なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/28(水)   CATEGORY: 未分類
お知らせと LOVE MIX チャイ
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: 未分類
サンダルウッド
こんばんは、なみか母さんです。今日は、イヤーエステ協会の会長さんと 久々に食事に行ってきました。

耳つぼと天然石のコラボレーションのミーティングをしながらの食事。美味しかったです。


前菜



インセンス・アラビアンナイトで、商品をご購入していただいた方からの

ご感想を読んで、毎日の活力をいただいています。皆さま ありがとうございます!!



さて、東京にお住まいのTさんのご感想をいただきましたので、ご紹介しようと思います。

Tさんは、数年前からのメールのやり取りが始めでした。お会いするまでは、どんな方なのだろう

と思い、始めてお会いした時の感動を今でも覚えています。



忘れもしない数年前、東京ミネラルショーに参加させていただいた時、外出もままならない状態

だったTさんが、私たちのブースに来て下さった時、涙がでました。

本当に身体がしんどい状態で、頑張ってここまで来てくれたんだ!!と感動しました。

それからも、Tさんのメールにはとても励まされ、私はいつも、メールを読む度に、

パワーストーンの仕事をしていてよかった…と思うのです。

私たちの作ったブレスレットを大切にしてくださっています。

そして、今回はインセンス・アラビアンナイトでの商品のご感想をいただきました。



↓以下Tさんのメール

(前文 略)

紅い実は、袋に入った状態でほのかに甘いような香りがしたので、

みきさんがおっしゃっているのは、この香りかな?と思いました。

でも、他のインセンスの香りが移っているのを、私が勘違いしているのかも。。。

と思ったり。

それで、紅い実の袋を単体で出しておいて、袋に入ったまま匂いを嗅いでみても、

やっぱり他のインセンスとは違う香りがする!

でも、日が経ったら、どんなに顔を袋に近づけても何の匂いもしなくってしまい、

何だか焦っちゃいました。



ですが、袋に顔を近づけても全く香りがしなくなってから、

紅い実の袋は就寝時に枕のそばに置いて寝たのですが、

ベッドに入ってから時間も経ち、じっとしているのにもかかわらず、

急にフワ~っと紅い実の香りがしたんです!

あれっ?なんで?もう匂わない筈なのに。と言う事が何回もあり、

今でもそうなんです。不思議です。





それから、プレゼントして頂いたサンダルウッドについてですが、

もう10日以上前の事ですが、母が眠れなくなり、私も心配していたのですが、

香りだ!と思い、最初はカルダモンもいいかと思ったのですが、

インセンスのご説明を読ませて頂き、

不眠にはちょうど頂いたサンダルウッドがいいとわかり、

さっそく母にサンダルウッドを袋に入ったままの状態で就寝前に香りをかがせたら、

母はすぐにこの香りを気に入り癒され、枕元に置いて寝たのですが、

効果てきめんで、母は熟睡する事が出来、それからは毎日眠れるようになりました。


とてもありがたいです。



アンバーもそうですが、サンダルウッドも実は欲しいなあと

思っていたものだったんです。

どちらもプレゼントして頂いて本当に嬉しかったですし、

タイムリーに必要な香りだったので、

とても助かりました。本当にありがとうございます(*^_^*)




Tさんに、サンプルとしてプレゼントしたサンダルウッドが役に立ったようで、よかったです。

サンダルウッドは鎮静効果があり、心を落ち着かせたいときや、瞑想時にもよいです。


不眠を改善する作用もあります。

気持ちを落ち着かせたいときには、ぜひサンダルウッドをお試しください。

サンダルウッド


薫香にして煙浴をしてもよいですし、そのまま香りを楽しんでいただいても良いです

DATE: 2012/11/26(月)   CATEGORY: 未分類
スペクトロライトとえっちゃん
こんばんは、なみか母さんです みかんの美味しい季節になりました。
和歌山はミカンの産地なので、冬になるとみかんをいただくことが多いので、この季節ミカンには困りません。

私はミカンが大好きなので、今もお隣にミカンを置いています。
コレ↓

みかん

作業に煮詰まってくると、突然ミカンを食べ始めます。
隣に積まれたミカン達



今日は、12月に東京ミネラルショーが池袋であるので、、その出展準備をしていました。

私たちは、かの北の大地、(サンタクロースやムーミンの故郷) フィンランドから

スペクトロライトを売りにくる

エッちゃんことエスコ・ハマライネン氏

のお手伝いをしに行きます。

エスコさんがどうしてエッちゃんになったかと言うと、

エスコエツコと聞き間違えていた私たちは、

ずっと「エスコ」さんを「エツコさん!!」だと勘違いしていたのでした。

で、略してエッちゃん。。。

元市長に「えっちゃん」って!!!!



フィンランドの男性の名前は、日本で言う女性の名前が多かったりします。

例えば「ミカ」

日本では女性の名前ですが、フィンランドでは男性の名前なんですね。

だから、「エツコ」さんがあっても

おかしくないのでは…というのは言い訳で、単なる聞き違え…

あと、苗字で、パーヤネンさんとかアホヤネンさんとか日本語では本当に苗字ですか!?というような

名前もあります。

あと、気をつけないといけないのは「金」と「愛」が紙一重なのです。

「金」は「ラハ」

「愛」は「ラカ」

「ラスタン シノア」は「私はあなたを愛してる」

「ラスタン シノア」は「私はあんたの金目当て」


一文字違いでえらいちがいですな…誰かさんみたいに間違えないようにしないとね!!


