なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: 未分類
☆::*Happy-New-Year*::☆
2013年 新年明けましておめでとうございます

カドマツ
うちの実家で作ったmini門松(なみか母さん家はお花屋さんなのです)

外はお正月の夜中らしくなってきました。

私たちは…まだ仕事中です。




一年の計は元旦にあり…と言いますが、今年もしっかり働く勢いな年始です。




昨日の大晦日の夜、なみか母さんお腹がすいた模様

「お腹すいたなぁ…年越しそば 食べようよ!!(P.M9時頃)」

花らいおんちゃんが作る係

「早いんじゃないですか?」


「え?うちの家は晩御飯の時に年越しそば出てきたよ」

「普通は年を越す時間にたべるんじゃないですか?」


「年を越す時間は、もううちの親 寝てる時間ですな」

「それは、早く食べないといけない家庭事情ですね~」

…そんな年越しそばの話をしながら去年はくれていったわけです。


そばは「細く長く達者に暮らせることを願う」意味があるらしいです。

そして、そばはいつ食べるのか!?を話し合った結果、わからなかったので調べました。

年内に年をまたがないように食べるのが良いみたいです。

蕎麦は、他の麺よりも切れやすいことから「今年一年の災いを断ち切る」という意味だそうです。

しかし、年越しをしながら、除夜の鐘を聞きながら食べるのもおつなものですよね。。。

時代や環境によって、言い伝えや習わしも変化します。

実際はいろんな説があるようなので、ご参考まで…


無事に年越しそばも終え、本格的に23013年を迎えました。

インセンスアラビアンナイトの、新春LOVE MIX!のお徳用瓶入りセールの用意をしながら新年突入。
snew.jpg
わ、早速新年一番乗りの注文がきましたMさんありがとうございます!!


そして、マーメイドパールのスプレー開発の人体実験中…

マーメイドスプレー


これは、次回新商品のバスインセンス制作中!!
naisyoku.jpg
お楽しみにでは、今年もよろしくお願い致します。
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: 未分類
2012年大晦日
2012年大晦日になりました。

今日もなみか母さんの秘密のツボにお越しくださってありがとうございます



今年は大変革の年になった方が多かったと思います。

私、なみか母さんの今年は、この10年の総まとめの年、

そして、新しい事のはじまりの年でありました。


皆さまはいかがでしたでしょうか?

2013年は土台作りの年にします。インセンスアラビアンナイトをスタートさせ、

皆さまの温かい応援に支えられ、ご縁に感謝しつつ、

この年を締めくくりたいと思います。


そして、インセンスアラビアンナイト「赤い実」にまたまた情報をいただきました。

ワイルロの実のネックレス、そして、ワイルロの情報をいただきましたところまでご紹介いたしました。

そして、インセンスアラビアンナイトのカードを作ってくれたYさんからも「赤い実」の情報をいただきました。

クリスマスイヴに発売したマーメイドパールのご感想とともに…





以下Yさんのメールより抜粋


赤い実ですが、穴口さんのレインボーエンジェルズのサイトでワイルロという実の紹介があって
そっくりじゃん!と驚きました。

豊かさ、幸運、愛を呼ぶ木の実で
黒い斑点が男性性、赤い部分が女性性を象徴しているそうです。
Wai_Banner_convert_20121231035936.jpg

その後、ワイルロで検索したらイロイロでてきて、あるサイトの紹介画像もわかりやすいかなと添付してみました


ph01.jpg
可愛い!!この赤い実のデコレーション(なみか母さん感激)


そして、Yさんのマーメイドパールご感想↓

マーメイドパール昨日届いて早速使ってみました。
美容院でトリートメントした後みたいなツルツルな髪の毛になりました(@_@)
まだ一回目なので今後どうなるのか期待大です!


