なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/06/23(日)   CATEGORY: 未分類
Drop Tree of Life (生命の樹の雫)完成!!
こんばんは、なみか母さんです

フィンランド行きが間近になってきたのにもかかわらず

日々、なにかとすることが満載、山積み…



3種のオイル(天・芯・地)を使ったエネルギー施術

はじめたのですが、これが大好評で、渡フィンまで予約がいっぱいです。

しかも、お客様は、絶叫マーシーンに乗った時の様な、おたけびをあげてしまうという

とてもSな施術にもかかわらず、皆さま大喜びです。


それは、足つぼ・リンパ・顔面つぼをなどマッサージと氣功で全身の流れを良くする施術なのですが、

リンパのつまりがある方には、地獄のような痛みが伴います。

花らいおんちゃんは、マッサージをタイで勉強し、免許を持っているので、

プロの技には手加減という文字はないようです。



しかしながら、終わった後のお客様の満足度は高く、

むくみがとれて、ググッと身体がひきしまる方もいます。

不眠の方も眠れるようになったりします。



そして、この施術で使用しているオイル!!

フランキンセンス・ミルラ・ドラゴンブラッドの

たっぷり入った生命の樹の雫を使います。




写真 (298)
3つの樹脂(ミルラ・ドラゴンブラット・フランキンセンス)



中でも、驚いたのは、アトピーの症状がとても緩和された方がいらっしゃいました。

特に顔の部分がひどく黒浮きされていたのが、1回の施術で色が薄くなりました。

今まで、外に出るのが億劫でたまらなかった…とおっしゃっていたのですが、

施術を受けた後、友達数名がこぞって、顔色がよくなった!と言ってくれたので、

外出が嫌ではなくなったそうです。

いまでは、リピーターとなって通ってくださっています。


そして、先日ご来店くださった方で

傷の治りが早くなったとのご感想をいただいた方は、

背中にブツブツができて悩んでいたのが、施術するごとに綺麗になっていくと喜んでくださいました。


超乾燥肌のご年配の奥様は、3回の施術で

お肌がピチピチしてきた!!(特に背中)と大喜び。

たくさんの嬉しいお声をいただいております。


その施術でも使っている

Drop Tree of Life (生命の樹の雫)

とうとう化粧品認可がおりました。

写真 (303)



防腐剤・ケミカル(科学薬品)を一切添加していない

化粧品業界では難しいとされていた化粧品の完成です!!



日本で発売している化粧品は、少なからずとも、品質保持の為、防腐剤が必須でした。

しかし、この防腐剤がクセ者で、身体に良いはずがありません。


生命の樹シリーズと女神の蘇生シリーズは、防腐剤を一切使用していません。


それは、ミルラとフランキンセンスの天然の防腐効果により実現しました。

ミルラはミイラの語源ともなったように、古代エジプトではミイラの内臓に詰め、

ミイラを腐らないようにしました。

フランキンセンスは、オイルに浸し、それを布に浸み込ませたものを、皮膚の上に巻き

ミイラを保護しました。

古代エジプトの叡智です。


なみか母さんは、ミルラとフランキンセンスを自分で入手してきたので、それらをふんだんに使用できます。

そして、分子が細かく肌に浸透が良いキャリアオイルに溶かしこみました。

ベースになるオイルも試行錯誤しました。

酸化しにくいものを…そして、肌に良いものを…

花らいおんちゃんに降りてきたマインドアートをラベルにし、この製品は完成しました。

生命の樹ラベル

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



生命の樹の雫


古代の叡智より受けつながれる
生命の神秘の雫


その美しさよ 今 輝け


歴史の中に生きる光の柱となりて
その美しさをも解き放て


永遠の生命の連鎖を享受する
私達の故郷 地球に感謝


写真 (302)
DATE: 2013/06/17(月)   CATEGORY: 未分類
「あげまん」とは!?
こんばんは、なみかかあさんです

さて、また新しいオイルできました!!

今日は男性の方は読まなくてよいです。

ご自分が女性であるという方のみお読みくださいませ。

男子禁制です。



なみか母さんが作ったオイル

その名も「あげまんオイル」


写真 (299)


「あげまん」とは(ウィキぺディアより)

あげまん、さげまんとは、芸人などの隠語で、

運気が上向くこと「あげまん」

または下降すること「さげまん」を指す。

「まん」は「間」が転化したもので、

運気・潮目・出会い・巡り合わせの意味(関西方言では「まん(間)がよい/わるい」という使い方もある)

後に、「まん」を女性器の俗称を略したものと誤解され、

肉体関係を持った男性の運気を上げ、

より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」

不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」

と称するようになった。

ここからさらに意味の幅がひろがり、

肉体関係に関係なくても関わりあう人の運気を左右する女性について用いるようになった。


だそうです



そして「あげまん」の条件をご紹介

あなたはいくつあてはまりますか?

