なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/03/29(金)   CATEGORY: 未分類
ドバイ砂漠ツアー
こんばんは、なみか母さんです。

ドバイオマーンへの旅から帰国いたしました。


さて、今回の旅の目的は、ドラゴンブラッドとフランキンセンスを入手する事でした。

向こうでは、Wi-Fiが繋がらなかったので、帰国してからのアラブ旅行記です。

何夜かにわたってご紹介していきますね。



インセンスアラビアンナイトにご注文いただいていた方々に発送が遅れたことをお詫びしつつ…

すぐに発送準備が整いますので楽しみにお待ちくださいませ。



さて、今夜のご紹介は砂漠!!

今回はドバイで、アラビアンアドベンチャー主催の、

憧れのサファリツアーにいってきました。

サファリツアーはいくつかあるようですが、このコースはとても良いと評判です。

感動の砂漠体験…今回は写真でお楽しみください。

アラビアンアドベンチャー砂漠ツアー
4WDに乗って砂漠へ!!砂漠を走るために途中タイヤの圧を落としていました。

同席したのは、韓国の素敵なファミリー。

東洋人どうしなので、親近感がわきとても仲良く過ごしました。

アラブで東洋人に会うとなぜか親近感がわきます。

日本にいると中国人、韓国人、と日本人は見分けがつくのに、

アラブだと、感覚がマヒして、同じ人種に見えます。

じゃあ、宇宙人は地球人が全部同じに見えるのかなぁ…

などと考えてしまうなみか母さんでした。

ラクダの行列

らくだの行列に遭遇。ドバイでは、ラクダのレースがあります。

日本でいう競馬みたいなものですね。

これは、レースのラクダたちの行列です。

オアシスのラクダ

そして、このラクダは、みなさんが撮影する用におとなしく座っていました。

なみか母さんもラクダに乗せてもらました。

ラクダって立つと結構高いです。乗ってる感じはゆらゆらします。


砂漠のオアシス

オアシスで、タカのショーを見せてもらえます。

肝心のタカを写すのを忘れてました


砂漠の虹

そして、この日はなんと!砂漠で虹が出たのです。

虹が出るのはレアなのに、砂漠で見たのは初めてだと現地の方は言ってました。

写真の左端に写っていますが、写真だとあまり見えません…

しかし、とても美しくて、雲の合間から虹が降ってきてるような出方でした。


砂漠の夕暮れ

砂漠の夕暮れはダイナミック!そしてロマンチック

砂漠の夜1

砂漠のオアシスでいろんなアミューズメントが楽しめます。

砂漠の夜2

これはシーシャ(水タバコ)アラブっぽい

人気なテイストはグリーンアップルらしい。

シーシャ用のタバコ(ハーブ)はいろんなフレーバーがあります。


砂漠の夜3

アラブのお道具類が展示されていました。

砂漠の夜4

ところどころのディスプレイもアラブっぽくて素敵な演出でした。

ベリーダンス

かなりの盛り上がりをみせたセクシーベリーダンス!!

なみかかあさんも昔はこんなバディだった…(嘘)

ヘナアート

ヘナアートもありました。

ヘナは、乾くと土のようにポロポロはがれて、残った絵はオレンジ色っぽい茶色。

絵は3日~1週間くらい残ります。

砂漠の夜5

アラビア料理を楽しめました。

食べるのに夢中でまた写真撮るの忘れていました。

赤ワインでカンパーイ!!

うさぎ母さん」

アラビアンナイトを満喫するうさぎ母さん。

うさぎ母「なみか母さんいつも肝心なところで写真とるの忘れちゃうのね!!