今後のご感想も楽しみにまってま~す



そして、マーメイドパールのご感想を引き続き。。。

写真 (139)



E.Kさまよりのご感想です


マーメイドパールをさっそく使ってみたのですが
  髪がサラサラになりました☆
  頭皮にも良いと言うことなので、洗面器の溶液に
  頭を入れ、頭皮マッサージを念入りにしておきました(笑)
 また、変化などあればご報告致します(^^)/

それから、マーメイドパールは薄めて、ヘアスプレーやボディーローション
として使えないのでしょうか



ご質問もいただきました。

ヘアスプレーやボディーローションをスプレーしたらどうだろう!?ということで

私たちで人体実験をしてみようかと思っております。
結果はもう少し待ってて下さいませ。

写真 (140)


それまでは、通常のご使用法でお使いくださいね

乾かすときはドライヤーをご使用下さると、サラサラ感がアップします。
シールド効果があり、キューティクルがキュキュッと引き締まり定着します。


蜀咏悄+(141)_convert_20121231034425

サラサラ花らいおんちゃんの髪


では、来年もよろしくお願いいたします

皆様の素晴らしく輝く未来と最高のLOVE&MONEYがいつも満載でありますように

DATE: 2012/12/29(土)   CATEGORY: 未分類
インセンスアラビアンナイト商品のご感想
こんばんは、今年もあと少しですね。

年末年始もやることがてんこ盛りなので、ありがたい悲鳴!?のなみか母さんです。


夜中になるとお腹がすく…いけない…いけないよ!!夜中の食べ物は脂肪さんに早変わり!!

わかっちゃいるけど止められない…

花らいおんちゃんと禁断の真夜中そばを食べてしまった

晩御飯を食べ損ねた付けが夜中にきたんですな…(言い訳!)


さて、いつも皆さまからの温かいご感想メールありがとうございます!!

そして、嬉しいご感想の中から一部をご紹介いたします。

乙女心のテンションアゲアゲなご報告 E.Sさんから。

今、3種のお守りを腹巻の間もしくは下着(ブラ)の下へいつも入れるようにしています^^
先日、はじめて彼から「好きです」と言ってもらいました。
すごく嬉しかったです(〃▽〃)


3種のお守り(フランキンセンス・ミルラ・赤い実)


3種のお守りインセンスアラビアンナイトでご購入していただきました。

赤い実効果満載ですね




そして、オレガノを単体で売ってほしいとのご提案をいただいたS.Mさんから


オレガノ、胃腸にも効果あるんですね。飲むのもためしてみます。(^ー^)ノ

LOVE MIXは中から温まります。
調子悪くて生理痛、子宮が痛かったけど、LOVEMIXの紅茶飲んでおさまりました。
女性性が高まるLOVEMIXだからなるほど聞くんだなあと思ってます。
ほぼ毎日寝る前に飲んでます。よく寝れます。

フランキンセンス食べるのとはまってます。
山椒食べた後のす〜っと感が似ているような気がしてこれまたはまってます。

オレガノ化粧水楽しみ〜♪
水道水でよいですよね!
また報告しますね




大地のオレガノのご感想またおまちしております(^^)大地jのオレガノ
            
                                大地のオレガノ



LOVE MIXもリピーターの方が続出。体調がよくなる方が多いみたいです。
新年LOVE MIXのお徳用セールでもしてみようかと思っております。

写真 (102)

裏技1を試した方から、フランキンセンスは少量を食べると便秘解消になる報告を数件いただいております。

フランキンセンスオマーン産フランキンセンス


また、マーメードパールもご感想が届き始めています。
追々ご紹介していきたいと思っております
DATE: 2012/12/27(木)   CATEGORY: 未分類
赤い実の謎
こんばんは、クリスマスイブからクリスマス過ぎまで腰痛で

クルシミマスだったなみか母さんです。


赤い実の情報をまたまた、いただきました。

東京ミネラルショーに行った時に、いつもお会いするM.kさんが持ってきてみせていただいたネックレス

ペルーのお土産に頂いた、恋愛のお守りだとおっしゃっていました。

これが、赤い実とそっくりなのでもってきてくださいました。
赤い実のネックレス



そうです、まさしく赤い実です!!

こんなふうな使い方もあるのですね。




M.kさんの恋愛が成就しますように!!



そして、先日A.Kさんからいただいたメールでますます謎が解けてきました!!