Ceck please↓



1 、褒め上手である


2 、男ゴゴロを知っている


3 、「恋人、妻、妹、同士、友人、娼婦」を臨機応変に自然体で演ずることができる


4 、男性を立てることができる


5、動機付け(モチベーションの維持)の対象である女性となれる


6、「男性」のプロデューサーである


7、周囲の空気が読める


8、気配りができる


9、床上手。つまり男性に対し、楽しいセックスタイム与えることができる


10、パートナーとの対話にすべてついていけるだけの話題性を持ち、しかしながら常に控えめな対話態度ができる


11、大切なパートナーに対しては、命懸けでその仕事の応援をし、見事その成功のドラマを実現させることができる


12、料理上手、そして男性の健康管理ができ、なおかつけっして命令口調をしない


13、いつも笑顔絶えない絶やさず、決してマイナス思考せず、「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言える


14、家事、育児全般に気持ち(愛)を込めることができる


15、美貌、スタイルを維持すること


16、笑顔、明るさ、前向きな言葉(姿勢)を大切にできる


17、口角が上がっている


18、男性がいかにしたら仕事に集中できるか?ということを考えられる


19、貞淑で精神的に自立している




さて、あげまんの条件全てを満たしていたでしょうか?

(*^_^*)

インセンスアラビアンナイトの新作は

「あげまんオイル」

首筋に塗ると「あげまん」になっちゃう!!!!

という不思議~なオイルです 写真 (301)


あげまんオイルは女性ホルモンを活発化し、魅力ある女性へと導き、

そして感情をあげあげにしてくれるオイルです。




写真 (300)





ただし!!あげまんの条件をいつも心にとどめておいてくださいね。


これから、花らいおんちゃんがオリジナルラベルを仕上げてくださいます。

そして、近日インセンスアラビアンナイトで発売予定となっております。





DATE: 2013/06/16(日)   CATEGORY: 未分類
なみか母さんスペシャル秘密のインセンスの使い方
こんばんは。なみか母さんです

日本は、梅雨の中すっかり蒸し暑くなってきました




今年もユレマー(スペクトロライトの故郷)のミネラルショー

6月28・29・30日と開催されます。

今年も私たちは参加します。


6月末に行く、フィンランドはきっと涼しいんだろうなと思います。

フィンランドは今、白夜なので、日が暮れません。

今月末のフィンランド行きが楽しみです。

花らいおんちゃんの身づくろい毛づくろいも

フィンランドに帰るのに向けてて拍車がかかっております。

今日はダイアナで、かわいい靴を発見!!

花らいおんちゃんは、足が小さいので、海外では靴を購入するのが大変らしく、」

気に入った靴は即買い

そして、花おらばちゃん、かわいいランジェリーもご購入~~



靴



そういえば、昨年のフィンランド行きは、さくら嫁とでかなりの珍道中でした

海外に行くだけなのに、どうしてこんなに笑えることが沢山起こるのか⁉⁉

というくらい笑えました。


そして、フィンランドでのエッちゃんことユレマーの元市長

花らいおんちゃんとの爆笑コンビネーション有り。

不思議な力を持つ、某王国の末裔シェリフ

フィンランド人の奥さんイイダ・マリアとの出会い。

モッカイトの鉱山を所有する大富豪トムさん達との出会い


日本で出会えないような方々とお話で来て、とても良い交流を持てました。



また、今年も新たな出会いと笑いのフィンランド滞在記になると思いますので

お楽しみに!!!


さて、インセンスアラビアンナイトより、

なみか母さんスペシャル秘密のインセンスについてのお問い合わせが

重なりましたので、ご使用法のご紹介をいたします


1111

なみか母さんがおまけに付けていたインセンスですが、

これは、天然成分100%です。

キャリアオイルに溶かして香りづけをすることができます。

そして、この香りを嗅ぐだけでも落ち着き、華やかな気分になれます。

薫香として、炊くこともできます。



なみか母さんは、オイルの施術の時に、時々このインセンスを使います。

「天のオイル」「美のオイル」に入っている成分なので、


ホルモンを活性化してくれ、女性性が解放されます。

そして、清涼感のある香りはストレスも抜いてくれます。

どこか、懐かしく心地よい昔々の記憶を開いてくれます。



この香りを嗅ぐと、恋愛している時のキュンとなる状態になると

言ってくださった方がいました。



なみか母さんは、この香りを嗅ぐと、なぜか

若かりし頃、花屋だった時に

バラの花を大量に仕入れに行った時のことを思い出すのです。


みなさんは、どんな感じがするのでしょう???


