよ~」

なみか「よかったぁ~」

花らいおんちゃんとなみか母さんは

まだ、お2人の許可をとっていないのに

(誠に勝手な)一安心…

(;一_一)

そして、フィンランド行の計画をせっせとたてたのでした


さて


天使の光の軟膏の驚くべき使い方!

ご紹介


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

フルムーンの軟膏ですが最高!!です!!

使い心地も前に増してなめらかで効果も大満足です。


イボの体験談を拝読し私はイボになる前の黒いポツポツが気になっていたので塗ってみると日に日になくなってきています。

レーザーで焼こうと思っていたので手軽に無くなっていくことにビックリと嬉しい悲鳴です。


お陰様で姪っ子の皮膚トラブルもその後再発する事なくきれいです。

とても感謝しています。


そして今日、姪っ子の母(私の義妹)から不思議な話を聞きました。

妹も偶然かも?と言っていましたが、

妹のママ友が子供と一緒に遊びに来た時にママ友の子供に切り傷があって痒そうだったので

「これよく効くよ~綺麗に治るよ」

と軟膏を塗ってあげたそうです。

その時に

ママ友の財布に軟膏がついてしまい拭き取るつもりが

塗りこんでしまったそうでうす



ママ友の話では、その日の帰りから思いもよらない嬉しい頂き物や

ラッキーが増えたそうです。


妹も半信半疑で財布の中にちょっと塗ってみたところ

予想外の所から嬉しい頂き物をした!


と話していました。(妹には姪っ子の皮膚トラブル用に初級をプレゼントしました)

ママ友にはお姉ちゃんがくれた塗り薬としか言ってないそうです。


えぇぇーーーな話なのですが私も帰って財布の内側に少し上級を塗ってみました。


母も一緒にその話を聞いていたので我が家では財布の内側に少量塗るのがブームです(笑)


家族の誰かにミラクルがおっこったらご報告します。

(私の場合はタリズマンを持ってから

チョコチョコと嬉しい引き寄せが連続しているので

総合しての作用だと思っています)



軟膏の使い方ですが、「ニベアをまつげの生え際に塗るとまつ毛がフサフサになる」と言う話を読み、

もしかして!と軟膏を目に入らないようにまつ毛の生え際に塗り始めて1か月。

確かに以前より密度が増しています。万人に効果が出るのかどうか解らないのでご参考まで。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

T様ありがとうございました!!

財布に塗るとは予想外の使い道!!

確かに、お財布の浄化ができれば

エネルギーも高まりますね!!


早速、私もやってみたところ

とある業者さんから電話が入り

営業の電話かな?と思いきや

沢山の商品のご注文をいただきました

そして、この前 電磁波の少ないドライヤーを探していたところ

偶然にもそれを発見し、使ってみてよかったので

これ、もっと手に入らないかな…

と思ったところ

業者さんから電話がタイムリーにかかって来て

お安く手に入るという至りになりました

天使の光の軟膏の作用は様々で

ご報告をいただいた私たちも

その凄さにおどろきます

今回の財布に軟膏は驚きでした

お試しになる方は、塗りすぎて財布がべたべたにならないよう

ご注意ください(*^^*)






DATE: 2014/05/24(土)   CATEGORY: 未分類
京都嵯峨野の保津川下りサスペンス劇場の舞台より…事件ですよ!?
こんばんは、なみか母さんです

さて、京都でのスリーくんと花らいおんちゃん3人の珍道中!?


まずは清明神社へGO!
陰陽師1
五芒星!!

陰陽師2
スリー君となみか母さん

くら
陰陽のマークがこんなところに!!


オーリングすると縁結びとの御守りが入り3人とも張り切って購入!

スリーくんに縁結びの御守りはわかるが

なんで、花ちゃんと私も今更、縁結び!?

などと思いつつも、御守りのビシュアルの可愛さについつい購入(買うんかい!?)




そして、京都の蔵を改装してお店にしている多伽羅に行きランチ


ここの白味噌使いは最高に美味しいです!

蜀咏悄+3+(1)_convert_20140524232610
白い陶器に入ったお弁当風

スリーくんはヒンドゥ教なので牛肉は穴子にチェンジ

お腹も満たされ


そして

嵐山に行きトロッコ列車に乗りました
蜀咏悄+2+(2)_convert_20140524234447

蜀咏悄+5+(1)_convert_20140524234534


トロッコ列車は美しい緑の中を走り

その爽やかな風景に心を洗われた

スリーくん、花らいおんちゃん、なみか母さん


そして、帰りは保津川下りで戻って来ることに


保津川下りの舟に乗っているお客様はトロッコ列車に手を振ってくれ

トロッコ列車の皆も手を振る

素敵なコミニケーションが自然とおこります


亀岡に到着して

帰りは保津川下りで舟で亀岡から嵐山に戻って来ました

蜀咏悄+1+(2)_convert_20140524232717


保津川下りはとても風情があり

3人ともワクワクしながら乗船


そして、船頭さんの面白いトークで川を下っておりました

トロッコ列車が来ると、上を向いて皆で手を振る

トロッコ列車からも手を振ってくれる

なんだか心温まる風景です



急流を下り

いきなり

ザバーン!!と水をかぶり

なみか母さん足とカバンがずぶ濡れ…


( ゚Д゚)


サンダル履いててよかったよー

すぐに乾くしね…と思っていると


隣の女性から英語で話しかけられた…

日本人です私…

(-_-;)




船頭さんの和みトーク

「水をたくさんかぶる!これも良い思いでになるね~」

和気あいあいな船上



そしてまた船頭さんのトーク


船頭「ここは事件で人がよく亡くなる場所です」


皆「えええ!!!!」


船頭「2時間くらいで解決しますがね」


と船頭さん

ああ、船越英一郎が出てきたりするサスペンスドラマでの事件の話ね!

皆で大笑い

そこは、サスペンスドラマなどによく登場する撮影場所


そして、しばらくすると

右側の川のサイドの岩でおじさんが大きく手を振ってくれている

愛想のよいおじさん登場

船上の皆でにこやかに手を大きくふり返す


おーい!!


おーい!!


おーい!!


おじさんの声が近づく

皆、笑顔で手を振る


おーい!!

た、助けてください!!



え!?

( ゚Д゚)


た助けてーーー!!


え!?


今、なんて???


道に迷いました!

助けてくださいーーーーー!!!!



おじさんは必死で叫んでいる


そして、おじさんは足元がずぶ濡れ




おーい!!


そ、遭難!?

おじさんは必死で舟に助けを求める


しかし…


船頭さん

助けてあげたいけれど、流れが速くて岸にはむかえない


舟にはお客様を乗せているから、お客様の安全が第一な上

川の流れがあるから、舟では岸に近づく事は出来ない…

とお客様に説明し


おじさんには

「向こうに歩いていったら、駅が見えてくるからーーー!!」


と自力の脱出を促す

おじさんの姿はどんどんと遠のく…


先ほどまでにこやかに手を振っていた私達も震撼…


あ~おじさん見えなくなっちゃったよ…

スリーくんは日本に来ていきなり保津川下りで遭難者を見てしまい


なんだか驚いている

(゜o゜)…



「これってアトラクショじゃないよね…」

ボソッとなみか母さん…

「多分、違いますね…」

小声で返す花らいおんちゃん…


サスペンスドラマより結末が気になる


あのおじさんは助かったのでしょうか!?