以下頂いたメールです


そして、もうご存じかと思いますが、あの赤い実の名前が分かりました!
『ワイルーロの実』というそうです。
ワイルーロの実はペルー・アンデス地方で、古くから幸運を呼ぶお守りとして使われているようです。
黒が男性、赤が女性ということで、恋愛にも効くとのことです。

たまたまネットサーフィンをしていたら、目に留まり発見しました。
最近、同調というか引き寄せなのか、気になることについて知る機会がやってきたり、手には入ったりしています。
フランキンセンスも今日届きましたが、アロマオイルのフランキンセンスを昨日友人からいただきました!
小さなことですが、なんだか不思議です。



引き寄せが次々と起こり、いろんなことがつながっていってますねA.Kさん!!素敵ですね…

ペルーつながりで情報が入ってきました。ありがとうございます!

中国の方からの情報「相思相愛豆」も愛情系の情報でした。

花らいおんちゃんのメッセージでも、恋愛と目覚めが降りてきてました。

世界中のどこに赤い豆が存在していてどのように使われていたのか興味あります。

赤い豆情報、またお持ちしております。

そして、本日東京より帰省したSちゃんの赤い実


akaimi.jpg
旦那様の枕の下にひいたら枯れちゃったのですが(Sちゃん談)

何か吸ったのでしょうか!?

(@_@;)!!





う~ん…

これは一体!?


枯れた方はいらっしゃいますか?

お店の赤い実は枯れてないですなぁ…

赤い実の謎は深まるばかり…

まだまだ目が離せませんこの赤い実
…。。。

DATE: 2012/12/23(日)   CATEGORY: 未分類
マーメイド パール
本日もこんばんは、柿ピーフリークのなみか母さんです。


時々無性に柿ピーが食べたくなる衝動にかられます。



                 


柿ピー


今日もそんな衝動に駆られ、柿ピーを夜中に目の前に置いて食べるべきかどうか葛藤しています。

(たぶん葛藤に負けるな…)勝負には強いけれど、柿ピーには弱いなみか母さんです。


さて、クリスマスイブに発売される「マーメイド パール」

写真 (129)



これは、なみか母さんの製作したアロマの「入れ食いボトル」で、億万長者を引き寄せた

美容師のK先生が紹介して下さった商品です。

億万長者を引き寄せたにも関わらず、その人を選ばず、やはり、愛をとったK先生

K先生は昔から、石を持つとその効果を最大に発揮し、いろんなものを引き寄せてくれます。

2人の男性を引き寄せながらも、最後には金より愛をとったK先生

しかし、なんと後日談では、その愛する彼氏さんが、とんでもない早さで昇進!!

お仕事で偉い人になったわけです。

彼氏さんもジャパンミカエルでパワーストーンのブレスレットを作ってくださりまして、

その石のパワーをフルに使ってくれたわけですが、さすが、K先生の選んだ人だけあります。

「だから、石ってやめられないんよなぁ…」

としみじみおっしゃってたK先生でありました。

さて、K先生の発掘アイテム「マーメイド パール」

花らいおんちゃん画のキュートなラベルも出来上がりました。

写真 (130)

写真 (131)


ここにアラビアのインセンスを入れて使用すると、痛んだ髪の毛も超サラサラになっていくのです。

そして、お風呂に入れると、お肌も整え、冬のお肌の乾燥にも良し!

アトピーのかゆみも楽になった方もいらっしゃいます。



            



12月24日にインセンスアラビアンナイトにカートアップしますので、ぜひ、気になる方は覗いてみてくださいませ。

そして、ご自分へのクリスマスプレゼント にぜひ1本。身づくろい毛づくろいをしてくださいませ~

写真 (127)


髪の毛がサラサラになって喜びのお声をいただきました。
K.Kちゃんの髪の毛!!
DATE: 2012/12/21(金)   CATEGORY: 未分類
旅行支度
こんばんは、なみかかあさんです。夜は冷えます寒いです

1月8日から再び、オマーンとドバイへ行ってきます。

もちろん、インセンスアラビアンナイトフランキンセンスや、

新しく皆様に紹介できそうな品物を探しにいきます。



世界中には私たちのマインドや身体に必要な魔法のアイテムが転がっています。

私は、どうやら、アラブから日本に風を吹かせる役目のようで、

2度目のアラブ行きは1度目から3ケ月立たないうちにあっという間に決まりました。

今回は、オマーンに行き、始めは首都のマスカットに行きます。

そして、前回フランキンセンスやインセンス類を購入した

アラミーン
さんの所に行って再開してこようと思います。

そして、今回は、フランキンセンスの里サラーラという土地に行きます。

ここは、日本からツアーもないので、航空券が取れなくて、行けないとあきらめていたら、

ドバイのT氏がオマーンエアーのチケット予約ページをメールで送ってきてくれました。

しかし!!全部英語なので、翻訳機にかけて翻訳してみましたが、翻訳機の日本語はちとおかしな訳に

なるので、はたして、私は飛行機チケットがとれているのかさだかではないのですが、

とりあえず予約に挑戦してみました。

その前に交わされたT氏との会話(以下ほんとうは英語)