アラブ料理たくさん食べてたわね…」





そして2夜につづく…
スポンサーサイト
DATE: 2013/03/18(月)   CATEGORY: 未分類
マーベルフランキンセンス
こんばんはなみか母さんです。
フィンランドはマイナスの気温のようで、 花らいおんちゃんは、「寒い」ではなく、「痛い!」と言っております。



なみか母さんは21日からドバイ&オマーンに旅立ちます。

今、ドバイ&オマーンの気温は約30度くらい。

日本の真夏の気温です。

フィンランドはマイナス30度くらいになるそうで、その差、おおよそ60度の差があることになります。

そんな気温の差でも人間は対応できていくのですね。



さて、インセンスアラビアンナイトで今度発表する
マーベルフランキンセンスです。

マーベルフランキンセンス1

この精油はなみか母さんがある特殊な技法で作り出しています。

フランキンセンスのエネルギーの個性を生かした
マーベルランキンセンスオイルのエネルギーをお楽しみ下さい!!


しかしながら今回作り出した数に限りがあります。
すでに、数件のお店からのご依頼がありそれを用意している最中です。
ありがとうございます。



マーベルランキンセンスが作られた、いきさつを今日はお話しいたします。

それは、 12月の東京ミネラルショーの時です。

なみか母さんはこれからランキンセンスをどうやって世の中に広めていこうか試行錯誤中でした。


マーベルランキンセンスをミニボトルに入れて手に塗っていたときのことです。

スペクトルライトの販売のお手伝いをしていた時のこと、

近くに出店してたAMERIと言うお店のオーナーの櫻庭さんが前を通りかかりました。

櫻庭さんは私が手に持っていくいたマーベルランキンセンスを見て

「それは何?」と質問してくださりました。

なみか母さんがフランキンセンスのことをちょっと説明すると

「それ面白いね!」と言ってくれました。

そして、商品化のヒントをくだったのです!!


マーベルフランキンセンスを商品化するきっかけを与えて下さった櫻庭さんとても感謝しています。

迷い道に入った時に、突然道先案内人が現れたような感覚でした。

AMERIさんのことは石の業者さんから噂をお聞きしていました。

今、波に乗って非常に伸びているお店だということです。

櫻庭さんは海外に仕入れに行ったり、日本でいくつかの講演をこなしております。

いつかなみか母さんも桜庭さんの講演を聞きたいなと思っております。

機会がありましたら皆さんもぜひ聴きに行ってみてください。

Facebookで桜庭さんのページを見てみると、とても面白い話がいくつも書かれているので、毎回楽しみにしております。



そして、このボトルブルーボトルの絵は、花らいおんちゃん作です。

マーベルフランキンセンス2


ボトルの絵が細かすぎると、なかなか制作できず、何度も何度も花らいおんちゃんが書き直してくれました。

花らいおんちゃんの渾身の作インセンスアラビアンナイトオリジナルブルーボトルの出来上がりです。

そして、このベルフランキンセンスのキャリアオイルを研究している時に、とても偉大なアドバイスをくださった、私のアロマの先生にも感謝いたします。

今もなお、なみか母さんはフランキンセンス、ミルラ、ドラゴンブラッドだとお使いオイルとの相性を研究中です。
ピーナッツオイル

先日のことフィンランドから花らいおんちゃんからメッセージが入りました。
(これはまた追い追い詳しくお伝えいたします)

そして、また新しい商品が開発されようとしております。
なみか母さんの四次元ポケットには、まだまだ面白いネタが入っていますので、乞うご期待!!

ヤッピーフランキンセンス
クッピーラムネを商品発送時に みきこ女王に仕込まれた方…当たりですので、まだご連絡いただいていない方はなみか母さんまでメールくださいませ。花らいおんちゃん手書きの書き下ろしの絵がパッケージのヤッピーフランキンセンスを送りたします。


花らいおんちゃんは、フランキンセンスが大好物で、

なんと!美味しいフランキンセンスをなみか母さんのランキンフセンスから選び出し、

マイ壺に詰めておいてあります。

その壺の中のフランキンセンスをヤッピーフランキンセンスと命名。

ヤッピーフランキンセンスのパッケージに入れて当たりの方にお送りいたします。


そして次回!!