フィンランドのスペクトロライトはそれは美しい光をかもし出します。

私は大好きな石で、この光はスペクトロライトでしか見れない光です。虹色で、この中のブルーが特に好き。

私の持っているブレスレットは蝶とハートがムーンストーンとラリマーたちに囲まれています。
スペクトロライトのブレスレット
光に照らすときらきらと虹色が浮かびます。本当に不思議な光を持った石です。

東京ミネラルショーではたくさんのスペクトロライトが見れるので楽しみです♪


東京ミネラルショーインフォメーション←こちらをクリック
DATE: 2012/11/25(日)   CATEGORY: 未分類
LOVE MIX!!!!!
おこんばんは、本日もようこそ!!なみか母さんです。


ドバイから届いた商品をお化粧してあげたなみか母さん花らいおんちゃんです

そうです、これが例の商品。パッケージ化いたしました

写真 (102)


LOVE MIX!!!!!ご存知の方もいらっしゃると思います。

花らいおんちゃんのマインドアートをパッケージにしました。

今日からこのパッケージでお届けできるようになりました

少しづつですが進化しています。

LOVE MIX とは天然成分100%のスパイスミックスです。

ドバイでなみか母さんが発見しました。

ドバイのお店のオーナー曰く

このスパイスの調合は、元気になるそうで、

少しづつ毎日とると良いらしいです


ドバイでのネーミングがまた凄い!!

なんと ナチュラル ○○○○○ だそうで、(何かわからんなこの書き方じゃあ…)

ブログ内に書くには少々気がひけたもので…聞きたい人は、なみか母さんに直接聞いてくださいまし。


商品に出す前に人体実験くんなみか母さん&花らいおんちゃんで試しました。

まだLOVE MIX という名前が決まっていないこ頃の会話…

「母さん…これって、大丈夫!?」

「たぶんね。」

「ネーミング凄いいですよ!!!!!」

「ナチュラル○○○○ラ…だってよ!花ちゃん!!」

「わはははは…」(花らいおんちゃん大受け)



「飲んでみよう!」

「夜、ムラムラしたらどうすんですか!?」

「知らん!!!」

「夜中は作業で2人っきりですよ!母さん!!!}

「恐ろしい事を言うなぁ…間違いは起こさんから大丈夫!」

「間違いは起こさないでしょうけど…どこかへいきなり走り去るとか…やめて下さいよ母さん!」

「想像が先走るなぁ…走り去っても追わないでおくれ、花ちゃん!」

「追いません!!」

そんなことを言いながら人体実験をしていた頃が懐かしい。。。


今はみなさん愛用してくださって、いろんな報告をいただきます。

とあるBar のマスターはチャイにしたらとても美味しい事を発見!!

あと、スープのスパイスにしても味が深くなりますにいれても良かったです。

毎日コーヒーに入れて飲んでいますが、紅茶の方が味がナチュラルに合うかも!!

カレーにいれてももちろん合います!!




今日はお店にいらっしゃったSちゃんに、LOVE MIX を試していただいたところ、体が温かくなったのと、帰りは

遠路、トロンと眠くなったそうです。

お店にいらっしゃった方やお友達にLOVE MIXを試してもらうと、

圧倒的に体が温かくなる方がおおいです。

代謝が上がってダイエットにも良いようです

もちろん、最近 ダイエットに成功したなみか母さんは、毎日バンバン飲んでいます。

そしてLOVE MIX

の減りが早いのは、おそらく花らおいおんちゃんもバンバン飲んでいると見ました!!



もちろん、タイトル通りLOVE に効いちゃった報告も来ています。ムフフ…



そんなLOVE MIXですが、アラブの人はスパイス効いた食事をしているから、元気なんでしょうね。

一夫多妻制の国は一人の妻にしてあげた事は、他の妻にも同様にしてあげないといけないらしいです。

例えば、家と車を買ってあげたら、他の妻にも同等の物を与えるらしいです。

財力と精力の両方がないと複数の妻はもてませんね。。。しかも、離婚はNGらしいです。

おっと…余談になりました。。。


さて、お知らせです12月7日・8日・9日・10日と「東京ミネラルショー」にジャパンミカエル&Kiitos! PELHONENが

北の国よりお越しになられる例のあの方(フィンランドのえっちゃんことエスコ・ハマライネン氏)をお手伝いするべく参加出展することになりました



出展内容やイベント&当日得点に付いては、花らいおんちゃんのブログにてご紹介させて頂きます。


「東京ミネラルショー」の詳細は下記にになります。



2012年 12月7日(金)~10日(月)の4日間 開催

10:00~午後6:30(最終日午後4:00)

池袋サンシャインシティー文化会館 2階(Dホール)・3階(Cホール)

入場料:公式ガイドブック付 一般800円(4日間通し)

学生500円 中学生以下無料



ぜひぜひ、えっちゃん&私たちお手伝いチームに会いに来てくださいまし!!