「Tちゃん、メールありがとう。しかし私は予約の仕方がわかりません」

「翻訳機にかけろ」

「予約してもらえないですか?」

「自分でできるはずだ」

「わからないのですが…」

「オンラインで予約したことないのか?」

「はい」

「じゃあ、チャレンジだ!!」

「え!?自分で????」

「自分でできる、簡単だ」

終了…



あーーーー!!!!助けてもらえない。。。

あせるなみか母さん

この人は親切なんだか、スパルタなんだかわかんない…と思いつつ

結局は自分でチャレンジ

なんとか、完了。そして、何か、書類みたいな物を送らないといけない。

クレジットカードが本人であるかどうかの書類みたい。

そこで、イギリスから帰国していたOさん

先日Oさんは帰国して、京都に来ていた折に和歌山まで

たずねてきてくださいました。

東京ミネラルショーの時にもお会いして、今月2度目の再開。

わからない英文を聞いたら、すっと答えて下さいました

ラッキーですありがとうございます。

書類は花らいおんちゃんにパソコン技術を手助けしてもらい、無事に送ることが出来ました!!


そして、オマーンの首都マスカットから、フランキンセンスの里、サラーラへと航空券の予約ができました。

サラーラからの帰り道にドバイに行き、スパイスの市場でスパイスをゲットして帰ってきます。


ドバイのスパイススーク(市場)スパイススーク


オマーンでのホテルの予約も完了。

そして、今回もドバイのホテルはT氏が手配してくださいました。

T氏は前回のドバイ行きでもとて素敵なホテルを手配してくださいました

今回は、スパイススークの近くのホテルを手配してくれました。

お友達がいるホテルだそうで、日本人の女性マネージャーもいらっしゃるそうです。

楽しみです

T氏は、インセンスアラビアンナイトでもたびたび手助けしてくださっています。

なみか母さんの無茶なお願いも叶えてくれます。

もし、いつかドバイに行きたいなぁ…と思った方はぜひご一報を。

なみか母さんが「楽しめるドバイ」をご紹介いたします。

ドバイは高いイメージがあります。もちろん世界一のホテルがあって、1泊10万~100万んの7つ星ホテルもありますが…

しかし!全般的に、物価もそうそう高くはないです。

旅行のパンフレットを見ているととても高いのですが、私は案外お安く行くことができてます。


私は一人でいろんな所を歩きまわりましたが、治安もかなりよいです。

日本人だと言うとみなさん親切にしてくださいました。

ドバイは他民族のるつぼで、アラブ人よりも他民族が多いです。
写真 (124)

オマーンはアラブ一色です。
アラビア湾(オマーンの首都マスカットにて)

さて、サラーラでは英語が通じるのか!?といった心配もありますが

なんとかなる…となみか母さんは自分のカンを信じて、行ってこようと思います。

ブログでもなみか母さんの旅行記をまた更新していきますので、楽しみにしていてくださいね。

そして、素晴らしい、フランキンセンスや、インセンス等を探してきます。さて、今日の腹ごしらえ

花らいおんちゃんのオラバ食堂
(オラバとはフィンランド語でリス…花らいおんちゃんが作ってくれた料理)

写真 (123)




2人ともダイエット中… 



DATE: 2012/12/18(火)   CATEGORY: 未分類
謎のチョコレート
こんばんは、なみか母さんのビジネスパートナーの情報によると、ドバイは本日雨が降ったそうです。

ドバイでは年に数回しか雨が降らないそうです。(昨年は5回程度だったそうです…)


そんな珍しい日に、私は珍しいチョコレートを占いの先生からいただきました。

カカオが90パーセントで、砂糖などは使用していないそうです。あとの成分は何かはわかりませんが、手作りチョコで、

チョコレートの模様とショップカードの模様を見て、もしかして、エネルギーが分かる人が作っているのかも!?