そんなこんなで、おじさんも気になりながらも

嵐山で観光を済ませ


行きつけのおでん屋一寸法師でおでんを食べ


和歌山まで帰ってきました


なんだかインパクトのある一日でした…

おじさんの無事を祈ります!
晴明神社
DATE: 2014/05/23(金)   CATEGORY: 未分類
インド人のスリー君 来日
こんばんは、なみか母さんです

ただ今、ドバイで大変お世話になったスリー君が日本に来ています

スリーくんは、インドのヒンドゥー語と地元のインドの言葉と英語、日本語、アラブ語が5種類の言語が使えます

かなり多彩なので、大変助けられています

アラブでは香油を手に入れる際もとてもお世話になりました



インド人は日本に来るのにVISAがいります

VISAを取得するのにはいろいろと手続きが要ります


インビテーションレターなど、書類の手続きがいるので

なみか母さんはせっせと書類を作り、スリーくんに送りました

そして、本当に友人かどうか照明の写真なども必要でした

招へい理由の書類、旅行の計画日程表、なみか母さんの戸籍謄本やパスポートの内容

などをスリー君はインド大使館に提出して審査をうけなければなりませんでした


日本からは、領事館のサイトで書類を取り寄せ、記入して、本人に送る必要があります

全てが無事に完了して日本に来れるVISAが発行されるのです


日本人はVISA無くても行ける国が多いので、便利です

これも、日本人の先人の方々が培ってきてくださった日本人の信用ですね



インド人は時間にルーズだ!とインド人のスリーくんは言いますが、

スリーくんは、感覚は日本人にとても近く、時間はキチンとしているし、約束ごとも必ず守ってくれます



インド人お友達はスリーくんとカバちゃん(スリーくんの従兄弟)だけなので


そういえば、カバちゃんのすぐに到着する!は

30分以上かかる すぐに到着 だったなぁ…


で、夜中の真珠の館の姫君をボトルに詰める作業も手伝ってくれました

本日はお菓子づくりの得意なYちゃんがクッキーを差し入れにきてくださり

その流れで ご一緒にお手伝いをしてくださいました

大変助かりました!!ありがとうございます
写真 (516)


次回の新月に出来上がる分は、スリー君のご協力の元出来上がったものです

只今、スリーくんは、なみか母さんの家にホームスティしています

スリーくんとは、なんだか兄姉みたいで、一緒にずっといても全く違和感がない!!


なみか母さんの朝は遅いので

早起きしたスリーくんは、なみか母さんの父親と意気投合したようで

なみか父の手品を見せてもらったり

(なみか母さんが見たことの無いネタもご披露してもらったようです)

父が描いた だまし絵を見せてもらったり

(テレビでだまし絵を見てマネして描いたようてす)

お花の解説を朝から聞いたりしたようです

(実家はお花屋さんなので)

カレープラントというカレーの香りのする植物に感動したようです
蜀咏悄+(517)_convert_20140523234215
カレーの香りがします
蜀咏悄+(518)_convert_20140523234237
バナナの香りという木もあります

滞在中にスリーくんのインドのカレーを作ってもらえるので、楽しみです!


そして、明日のブログは驚き!!京都観光の様子につづく…
DATE: 2014/05/21(水)   CATEGORY: 未分類
東京イベントにお越しくださった皆様ありがとうございます★5月
こんばんは、なみか母さんです

さて二日間の東京イベント終わりました

お越しくださった皆様、お会い出来て嬉しかったです

ありがとうございます!!



前回お会いしてリーディングさせていただいき

今回もお越し下さった方で

非常にエネルギーが変化してる方も見られ驚きました


次々とシンクロが起こり

自分が何かの力によって押し進められているように感じ

現状が良い方向へと進んでいるご報告をお聞きしながら

私もワクワクしました



そして、アラブの香油リーでイングを体験してくださった方で

ご自分の気づいていない扉の香油がたくさん入った方がいらっしゃいました

お話をお聞きしていると

やはり入った香油に関連した事にご興味があり

後は自らがその得意分野を発信するお役目があることに気づきました


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

R様よりいただいたメールのご紹介



香油カウンセリングありがとうございました!!

 「えっ?! 
  私が美?! Pleasure?! お金?!」
 

 と、驚きでした。 「美」 や 「悦び」 に魅かれながらも

 堅実でいなければ、と自分を押し込んでいたのだな、と大きな気づきでした。

 もっと、人生を楽しんで生きていいのよ。 と言ってもらえたような気がします。

 出来上がった薫りが…。

 もう、もう、「こんな素敵な薫りがあるんだぁ~。」 

とほわ~んとしてしまいました。

 明後日になって、身に纏ってみるのが待ち遠しくてなりません。

 まだまだ、お話したい事はあるのですが、

 なみか母さんも、お疲れだと思いますので、またの機会にします。

 本当に、お疲れ様でした!

 ありがとうございました^^


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

R様、美の香油オンパレードでしたね(*^_^*)

とてもご興味ある分野の香油

もっともっと自分に気づいて!!

と香油からの押しが入りましたね

これからは、楽しみながご自身の扉を開いていってください

次回お会いできる時、素敵な報告をお待ちしています


リーディング・香油カウンセリング・ブレスレット製作をさせていただいた方で

今回いらっしゃった方々の中には

とても重大な使命を持った方が多くいらっしゃいます

各々にお伝えさせていただきました

エネルギーワークを実践して、多くの方々を導いていく使命をお持ちの方は

既に今年こそ本格的にスタート!!ですね


消耗させるエネルギーの方向うんと変えてみると

素晴らしい方向にエネルギーが進み

開花することになります


本当にご自身が進みたい方向に進めるメッセージが石にも出ていた方もいらっしゃいました




ブレスに入れようと思って購入していたスペクトロライトを

初日に忘れてきた方がいらっしゃいまして

次の日も予約をいれてくださっていたので

じゃあ、次の日に作りましょう!ということになりました

2日目の明け方なみか母さんは

妖精のようなエネルギー体が夢に出てきて

オニキスを入れてあげてください!

とその方のお顔を夢でみせられました



あ!彼女がスペクトロライトを忘れて来たのは、そういうことか!

昨日作っていたら、オニキスを入れていなかったかもしれない…

忘れてきたのにも意味がありました

そして、ブレスレットにはオニキスをお入れする事ができました



何事も慌てなくても、計らい通り上手く進んで行けます!!

そんなメッセージを受け取りました


「神の声を聞く館」(オルゴナイト)を手にしてから、変わり始めた方からのご報告もそろそろで始めました!

よく眠れるという方も多く

良い眠りはエネルギーを上げるのにも最高に良いですよね



そして、最後の1つの「神の声を聞く館」(オルゴナイト)ファンタジーも遠方からお越し下さった方の元へと旅立ちました



「神の声を聞く館」オルゴナイトは新入荷が間も無く行われます

もうすぐ日本にやって来ます

蜀咏悄+(515)_convert_20140521050401


今回は誰の元に旅立つでしょうか!?


*次回の東京イベント予定 6月第3週目の日曜・月曜日になる予定です






天使の光の軟膏次の仕込みは新月に
こんばんは、なみか母さんです

天使の光の軟膏

今回の満月は

東京のイベントへ来て下さった方への

プレゼントの仕込み 完成いたしております

蜀咏悄+(5)_convert_20140517015052
東京イベントスペシャルバージョン


そして、次回の天使の光の軟膏の仕込み

どうやら仕込みの時期の

光と影が入れかわり

次の新月に仕込みになりました

そして、満月に出来上がります




しかも、久々に新レシピ!!届きました

今回の光の国からのメッセンジャーは


幼い無邪気な魂のアモちゃんから

石鹸のレシピが届きました

(アモちゃんのメッセージ一部ご紹介)

光と影が入れかわったじょー

灼熱の砂漠の民から手に入れたボール

青いボールぷくぷく

ぐるぐる神の供物とはちみつを

皿 ぐるぐるまぜて歌をうたって

優しく優しく仕上げたら

次の満月の光を浴びて青き清浄なる石鹸できあがりー

もう1つ恋おだやかでたおやかな美しくなる

石鹸

薔薇の花と合わせると

まろやかもっちり石鹸出来上がりし水の石混ぜると更に

身体と心の垢落とし

ミルラとハチさんコラボで

若返る





アモちゃんは、かわいいメッセージをくれます

しかし、ちょいと比喩的な表現ですが…



アラブのフランキンセンス&ミルラ石鹸

フィンランドの蜂蜜石鹸が

なかなか両方とも手に入りにくい…


自分たちも使いたいのに手に入らない…

と思っていたら


石鹸を作れと!?