では、皆様にお会いできる事を願って…
DATE: 2012/11/22(木)   CATEGORY: 未分類
「インセンスアラビアンナイト」マインドアートカードの使い方
こんばんは、なみか母さんです。ドバイから例の商品も無事に届き、待っていていただいた方へ商品の発送をせっせとしています。

「例の商品」
LOVE MIX!!!!!


そして、インセンス裏技0円を配信しましたが、どうやら、後から見直したら、

配信を2回送ってし待った方もいるようで、

同じの届いていたらすみませんです。*届いていない方はぜひご一報くださいませ

そして、花らいおんちゃんからのお知らせ

インセンス・アラビアンナイトの商品をお買い上げくださった方で、

花らいおんちゃんマインドアートカード

が入っていた方は使い方をご紹介いたします。勿論、自由な発想でお使いくださってもOKです。

インセンス・アラビアンナイト


下記 花らいおんちゃんマインドアートカードの使い方


★寝てる間に夢を叶える!マインドアートカードの使用方法

先ず、別の紙を用意してその紙に叶えたい願いを書き出します。

ここで願いを何度か読み返して全く違和感が無ければダイレクトにマインドアートカードにその願いをお書きください。

そして、自分の毎日目に付く所や寝室、またはトイレに貼ります。

それを目に付いた都度に声に出して、出来れば読んでください。

また、ご家族が居てそのような事は恥ずかしい!と思われる方は絵の方を表にして貼っていただいてもOKです。

が、出来れば持ち歩いて見る、読むを一日に何度か読み返すことをお勧めします。

何度も読むことや見ることで潜在意識に落とし込みやすくなり願いが叶うのが加速するからです。

また、引き寄せも早くなります。

これらのワークを最低でも21日間以上、1ヶ月間は集中してやってみてください。

これらは脳科学的にも根拠がある方法になります。

また、書き出した願い対して違和感やモヤモヤ、それらが叶う事に関して信じられない場合はどうするか?

ですが、先に書いた紙に何故そう思おうのかを思いつくままに書き出してみましょう。

その願いに対してのブレーキや制限、出来ない理由を一生懸命探している自分に気が付けると思います。

これらの感情をただただ感じて認めてあげましょう。

そうする事で、無理だと思っていたことや、不安に思っていた感情などを一旦浮き上がらせ認める事が出来るので次にそれらに対して対処が出来るようになってきます。

ネガの感情はいくら蓋をして見ないようにしても潜在意識は覚えて居るので必ず事あるごとに足を引っ張ったりしてきます。

これらの感情を認めてあげることでこの先、自分にとってその思考が必要か?必要でないのかを選択(決定)する事が出来き手放しやすくなります。

元々、感情には良いも悪いもありません。

自分がそれらの事柄に対して善悪を付けてジャッジメントしているに過ぎません。

また、世間の価値観で決めているルールや制限に気が付くことも出来ます。

不要な感情や思考は、一旦自分が持っていた事を認めてあげると手放しやすくなりますが、手放す時にその感情に対して「嫌だから・・・」とか「こんな感情を持っていた自分って、幸せになれないよな・・・」という自分自身を責める事はしないようにしましょう。

それらの感情は貴方に今まで必要だからあったにに過ぎないのです。

ただただ、認めてあげましょう。

そして十分にその感情を認めたら今度は気づかせてくれた事に心から感謝して手放しましょう。
これらはもう言いたくなくなるまで何度でも繰り返してください。

潜在意識が納得するともう言いたくなくなって来ますし、また気にならなくなってきます。

そして、もう一度ご自身が望む未来を創造しそれらをマインドアートカードに書きその思考を送り出しましょう。

期間の目安は上記に書いたものを参考にして最低でも21日間以上は続けてみてくださいね。

潜在意識は万能ですが、使うには少しのコツと忍耐が要ります。

プラスの思考を送り出したいときはマイナスの思考の掃除が先ずは必要になります。

これらが上手く出来ていないと、「アクセルをおもいっきり踏んで、ブレーキを踏んでいる」状態になります。

何時まで経っても先に進むことが出来ずに同じところをぐるぐると回ることになります。

ご自身の素晴らしい未来を創造することはご自身でしか出来ません。

それには先ず、ありのままの自分自身と送り出してきた思考を認めて感謝してあげる事が大切で、それらが出来て初めて手放すことが出来き新しい思考を送り出していくことが出来ます。

そして、その送り出した思考(願い)が必ず実現する!と心の底から信じてあげましょう!

先ずは、一ヶ月間、自分の実現したい願いにフォーカスすることをやってみてくださいね。

皆様が寝てる間に人生笑いの渦巻き薔薇色地引網人生にシフトチェンジ!を応援いたしております!


貴方の素晴らしい愛と豊かな未来創造を応援いたしています♪



以上 花らいおんちゃんからのマインドアートカードの使用方法でした。試してみてね私は何をかこうかな~ムフフ
DATE: 2012/11/20(火)   CATEGORY: 未分類
フランキンセンスの人体実験
最近、フランキンセンスおよびアラビアンインセンスの人体実験にハマっているなみか母さんです。

人体実験…と言うとなんだか怪しく聞こえますが…

実はその通り!!怪しいです。

怪しいのは、これです↓見てください!なんだか怪しいでしょ

!?