と思ったほどです。そして、食してみると…!!

なんと、抜ける!!

そうです、体に溜まっていたと思われる悪玉の氣が!?

体が軽くなりました。

浄化ですな

一体このチョコレートは???何???

そして、横で同じくチョコレートを食べた花らいおんちゃん

「あ~母さん!!これはなんですか!?」

「へ?」

「鳥肌立って、何かがぬけていくぅ~~~」

もだえる花らいおんちゃん

「凄いな!このチョコ!」

「お幾らするんですかね?このチョコレート」

そこで、買ってきてくださった占いの先生

「1粒350円です」

花&母さん「え!!350えん!?」

「ゴディバ並みですな…」

「そうですね。お値段にも深みがありますね…
カカオが濃厚でこのチョコレート好きかも!!」


そんなチョコレートは食べると顔が熱くなる人もいるそうです。

チョコレートと言えば、クリスマスも近づき、

かわいいクリスマス使用のチョコレートをいただいたりして、

ますますクリスマス気分で浮かれているなみか母さんですが、

クリスマス当日の25日はお店で鍋してます

。おなじみのメンバーで、ケーキと鍋ですな…

そうそう、今日は、イナリのサンタクロースから、クリスマスカードもいただきました!!

写真 (122)

イナリと言えば北の聖地サーミ湖がある場所です。

なみか母さんの秘密の壺、限定アロマボトルに使われた サーミ湖の水を皆さま覚えていらっしゃるでしょうか!?

その、フィンランドの北(もちろんオーロラ見えます)から届いたクリスマスカードです。


イナリのサンタクロースさんは、今 シーズンでお忙しいみたいです。

私たちもお礼にイナリのサンタさんにクリスマスカードを送りました。

サンタクロースに逆プレゼントも送ってみました。

皆さまはクリスマスどうお過ごしでしょうか?

せっかくの行事は楽しまなきゃ!と思うなみか母さんです。

予定がなくても、自分へのプレゼントを大奮発するにはもってこいの時期ですね。

究極の自己愛プレゼントに投資してみるのもエネルギーアップにつながります



クリスマスにちなんで
イナリのトナカイさんのツノ「幸せにしかならないトナカイのツノ」

写真 (119)
DATE: 2012/12/13(木)   CATEGORY: 未分類
スペクトロライトの研磨
こんばんは、なみか母さんです。今日もあっという間に日が暮れていき夜中になってしまいました。

さて、東京ミネラルショーで、お手伝いをしていた時、

昨年もきてくださったという男性の方(Fさん)が

スペクトロライトの原石をご購入してくださいました。


その方が綺麗なスペクトロライトのキーホルダーをお持ちだったので、

「綺麗ですね」
と話しかけたところ、

なんと、そのスペクトロライトのキーホルダーは、

ご自分で研磨したのだということでした

Fさんはメールで写真をすぐに送ってくださいました

+繧ケ繝壹け繝医Ο繝ゥ繧、繝・_convert_20121216000236
+繧ケ繝壹け繝医Ο繝ゥ繧、繝・_convert_20121216000536

すごく綺麗に研磨していました

Fさんは定年退職後の趣味として研磨をしたそうです。

スペクトロライトはやはり研磨する人によって表情がちがいます。

Fさんのスペクトトロライトは、私が受けた印象はとてもやさしい感じでした。


今回ご購入いただいたスペクトロライトの原石を 

どの角度からなら正面に綺麗な色が出せるか、

クラックをさけてどんな形なら切り出せるか、

眺めて楽しんでいる最中
だとメールでおっしゃっていました。

そして、スペクトロライトは実際切り出してみて削ってみると

思ったようにはなかなかいかない
らしいです。



Fさんは来年もまたミネラルショーにいらっしゃってくださるとのことです。

また、磨きだした原石がどのような作品になっているのか見たいです!!