このインセンスには使い方に制限はないので、

また面白い使い方など見つけた方は是非、教えてくださいませ
DATE: 2013/06/10(月)   CATEGORY: 未分類
マーベルフランキンセンスの使い方・皆様からの商品への感想
こんばんはなみか母さんです

フィンランド行も日に日に迫りくるのですが、

まだフィンランドのショーの用意が全くできておらず

そろそろ少しは焦らないとなぁ…とのんびりと構えております。




ここ近日、生命の樹の雫パワーアップバージョンにとりかかり

今日はサンプル容器が出来上がりました


これを機に、世界征服…いえ

世界成福!を狙う!?いや、願う!

なみか母さん&花らいおんちゃん


容器のサンプルです。
生命の樹の雫サンプル


このラベルはもちろん花らいおんちゃん渾身の作

なみか母さん&花らいおんちゃんにメッセージで降りてきた画像を

お互い照らし合わせて、花らいおんちゃんが製作してくださいました。

後は、ラベルに色がついて完成です。




そして、いつも応援くださっている

M.T様 T.T様 M.K様からのご感想と

なみか母さんがテンションアゲアゲになる、心温まるメッセージのご紹介



M.T様より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも素敵なものを購入させていただいて感謝です!

そして、プレゼントも本当に嬉しくて感謝の一言です!!

ラブゲートは、とても癒される香りで、出かけるとき

朝、寝るときとオーラにかけています!

最近は彼と離れて冷静に自分とも向き合い

心が穏やかに一日を過ごしています。

同じことを繰り返し、彼に愛して~と求めて

思い通りにならないと感情が高ぶっていたのが

今一ヶ月ほど一人で自分とあせらずに、向き合っていると

いろんなきづきであったり、感謝がでてきたり・・・

それよりも、やはり分かったつもりの自愛を理解は

していなくて、大切にできていなかったなーと思います。



でも、一日がとても穏やかに過ごせています。

自分が最近かわいいなぁーと思います



大好きな彼ですから、結婚すると思いますが

まずは自分を大切にできてから、すべてが動く気がします


今、全てがうまくいっています!

日々、コツコツとやってみます!

素敵な報告をしますからね~^^



あと、ペンダントも素敵です

周りの人にも、素敵だね~とよく言われますが・・・

相乗効果といいますか、今、そしてますますハッピーになります。



なみかさん、素敵な方なんでしょうね

和歌山にもいきたいなーと思います!

必ず、会えると思いますので楽しみに日々

楽しく生きていきまーす!


いつも、忙しいと思いますがお体大切に!

また、すごい報告あったらすぐしますね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここまで~


M.Tさん、いつも素直で素敵なエネルギーをありがとうございます。

そうそう、プロテクトスピリッツ(ペンダント)を1番乗りでご購入くださいましたね。

いつか直接お会いできる日を楽しみにしております!!

またミラクル体験報告おまちしています。

彼とますます愛を深めてくださいませ


写真 (297)


プロテクトスピリッツ(ペンダント)の事例で、

お店でピンクのシェルのプロテクトスピリッツを

直接ご購入して下さった方2名にいきなりミラクルが!!

1人はご購入後、連絡が来なかった彼から、

ペンダントを購入し、つけた途端に

なみか母さんんの目の前で電話が鳴りました。

なんと、彼からでした!!

直後、彼女は、すぐにデートに行きました。


そして、2人目は、それを聞いた常連さんがご購入

そして、プロテクトスピリッツをつけた日に

これまた、職場の異動で好きな人と疎遠になっていたのに

会う機会ができ、その夜にご飯に誘われたそうです。

そして、なぜか、意中の彼が向こうから寄って来るのと、

以前から好意を寄せられていた人までもがまたもや強いプッシュ!!