そうです、今日は帰りに花らいおんちゃんから

こんな怪しいものを渡されました。

「母さん!これを使ってみてください。」

「へ?」

「はい」と言って白い物を渡されるなみか母さん。

「なに?これ?」

「実験君です」

「誰、それ?」

「あ、いえ、実験台です」

「実験台?…ですか!?」

「そう、これはお風呂用、そして、これはお茶です。試してみてください」

それは、せっせと花らいおんちゃんが調合したインセンスのブレンド。

1つはお風呂用

「これはジャスミンとフランキンセンすがベースです。お風呂に入れてください」

そしてもう一つはお茶に飲む用

「そして、これは、和紅茶(うちのお店にあった無農薬のお茶)とフランキンセンス。飲んでください。」


「私が実験台か!?」


「私もです!」

「なら、納得。」

日々私たちは、商品をいろんな角度からアラビアングッズを試しています。

で、結果は…というと、夜もあけてきましたので、また次回ご報告いたします。

あ、牛乳屋さんもう働いてるんだなぁ…(配達来たよ…)寝なきゃ。
DATE: 2012/11/19(月)   CATEGORY: 未分類
大阪の夜と鍋 そしてフランキンセンス
こんばんは、今日はモンゴル岩塩のイベントで大阪に行ってきました

そして、本日幸せいっぱい、お腹いっぱいのなみか母さんです

~大阪の夜景~大阪の夜景



そして、帰りにお友達の新居で皆で鍋をしてきました。

「アゴ鍋」といって、なんと!トビウオのダシで作ったお鍋。

アゴ鍋

このだしがバリうま!!

たっぷりと堪能させていただきました。

そして、お友達のRIE先生の住居は、まるでモデルルームのような素晴らしさ!!

ホワイトで統一された家具、収納アドバイザーであるがゆえ、完璧に整理整頓された室内!!

素晴らしいの一言につきました。。。

見習わねば…(見習えるのか!?)



そして、本日フランキンセンスの実験


耳に詰めて浄化に使える
事を発見して、

何日間かいろんな人々に試していただきました。

体がしんどかったり、邪気がたまっていたりする時、フランキンセンスを耳に詰めるとどうなるか!?



写真でお見せします。実験台某Hさん


フランキンセンス
使用前(上)使用後(下)


ちなみに、始めは同じ色です。

何時間か耳にいれるとこんなに真っ黒になりました。。。

人によって変化は違いますが、溶けたりする方もいらっしゃいました。

あと、透明になったり…

あ、私はフランキンセンスを毎日食べています。お腹に良いし 肌にも良いらしいので

直接食べるのに抵抗ある方のために、ある商品の開発を思いつきました!!

それはいずれまたご紹介しますね

(あ、今日はイベントに来てくださったNさん、フランキンセンス明日送りますね!!)
DATE: 2012/11/18(日)   CATEGORY: 未分類
インセンス・アラビアンナイト最近は…
アラビアからの贈り物…魅惑的な香りのインセンスで女性を応援したい なみか母さんです。

こんばんは…

毎日が早く過ぎます…時間がもっとあったらいいのに…と思う今日この頃



あ、そうそう、アパロンシェルですが、この前 ブログでもご紹介した

メキシコ産のアワビみたいな貝…この写真をフェイスブックに載せたところ

アパロンシェル


アメリカの方から「this set up represents our mother earth」

(このセットアップは、"私たちの母なる地球を表す)

とコメントをいただきました。

やはり、アメリカでは知ってる人は知っているのですね。



さて、私のネットショップ「インセンスアラビアンナイト」も皆さまの応援のおかげで

売り切れ品がでてきております。

赤い実売り切れました(次回入荷までお待ちください)
赤い実


しかも、美容院さんとのコラボレーションで、新しく発売す「髪の毛にとても良い液体」

があるのですが、その液体の香りづけにアラビアンインセンスのLAVAND が選ばれました。

そこに、ミルラとフランキンセンスを入れ、ミックスさせると、髪の毛がサラサラになったうえ、

軽くなります。美容師の先生曰く、髪の毛には邪気が溜まりやすいから、ミルラとフランキンセンスを入れると

髪の浄化になる!!といってくださいました。製品の完成が楽しみです


インセンス・アラビアンナイト」で商品を購入してくださった 

お客様より嬉しいご感想をいただいたのでご紹介します


3種のお守り(フランキンセンス・ミルラ・赤い実) border=


(前略)

小さめのオーガンジーの袋にフランキンセンス・ミルラ・赤い実をビニール袋から出して入れ、

それをマリアのメダイが付いてる紐の先に結わえて首からぶら下げてみました。

これならパジャマの中に入れてしまえば、夜寝てるときに猫たちにハムハムされなくって済むし(^^;;;

っと思い早速試した所(日中にまずは試してみました)

ハートチャクラが熱くなり、その内に身体がポカポカしてきました!!

