なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
天からのメッセージ 1
こんばんはなみか母さんです

さて今回は、スビリチュアルなタイトルとともにはじまりました。



昨年、インセンスアラビアンナイトが開始され早1年。


皆様、応援 誠にありがとうございます!!


本当に不思議なことなのですか、インセンスアラビアンナイトの商品は

ほとんどのものが花らいおんちゃんに降りてくるメッセージと共に進行されています。




フランキンセンスにしてもそうなのですが

新たに買い付けに行くときは常にメッセージがきます。

私はそのメッセージ通りに動くのですが、これが摩訶不思議。

一体誰がこのメッセージを伝えてくるのかいまだにわかりません。



しかし、その通りに行動するとその通りになっていく。



そして、このメッセージが、どう伝えられるかと言うと、



なんと!!


それはLINEに乗ってやってくる。



なんて現代的な!といつも思うのですが…


花らいおんちゃんとLINEでメールのやり取りをしていると


突然、花らいおんちゃんにメッセージが降りてくるのです。




その時は、私が質問を投げかけようが何をしようがそれは無視してどんどんとメッセージが打ち込まれるのです。


そして、最近は花らいおんちゃんが意識のないところでそれは行われます。


LINEに打ち込まれたメッセージを意識が戻った後に花らいおんちゃんは読むのですが、本人も驚いております。





最近連日連夜強いメッセージが降りてきます。


そして、私も最近質問投げかけると答えてもらえるようになりました。


その中で、どうして花らいおんちゃんにメッセージが降りてくるのかを聞いてみました。


それは幼くて素直で純粋な魂だからだと言っていました。

これは、花らいおんちゃんが、よく似た体質の方からもメールで言われたと言っていましたが

本当にその通りなのだなぁーと納得していました。



メッセージを受信できる体質のようです。




そして、このメッセンジャーに

「あなたは人間ですか?」という質問を投げかけてみました。


すると

「人間は面倒じゃのぅ…」


という言葉が返ってきました。


どうやら人間ではなさそうです。


そして

「あなたは神ですか?」

という質問に対して

「まだまだ未熟だからどうしてお前らを選んだのかのぅ…まるで博打みたいじゃ」

と言う言葉が返ってきました。

どうやら、天には神様らしき者!?がいるのですが神様らしき者の中にもまだまだ未熟なものがいるみたいです。

と言う事は、神様らしき人は何人かいるということです。



しかし、私たちを選んだその神様らしきエネルギーは

伝えたメッセージを素直に行動すると言う者を選んだそうです。



これを神と言っていいものかどうかわかりませんが

私は何らかの、エネルギー体として捉えることにしました


この仲介役となるメッンジャーのようなエネルギー体は、時々何人か登場します。


南の門(これはアラブ)があるそうで、

北の門からは花らいおんちゃんがすでに選ばれ繋いだようです。

要はフィンランドのことですね。


私は、南の門の番人にアラブにいれてもらい、オマーンにまで導いてもらえ

オマーンのフランキンセンスを与えていただきました。



これを、天からのメッンジャーは神の供物と呼びます。


そして、いろんなレシピを教えてくれます。


次回の新月から作り出す軟膏のようなものがあるのですが。

これは万病を治すとメッンジャーは言います。

東に100個持っていけ…


というメッセージが来ましたので次回の東京ミネラルショーの際、持参して行こうと思っております。

その不思議な軟膏の名は

天使の光の軟膏…

と名付けられました。



神の供物を扱うには、それ相当の覚悟と誠意がいる


そう伝えられ、これは、フランキンセンスの事だと思いました。



余談ですが、オマーンでは、フランキンセンスを収穫する際

国で決められた人しか採らせてもらえないそうで、神への歌を歌いながら収穫するそうです。



このような素晴らしい樹脂を運ぶ運び屋⁈として選ばれ

それを扱うことのできる喜びは素晴らしいものだと思う今日この頃です。



ただ、連日連夜、最近おりてくるメッンジャーの口の悪いこと!


ストレートに滅多斬りなのですが、

ミラクルノートを仕上げるまで、3日間、花らいおんちゃんに鈴をつけてお前が番をしろ!と…

要するに

あと3日で新しい絵を仕上げろということで、只今、花らいおんちゃんは

フランキンセンスを食べながら(彼女の好物です)猛烈に絵の仕上げにかかっています。


そして、マーメイドパールのダメ出し…天使の軟膏のダメ出し…

連日やり直し作業も入り、生命の樹の雫もNEWバージョンを作り…

最終勾配に入ったのです。

「最終勾配はキツイぞ!」

「それを越えたら褒美をやる!」


といわれ

あーご褒美早くください〜…と思う今日この頃。

さて、私達はどうなるのか!?