ええええ

そういうことですか(-_-;)

浄化の石鹸

恋と美の石鹸ですね

ネーミングも考えましたとも!!

お楽しみに(*^^)v



花らいおんちゃんのショップ

Kiitos! PELPHONENで販売している

「立つんだジョー化セット ベム・ベラ・ベロ シリーズ」(年代わかりまね…)

みたいに笑えるネーミングじゃないですよ(^^ゞ

立つんだジョー化セットは名前はこうでも

中身は素晴らしいんです

蜀咏悄+(6)_convert_20140517024451
立つんだジョー化セット ベム・ベラ・ベロ シリーズ

花らいおんちゃんを笑わせてみようと送ったネーミングでした

かなり爆笑してくれました(^^ゞ



花と団子!?お団子オンパレードで和菓子満喫
こんばんは、なみか母さんです

さて、お供えのシバリンガム水晶のお礼

柏餅がやってきたのは

前回ブログに書いたのですが

それだけでは終わらず

なんと次の日は

きびだんご、草団子、みたらし団子

団子3兄弟!?を次々と3人のお客様よりいただきました

そしてこれだけにはとどまらず

また次の日

焼き餅をいただきました

蜀咏悄+(4)_convert_20140517015023


お団子オンパレードで和菓子満喫

ありがとうございます!!


さて、Flower Incense Water(化粧水)のご感想

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

E様より


軟膏はお気に入りで毎日愛用しております。

化粧水は3日熟成させ

「さて、使お~」と冷蔵庫から取り出すと…

身体が急に熱くなったんです

「ん?」

と思いながら化粧水を使うと、

両手の指先がピリピリ…

暫く続いてました!

私はかなり鈍感なので(笑)

特に何も感じない事が多く、

購入されてる皆様みたいに

「何か凄い事」も無いのですが、

今回は「これは!?」

と一人嬉しくなっていました(^^)


そして、presentのFANTASIA☆

すっごくいい香りです!

今まで余りお部屋をいい香りにする事などなかったのですが、

この香りにしたら、部屋を綺麗にしたくなる症候群(笑)になった様に色々整理し始めました。

ナニヨリ凄いのが部屋にお花を飾っているって事です!

自分でもびっくりです。

でも、いい香りでお花が置いてあり、

整理された(まだ途中ですが)部屋に居るのはとても気分がいいです。

いままでは散らかり放題で(^^;

部屋が綺麗になったのは、心も穏やかになっているからなんだなと実感しています。(後略)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

K様、ありがとうございます!!

お部屋に花を飾るのっていいですよね!!

癒やされますし、なんだか優雅になった気分になります

化粧水のエネルギーも実感してくださることが出来て

嬉しいです


お花と言えば


なみか母さんは、実家が苗ものや鉢植えを売るお花屋さんです

なみか母さん自身も、切り花屋をしていたことがあり

なんと、薔薇の花束を組ませると

めちゃくちゃ早い!!

という特技がありました

薔薇の種類によったは素手でトゲをとることかできました
(そんなわけで私の手はたくましいのですが笑)

そうそう、お部屋の浄化には白いお花がよいようです

特にユリ

ユリ(特にハイブリッド種は)とても長持ちしますが

邪気が滞っていると見事にすぐに身代わりになって枯れます

邪気払いにはトラノオ(サンセベリア)という観葉植物かオススメです

個人的にはデリーラというバラの花が大好きです

少し紫っぽいスモーキーなピンクでで、可愛い!!

お花を飾るのは習慣づけるとよいですね

なぜかお花を飾ると部屋を片付けたくなります

部屋を片付けるとお花を飾りたくなる

どちらが先でも

結果オーライです



蜀咏悄+(3)_convert_20140517014951
ただいま癒されるNo1のお花は
ほーちゃんからもらったカーネーション


娘(ほーちゃん)は、母の日の次の日

実家の花屋の売れ残りのカーネーションを

おばあちゃんから貰い

そして、プレゼントしてくれる

という、とても効率的!?かつ心のこもった!?プレゼントでした(^_^;)

母の日のカーネーションは本来、すぐに売りきれるので

おばあちゃん(なみか母さんのママ)は、わざと1つカーネーションをとってくれていたのだと思います

ありがたいです

贈り物って嬉しいですね


そして、今回の満月は東京イベントにお越し下さった方への

プレゼントの天使の光の軟膏

スペシャルバージョン

蜀咏悄+(5)_convert_20140517015052


作りました

ラベルは手で切りせっせと貼り付け

蜀咏悄+(6)_convert_20140517015113


特別なココナッツの蜜ロウ入ってます

この蜜ロウは光の国からのメッセージに登場した

私たちへのご褒美でいただいたものです

お楽しみに!!
DATE: 2014/05/14(水)   CATEGORY: 未分類
シバリンガム水晶が柏餅に!?
こんばんは、なみか母さんです


今日はある場所で

なみか母さんが大事にしている

ヒマラヤガネーシュのシバリンガム水晶を

お供えしなければならない事に遭遇…

写真



誰かがどこかから

水晶を置いていけというので

大事なシバリンガム水晶を…

躊躇しながらお供えしたのですが


そこの場所は自然いっぱいで

柏餅に使う葉っぱが生えていたり…

なみか母さんそれを見て

柏餅が食べたいなぁ~


なんて思っていたら


お店に行くとみきこ女王が

柏餅を持って登場!!

みきこ「柏餅たべる?」

なみか「えっ!柏餅たべたかったんよー」

みきこ「それがねぇ…道でいきなり、柏餅買ってください…って言われたんよ」

なみか「道で?」

みきこ「なんか、京都から売りにきた行商の人でねぇ、ついつい買ってしまった!!なんで、みきこ柏餅なんか買ったんやろ?」

なみか母さん、心の中で

もしかして!これはご褒美!?


柏餅食べたいって思ったからかな~?



柏餅をゲットしたなみか母さん


引き寄せた柏餅を食べながらそんな事を思ったのでした



シバリンガム水晶と引き換えは柏餅~!?

( ゚Д゚)


それを花ちゃんに話すと

花「まだ、もっと引き寄せがくるかもしれないですよ!!」

と励まし!?てくれました



そんな一日だったわけで

本日は、夜な夜な


天地のつぶやき飴の材料を用意して

明日、海野さんのところに持っていこうと思います

もうすぐ満月だしね(*^^*)

美味しかったな…柏餅
香りの不思議
こんばんは、なみか母さんです

最近気づいたのですが

カルダモンのインセンスや

一部の香油が良い香りに感じるときと

不快に感じるときがあります

どうも、疲れていて邪気が溜りすぎていたりするときは

不快に感じる香りがあるようです




香りって不思議ですよね



そして、気を整えると

あら不思議!!