卵巣嚢腫が左にあり(以前検査した時にですが、現在は検査には行っていないので

どんな状態になっているか判りませんが、以前よりは身体の状態が良くなってきています)

9年前に左足首の靭帯を捻挫した時に靭帯が断絶してしまい、それからは左足だけ

特に冬場は冷えて冷えて仕方がなかったのですが、3種のインセンスをぶら下げたら?!

左足もポカポカになりました(^^)

今日は身につけていないのですが、この3種のインセンス

ミントのような清涼感がある中で、爽やかな甘い香りがして

置いているだけでも癒されます♪


難点と言えば、オーガンジーの袋が肌に当たってチクチクするので

何かこれに変わるものがないかな?っと探し中です。



以上S様よりのご感想でした。ありがとうございます!

これを参考と励みに、また商品開発にがんばります!!
DATE: 2012/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
次回の旅はオマーンのフランキンセンスの里「サラーサ」へ…
アラブの官能的な香りで、美しく、神秘的なマインドを持ちたい女性を応援する なみか母さんです

こんばんは、本日もお越しいただきありがとうございます

午前様の私です…本日はボジョレーヌーボを買ってきて、

飲んでみました。最近アルコールを殆ど飲まないのですが、

年に1度のお祭り気分で 買ってみました。

チーズをおつまみにしようと思いカマンベールチーズを買いました。

カマンベールチーズが大好きなので、ワインを飲むより先に完食…あらあら何やってんだか…


そんな なみか母さんの真夜中…アラビアンインセンス

を焚きながら部屋でワインを飲み、

インターネットで次回の仕入れに行く予定をたてていました。

~MYインセンス壺とワイン~
写真 (81)


次回はオマーンフランキンセンスの里「サラーラ」にも行ってこよう!

そしてフランキンセンスの樹 を見てこようと思っております。


凝り始めたらとことん熱中するタイプなので、自分の目でフランキンセンスの全てを知りたい!!!と思うのでした。


オマーンは、1970年まで鎖国していたらしく、アラビア色が強い国です。日本人旅行者は珍しいみたいです。



今日も昼間、ジャパンミカエルの女王と車の中で話をしていたのですが…

「オマーンって、またマニアックな所に行ってきたよなぁ…

   オマーンなんて国は一生に一度も普通行く機会ないよ…」


「まぁ、私もいきなり行くとは思わなかったよ。成り行きやね…」


「成り行きでも 行く機会ないやろ…オマーンって、サッカーが有名でなかったら知らない国かもなぁ…」

「本探しても詳しい情報がないから、もう一回 とりあえず行ってくる」

「やっぱり、マニアックな人はマニアックな場所に行くようになってんのやなぁ…」

これは褒め言葉なのだろうか!?と思いつつ、少し嬉しいような気がする私でありました。


英語はほとんど中学生レベル。でも、中学校の英語をしっかり学んでおけば、海外には行ける事がわかりました。

あとは、度胸と興味(野望!?)があればなんとかなる。。。
DATE: 2012/11/14(水)   CATEGORY: 未分類
インセンス・アラビアンナイト
女性のセクシャリと願望をアラビアの香りと煙浴で

成就させる!


インセンス・アラビアンナイトのなみか母さんです


こんばんは、本日もお越しいただき誠にありがとうございます。

私のネットショップインセンス・アラビアンナイトもおかげさまで

大好評

毎日、午前様になりながら

せっせと荷造りや、次回の企画をしています。

なんと!美容室とアラビアインセンスの企画ももちあがり、テンションがますます

上がってきています。

これもまた、ブログでご紹介いたしますね


さて、皆さまからのご感想メールもいただき始め、メールを読むのが楽しみな今日この頃、少しづつご紹介していきますね。


K様からのご感想メール(一部引用)

   ↓
なみか様

こんばんは。

(省略)

赤い実の正体が相思相愛豆とはビックリ&ムフフ
な感じです^^

恋愛に効果がありますように~☆

それから、最近、左耳の奥が一定間隔で、ズキッ!ズキッ!
となって痛かったのですが、裏ワザのフランキンセンスを
耳に入れるというのを試しにやってみた所…。

ズキズキがなくなりました!!

まだ様子みですが、また症状が出てきたらもう一回試して
みます。

耳に詰めるとリラックス効果?があるのでしょうか…!?

不思議ですね(^_^)

ありがとうございました。


 K様早速のご感想ありがとうございました。


そして、K様はフランキンセンスを直接燃やしてみたところ、ファイアー 

になってしまい、非常に危険だったそうなので、

皆さまも直接の引火はご遠慮くださいませ。

確かに、樹脂なので、燃えますね…


あ、あと、インセンスアラビアンナイトで販売し始めた天然スパイス100%の「LOVE MIX!!!!!」ですが、、炭の上で焚いてみたところ、

なにか食べ物の焦げた香り!?しかしませんので、薫香としては不向きです。

私と花らいおんちゃんは試しに毎日コーヒーに入れて飲んでいます。味は、カレーコーヒー!!(なんじゃそりゃ?)