~★インセンスアラビアンナイトからのお知らせ★~


なみか母さんが花らいおんちゃんのに届くメッセージを元に数々の商品を作り出し

販売しているショップ インセンスアラビアンナイト

寒くなってきたので、お風呂シリーズ「なみか母さんの♡身づくろい♡ご褒美バスインセンス」が新登場いたしました。

蜀咏悄+(345)_convert_20131030052252


オマーンのロマンティックローズと3億年の太古のヒマラヤ岩塩とアラビアのインセンスをたっぷり使った入浴剤

天然成分100%です!頑張ったご褒美にご自身の体さんにプレゼントしてみてくださいね



スポンサーサイト
DATE: 2013/10/29(火)   CATEGORY: 未分類
LOVE GATEと香りの聖杯のちがいは!?
こんばんはなみか母さんです

段々と寒くなって来ましたね
皆様、暖かくしてお過ごしでしょうか?




さて、今日はLOVE GATE香りの聖杯の違いについて

沢山のご質問をいただきましたので、ご説明いたします。



アラブの香油を使ってなみか母さんがブレンドしたこの2つの違い

まず、LOVE GATEですが

写真 (290)



オーリングテストで、その方に合った香油を選び出します。

これは、自分自身の愛に気づき、心の扉を開かせ開放させエネルギーを引き寄せます

オーラに吹きかけ一瞬にしてオーラを引き寄せエネルギーへと変換いたします。



ただし、ご自身が、自分自身の愛に気づいていない時は、一瞬の変換ののち、またオーラが戻ってしまいます。

香りが続いている間は、オーラの状態が引き寄せエネルギーになっているので

その時にキャッチしたチャンスを見逃さないように、うまく流れに乗ってください。


そして、香りの聖杯

蜀咏悄+(13)_convert_20130922031630


こちらは、音叉と水晶を使用して、音の反応で、その方に合う香油を選び出しブレンドしていきます。

この作業はかなりエネルギーと神経を使います。


このパフュームは、その方のエネルギーに合う香油が、心の開放をし

男性性と女性性のバランスをとってくれ、本来持っているのに開けてないエネルギーを開いてくれます


そして、エネルギー自身の全ての調和の元に、自分の魅力へとつながります。

幸運の扉を開き、自身が望む未来へとエネルギーを繋げていきます。





そして、この香りの聖杯の手法は、花らいおんちゃんに届いたメッセージを元に全てが進行しております。



実はまだまだ進行中でして、既に次の課題が降りて来ているのです。


チラッとチラ見せですが、次のテーマは「護り」その名も「剣のつるぎ」のメッセージが届いております。

そして、この先もまだあるということなのですが、その先はまだ降りてきておりません。

剣のつるぎの香油をなみか母さんはアラブで手にいれないといけないそうなのです。




香りの聖杯の話にもどりますが

ある日の事

毎夜、仕事が終わり帰ってからも、花らいおんちゃんと打ち合わせをしたり

面白い話なんかをLINEでするのですが

ある日、香油の種類を増やせとのメッセージが来ました。


そして

花「香油の写真あります?まだ買っていないものの写真」

と花らいおんちゃんが言うので、

ドバイのお友達から香油屋の写真を送ってもらったものをまず2点送りました。

花「ああーーー!!光ってる!!」

なみか「え?何が?」

花「母さん、見えないんですか!香油が白く浮き出してるーーーー!!」

なみか「はぁ???」

花「ちょっと待ってください。光ってる香油の番号いいますっ!!」


なみか「???」

花「左から1.2.3とばして5.6…」

花らいおんちゃんが、LINEでバンバンにメールを送り続けてきました。


花「この番号の香油仕入れて来てください!!なるべく早く!!」


なみか「えー!そんな無茶振り!?」

と言いながらも、なみか母さんはその後アラブに飛んだのでした。



全ては揃えられる…



強行突破のような出国で、旅行会社には、飛行機も希望の日に残席が無いと言われたのですが

なんと以前お世話になった大阪のエミレーツ空港の方にメールで問い合わせをしたら

1席残ってるとのこと!!


通訳してくれるドバイの友達もできドバイでは値段交渉までしてくれ

なみか母さんはまるで導かれるように香油を、手に入れ帰ってきました。



その頃日本では、花らいおんちゃんが産みの苦しみ中…

「あーー!!母さんが帰ってきてしまううぅ!あぅ…何も出来てないよぉーー!!どぉしたらいいんだぁーー!!」

と花らいおんちゃんはおたけびをあげながら、メッセージを待つのでしたが

なみか母さんが、帰ってくるまでに、手法が降りてくるはずが降りて来ない…

焦る花らいおんちゃん…



そして、なみか母さんが帰国と同時に、

それらは降りてきたのです!!