インセンスアラビアンナイトでマーベルフランキンセンスをご購入の方(発売はなみか母さんが帰ってきてから)に先着順で数個づつ、花らいおんちゃんの壺にフランキンセンスがあるだけの数をプレゼント!!
DATE: 2013/03/09(土)   CATEGORY: 未分類
「生命の樹」ご感想とインセンスアラビアンナイトよりお知らせ☆
こんばんは、なみか母さんです。春めいてきました。

花粉症の季節なので、なみか母さん時々くしゃみしています。

アロマオイルを調合して鼻の下に塗りながら頑張ってます

花粉症にはユーカリとペパーミントとラヴィンツアラでジェルを作って

鼻とボーッとした頭をスッキリさせています。






インセンスアラビアンナイトをいつも応援くださり誠にありがとうございます。

「情熱の波の薔薇」あなただけのアムアージュをご注文下さった方へお知らせです。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


プチアドバイスは、花らいおんちゃんが渡フィンランドしてから

極寒の北の大地よりメッセージをメールにて、お送りいたします。(3月12日以降になります)


オーリングで入ったアムアージュの香水の説明は、封蝋で封印した封筒に入れて一緒に送ります。

また、お使いになったご感想やミラクル、そして、ご感想などを是非、お送りください。

日々商品の向上に役立てるとともに、実例を集めてブログなどで、皆様にご紹介したいと思っています



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、こちらはインセンスアラビアンナイトで販売依頼、

大ヒットを飛ばしている「生命の樹の雫」ですが、皆様のお役にたてていて
とても嬉しい限りです。

そして、今宵も「生命の樹の雫」のご感想。

生命の樹の雫完成


M様の感想~2夜目~


生命の樹ですが、男性にも合います。

思春期の頃からのニキビ跡が消えてきてモチモチ肌に。
チョットしたイケメンになれるかも^^
それと、面白い事に、生命の樹使い始めてから女性と会う機会が増えました。
でも、みなさん既婚者やラブラブ彼氏持ちばかりで、ご縁がありませんが^^;

世界最高級のアムアージュは即完売でしたね。
ちょっと欲しかったけど、スペクトロライト(ラブラドライト)が好きで花らいおんちゃんの
Lady Butterfly
選択いたしました。
でも、香水好きなアムアージュも捨てがたかったです。
一つ聞きたいのですが、薫香キフィというのを知ったのですが。
調べていくとこれも。歴史があって面白そうですが、なみか母さんはどう思いますか?

それと以前に、花らいおんちゃんがブログで言っていた18禁の強壮効果の
溶かして飲むクリームに男性として興味があります。
ブログでは詳しくは、なみか母さんに問い合わせてね☆っと言う事でチョット聞きたいです。

宜しく致します。




M様ありがとうございます

さてさて、女性と知り合う機会が増えたM様ですが、彼女さんはタレントさんでしたよね…

浮気はいけない…いけないよ…ちびちゃんみー…(意味不明)



話は変わりますがスペクトロライトLady Butterfly 私も毎日着けています。

Lady Butterflyと貴婦人を対面に持ってきたブレスレットは、非常に安定が良く、私はとても気に入っております。
レディバタフライ
なみか母さんご愛用ブレス

ちなみに 私のピアスは未発売のスペクトロライトに蝶の絵が刻まれたピアスなのです。ふふふ( ̄ー ̄)

もうすぐ突然花らいおんちゃんが販売するかも!?


そして、M様のメールをきっかけに、薫香キフィを花らいおんちゃんと作ることにしました。

フィンランドから帰国後になるかもしれないですが、

フィンランドのある材料なみか母さんがゲットしたアラブの樹脂類で作ろうかと計画中。



18禁の強壮効果の溶かして飲む黒いクリーム!?はまだ試せていません。

黒い液体
左端の瓶の中には!!!!???

アラブの精力剤!?みたいですが、オイルと一緒に並べられていたので、オイルの種類なのかな????

