なみか母さんの秘密のツボ
アラブ魅惑のツボ探し
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
光の国から算数問題!?
こんばんは、なみか母さんです

さて、満月の軟膏づくりのメッセージが届き

どうして こう いつもギリギリに届くのか…(-_-;)

と思うのですが、昨夜も難問めいたメッセンジャーからのメッセージ


それは

夜中に次の日作る軟膏の数を打ち合わせを

真剣に

花らいおんちゃんとLINEでメールで話していました

すると「今日か明日にでもメッセージ来そうですよね…」

といった花らいおんちゃんのLINEがプツリとなくなり…


こんなメッセージがLINEで届き始めました

では、光の国からのメッセージ

青い字はなみか母さんつぶやき



あーいやー

あーいやー

あほおに←あほぉって…私たちのことですね(゚Д゚;)

任せておいても仕方ないー←頑張っているつもりですが…(-_-;)

小さい小鳥の脳みそでー←こ、ことりの脳みそ!!(-_-;)

いくら考えても じゃろう 相変わらず口 ワルイな…('Д')


作る軟膏の数は少なすぎても多すぎてもならぬ

良い塩梅を考えて心を込めて作るべし

人の体の心の数を考えればわかるじゃろ


頭1つ

目は2つ

鼻は1つ

口は1つ

耳は2つで

2人分


身体のすべてのかしょ足して

出た数、いくつじゃいうてみい



はよーいうてみ  (@_@)え…えっとぉ…

はよー …焦るなみか母さん

はよー ひーーーーーー

いうてみりぃ わからなさすぎる!!!!!



それがただき数になるー

されど足りぬは

補よ

足の指の数だけ補よ



おい

お前の足は20本かの←間違えた数を言ってしまった母さん(-_-;)

首より上は2倍

光宿る軟膏の貴重な数、決して多すぎてはならぬ

されど少なすぎてもならぬ

真のさんの目の数も出しておけ


目は2つ


内なる目を合わすの忘れるな


では全てでいくつじゃ←ここで母さん数の正解を当てる


よかろう

愛の光の軟膏は

○○が伝えた数でよかろう

今までのは形をかえていく

よかろう ホッ(*´з`)

そうじゃ


夜明けが近いの

お前たち、あの国に行って何を手に入れてきたのだ

なぜそれを使わぬな…なんですか?(゜o゜)

せっかく持たせてやったのに

お前が気が狂うほど好きな物じゃ…気が狂うほど好きな???

それを使えば苦しみがとれるじゃろ

それ つかえ

祝いの宴で与えたもの

素晴らしい力を持つじゃろう

あの国で祝いの宴で与えられたもの あ!インドの結婚式のコト?



雨が夜明けを呼び寄せておる

東と南の国の間で手に入れたもの フランキンセンスコナラですね!!(*^^*)


それじゃ

←「ふ」って何???


良いものができるじゃろ

痛みをとるぞ

楽しみじゃ

苦しみと痛みを取る光



楽しみじゃ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで メッセンジャーからのメッセージは

今回も比喩的で難解極まりない言い回しでしたが

なんとかわかりました…




満月の軟膏仕込み完成です

今回は愛の軟膏,ノーマル、上級

そして、コナラ&アシュワガンダを漬けたオイルを使った

メッセンジャーからの一押し軟膏の4種を仕込みました

完成(熟成期間がいります)は6月16日

お楽しみに~🎵
今回の天使の光の軟膏は!? 東京恵比寿なみか母さんイベント告知
こんばんは、なみか母さんです

満月の日に天使の光の軟膏を作りました

今回は前日(正確にいうと当日の明け方3時過ぎ)に突然

LINEがなり始め

メッセージが届きました

花らいおんちゃんの肉体を借りての

メッセンジャーからの久々のLINE

(@_@)