体が温まり、毎日つづけていると手足がぽかぽかしてきます。血流がよくなります。

~元気になるスパイスの調合なので、お料理にも使えます~

写真 (79)


ジンジャーとレモングラスは入っているような味ですが、たくさんのスパイスの調合なので、実際はスパイスミックスです。

アラビア料理には、スパイスがたくさん使われるので、みなさん性欲も旺盛らしいです。

草食男子にのませてやりたい!!と思うなみか母さんです…が、今回の販売は女性限定です。

なぜならば、インセンスアラビアンナイトのコンセプトは女性のセクシャリティアップだからです。。。

女性が購入して、彼氏さんなどに飲ませてあげるのはOKですが…

暑い国なので、滋養強壮などにもスパイスが良いのだと思います。

なみか母さんは、おかげさまで毎日元気に明るくすごしています。(あ…いつものことですが…)
DATE: 2012/11/09(金)   CATEGORY: 未分類
花らいおんちゃんの手料理
毎夜毎夜花らいおんちゃんとパソコンに向かう日々が続いているなみか母さんです。

本日もお越し下さり誠にありがとうございます。


さて、アラビアンインセンスをアパロンシェルの上で焚きながら今夜も頑張っていました。

今、私たちが焚いているお気に入り黄金コンビは、フランキンセンス&ミルラ&赤い実です。

フランキンセンス・ミルラ・赤い実


「お腹すきませんか?母さん…」

と花らいおんちゃん

「うーん…すいてきたが、ダイエットしないとなぁ…」


最近毛づくろい身づくろいに拍車がかかっている2人…だが!

食欲には負けてしまった。。。

「何か作ります、母さん!!」

と花らいおんちゃんは、キッチンへと立った。

私たちのお店にはなぜか広いキッチンがある。

そこで、テキパキと何かを作る花らいおんちゃん。

「出来ました!!」

野菜と豆腐と餃子の入ったスープと、野菜とミンチをトマトで煮込んだお料理が出てきた!!

「ブラボー花らいおんちゃん!!」

実は、花らいおんちゃん、料理がうまい!!

なんだか一味シェフの味テイストを作ってくれる。

そんな手料理に今日もダイエットは負けてしまうのであった…

でも、かなりヘルシー。(言い訳)


DATE: 2012/11/09(金)   CATEGORY: 未分類
アパロンシェル
インセンス・アラビアンナイトでのオリジナルインセンスの梱包等が重なり、毎夜毎夜 花らいおんちゃんと夜更かししています。

こんばんは、なみか母さんです

アパロンシェル

~オリジナルインセンスセット~



午前1時

「花らいおんちゃんお腹すいた…」

「母さん!(花らいおんちゃんは私のことをこう呼ぶ…が花はならいおんちゃんの実母ではない)」

と怒られ、こっそりクッキーを食べると

「母さん!!」

見つかり…

そうです、私たちは ”!?のためにダイエットをしています。

このアラビアンインセンスが来てからというもの、セクシャリティーのアップを目指し、日々磨きをかけています。

身づくろい、毛づくろいな毎日です。

だが、しかし、毎夜遅いのと、パソコンに始終向かっているので、少々お疲れ気味な2人…

しかしある臨界点を超えるとそこからはかなりハイになります。

笑いの絶えない時間…午前2時。。。。





一昨日前に、アパロンシェルを手に入れた私たち。

アパロンシェルとはメキシコ産の貝です。アメリカのパワースポットで有名な セドナで、儀式の時にセージなどを焚くのに使用されている貝。

アパロンシェル


「こりゃ、アワビだな」

「そうですな、母さん。」

貝をあなどるなかれ…

貝の上に土を置き、セージに火をつけセドナではシャーマンが使用する。

そして、その意味は

貝は水を表し

その上の土、

そして火、

そして煙は風を表す




この 水・土・火・風で地球を表現しているらしい。

「ほう!地球ね」

「そうですよ、母さん」

花らいおんちゃんから説明を受けて今興味深々な私。

「貝の上にアラブ界の地球を表現しょう!!」

「いいですね!!」


「アラビアのインセンスを貝の上で焚くから、土はアラブの砂漠の砂っていうのはどう?」

「手に入れるんですか?アラブの砂漠の砂!」

「はい。」

そして、今、アラブの砂漠の砂を手に入れるためドバイにコンタクトをとったなみか母さんなのでした



DATE: 2012/11/07(水)   CATEGORY: 未分類
LAVAND ローズ
アラブの官能的な香りで、美しく、神秘的なマインドを持ちたい女性を応援する なみか母さんです

本日もようこそお越し下さいました。



オマーンでの仕入れはフランキンセンスミルラを始め、珍しいアラビアンインセンスとの出会いとなりました。

本日は私のショップインセンス・アラビアンナイトで販売しているLAVAND ローズのご紹介

写真 (75)