不快に感じた香りが良い香りに戻っている

それを気づいたのはある日

なみか「花ちゃん!!大変!!このカルダモンのインセンス魚の腐った臭いがする!!」

花「ええ!!!???」

(クンクン)

花「いい香りですよ~」

なみか「????」

そして、外に出て気を整えるなみか母さん

(再びクンクン)

なみか「あ!!いい香りに戻っている!!」

花「そういえば、お客様でもいましたよね。香油のスプレーの香りが変化して感じる方」

なみか「そうそう、いました」

花「ご自身の気の変化で香りの感じ方も違うんですねぇ…」


なみか「あ~なるほどぉ」



苦手な香りにはそれを意味する越えないといけない

テーマが含まれていると言います



なみか母さんにとってカルダモンは気の状態を告げてくれるのですね

納得(*^-^*)

なみか母さんのご褒美バスインセンスには

ただいまカルダモンが入っています

今日はカルダモンのお風呂に入ろうと思います




さて、インセンスアラビアンナイトにいただいたご感想をご紹介

今日はこのみかん箱が届いた
蜀咏悄+(514)_convert_20140507010827



K様より

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

受け取った瞬間から、まさかのサプライズにうれし涙が!(;▽;)

ブログで拝見した温州ミカンのジュースの箱!

しかもそこに描かれているのは、

へのへのもえの文字絵!

側面には、もちろん画伯直筆のリスさん&うさぎさん!

そして、塾(選ならぬ)かにおらば工房の文字!

いち早く、純粋なエネルギーに束になってかかられ、

「なんでこんなにいっぱい愛がつまってるの??」と、胸がいっぱいに・・・*

特に、桃からむじゃきにパーンと飛び出る(生まれる)うさぎさん!!

最高に愛しくて、ストレートパンチでした♪

私の元へ来てくれて本当にありがとう、と深く深く箱を抱きしめた次第です。

どうぞ、花らいおんちゃん様にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ
<(_ _)>

そして、中身ですが、

お部屋の浄化インセンス、早速アパロンシェルで炊いてみました。

不思議な香りで、今の私になんだかいいみたい・・??

余計ななにかもとれて落ち着きます。


FlowerInsenseWaterは、これから女性らしくあれるようにするといいのかな・・

と思って求めました。熟成が終わったら、丁寧に使ってみます。


天使の光の軟膏は、化粧水と一緒に使うつもりでいましたが、

説明にならい石の浄化にとブレスレットに塗ってみたところ、効きました♪

手元の水晶やセージだけよりも、ガツンと元気になりました。

インセンスでの浄化と合わせて、大事に使わせていただきます。


そして、神の声を聞く館。

ピラミッド型(ミラクルワールド)は、まずその存在感に圧倒され!

ラウンドタイプも画面から想像していた以上に美しい!

そしてどちらも、海の底を覗いてみているよう***眺めていて飽きません。

特にミラクルワールドは、気分が凪いできます。

また、届いて二晩たちましたが、そばにあるだけでも、疲れにくかったり、

よく眠れたりもしてるようです♪


それと届いたその日、ラウンドタイプを気まぐれでドリームキャッチャーに

少しだけ充ててみました。

すると、その晩かなりリアルな夢を久々に見てびっくり。


どうやら香油のお蔭のようだけれど、オルゴナイトも一役買ってくれていそう・・??

この辺りはまた様子を見てみますが、

これから永く、いろんな場面で活躍してもらえるよう、私も工夫してみます♪

(夢のくだりは、またのちほど軽く触れます。)




FRANK INCENSEは、控えめないい香りですね。

天地のつぶやき飴は、本当に助かります。手元のものももうあと僅か。

こちらもまた大切に大切に頂戴します♪


アラブの香油も、すてきです。

かいだ瞬間、何かが解放されて、なんだかホッとして。とっても気に入りました♪

それから、オルゴナイトのそばで、目をつむり香油へ夢を語り掛けていくと、

あたたかく白く世界がどこまでもたちのぼっていって、

この上なく純粋な宣言をできて、すごく満たされました。


そして、夜を迎え眠りにつくと・・・さきほどオルゴナイトの効果で触れた

とおり、とてもリアルな夢を久々に体験。

内容は、とある再会でした。

詳細は割愛いたしますが、香油に宣言した未来に深く関わる

(もしくは入り口となる)大切な再会です!



現実に今は、入口へ向かう準備の真っ最中。

うれしさと驚きとともに、

「宣言をより強く信じるように」

「そこへ進み、入口の扉を叩いてごらんなさい」

と言われたものと、受けとめました。

扉の前に立つとき、しっかり前を見据え、

扉を叩いて未来を拓けるよう、信じて、歩んで参ります♪


香油も気に入ることができて、女性らしさにもいいかも・・と思った矢先に、

それい以上に思いがけない贈り物を頂戴してしまって、もうどこまでも

感謝の気持ちでいっぱいです!


今回頂戴したすべてが、きっとこの先ますます大切になっていくような、

そんな気がしています。

すばらしい品々と、たっぷりの愛、大切なものを沢山、

本当に本当にありがとうございました!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

K様ありがとうございます!!

みかん箱、花らいおんちゃんがせっせと直筆でいろいろと描いておりました

このユニークなセンス!?と遊び心をお分かりいただけて嬉しいです

アラビアの薫香の世界も体験していただき

気に入っていただけたようでよかったです


煙の浄化(煙が半端でない)はダイナミックでプリミティブな感じで

ハマったら癖になります




天使の光の軟膏も幅広い使い方ができます

石の浄化も心身の浄化にも

皮膚の状態改善にも…

(皮膚の改善と言えば…今日も天使の軟膏で薄くなったシミを見せてくださったM様

がご来店~旅のお土産をありがとうございます!!)



そして、K様の元へと旅立ったミラクルワールドとラウンド

神の声を聞く館(オルゴナイト)
は香油の香りと

相乗効果!?で素敵な夢へ誘ってくれたのですね!!

メッセージをお受けとりになったようで

これからの未来が楽しみです!!




光の国からのメッセージがこの前久々に届きました

使命を持って生まれてきた人々を

しっかり導け!!」


とまたまたお叱りを受けたなみか母さん&花らいおんちゃん

「生まれる前に、自ら宣言をしてこの世に来て

素晴らしいエネルギーをもっているのにも関わらず

それを全うしていない人々の多いこと」


に、お怒りのようで

「それを見過ごすな!つたえよ!」



なみか母さんも喝を入れられたのです…

ふぅ…(-_-;)


ということで、今回の東京イベントでは、お伝えしないといけない方には

カツんといきます…



★なみか母さん in 東京 & 花らいおんおまけで19日午後、りかちゃんハウスにこけしを持って参入 イベント!

5月18日(日曜日)10時~18時 満員御礼!

5月19日(月曜日)11時~18時 満員御礼!

*カードリーディング 

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油をおつくりします)

*オリジナルブレスレット

*ストーンチェック

花らいおんちゃんスペシャルスイートでカウンセリングは、すでに満席です。ありがとうございます。

~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号

     (恵比寿駅西口徒歩3分 )

お時間がある方は是非、遊びに来てくださいね~♪




そして今年のフィンランド行き

花らいおんちゃんのブログでもおなじみ

フィンランドのエッチャンことエスコハマライネン氏

やイイダ&シェリフそして、今年は世界を巡る保坂夫妻とも合流!!