驚きの引き寄せ体験 ご報告をいただきました。



そして、引き続き



T.T様より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日頂いた「マーベルフランキンセンス」

ずっと欲しかったので頂く事が出来て感激しています。


私に必要でご縁のあったフランキンセンスが来てくれたのかな♪

と思うと、益々嬉しくなります。

圭花さんの描かれた絵も今回も凄くステキで、

とてもおしゃれなブルーボトルですね♪

使うのがもったいなく感じてしまいます。


大切に大事に使わせて頂きますね(*^_^*)




それから、「女神の蘇生」も天使の羽のイラストも美しく

金色が映えて高級感もあり、とってもステキなボトルですね!


初めて見た瞬間から、何だか凄いエネルギーを放っている感じがしました。


そして、ボトルを初めて握った時、汗も出てきて、

握っている手の指や手の甲の表面が温かなベールで包まれたような気がしました。


私の気のせいだったのかもしれませんが、フランキンセンスとミルラがふんだんに
入っているとの事、

使わせて頂くのがとっても楽しみです(*^_^*)

こちらも大事に使わせて頂きます。

ボトルに金色で書かれたメッセージもとても感動的で心に響き、

凄く感激してしまいました。

木村先生も本当に凄い方でいらっしゃいますね!


そして、「スペシャルインセンス」をプレゼントして頂き、

とっても嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)


このインセンスは何のインセンスなのですか?

覚えのある香りなのですが、何の香りなのか特定できずにいます。

でもとーってもいい香りですっかりトリコになり、

何度も何度もクンクンと香りを嗅いで癒されています(笑)

いつもステキなプレゼントを本当にありがとうございます(*^_^*)

大切に使わせて頂きます。


ブログも楽しく拝見しています。

LOVE GATEのご感想も感動しながら読ませて頂きました。

本当に素晴らしいお品物ですね♪


なみかさんはオーダーした人の体の悪いところまでおわかりになるんですね!

お作りになる時はなみかさんのお身体にかなりのご負担もかかって大変な作業だと思
いますが、

お作りになっている最中にお相手にリンクして効果が表れて行くなんて、

びっくりすると同時に、なみかさんの凄さ、素晴らしさに感激するばかりです!


それから、フランキンセンスの飴も発売になるのですね♪

とっても楽しみです。

弟さんのお話にもステキだなあ♪と感動していました。

なみかさんのお品物は、本当に魅力的な素晴らしい物ばかりで、

全部欲しくなっちゃいます♪


ワクワクがいっぱいです\(^o^)/


圭花さんのフィンランド移住とフィンランドのツアーのご準備と商品の作製、

発送作業もあり毎日怒涛のお忙しさだと思います。

皆さまお疲れが出ませんよう、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここまで~




T.T様いつもありがとうございます。


新商品を作るエネルギーは、応援してくださっている

皆さまからいただいております。

T.T様とは、インセンスアラビアンナイトがスタートする以前からの

お付き合いで、もう長くなりましたね!!

いつも丁寧にご感想をくださり、心の支えになっております。



フランキンセンス飴を今、サンプルで飴屋さんに製作していただいております。

これで、皆さまの歯にくっつくことがなく、

フランキンセンスを堪能していただけると思います。



そして、マーベルフランキンセンスですが

マーベルフランキンセンス1


顔面に塗ると究極のプロテクトになります


東京でなみか母さんの施術(天芯地&美のオイル)をうけてくださったM.K様からのメールをご紹介


M.T様より


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日のマッサージは、とっても気持ちよかったです。

あの後、教わったようにマーベルフランキンセンスを出かける前に、

顔に星形につけるようにしたら、

帰宅後いつもは疲れきって倒れこんでたのですが、

それがなくなりました。

守ってくれてます^ ^良い方法をありがとうございます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この方法はこちら
写真 (292)


1.第3の目の部分にマーベルフランキンセンスを塗る

2.左ほほの骨の下あたりにキューッとツボを押すように塗る

3.右ほほの骨の下あたりにキューッとツボを押すように塗る

4.あごに塗る

5.左の目頭(少し外より)に塗る

6.右の目頭(少し外より)に塗る

これで、顔面に六芒星が書けます。

皆さまも試してみてくださいね★


その他もたくさんのご感想 ありがとうございます。

毎日が感謝です!!