ローズは美と愛の象徴の花です。私はバラが大好きです。

昔々なみか母さんはお花屋さんでした。

バラは大好きなのでいろんな種類を取りそろえておりました。

クリスマス(イヴ)になると小さなお店でしたが、1日800本の赤いバラが売れました。もちろんそのほとんどが男性から女性へのプレゼントでした。

そんなバラの花はまさし愛の表現に使われる花なのです。


オマーンでは、LAVAND (アラビアンツリー)にローズのオイルを含ませたものが売っていました。




この香りは、特に女性に良いらしく、ホルモンバランスをとり、セクシャリティーをアップし、魅力ある女性にしてくれます。


感情面のチャクラにも作用し、優しく優雅な気分になります。まるで、お姫様になれそうな香りです。


アラブのインセンスは甘い感じなので、ご想像のに日本に出回っているバラの香りとは違います。

すべて天然な香りですが、濃厚な感じです。

香りの好みはひとそれぞれです。いろんな方に試していただいた結果、大体好みは2パターンに分かれました。


このLAVANDローズフランキンセンスは皆が好きな香りでした。

ドバイではロイヤルミラージュという5つ星ホテルにあるモロッコ料理のお店に行った時に、甘い香りと共に、床や通路のサイドに

生のバラの花びらがたくさんちりばめてありました。装飾の花もバラだらけ…あまりの豪華さと華麗さに、驚きのなみか母さんは

感動のあまり、写真を撮るのも忘れてしまい外に出た時に我に返って、記念写真とらなきゃ!!と外の金のラクダだけ写して帰ってきました。

アラブは赤いバラがに似合うそんな印象をもったなみか母さんなのでした。。。
DATE: 2012/11/06(火)   CATEGORY: 未分類
北の大地と南の大地の契約
アラブの官能的な香りで、美しく、神秘的なマインドを持ちたい女性を応援する なみか母さんです。

本日もブログにお越しいただき、ありがとうございます



フランキンセンス
が山積みとなっているお店の店主の名は
アラミーン
さん。

フランキンセンス 山積み


私がフランキンセンスの値段交渉をする際、日本でオマーン産のフランキンセンスを広めたいんだというと、とても喜んでくれました。

そして、アラビアのいろんなインセンス(お香)を見せてくれたのです。

アラビアのインセンスは薫香(くんこう)といって、炭の上に載せて煙をだして使います。

アラビアンインセンス


店先でいくつかのインセンスを試させてもらいました。

持って帰るのにキロ数制限があるので、あれもこれも欲しいのですが、いくつかのものに絞り込みました。


アラミーンさんの出身はサラーサと言って、まさしくフランキンセンスの故郷!!

彼は自分でフランキンセンスを採取するのです。

そして、

「これを食べてみて。」

フランキンセンスを少量私の手に載せてくれました。

「食べるんですか???」

「そう。新鮮なフランキンセンスだから食べれる。」

「え!?」

「フランキンセンスはお腹にも良いし、健康になれる。僕たちはガムみたいに噛むんだ」

「ガム!?ですか。。。」

私たちは普段、フランキンセンスを浄化用に使う。食べるなんて初めてだった。

そして食べてみた。

お世辞にも美味しい!…とは言えない。しかも歯にかなりくっつく。

しかし、なぜかスッと楽になる感じと気分が高揚する。

その時だった。

一人の男の人が来てアラミーンさんに話しかけた。

「私の荷物は?」

どうやらアラミーンさんに荷物を預けていたらしい。

アラミーンさんが

「ここだ」


といって荷物を渡すと、彼は私に気が付き話しかけた。

「どこから来たの?」

「あ、日本から。」

「一人でかい?」

「はい。あなたはどこからきましたか?」

「私はイエメンからだ。」

イエメン!!!あ!!!アデンのある国だ!

アデンというのは、何年か前から夢の中で誰かが私に叫んでいた場所。

アデンという場所を調べた時、内戦で日本からはVISAがとれず、旅行に行けない国に指定されていた。(今は大丈夫だと思う)

「もしかして、あなたはアデンの人」

と唐突にたずねてみた。

「そうだ。君はなぜわかる?アデンを知っているのか!うれしいよ!」

「はい。私は何年も前から夢を見て知っています」

「???夢?」

英語がつたないこの私が、知ってる単語をフルに活用して、しゃべりはじめた。

「お願いがあります。私の親友(花らいおんちゃん)が、

フィンランドの北の聖地で湖の水
を汲んできました。

この水を南の国にまいてきて欲しいと頼まれました。

私は、その時アデンだと思ってのですが、

アデンまではいけないので、ドバイの砂漠に撒こうかと

思っていました。

しかし、オマーンに来ることに

なったので、アデンはオマーンの方が近いと思い、ここに持ってきました。」


「その水はもっているのか?」

「はい、これです」

「1週間後に私はアデンに帰る。これをもっていってあげよう」

と、私の持って行ったフィンランド北の聖地のサーミの水を預かってくれたのでした。


素晴らしい引き寄せだと思いました。かつて夢で見たときはアデンなんて行けるはずがない…

と思っていたのに、アデンからの使いはきちんとやってきてくれました。


偶然のような必然的な出会い。

アラミーンさんとタリック

~アラミーンさん&タリックさん~

こうして、北の大地と南の大地の契約が交わされることになったのです。
DATE: 2012/11/04(日)   CATEGORY: 未分類
本格的アラブ世界(オマーンにて)


~オマーンの路地裏~



アラブの官能的な香りで、美しく、神秘的なマインドをもつ女性をたくさん創っていきたいなみか母さんです。




オマーンの首都マスカットに到着したなみか母さん

オマーンのVISAはオマーンに到着してから取得できるらしい。

取得できない人はとんぼがえりなのかな!?と思いつつVISAの列に並んでみた。

日本円で約5000円位を支払うとVISAがとれるらしい。オマーンの通貨はRO(リアルオマーン)1ROが約200円ちょっと位

私はROの札を何枚か握りしめて順番を待った。


日本人が来るのは珍しいみたいで、いろいろ聞かれた。

フランキンセンスを探しに来たというのはどう言えばいいのか???