お待ちしております!
DATE: 2012/12/12(水)   CATEGORY: 未分類
東京ミネラルショー
こんばんは なみか母さんです。本日もお越しくださってありがとうございます

さて、池袋でおこなわれた東京ミネラルショー2012も終わりました。

フィンランドのスペクトロライトのブースは大盛況で

Mr.エスコことエッちゃんも大喜びでした。

今回、お手伝いいただいた方、ご来場下さった方、そして、

タイミングが合わずに来れなかったからも応援のメールをいただいたりと…

本当に皆さまありがとうございました


そして、今回のショーの写真をご紹介いたします。


サンタクロース エッちゃん
写真 (113)
エッちゃん、ノリノリの4日間


スペクトロライトに夢中小学生チーム
写真 (114)
目を輝かせながらスペクトロライトの原石をえらんでおりました



スペクトロライト

写真 (112)
いつ見ても惚れ惚れします


ユンタンさんが自分で製作してくださったインセンスアラビアンナイトのカード写真 (115)

これは、オラクルカードになっていて、1枚づつ言葉が書かれてあります。

毎日1枚づつ引いてメッセージをいただいております。
写真 (116)


今日の1枚は「あるがまま」でした。

会場でいただいたこのカード、いただてから嬉しくて毎日持ち歩いています。

そして、来年もまた東京ミネラルショーに登場しようと思っております。

今年お会いできた方、また来年!!

そして、今年お会いできなかった方も、また来年!!
DATE: 2012/12/06(木)   CATEGORY: 未分類
東京行きは本日午前0時出発
とうとう明日から東京ミネラルショーなので、本日は最終の用意をしています。

明日のショーには、今年の私の誕生日にエスコ・ハマライネン氏、

略してエッちゃん


からプレゼントしていただいたスペクトロライトのペンダントをつけて行こうと

登場させたスペクトロライトさん。これは、フィンランドに行ったときに、丁度、誕生日の日が帰国の日で

なんと、エッちゃんがサプライズにプレゼントをしてくださったものです。

やさしいね~エッちゃん
なみか母さんのペンダント

いつ見ても綺麗で、この光には惚れ惚れします~うっとり


そして、東京行きに用意された の証明書スペクトロライト

このトナカイは花らいおんちゃんのデザイン!!そして裏にはエッちゃんのサインが入ります。

本物のスペクトロライトの証明として、ショーでお買い上げの方にお付けいたします。

スペクトロライト証明書




さて、最近はミラクルノートがたくさん皆様の元へと旅立って行くシーズンですね。

花らいおんちゃんもせっせとミラクルノートを発送しています。


今日はジャパンミカエルに来てくださった Kちゃんの今年のミラクルノートを見て一同感動!!

Kちゃんのミラクルノート
右のピンクの蝶がKちゃんのミラクルノート、左のが通常のミラクルノート
その差2倍以上の厚み!!

まるで増えるアルバムか!?のようなボリューム。1年間 カスタマイズして、ずっと持ち歩いていたそうです。

お友達にはソレ何!?と聞かれたり…

そして、Kちゃん、今年のミラクルノートはベビーピンクにしようかな!?と迷っていました。



中もメルヘンがあったり、イケメンな男性の写真あったり…素敵なページが盛りだくさんでした。

私が素敵!!とおもったページ↓お金の束ですな…


お金のページ


ふふふ…私も今年コレを入れよう

DATE: 2012/12/04(火)   CATEGORY: 未分類
マイコレクションとお願い事☆
こんばんは、なみか母さんです。

本日もお越しくださり、ありがとうございます。

海の近くに行く機会があったので、写真を1枚

和歌山の海です。
和歌浦の海

満月の日に海水を汲みに、よくここに来ていました。

満月の日の海水を汲んでパワーストーンブレスレットや石達を一晩つけて

月の下に置いておくと、とても綺麗に浄化されます。

もちろん、満月の日に石達を月光浴させてあげても石達は美しく輝きます。





さて、今日は

私のコレクションの中から、モロッコの石をお見せいたします。

これは、中に水晶の結晶ができている石で、割ると、中に水晶の可愛い結晶達が見れます。

モロッコの石


ここに、お願い事を書いた紙なんか入れたらお願い事が叶うんではなかろうか!?


と、またまた花らいおんちゃんと、実験中…だったのです。。。

そして、久々に石を開けて中を見てみました。

自分がいったい何を書いていたのかも忘れておりました。

「あ、こんなこと書いてるよ!! わはは…」

自分で見て大爆笑!!