写真 (296)
DATE: 2013/06/05(水)   CATEGORY: 未分類
LOVEGATE ご感想2夜目
こんばんは、なみか母さんです

さて、マーメイドパールが生れ変わって

「女神の蘇生」となり再販開始となりました。

内容もパッケージも、もさらにパワーアップしております。

写真 (293)


生みの親、木村聖子先生はこの商品ができるまで、

何度も試行錯誤を繰り返したわけですが、

素晴らしいメッセージも降りてきて(これは女神の蘇生のボトルに書かれています)

もちろん、化粧品製品には今まで不可能であった、

ケミカル(化学薬品)を本当に一切入れていない天然成分100%の製品です!!

この詳細の秘密は、また後日ブログに登場します。

フランキンセンスとミルラがふんだんに入っております!!


LOVEGATEも皆様から不思議体験やご感想をいただいております。写真 (290)


こんばんは、昨日に引き続き2つ目のご感想です。


いつも商品を楽しみにしてくださっているTさんからのメールです。

2度にわたってご感想を頂きました。一部を紹介いたします。


Tさんご感想
      ↓
☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★

なみか母さん 様

いつもお世話になっております。


本日、届きました。

届いてから早速LOVEGATEを使ってみました。

とても素敵な香りですごく落ち着きます♪

いつも外から帰ってきますと、ドヨ~ンとしんどいのですが、

LOVEGATEを使いますと、すっきりして、さっきまでのドヨ~ンとした

疲れが取れました!!クリアになりました♪

LOVEGATE、すごいですね♪

(一部略)


LOVEGATEを使用して少し時間がたってからの微妙な感覚ですが、

左半身の下腹部付近にいつも何か不足を感じていて不安定な感覚があったのが、

満たされて充足している感じを覚えています。

また、左胸にすごい重い感覚があって、ちょっとどこか悪いのかなあと心配していたのですが、

試しにLOVEGATEの原液を気になるところにヌリヌリしてみたら、

その場所の神経にピリッという感覚が走ったあと、

今までの重い感覚がほぼなくなりました。

これは、ほんとにうれしいです♪

でも、あの重い感覚はなんだったんでしょう(汗)

これから、どんどんLOVEGATEを使わせていただきます♪

生命の樹の雫も、熟成スタートしました♪


そしてTさんから2通目



先日メールをしました夜にまたまたすごいことがありました。

メールをお送りしてからお風呂に入って、最近はじめたマッサージをしていたら、

体のめぐりが今まで以上に良くなってくるのを感じ、

それがどんどん加速していって今まであまりにめぐりが悪かったからか、

すこししんどいなあと思いながら、

お風呂をあがり、寝る用意をしているときに、来ました!!

頭の上にゲートが開いたかのように、上から(多分)、

エネルギーがドドーッと体に入ってきました!!


あの感覚はすごかったです。


うまく表現できてないかもしれませんが、

今まで全く入ってきていなかった光のエネルギーが一気に体に流れ込み満たされた感じがしました☆



昨年から、体のめぐりが止まったような状態になっていまして、

強烈な冷えを年中感じていたのですが、それが、一掃されて、体が温かくなりました☆

お風呂はいって汗をかくのを感じるのは久方ぶりでした(涙)

今、人生の大きな転換期にあたりまして、エネルギーの流れ(めぐり)も

大きく変わる変化を経験しているのでしょうか。

昨年のめぐりの停止は、今までの流れから新たな流れに変わるのに必要だったのかも

しれないと考えたりしています。

☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★

ここまで~

Tさんありがとうございます!!

わかりやすくご感想をいただきました。Tさんと同じような現象が起きている方が

LOVEGATE
をご購入いただいたかたのご感想でとても多かったです。


気分的なクリアー感。原因不明の痛みの除去。エネルギーの補充。身体の暖かさ。

気の流れがよくなる…などなど。。。



そして、なみか母さんは、なぜか、オーリングをして、その方のLOVEGATEを作っていると、

その方の痛みのある部分がわかったり、気のつまりがわかったりするのですが、

作っている最中からその方に働きだすようで、変化が起きたり、痛みが取れたりとリンクしていきます。

写真 (294)
写真 (291)


それで、私はかなり、LOVEGATEを作るのに体力精神力を使いますが、

最近、アラブのインセンスやフランキンセンス・ミルラ・ドラゴンブラッドの樹脂を

使って作ったオイルで花らいおんちゃんがマッサージをしてくれます。

花らいおんちゃんはタイでマッサージを学んできているので

マッサージ 激ウマ!!

びっくりです。極楽極楽~!!!!!