南国のジャマイカ在住T譲や、イギリスからK譲、エストニアからR譲との再開

も有りで、ワクワクのフィンランドツアー

日本からは桜嫁と写真家のM先生、花ちゃん&なみか母さんとご一緒に

出発(*^^*)詳細はこちら↓

★★花おらば&かに母さんと行く!GMS(ミネラルショー)in ユレマー(フィンランド)の旅

日程が決定しました。

出発:6月26日出発 同日ヘルシンキ着 ユレマー到着

帰国:7月3日(日本到着は4日になります)

になります。
★配送について大事なお知らせ★インセンスアラビアンナイト
こんばんは、なみか母さんです

今日は

インセンスアラビアンナイトをご利用くださるお客様へ

宅配便についての重要なお知らせがあります


納品書が入ったものは

飛脚特定信書便

というもので送らないといけないということで

只今の配送方法です

納品書をいれてはいけない( ゚Д゚)

ということにあたるらしいのです



どうしても納品書、領収書の必要な方は

200円プラスした飛脚特定信書便に変更になります

*納品書・領収書の必要な方は備考欄に希望をお書き添えくださいませ



今後は、メールにて納品書をお送りする予定です

ご了承くださいませ



さて、総務局のホームページより

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~


「信書」とは、

「特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、

又は事実を通知する文書」と郵便法及び信書便法に規定されています。

「特定の受取人」とは、差出人がその意思又は事実の通知を受ける者として特に定めた者です。

「意思を表示し、又は事実を通知する」とは、差出人の考えや思いを表現し、

又は現実に起こりもしくは存在する事柄等の事実を伝えることです。

「文書」とは、文字、記号、符号等人の知覚によって認識することができる情報が記載された紙その他の有体物のことです

(電磁的記録物を送付しても信書の送達には該当しません。)


具体例


※ ◇印は個々の相談において判断された事例。


信書に該当する文書

■書状

■請求書の類【類例】納品書、領収書、見積書、願書、申込書、申請書、申告書、依頼書、契約書、照会書、回答書、承諾書、

◇レセプト(診療報酬明細書等)、◇推薦書、◇注文書、◇年金に関する通知書・申告書、◇確定申告書、◇給与支払報告書

■会議招集通知の類【類例】 結婚式等の招待状、業務を報告する文書

■許可書の類【類例】 免許証、認定書、表彰状

※カード形状の資格の認定書などを含みます。

■証明書の類【類例】印鑑証明書、納税証明書、戸籍謄本、住民票の写し

◇健康保険証、◇登記簿謄本、◇車検証、◇履歴書、◇給与支払明細書、◇産業廃棄物管理票、

◇保険証券、◇振込証明書、◇輸出証明書、◇健康診断結果通知書・消防設備点検表・調査報告書・検査成績票

・商品の品質証明書その他の点検・調査・検査などの結果を通知する文書

■ダイレクトメール•文書自体に受取人が記載されている文書

•商品の購入等利用関係、契約関係等特定の受取人に差し出す趣旨が明らかな文言が記載されている文書


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~



只今、多くのインターネットショップでも

納品書を入れるのが当たり前になっておりますが

これは、佐川急便さんのお兄ちゃんに聞くところによると

郵便法違反にあたるらしく

最近規制が厳しくなってきて(-_-;)

送った方も受け取った方も、配達した業者さんも罰せられるとのこと…


商品のみを入れて送ってくださいとのことでした



皆様にご迷惑をおかけする事を避けて

インセンスアラビアンナイトでは、明日の梱包分より

納品書をお入れしませんので

メールにて商品の内容(納品書)をご確認くださいませ



宅配便に納品書を入れてはいけない理由が

なみか母さん、その根本の理由がまだよくわからないのですが

「決まりはきまりなんです…ご協力ください!!」

と懇願する佐川急便のお兄ちゃんの為に…


いつもお世話になっている宅配便のお兄ちゃんは

雨にも負けず、風にも負けず

皆様の商品を運んで下さるので

言うこときいておきます

ということで、皆様もご理解のほど

よろしくお願いいたしますm(__)m









オルゴナイト(神の声を聞く館)
こんばんは、なみか母さんです


インセンスアラビアンナイトの今回販売の

神の声を聞く館はすべて完売…

蜀咏悄_convert_20140510041144


そう1つを残してですが

実は、最後の1つはピラミッド型のミラクルワールドなのですが

花らいおんちゃんが

花「母さん!最後の1つの神の声を聞く館、カートストップしてください」

なみか「えええええ????」

花「今度の東京のイベントに持っていきたいのです」

なみか「花ちゃん欲しいの!?お客様優先ですよ!!」

花「違うんです…その神の声を聞く館は東京のイベントに来る方で、必要な方がいると言われました」

なみか「誰に言われた!?」

花「言ったのは多分、光の国の誰かですぅ…」


なみか「じゃあ、最後1つカート止めます」

ということで1つだけ直接誰かにお渡しすることになる事に


さて、神の声を聞く館はこれは、オルゴナイトと呼ばれるものです

~オルゴナイトとは~

花らいおんちゃんがGOLDのオルゴナイトを持ってから

頻繁に光の国からのメッセージを受信しだしました。

そして名づけられたのが「神の声を聞く館」


彼女は、入院したときに病室に「神の声を聞く館」を持っていきました

場のエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれるので

気を感じやすい彼女はこれがあって良かったと言っておりました



そして、回復も同じ手術をした方の事例よりも数段早くて、お医者様を驚かせました



オルゴナイトの説明

「オルゴナイトについて」

1930,40年代にウィルヘルム・ライヒ博士は偏在するエネルギー

エーテルを発見し、「オルゴン」と名づけました

ライヒは、有機物と無機物

とりわけ綿とスチールウールを層にしたものがオルゴンを蓄積することを発見しました。

オルゴンについては別の研究でも存在が確認されています

1986年に、ドイツのマールブルグ大学から30分オルゴンボックスに入れる治療を行いました

その結果、オルゴンボックスがもたらす結果

精神生理学上、人の精神によい影響を与えることが研究結果からいえる

ライヒの指摘しているものは存在する

2000年になり、Don とCarol Croftはインターネット上での研究で

綿と金属片を混ぜたものを固めたものが

ライヒが作ったものより簡単にオルゴンを発生することを発見しました





そして、なみか母さんがオルゴナイトに出会ったのは

実は

当初それをオルゴナイトだと知らなかったのです

(-.-)…?!



とある国のエネルギーワークをしている方がいて

その方が自分たちの為にそれを使ってエネルギーワークをしていました

ピラミッド型の置物!!



当初、私はそれを見た瞬間に

何か心にヒットしました

そして、1つ譲っていただけないかとメールしました


始めは疑心暗鬼で接していた製作者さん

メールを明け方毎日やり取りしているうちに

こちらがエネルギーをわかると認め

それを送っていただきました



その後、それを見た方が

「これ、オルゴナイトですね!」

と言ったので

オルゴナイト!???

と思いインターネットで検索して

オルゴナイトが何かわかったのでした



そして、これは必要な人が多いにちがいない!!

そう思い

数が欲しいと交渉

第1回目の輸入は11機中8機が割れていました…

こりゃまた難航だな…


(@_@)



でも、エネルギーは非常に興味深く

懲りずに引き続きやり取りをしました

梱包を段ボールで厳重に贈って欲しいと


そして、輸入成功


価値観の違いで、メールのやり取りをしていても、いろんな事が難しく

時にはメールでお互い 口論…!?