と考えているうちうに、

「日本人?一人?友達に会いに来たんだね!!」

となぜかフレンドリーなVISA発行人のオマーン人。とりあえず、友達がいるわけではないが、


「YES」


と答えてみた。

「そうか!!楽しんできておくれ!VISAのお金はいらないよ!!」

え!?いらないんですか???いいんですか?

「この子は日本から一人で来たらしい!通してあげてくれ!」

とパスポートをチエックする人に声をかけてくれ、なぜか、私はVISA代金なしでオマーンに出れたのです。


オマーン空港に出ると、なんと、白い服を着たオマーンの人々がたくさんいました。ここはイスラム教色のかなり

強い国。

本格的アラブ世界です。

きっと日本人(東洋人)は珍しいのか、一同 凝視…かなり目でジーっと見られました。


おなかがすいたので腹ごしらえ。。。

オマーンの食事・空港にて

なんだかインド料理みたい。


そして、私はタクシーに乗りマスカットにあるマトラスークへと向かいました。

(スークとは市場のこと)

市場は1時~4時まではほとんどの店が閉まっています。美術館などの公共施設も閉まっています。

昼間は暑いからでしょうね。

開いているカフェでお茶をしながら夕方までスーク(市場)が開くのを待ちました。

夕方4時、買い物スタート!!フランキンセンスが売っているお店を片っ端から探し値段リサーチ!!

そして、1件のあるお店に目を奪われました。


フランキンセンスなんと!が山積み!!

フランキンセンス 山積み


私の直感が、「ここだ!!」といったので、そのお店に入ってみました。

ここで、私は偶然にも素晴らしい出会いをしたのです…そうです、花らいおんちゃんのサーミの水にまつわるKYE MANに出会うのです。。。

つづく
DATE: 2012/11/03(土)   CATEGORY: 未分類
アラビアンインセンスの使い方
写真 (64)
~本日インセンス・アラビアンナイトの発送準備~



アラブの官能的な香りで、美しく、神秘的なマインドをもつ女性をたくさん創っていきたいなみか母さんです。



今日は、私、なみかかあさんが探しに行ったアラビアンインセンスはどのようなものかをご紹介します。

花らいおんちゃんと、せっせと制作した動画をYuo Tube にアップしているので、ご覧になってください

アドレスはこちら

アラビアンインセンスの使用法(天然石浄化)



アラビアンインセンスの紹介と焚き方


アロマポットでアラビアンインセンスを使う方法(天然石浄化)


インセンスと花らいおんちゃんデザインのお皿
DATE: 2012/11/02(金)   CATEGORY: 未分類
サーミの水と夢のお告げ!?
オマーンの風景

~オマーンの街角から見た景色~



私はで時々メッセージを受け取ります。

今回ドバイに行く何年か前からの中で、「アデン!!!」と響きわたるような声で叫ばれる事がありました。

アデンを調べてみると、イエメンという国にあり、確かその当時は内戦か何かで行けない国に指定されていたと思います。

その時は、それ以上は気にせずにいたのです。。。


しかし、ドバイに行く直前をみました。

それは、今回ドバイ旅行で、アドバイスをたくさんくれたT氏が夢に出てきて、なぜか日本語で(彼は日本語はしゃべれません)

「アデンに行ってこい」

というのです。目覚めたとき、またアデンか…と思ったのです。


そして、ドバイにいる時に同じ風景で、まるでデジャヴのようにT氏

オマーンに行ってこい!!

と言ったのです。

T氏はかなりスパルタなアドバイスで、英語のほとんどしゃべれない私をたった一人でオマーンに送り込んだ

わけです。


アデンでなくオマーン!?

確かにオマーンはイエメンの隣の国

アデンに近いけどなぁ…ちょいとニアミスな感じ…と思いつつ

オマーン
に行く日の朝、

「あ!サーミの水を持っていかねば」

と、アデンには水をまけないけど、オマーンにでもまいてみるか…と思ったのです。


花らいおんちゃんがフィンランドの北、イナリというところにある聖地サーミの湖から汲んできた水。

(私はアロマスプレーを発売するにあたって、フィンランド企画として、サーミの水スペクトロライトの原石を使ったのをご存じのかたもいらっしゃると思います)

その、サーミの水を小さな小瓶に入れてドバイに持って行き、そこからオマーンへと運んだのでした。


そして、その水はどこにまいたかというと!?フランキンセンスがオマーンで素晴らしい出会いを引き寄せようとはこの時は夢にも思わなかったのです…

つづく
Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