そう、こんなこと書いてました

モロッコの石の中



で、叶ったかというと…

叶いつつありますな。ふふふ…



そうそう、最終の詰めは、

今年のミラクルノートに書いて達成しようと思っております。

花らいおんちゃんの今年のミラクルノート新作の鳳凰も素敵なできばえでした。

早く欲しいのですが、今、発送の佳境に入っている花らいおんちゃんには まだ頼めないので、

皆さんのミラクルノートが発送されていくのを指をくわえてみている状態なのですよ…

私の場合、ミラクルノートに書くことは、ちょい無茶な願望でも 達成しているので、

どうしても今年もミラクルノートは手に入れねば!!と思ってます。

狙ってるノート

鳳凰

この場を借りて、花らいおんちゃんにアピールの巻き

「ミラクルノート欲しいで~す!!」
DATE: 2012/12/03(月)   CATEGORY: 未分類
クリスマスの気配が近づいてきました☆
12月になり、街のディスプレイもクリスマスへと変わってきました。

12月ですね。お土産にいただいた可愛いお菓子と
クリスマスに向け絶好調なMちゃんのブレスレット達

12月ですね


風邪引きで倒れたかと思いきや、健康な血液の数値でお医者さんに驚かれたなみか母さんは、

どうやら浄化だったんだ…デトックスですな…と納得

ユンタンさんやク二ナカちゃんSちゃんのコメント(ありがとうございます!!)でやっぱりか…と再確認

まぁ、毎日浄化力のこれだけ強いものばかりを試していたら、

自分自身に浄化・デトッくスも起きますな。

おかげで血液ばっちり、体調すっきり!気分もすっきり!

何もかもがクリアーになった気分。


良いクリスマスとお正月を迎えられそうです

なんと、私の病院でぶっ倒れた日は、ドバイでは年に2回くらいしかない豪雨で、非常に珍しい日だったそうです
12月と言えば、もうすぐ東京ミネラルショーです。

そうそう、かの北の大地フィンランドのえっちゃんことエスコ氏

サンタの格好をしてほしいとお願いしてみたので

ショーのときはサンタさんが見れるかも!フィンランドはサンタさんの故郷ですものね

東京ミネラルショーにぜひみなさんご来場ください。

なみか母さんのFacebookにエスコ氏の記事をシェアしておりますので、是非、クリックしてみてくださいませ。


お友達申請大歓迎です

そして、余談ですが、今日見つけた可愛いい!?花???
トウガラシなんですかね?


可愛い花!?



DATE: 2012/12/02(日)   CATEGORY: 未分類
まさかの!?病院…
風邪でダウンしてました。なみか母さんです。

珍しく、2日間も寝込んでいました。私は風邪をひいて病院に行ったという記憶が1度もないくらい、

健康優良児!?なのですが、今回は、どうしても復活しなければならない用があったので、

点滴を打つと元気になるかもしれない!と思い立ち、病院へ…

ところが、慣れない場所に行ったものだから、突然、呼吸困難になり意識を失ってしまい、

よりひどい状態へと移行…

とりあえず、内臓関連に何かあってはいけないので、血液検査をし、夕方までには検査結果を出すので

もう一度病院に来てほしいと言われ、夕方再びふらふらになりながら病院へ…


そして、お医者様から言われた結果…

「これは…」
(お医者さん 血液監査の結果をみながら…)

「すごいな…」

「何ですか!?どこか悪いところでも!?」

「おかしいなぁ…」


「だから、何がですか!せ!せんせえ!!!!」



「なんと!健康な人より健康です」

「へ?」

「普通ね、ここら辺の数値が、風邪ならば変化あるんですけどね」

「ないんですか?変化?」

「ないですね。血液の数値は健康そのものです。おかしいですね~…」

「そうですか…で、どうすればよいですかね。」

「ま、先ほど出した薬でも飲んでおいてください。また何かあったら来てくれたら…」

となみか母さん病院からあっさりと帰されました。

風邪だと思っていたのに…見るからに病人なのに、病人ではなく、私は一体なにものよ!?

と10年以上ぶりの病院行きは終わりました。

1度きりしか飲まなかった薬…と診察券とりあえず記念に写真 (106)
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