日本では…とこちらはこちらのルールがあることを

キチンと説明

でも、向こうは失礼なことをしても悪いと思っていない

そんな交渉が何度か続きました

その時なみか母さんは

向こうが悪いのではない…

自分の価値観というものを自分の中で固定していたな…

と自分自身で気づきました

そして

自分の考え方の枠を広げることが出来たような気がしました





その頃の入金は

作者さんの口座でなく、知り合いの口座に送金

その後、その知り合いがお金を持って姿をくらませる

という事件がおこり

しかも なみか母さん、手数料をかなりぼったくられていました

(-_-;)




ある日、製作者さんからお詫びのメールが入りました



「今までの事はもういいから、これからも素晴らしい作品を作ってください」

というと作者さんは

「これからも素晴らしい作品を日本に送る」


と約束してくださいました




そして、今回


日本人に必要なエネルギーを持つ鉱物を入れて製作すると


そう、今回の神の声を聞く館ピラミッドタイプはセレナイトやトルマリン

が使われています

写真 (21)
これはペンダントタイプトルマリン&セレナイト


精神と心身のバランスをうまくとり癒しを与えてくれる

エネルギーに仕上がってます




そして嬉しい報告が

今まで意見をありがとう、あなたの意見は私たちの多くを救った

私たちはいくつかの契約が決まりました

それはあなたの意見を参照した

私たちの村の多くの人たちに仕事ができた

それは、梱包をしたりする作業


(英語を訳するとこんな感じの内容)


なんだか、ようやく本当に打ち解けたようで嬉しかったです

そして、今回の完売はとても喜んでくださいました


多くの日本の皆様に感謝を…

(作者さんからのメッセージでした)



神の声を聞く館の使い方をご参考まで


特にこうしなければ!という使い方は無いのですが


まず、ラウンドタイプ
写真 (27)


私はこの上で香油をブレンドしています

コップに入った水を置いて飲むと

置いていないものよりもまったりと甘く感じたりします

ご購入下さった方の中には

食事の時におかずやご飯をラウンドタイプの上に置いて

それから食しているという方もいらっしゃいました

「食物に対する感謝ができるようになりました」

とおっしゃっていました


そして、ペンダントタイプ
写真 (35)


お店に来店して第1号のペンダントを以前、購入した方は

ポップでファンキーなイラストを描く若手女性のアーティストさんでした

彼女はパソコンでイラストを製作するので

肩こりと電磁波でしんどいと言っていたので

ピラミッドミニを見せてあげた時に

肩に載せると肩こりがいきなり楽になったらしく

いつもオルゴナイトを身に着けていたい!!

ということで

ペンダントタイプをご購入

その後、その方は

ご自分の絵がどんどんと世に出る機会に恵まれ

CDのジャケットや幼児グッズのキャラクターを依頼され

ブランドができるまでに至りました


今も毎日ペンダントを身につけてお店に遊びにきてくれます

(そのペンダントはINNER WORLDと同じタイプのものです)



そして、ピラミッドタイプ
写真 (14)



これは、色でも意味が変わりますが

中に含まれる鉱物によっても1つづつエネルギーが違います


置いておくと場のマイナスエネルギーを良いエネルギーに変換してくれるので

(電磁波などをカットしてくれるともいわれています)


飾っておくだけでも充分です


今までの事例では

ご購入下さった方でブルーは飲食店などのお店が繁盛したりするエネルギーを持つようです

ゴールドは身体に良いようで、病気の回復が早かったり

花らいおんちゃんのように

メッセージを受け取りやすくなったりするようです


チャクラカラーはヒーラーさんや占い師さんなどエネルギーワークをする方の元へ行き

多くの人々を救っている方が多いです


なみか母さんはインセンスアラビアンナイトの商品のお部屋に置いています

さて、今回旅立った神の声を聞く館(オルゴナイト)はどんな働きをするでしょうか!?


また縁のあった方からのご感想をお待ちしております!!




























DATE: 2014/05/09(金)   CATEGORY: 未分類
マッタリムードの今宵
こんばんは、なみか母さんです

梱包作業もだいぶん落ち着いてきました

そして、発送をどんどんと行ってます



ご質問の返信や、インセンス使い方集がまだ届かない方は

是非ご一報くださいませ


なみか母さん、抜けている場合がございます



今日は、花らいおんちゃんがお疲れだったので

さみしく一人で梱包…

一人ぼっちはつまらない…

るるる~♪


お相手は猫たち

この2匹、ボーお兄ちゃんとチビ太のおでんくん


写真 1 (1)
チビ太のおでん君こんな格好で爆睡中
写真 2
そしてこちらはボーお兄ちゃん


写真 3


猫の手も借りたい!?けど

手伝ってくれないですね~2匹とも寝てます…(*´з`)

しかし、可愛くて癒されます

今日はまったりムードの梱包ダイジェストでした



明日は神の声を聞く館についての秘話を書くことにします

梱包作業またもや難航か!?
こんばんは、なみか母さんです

梱包作業をしていたら…



あれ?

あれあれ???


天使の光の軟膏 中級ノーマルビックサイズ

あら、こんなところに!!

写真 (45)


沢山作ったノーマルタイプの下から出てきたのです!!

(@_@;)


ということで

ノーマルタイプが減ってきたおかげでわかった

中級軟膏とノーマルビックサイズの存在…


本日カートに追加しました



そして天使の光の軟膏のご感想

今回の事例はA様よりいただきました
(・ω・)ノ


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

A様より



なみかさま

(前文略)

光の軟膏は、母の為に買わせていただきました。

というのも、長いこと首の小さなイボに悩んでおりましたので…

小さなイボがいくつもあるのですが、

特に命に関わるようなものではない為、

手術やレーザーとるのもなんとなく躊躇われて、

そのままだったのです。

ですが顔に近いこともあって、

鏡をみるたび気にしているのが伝わってきましたので、

何か良いものを見つけてあげられたら…と探していました。

そこへ、クロスのスペクトロライトとの出会いがあり、

そのまま光の軟膏を知るに至り…

なんだかピンときて母に贈ったのです


そして、購入した中級を毎日毎日塗っていたのですが

なんと、ある日、


いくつかのイボがぽろぽろっととれたのです!

なにしても取れなかったのに…!!



まだ全部がとれた訳ではありませんが、

それでも母は大喜びで、

わたしも本当に嬉しかったです^_^!


もちろん人の体質にもよるとは思うのですが、

こういう報告は連鎖するといいますので、

もし他にも似たようなことでお悩みの方がいらしたら、

その方の気になっているものもポロリととれたらいいなあと思っています。



今回も軟膏とリップを買わせて頂いたのですが、

リップは唇の荒れに悩む人に贈ろうと思っています。

素敵なお品との出会いを、本当にありがとうございました。


お二人とも毎日忙しく大変そうですが、

どうぞお身体大切になさってください。

これからも楽しみにしています!



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

A様ありがとうございます!


お母様のイボが取れたとのいうことで、喜んでいただいて本当によかったです



天使の光の軟膏は、Flower IncenseWater(化粧水)と併用して使ってる方も多く、絶賛な組み合わせ!というご意見もいただいております

あと、化粧水でツッパリ感の出る方は、生命の気の雫を化粧水に、数滴垂らしてお肌に塗ると良いみたいです


そして、オマケのファンタジア…

容器のふたが甘かったようで…

シッカリと締めて送りましたが


漏れてしまってた方がいたようで

梱包マスター一同

大変すみませんm(_ _)m

オマケとはいえど、中身はアラブの香油!!大事に詰めねば~




皆様の元へと商品が届き始めたと思うのですが

なんせ、リップの数が余ってるは
(余るはずのない)

軟膏は出てくるは…

真珠の館の姫君が木酢1本混じっているかもしれないは…

そして、またもや発見!?

オルゴナイトミニも1個余ってるじゃないかあぁぁぁ







ヽ( ̄д ̄;)ノOH NOooooo!!!!!!!


どれだけ不器用なんでしょうかねぁ…

カニ母さん(フィンランド語でウサギ母さん)と花おらばちゃん(フィンランド語で花リスちゃん)

は創り出すことが得意ですが、梱包が不器用さんなようで…

蜀咏悄+(514)_convert_20140507010827

カニ母さんと花おらばちゃんが落書きされた温州ミカンのジュースの箱

さてどなたに届くでしょうか!?