とも思ってみたり…

オマーンとあるお店の店頭には、サフランオイル・アルガンオイル・アリさんオイル・ムスク・そしてこの黒いクリームが並んでいました。

いったい何でしょうかねぇ…今度オマーンに行ったらもういっかい詳しく聞いてきます。

なみか母さん怪しいアイテム購入し、こっそりタンスの奥に眠らせています!?
DATE: 2013/03/07(木)   CATEGORY: 未分類
名古屋占いカフェさんにフランキンセンスが!!!!
こんばんはなみか母さんです

花らいおんちゃんのフィンランド行きも間近になり何やら慌ただしくなってまいりました。

インセンスアラビアンナイトのオリジナルランキンセンスボトル

がとうとう出来上がりました。



生命樹


構想約4カ月
なみか母さん秘密のレシピによる
フランキーセンスオイルです。


近日発売開始となります。

乞うご期待



さて、オマーンで買ってきたフランキンセンス達が、嫁いで行ったお店があります。

それは、名古屋の占いカフェさんです。


名古屋占いカフェ様のブログ
  ↓
http://ameblo.jp/n-stone-cafe/entry-11482087694.html


このお店のオーナーさんは、薫香などについてとても詳しく

なみか母さんはこのオーナーさんとお話をしていてとても楽しい刺激を受けます。

占いカフェさんの占い師さんは波動のわかる方も多くこのフランキンセンスについてとても素敵なメッセージをいただきました。


占いカフェオーナー様より
  ↓

今回お送りいただいたものを
波動が判る先生に体感していただきました。



http://ameblo.jp/n-stone-cafe/entry-11482654427.html


大喜びでした。
他にも、何人か、波動がわかる人に見てもらいましたが
みなさん、すごい、すごいといって、気に入ってもらえました。
ホントにいい物を送っていただいて、ありがとうございます。



こちらこそ、ありがとうございます




そして、なんと!あの3種のお守りが、名古屋占いカフェさんのオーナーさんにより素敵に変身!!

ネーミングは3種のお守りとして名古屋占いカフェさんにて販売いたしております。



http://ameblo.jp/n-stone-cafe/entry-11482513510.html

もちろんこれは占いカフェさんのオリジナル商品です。
欲しい方は名古屋占いカフェさんにお問い合わせください。




ちなみに、インセンスアラビアンナイト「3種のお守り」と「生命の樹」をご注文いただいた

イケメンM様からのご感想メールをご紹介いたします。

M様より



「3種のお守り」と「生命の樹」のタッグで
草食系から肉食系に変身中です(爆
綺麗な女性見るとナンパしたくなります。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

それと、こちらはオフレコですが彼女さん?タレントなんですが、
遠距離純愛中でして仕事柄会議や収録でスレ違いなのですが
生命の樹を使い始めてから彼女さん?から連絡が来るように
なりました。

それと生命の樹の用途は色々思いつくので、ただいま実験君しています。
ツボで言う所の会陰と壇中と印堂にヌリヌリしています。
ここの3っつのツボは、若返り効果があると言われています。
まだ、判らないので時間結果次第報告は致しますが現在の所
18禁バージョンになりそうです(^^;

それと手で顔にヌリヌリしたあと生命の樹が手に付いているので
もったいないからお財布にスリスリしてオイルをつけています。
こちらも時間結果次第報告いたします。

薫香キフィ、なみか母さん知っていると思っていたのですが、
聞いてみて良かった(^^
なみか母さんの薫香キフィ作り面白いかもしれません。
チャレンジと実験君楽しみにしています。

>「R指定秘密のツボ・なみか母さん」を予定しております。
ここは!是非!是非とも期待しています(笑)