そんなことを知らないなみか母さんは、ルンルン気分で手に入れた香油を持って帰ってきました。



なみか「花ちゃーん、判定シート出来上がった?」

花「ええ、出来てますよー(平然と)」

なみか「おー!さすがぁ!!」

花(おーっと、危ないとこだった、出来てなかったら、なみか母さんに怒られるとこだった…アブナイアブナイ)


そんなこんなで、この内情を後に聞き、大笑いしたのですが

進むべき道はきちんと開かれていて、全てが段取りできました。




そして、その手法は、素晴らしいものでした。


なみか「よくこんなの考え方つくなぁ花ちゃん」


花「考えたというよりも、降りて来たんで、教えてもらえました」


なみか「いったい誰が教えてくれてるのだろうね…」

花「神の声って人間が聞くと耳が潰れちゃうそうですよ。だから、その中間役のエネルギー体でしょうね。でも、それは人間でもなさそうです」

なみか「何なのでしょうねー?」



そして、この香油道と名付けられたプロジェクトは

かなり壮大なエネルギーに変化していくらしいのです。


人の苦しみを救う…ものが出来上がるとメッセージは来ています。


最近、毎夜毎夜 花らいおんちゃんにメッセージが降りてくるのですが

本人は、なみか母さんが、そのメッセージを伝えてくる者とやりとりをしている間は

記憶がないのです。


それは、どういう風に降りてきて、どんなものを伝えて行くのか!

またブログで紹介していきます。

そして、このインセンスアラビアンナイトが、なぜに始まったのか!?

謎解きのように少しづつ解き明かされている毎夜です。


では、次回おたのしみに!!


~★インセンスアラビアンナイトからのお知らせ★~

なみか母さんが花らいおんちゃんのに届くメッセージを元に数々の商品を作り出し

販売しているショップ インセンスアラビアンナイト

寒くなってきたので、お風呂シリーズ「なみか母さんの♡身づくろい♡ご褒美バスインセンス」が新登場いたしました。

オマーンのロマンティックローズと3億年の太古のヒマラヤ岩塩とアラビアのインセンスをたっぷり使った入浴剤

天然成分100%です!頑張ったご褒美にご自身の体さんにプレゼントしてみてくださいね

DATE: 2013/10/21(月)   CATEGORY: 未分類
オマーン大使館
こんばんはなみか母さんです

オマーン大使館に乳香とアラブのお香「バフール」体験に行ってまいりました。

写真 2

写真 1


乳香とは、フランキンセンスの事。
バフールとはインセンスのことです。



バフール(インセンス)の講座があり、
なみか母さんと花らいおんちゃんは東京は広尾にあるオマーン大使館に行ってまいりました。

写真 1 (3)
オマーン大使館の中
写真 1 (2)
ディスプレイもオマーンの空気を感じる


いや〜行って良かった!!

とても勉強になりました。

インセンスアラビアンナイトを始めてから

フランキンセンスを求めアラブに何度か言っていますが

本場の知識が、日本語で聞くと奥深くまでわかりました。

写真 4
ミルラ100年物とフランキンセンス

写真 5
バフール制作中


写真 2 (2)
なみか母さん(カニ母さん)と花らいおんちゃん(花オラバ)のインセンス出来上がり。
アラビックコーヒーをいただkました。


写真 4 (1)
こういう風に焚きしめて、衣料や布に香をりをつける

この会を主宰してくださった渡辺先生はフランキンセンス

認知症の予防ができるとおっしゃっていました。

精油でなく樹脂をそのまま使用した方法は、大地の恵みをダイレクトに使えます。

精油にしてしまうと、多量の樹脂から少しの 精油しか採れないので

自然には優しいといえるかどうか疑問が残りますが

樹脂をそのまま使う方は、プリミティブではありますが

自然からの恵みをあますことなく、ふんだんに享受できる…

そういった理由で、樹脂を推奨なさっていました。




余談ではありますが、死臭(いきないすみません)は科学薬品の消臭剤では消えないのを知っていますか?

死臭は、お香(インセンス)によってしか消えないらしいのです。

いくら科学が進歩しても、自然なものにはかなわないのですね。



大変勉強になり私もますますパワーアップしたような…




なんとこの会場にはインセンスアラビアンナイトで商品を買ってくださっている方がいたのです。

メールのやり取りのみだったのでお顔を拝見することがなく気づかないままその会は終了しましたが

後にメールにて同席していたことを知り驚きました。

すごいご縁だと思います。


次回は12月5日にまたオマーン大使館で

オマーンのお料理の講座とバフールの講座がひらかれます。



なんと12月6日から池袋ミネラルショーがあり

花らいおんちゃんとジャパンミカエルの女王みきことで

またまたスペクトロンライトのブースにてお手伝いをいたします。


タイムリーなことに両方参加できる‼︎なんてラッキー



皆様も是非ご一緒にいかがですか?

写真 3
オマーンのお菓子

写真 3 (1)
フランキンセンスとオリジナルインセンス
砂糖がまぶされてありました
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。