マッサージの様子は次回!!では、今晩はここらへんで…


DATE: 2013/06/03(月)   CATEGORY: 未分類
LOVE GATE遠くの国へ
こんばんは、なみか母さんです。

LOVE GATEがお手元に届いた方も多くいらっしゃると思います。

まだの方は随時出来上がり次第お送りいたしますのでお待ちくださいませ。


LOVE GATE

LOVE GATE オリジナル個人用は、オーリングをして

その方にピッタリなアラブ版アロマスプレーをお作りしています。

インセンスアラビアンナイト独自の手法により、お作りいたしております。

ここだけにしかない、特別な引き寄せオーラスプレーをお楽しみくださいませ

なみか母さんは、花らいおんちゃんにオーリングをご協力いただき、

せっせとLOVE GATEをおつくりしております。


カウンセリングシートと手のひらの画像を開いた地点で

その方のエネルギーがダイレクトに入ってきますので、

受け取るのにはかなりの体力&精神力がいります。


そして、アラブの香油は独特のエネルギーをしています。

この香油達を扱うのにもかなりのパワーを費やします。


人によってけっして同じものが出来ないので

製作する前から、どのようなLOVE GATEになるのか

ワクワクしながら作り始めます。

まさしく一期一会のLOVE GATEです!!


さて、たくさんのご感想の中から、今宵は遠くはフィンランドの近くの国

(ご本人様の希望で国名は匿名にさせていただきます)

に旅だったLOVE GATE のご感想をR様よりいただきましたので

ご紹介いたします。


☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆


ここからご感想




LOVEGATEは甘いけれども爽やかな香りで、

凄く素敵な香りに仕上がっています♪


すっかりこの香りに惚れました。



この香りの効果でしょうか、今日洋服を物色していたら、


花柄のラブリーな服に心が動いていました。

LOVEGATEが(フィンランドの近くの国)

入りをしていたであろう月曜日には、


隣の隣のアパートの人(歳は40代くらいの男性)に初めて会いました。

同じフロアーには6室あるのですが、その家だけは会ったことが無かったのです。

外出する時に家から出たら、見知らぬその人がエレベーターの前に立っていて、

挨拶だけかわし、その後お互い無言。


私の方が先に道を歩いていて、数分後にその人から話しかけられました。

その方はアパートのオーナーさんで、その家は3年くらい空き家だということ。

誰か借りることに興味がある人を知っていれば、というような内容で立ち話をすることになり

電話番号まで交換することに。

隣人(?)でここまで長話をしたのは(フィンランドの近くの国)では初めてです。

何か面白い展開でした(笑)



本日水曜日の夕方は(フィンランドの近くの国)在住フランス人学生&(フィンランドの近くの国)で

フランスへ留学経験があるor留学する人の集まりがあり、

日本人でしたがフランス留学経験があるということで参加させてもらいました。

2人ほど知り合いがいたので、居心地が悪くなること無く過ごすことができました。

そうしたら、参加者の中に、私が働いている職場の部屋の向かいの部屋で研究している(フィンランドの近くの国)の学生がいました。

グループが違い、挨拶しかしたことがないような仲でしたが、色々とお話できました。



思い出せば、先週土曜日にはサイクリングで道に迷い、何も無いような所に出てしまい

人に(フィンランドの近くの国)語で道を尋ねる機会を得ました。



相手も最後まで(フィンランドの近くの国)語で説明してくれました。

結局別々に2人の方から道を教わり、無事に行きたかった道にたどり着けました。


今週土曜日にはバーベキューに誘われたりと、色々交流の輪が増えていて


ますます(フィンランドの近くの国)生活も楽しくなっています。

長い報告になってしまいましたが(汗)、この1週間だけでも、楽しいことがいっぱいです!



改めて、LOVEGATEと他の品の送付ありがとうございました。

ショーの準備やら、作品の制作で忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。




☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆


ここまで~

ありがとうございます!!Rさん!!


実はなみか母さんRさんとご縁ができるまでは、この(フィンランド近くの国)の位置すら

知りませんでした。

名前もなんとなーく聞いたことがあるような…とう程度。。。


Rさんのおかげで、フィンランド近隣のこの国を知り、日本人であるRさんが住んでいると

知り、この国にとても興味が湧きました。

LOVE GATE はこの他も数本、海外に旅立ちました。


インターネットって凄い!!と思うと同時に、

こんなに広い世界で、ご縁が繋がっていく幸せをとても感じます


海外在住の日本の方々がこれからもますますご活躍できますようにお祈り申し上げます


Rさん、いつかお会いしましょう!!
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