なみか母さん当日までメッセージの中の「濃い紫」が何かわからず

花ちゃんに聞くと、彼女は明け方

アメジストの夢を見ていたそうです

そして、230個アメジストの数を指定され

なんだろうか???と思っていたということでした

総合したところ 

紫はアメジスト

アメジストを230個オイルに漬け転写したオイルを使うようでした

アメジストのサザレを持っていたのでそれを使って

早速 指定されたオイルを作りました



そして…完成した天使の光の軟膏

IMG_3582.jpg
アメジストのサザレが1粒づつ入っています

なんだか…お、おいしそう…( *´艸`)食べれませんが


~光の国からのメッセージをご紹介~

注)LINEで来た誤字もそのまま載せます


あー

かばとん

はばとん

大きな小さなエネルギー

濃い紫の純粋なパワー

使って

愛の光の軟膏ができあがる

最後の最後を

のあひあげて ←???(@_@)
油につけて置いてパワーをいつしてみ ←写してみ…ということか?

全ては同じこと

決して男に触らせるこの愛を深める軟膏は←「る」は「ぬ」だと思われます

呪文を唱えて胸にするべしよ

あああ

光の輝きから愛の光

持ち手寝ればものが地震と愛が深まる ←寝れば「塗れば」 ものが「己が」 地震「自身」だと思われます


~以上~


この回に2つのメッセージレシピをいただいたのですが

もう1つは、またの機会に…

さて、この軟膏は次回の新月に販売いたします

なみか母さんも1つ確保!!使うの楽しみです

~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~

インセンスアラビアンナイトよりお知らせ

6月14日(日) 11時~

6月15日(月) 10時~

恒例のなみか母さんin恵比寿

Bonita Bonito Tokyo(ボニータ ボニート 東京)   
  ↑情報はCLICK

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11番12号
 THE HONDA ARMS 102号



火の時代のエレメント

 [インスピレーション・情熱・エネルギー・スピード・切り拓く、スタート]

をキーワードとし

新しいことに挑戦し始めた方も多かった事と思います

その途中経過でまだ完成では無い方

もしくは乗り遅れてしまった!!と感じている方

ゴールにより良く近づける道をカードリーディングで導き出していきます

今回は心身からの癒しイヤーエステ・オリキュロミラクルストーンを

乗りに乗っている中本多紀先生とコラボいたします

そして、なみか母さんが施術する脳内デトックスアクセスバーズ®

~今回のメニュー~

*カードリーディング+イヤーエステ

*カードリ-ディング
  &オリキュロミラクルストーン&耳たぶリフレ

*脳内デトックス(施術)アクセス・バーズ® 


アクセス・バーズ®

~アクセス・コンシャスネスな日々~とは!?

世界130カ国で実践されているアクセス・バーズ®

パソコンを最適化したり不要なファイルを削除するかのように

アクセス・バーズ®では頭部のポイントを手当てするだけで

まとわりついた感情・思考・観念を解放させていきます

脳疲労解消にはもちろん、気楽に生きたい、人生を変えたい方にも

これまでにない画期的な技法で、あなたもミラクルな革命を起こしてみませんか?

わたしたちの脳はPCのようなもの

ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同様に

脳のデトックストリートメントをしていきます

バーズ・セッションでは、ただただ頭を軽くさわるだけ

頭部にあるバーズと呼ばれる32のポイントに指を当てるだけのシンプルな手当て法です

ハンズオンではなく、ハンズオフといわれます

それはコンピューターのボタンを軽くポンと押すのと同じようなもの

わたしたちはコンピューター同様たくさんの目に見えないものを溜め込んでいます。

アクセス・コンシャスネス®では

この溜め込んでしまった目に見えないものをインプランツと呼びます

歯のインプラントと同じ単語で複数形です

埋め込まれていてなかなか抜けないイメージが湧きましたか?

このインプランツを簡単に抜く方法がアクセス・バース®です

気を入れたり、エナジーを流したりするわけではなく

抜くだけ出すだけなのでハンズオフなのです

頭にある32のポイントを軽く押さえていきます。

気を入れたり、エナジー挿入するヒーリングとは異なり

まとわりついた感情・思考・観念などを解放させていきます

誰もが想像もつかないほど、脳に溜め込んでいるたくさんの見えないものをクレンジングしていきます

それは、PC の中に溜まった要らないファイルを削除して

動作が軽くなるのと全く同じです

通常の施術は約1時間、マッサージを受けたような深いリラックス感その後

あらゆる面に変化が現れてくるかも?