イラストは花らいおんちゃん画伯(^^)v
紀州備長炭の木酢液(もくさくえき)が!!!!緊急お知らせ
こんばんは、なみか母さんです

インセンスアラビアンナイト梱包ダイジェスト



すみません

いきなりですが

真珠のの館の姫君をご注文してくださった方の中に

たった1本ですが

木酢


入ってます…

当たりです

いえ、冗談です…

とある状況から間違えて入れて入れてしまったようです

その状況は花らいおんちゃんのブログでもご紹介した流れで…


それは、紀州備長炭の木酢液

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

~木酢液(もくさくえき)~

木材を乾留した際に生じる乾留液の上澄分のこと。

代表的な例としては、炭焼き時に副産物として木酢液が製造される。

外見は赤褐~暗褐色の液体。ほとんどが水分であるが、

木材由来の有機酸(酢酸など)が含まれ弱酸性を示す。

*農薬的な使用

動物の回避
害虫対策
土壌改良

*厚生

入浴
消臭
殺菌

~木酢液・効能・使い方~

★虫除け・除草など、有機栽培(減農薬)に

★お風呂に入れると・・・

・体が温まるので、冷え性の方に

・浴室でカビの発生を抑える

・浴槽の汚れが落ちやすく、配水管の臭いも少なくなる

・残り湯は洗濯に利用可

★様々な成分が入っているので、ほとんどの消臭に

・生ゴミ/トイレ/部屋/靴の消臭には30倍程度に薄めて
 (化学的な香料を使わないので安全)

・ゴキブリ・ネズミ対策に

・小さな容器に原液を入れ、流し台の下や通り道に
鼻の洗浄に

・原液を300倍くらいに薄め、鼻の中の洗浄液として

~木酢液の成分~

木酢液の主な成分は酸性(PH3)です。
 ※PH3
  水素イオン濃度を示す指数。酸性・アルカリ性の度合いを
  示し、PH7が中性です。

有機酸類(蟻酸、プロピオン酸、酢酸、酪酸などです)
フェノール類(フェノール、エチル、プロピルフェノールなどです)
アルコール類(メタノール、エタノール、プロパノールなどです)
中性成分(レボグルコサン、アセトール、マルトールなどです)
塩基性成分(アンモニア、メチルアミン、ジメチルアミンなどです)




  木酢液には約200種類以上の成分が含まれています。
  木酢液には、まだまだ未解明の部分がたくさんあり、
  500種よりも多くの成分があるという説もあります。



木酢液は木を燻したような香り

木酢液にはこげくさいような匂いがします。

これは酢酸、フェノール成分などによります。


 

木酢液のエキスは、樹木の命の水

世の中の技術がどんなに進歩しても、海水、血液、樹木の三つを

作り出すことは不可能だろうといわれています。

木酢液は、樹木のもっている成分が凝縮されています。

木酢液は、神秘を秘めたパワーをもっているといえます。


 

木酢液は陽性エネルギー

世の中には元気のある人とない人がいます。

元気な人は勝負強くチャンスに恵まれて運を引き寄せます。

この差は、「氣」エネルギーの強さだといわれています。

「氣」のレベルを高めることに意識をおくと良いかもしれません。

化学物質など自然に存在しないものは「氣」のレベルが低く人の

「氣」のレベルも下がります。自然志向の生活を続ければ

「氣」のレベルが高まりエネルギーが陽性となって元気になり、

健康な暮らしができるようになるでしょう。

木酢液は、森林の「氣」の力があり「氣」のパワーがたっぷり含まれ
ています。

木酢液から「氣」のエネルギーを取り入れてください。

木酢液の香りは、自然の懐かしい香りでイライラした気持ちを

おだやかに鎮め、ストレス解消になります。

 

木酢液のはたらき

主成分の酢酸は皮膚表面の角質をやわらげたり引き締めたりします。

アルコール分は殺菌・消毒のはたらきをします。炭素粒子が多く

含まれているので肌を若返らせます。

アトピー性皮膚炎・水虫・皮膚疾患などが木酢液によって

改善されている報告があります。

木酢液は、純粋に自然から生まれたものです。

健康で安全な暮らしは、自然なものから作られているものではないでしょうか。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

~以上インターネットより抜粋~


誰に届くかわからないので

届いた方は臭いをかいでみてください。

とんでもなく強烈なそれでいて懐かしい!?香りがします。

成分としては、危ないものではないのでご安心くださいませ。

今度販売される花らいおんちゃんの満月の浄化セットに入ってます(^-^)

蜀咏悄+(6)_convert_20140505033408

疲れた石の浄化にもつかえます


そして、この木酢液で

本日アラブの樹脂たちとコラボした

すごてのモノを編み出しました!!


これの説明はまた後日ということで…



そして、本日!梱包には

算術の魔術師 Kリンと

愛娘ほーちゃん

がお手伝いに

ゴールデンウィークも娘を何処にも

連れて行ってあげることができないので

なみか「梱包お手伝いに来る?」

と誘ってみたら

ほーちゃん「行くー!」


と機嫌良くお手伝いをしてくれました

夜中の1時すぎ

なみか「ほーちゃん、こんな夜中に働いている中学生は いないねー。すごいなあ!」

と言うと

笑顔で喜ぶほーちゃん


しかし!


その後すぐ、おばあちゃんから


怒りの電話が!!!!

おばあちゃん「早よ連れて帰って来い!!」


ひーーーー( ゚Д゚)


すんません…


おばあちゃんの一撃で本日退散!


おそらく明日の朝

おばあちゃんに説教をくらう 

なみか母さんとほーちゃん

しかし、梱包作業は本日も楽しく進んだのであります




梱包ダイジェスト★本日のプレジデント担当は!?
こんばんは、なみか母さんです

今日も梱包ダイジェスト




なみか「岡谷市ってどこなんやろう?花ちゃん」

花「岡谷市に住んだことがないから わからん!」

は、花ちゃん…プレジデント返しですかい!?


プレジデント担当の座を奪われた本日のなみか母さん(笑)



岡谷市は おかたに ではなく おかや

長野県ですな…

そしてウナギの産地

なみか母さんは、うな重大好物です



東洋のスイスとも言われるくらい

時計やカメラの精密工業が盛んらしい

多くの味噌工場もあるらしいですねぇ…


ふむふむ…

インターネットはなんでも載っていて便利ですねぇ…




インセンスアラビアンナイトでは

日本全国各地の方々や海外在住の日本の方からご注文を頂き

国際色豊かなのですが

中には行ったことのない知らない町や国も多く


梱包をしながらこの商品が届く町はどんな所だろう?



と思いながら梱包をするのも楽しみの1つです




さて、梱包もどんどんと進んできました



商品が届いた方から早速お礼のメールをいただきました

ご紹介いたします



H様より

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

な、な、な!!!

プレジデントなみか母さん!聞いてください!!!

その前に昨日は大梱包中にもかかわらず無理を聞いていただきありがとうございました!!(>人<;)


それでですね、さっき受け取ったんです!

それもすごいタイミングで今日受け取れないかもしれなかったんですが、割愛しますが受け取れました!

で。

車で帰宅したところだったので外で受け取ったんですが、

家に入ろうと玄関に向かおうとしたら、

家の真上を変な形のUFO?らしきものがスーッと…

((;゚Д゚)?!


なんじゃこりゃ?!

な感じです…!

そして不思議です。梱包された箱開け、

オルゴナイトを手に取った瞬間涙が込み上げるような感じで(泣)

何だか分かりませんが懐かしい感じなんです。


そしてあまりに美しくて底をひっくり返したら商品番号?らしきものが書いてあるシールが貼ってあったんですNO,12と。

12はわたしの誕生日、1月12日の12。



なんかもう、勝手にミラクル連発です!!

それから波香さん、これも今日の話ですがずっっっっと探していたフェナカイトが手に入ります!