ご感想多数頂いた中に、ぜひ紹介したいのですが、R指定だな…

というご報告もありありの今日このごろ…

「R指定秘密のツボ・なみか母さん」ネタをそろそろ用意せねばなりませんね~

M様ご購入生命の樹
生命の樹の雫完成
3種のお守り
3種のお守り(フランキンセンス・ミルラ・赤い実)
/>


さてさて、最近はフランキンセンスについエネルギーのわかる方からのお問い合わせや、

ご報告もたくさんいただくようになりとても嬉しいなみか母さんです。

皆様ご自身の方法でランキンセンスを使い、いろんな浄化をしています。

花らいおんちゃんの夢の中で、なみか母さんが青い器でフランキンセンスを遠くに

力いっぱいまいていたらしいです。

今回出来たブルーボトルは遠くまで旅立つのでしょうかね!?
DATE: 2013/03/02(土)   CATEGORY: 未分類
ドラゴンブラッド・フランキンセンスの浄化
こんばんはなみか母さんです。日中は春めいたかと思うと夜はまた寒いですね。


私のドバイ行きとオマーン行も決まり、花らいおんちゃんのフィンランド行きも決定いたしました。

と言うことで花らいおんちゃんとせっせと商品の段取りをしております。





ドラゴンブラッドが大人気で、ご使用頂いた方から

ぜひドラゴンブラッドの樹脂のみを分けてほしいとのお声があります。

何故かと言うと、皆さんはいろんなオイルで試してみたいとのこと

リクエストにお答えできるようがんばりますので、入荷待っててくださいね。





いつもインセンスアラビアンナイトを応援してくださってるYさんの使い方をご紹介いたします。


ドラゴンブラッドですが、私は焙煎していない胡麻油にいれて作りました。

もったいないので問題を抱えてるところにしか使用してません(^-^;

が、ここ一月眉毛の中にオデキが出来ては治りかけては、

また酷くなると言うことを繰り返してたのですが

お風呂あがりに眉毛にぬり続けたら治りました!

また繰り返すかも?と思い少し経過観察してみましたが再発してないので連絡しました~。


胡麻油は一応Oリングで選びました。

ちなみにメーカーは四日市の九鬼産業さんの純正太白胡麻油です。




ありがとうございます!!Yさん

私も胡麻油を試してみようかと思います。




エステシャンの方から、スクワランオイルにドラゴンブラッドを入れると

とても良いとのご報告もいただいております。

浄化においては、蘇りなみか母さん秘密のバスインセンスアムアージュ製品が大人気です。

basu.jpg
手縫いが素朴なバスインセンス
gold.jpg
花らいおんちゃん、この香りで笑います

この製品に共通する点はやはりフランキンセンスでしょう。

フランキンセンスの浄化作用には、驚くべきものがあります。



アムアージュの浄化でなみ母さんはお腹にきましたが、中には感情面に来る方もあります。

そして体内のいらないものをデトックスするため、デキモノができたりする方もいらっしゃいます。

例えば口内炎、そしてニキビのようなもの。

体内に溜まった邪気や、毒素を外に排出しようとする作用です


これらが終了すると感情がとてもスッキリなさる方、身体が軽くなる方、

また運気がアップする方などが多々見られるようになりました。



新しく物事を始めようとする方にはかなり強くこの作用が起こるようです。

体外からいらない気や毒素を排出して心身を浄化し新しいものを取り入れようとする作用が働くのですね。



デトックスが起きた方はこれからたくさんの良い物引き寄せ、取り入れてください



さて、なみか母さん今回のドバイ、オマーン行きではちょっとしたハプニングがありました。

それは、なんと!!春休みの為か、予定を組んだ日の飛行機の空席がなかったのです。


ドラゴンブラッドをオマーンに取りに行く予定にしていたので大変がっかりしました。

しかしその後です!!

なんと!ドバイからのご考慮で、大阪のエミレーツ航空の方が席を用意してくれたのです。

あまりにすんなりと行けるようになったので、なみか母さんまたまたビックリ。

もちろん、始めに予定していた日程、そのまま行けるようになりました。



「意思あるところに道がある」



この言葉はむかし、北海道出身の絵の先生が教えてくれたのですが、

まさしく、その通りだなぁと思いました。


花らいおんちゃんは、今回の北の地フィンランド行きでまた1つ大きく成長成し遂げそうです。

なみか母さんも、南の地、アラブで1つ大きく成長してきます


Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。