入ります、と云うと表現が変ですが、

あるサイトで近日入荷予定とあったものがずっと気になってて、

でも、年々品薄で特に今年はミネラルショーなとでもなかなか見かけることも少ないなしく、

価格も高騰しているためかものすごくお問い合わせも多いらしいのですが、

その方曰く問い合わせをもらった方には一般公開する前に特別に公開して予約を受け付けます、

とのことだったのですが、その連絡が深夜にあり、

早朝に気付いてサイトアクセスしたらなんと、

わたしがずっと気になっていた母岩付きフェナカイトを予約することができましたー!。・°°・(>_<)・°°・。



スペクトロライトに始まり、

ムーンブレス、

オルゴナイトときて

フェナカイトまでもが私のところへやって来てくれる予定です!

信じられません(T ^ T)



波香さんにもフェナカイトをお願いしておりましたが、

今後ももしどこかで見かけた際にこれは!と思うものがあればご一報いただきたいです。

フェナカイトに関してはマニアのいきに達しそうなわたしですが、

どうしてもフェナカイトが気になるんです。

好きなんです。

ですので、今後もどうぞよろしくお願いします(^人^)


さっきのUFOもなんか分かりませんが見れましたし!(笑)


話が前後しますがリップクリーム、最高です!!

今年はなぜかここ数年おさまっていた紫外線アレルギーの反応が半端なく、

それは唇にもでていてヒリヒリとし、

水膨れのような小さなものが出てただれているんです(T ^ T)

それが先日ふと軟膏を塗ってみたら痛みやヒリヒリ感が落ち着いたので、

これは唇に合うんだ!と思った日が、カートUPの日だったんです(笑)


言うまでもなく速攻購入させていただき、

今日届いて早速付けてみたところ、

わたしの勘はドンピシャだったようです!

すごく伸びがよくて良い香りですし、持ちが良いです!!

これは今後も絶対リピートさせてくださいね!(*^m^*)



なんだか、面白いようにいろんなシンクロが交差しています。

思わず伝えずにはおれず(笑)

多分支離滅裂だと思うのですが、何卒ご容赦ください!

そして本当にいつもありがとうございます♡

アラブの素敵な香り香ったお部屋で今夜は眠ります。


昨日発送していただいておりながら言えるセリフじゃないんですが、

本当に毎日が御多忙だと思います。

梱包で忙しいと思いますが、お身体大事になさってください!(^人^)

またご報告させてくださいね!



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~




H様ありがとうございます!

皆様のお喜びの声を聞かせていただく時とても嬉しく思います

それは私たちの心の栄養となっております



この日、ドバイからも大きな流れ星(UFO!?)見たと言うメールがきました。

面白いシンクロです



私も帰ってきて

今宵空を見上げてみたところ

夏の星座 さそり座がみえました

ゆっくり夜空を眺めてみるのも良いですねぇ〜


夏がやってくるんだなぁと思いました



蜀咏悄+(513)_convert_20140504034053


さて、この箱はどなたに行くでしょうか!?

FROM スペインと書かれているのは、花らいおんちゃんがスペインから送ってきた

はちみつやサフランを入れてあったのです…



インセンスアラビアンナイト★真夜中の梱包ダイジェスト
こんばんは、なみか母さんです

本日の梱包ダイジェスト




今日は、ありがたいことに

3人の助け人がやってまいりました

いつもお世話になっている美人占い師J先生

算術の魔術師、乙女おじさまのKリン

そして、本日の特別ゲスト

軟膏を店頭受け取りに来て

お手伝いを余儀なくされた!?Tさん



そして花らいおんちゃんとなみか母さんの総勢5名

いかにも不思議な組み合わせで

ワイワイ楽しく夜中まで商品の梱包

人数が多いと作業が早い!

蜀咏悄+(511)_convert_20140503043459



軟膏の袋詰めと化粧水の袋詰めがあっという間に終わりました

明日からはドンドンと発送に入ってきます


今回、なみか母さんが化粧水の数を載せ忘れたため

二回にわたり注文をしていただいた方も多く

皆様には大変ご迷惑をかけたしました



注文数が重なってしまったため

何かと抜けてしまったりするかもしれません


もし何か商品を入れ忘れでいたり

質問のお答えを忘れていたりした時は

ぜひもう一度メールをくださいませ




Fc2のカートからはまず第一1回目に届くメールは自動返信メールです

送料も自動で載ってしまうため

メール便に変更の方は第2回のメールで料金改定をこちらから送っております


2度目に届いたFC2からのメール必ず最後まで目を通してください


もし、こちらからメール便の発送で届いた方で

宅配便の料金を振り込んでくださった方がおりましたら

ご一報下さいませ



差額の方をお返しするか、次回繰り越しにするか、何か商品で代替えするか

この内の方法でお返ししたいと思っております


チェックをしながらの作業ですが

なにせ数が多いため抜けている場合がございます

(@_@;)



明日も頑張って梱包を続けたいと思います


皆様商品が届くまで楽しみにお待ちくださいませ♫

写真 (512)

Tさん突然のお手伝いをお受けくださいましてありがとうございます!!

新月のカートアップがこんなことに!?
こんばんは、なみか母さんです

今回の新月 やたらパワーが強く

身体の中に溜まった いらない日々の疲れやら邪気を剥がされ

しかも導管広げられまして…

一気に浄化!!



なみか母さん、ぶっ倒れたわけです

新月のカートアップの日に!!


なんてこった(-_-;)

動けなくなった身体で

ひたすらカートアップの心配

上半身が動くうちに

花らいおんちゃんに連絡せねば!!

と思い連絡をとる


なみか「夜までに連絡がなかったら

カートアップ延期のお知らせをお願いします…」


花「だ、大丈夫ですか!?母さんッ!!!」


とそこまで伝え意識は遠のく…

(花らいおんちゃんご心配おかけいたしましたm(__)m)


そう、たまにやってくるこの痛みは

過ぎ去るとパワーアップして

施術の際、気の流れが良くわかるようになるのですが



なんせ、浄化の最中は

身体が絞られるように痛く


まるで陣痛レベルの波が何度も押し寄せるのです


そして夜8時にピークを迎え

涙を流しながら痛みをこらえる


約1時間…

手が痺れて硬直…


そして、すこし動けるようになったので

カートアップしなければと這いずり起きる


そこにうちの愛娘ほーちゃんが塾から帰ってきた

なみか「ほーちゃん!助けてー!」

と助けを呼び

カートアップの操作をお願いしたところ

私がするより早い…

今の子は機械に慣れているね~

そんなことに感心しながら

手が動かないので、転がったままの指示

おかげさまでカートアップ完成



そして本日、まだ身体中が痛いのと骨盤が絞られるように痛いので

朝から病院に…


しかーし!

結果は

どこも悪くない

やはりね…(^^ゞ


病院でのイケメン医師となみか母さんの会話


医師「痛み止めいりますか?」

なみか「いりません」

医師「とりあえず病院に来た記念にどうですか?」


なみか「いりません」

このお医者さん、顔は俳優レベルで
いけてるのに

言動が面白すぎる

なみか「どこの誰が記念に薬をもらうかい!?」

とツッコミを入れて病院を立ち去る

お医者さん最後に一言

「そうですよね~」


そんなこんなで、カートの化粧水を0のままアップしてしまい

皆様にご迷惑とお手数をおかけいたしましたことをお詫びいたします


そして、神の声を聞く館も皆様の元へと旅立ちましたことを感謝いたします

皆様からの暖かいお言葉やメッセージありがとうございました

これからも気合入れて頑張ります

明日からは梱包作業に入ります

(今回沢山のご注文をいただき、追っての作業となりますので

早くご必要な方はメールで催促くださいませ)



Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