重い気分のときは身体が重いように

当然これら溜め込んだものは健康に影響しています

身体だけではありません

人生すべてにかかわっていることです

感情、思考、観念を解き放っていくことで

身体が本来の状態に戻ろうとすることもあれば

心配事、悩んでいたことが気にならなくなってきたり

人生うまくいっていなかったことが好転したり思わぬところにも効果を発揮してくれます

脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は

ベータ波からもっとリラックスした状態のシーター波になっていたとの事です

安堵感が得られ、感情的にならなくなった、深い睡眠がとれるようになったなどの報告があります



アクセス・コンシャスネスとは?


アクセス・コンシャスネスのめざすものは

わたしたちが本当の自分、最高の自分へ到達できるようにしていくことです

わたしたちの持つエナジーを変えていくことで

チャネリングや古代の知恵・知識へ、リンクすることができるようになります

アクセスではコンシャスネス(Consciousness)でワンネス(Oneness)の世界を創っていきます

コンシャスネスとは全てを含む意識で、非難・批判・評価・判断をまったくしないこと

わたしたちがすべての人、すべてのもの、すべてのことに対して

非難・批判・評価・判断などをしないでいられるところへアクセスが導いてくれます

そうすることによって、初めて本当のことが見えるようになります

わたしたちは、それぞれ自分の偏った目線でしか見ていないのです

コンシャスネスの世界では

わたしたちがすべての瞬間の中で

自分または他人を非難・批判・評価・判断しないでいられること

そして、全てを受けとめ

何も拒絶することなく

さらに人生で望むものすべてを創っていくこと

それはきっと今よりもとてもすばらしい人生で

想像もつかないほどのものに違いありません



「要予約」カートよりお申し込みくださいませ

*ストーンチエックも受け付けております


インセンスアラビアンナイトカート←こちらからCLICK

~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~~★~☆彡☆彡~★~☆~☆~★~
IMG_3590_convert_20150511160548.jpg

お店が家から近くなり自転車で5分…車で7分!?という事で

自転車通勤のなみか母さん

ゆったりとした時間が流れる古き良き和歌浦(和歌山市内)

通勤途中に写真をパチリ…
全てはうまくいっていた…Nさんが気づいた真実は!?
こんばんは、なみか母さんです


3月をも始まり、早い方は素晴らしい変化の時期を迎えた方も多くいらっしゃいます

3月21日からの火の時代の天体のピークは

4月7日まで続きます



この時期にいろんな行動を直感でキャッチし、素早く動く…


ということが良い時期なのですが

既に始まり始めているようで

とても多くの方に幸せな出来事がおきています

そして、相反して

いいことないよ~!!

と思っている方はウミダシの時期にさしかかっているのかもしれません

ウミ出しはきちんと済ませておいたほうがよいですね



さて

昨日は、長年のお付き合いになるお客様のNさんと話をしました

彼女は職場が変化の時期を迎えたので

その職場を、変わるべきかどうするべきかどうかを悩んでいました


心の葛藤がある時はスッキリしないものです



そして、先日の夜 お電話でいろいろとお話を聞いた後の夜

メッセンジャーが


「あいつに言うとけ!!グダグダ言うてんと、

自分の使命をきちんとやれ!!」


と大阪弁バリバリでメッセージがあったのです


それを今日来てくださったNさんに伝えると

Nさんは素直に受け取ってくださり

「実は、本当にやりたい事があるんよ~」

と話始めました


それは…



彼女はナースなのですが、ある日

とある病院に置いてある雑誌をパラリとめくったところ

アロマを使って医療に従事しているナースの記事を発見したそうです


そして

心から、私もこれをしたい!!

と思ったそうです


好きな事が仕事になる素晴らしさを実感したいと…


お金や生活を考えたら、今の職場や状況を変えるのが怖い

そう思っていたNさんでしたが


なんと、そこからシンクロが起こりば始め


医療に匹敵するアロマを見つけました

そして、その情報が気になっている最中に

職場の変化がある事を伝えられたそうです


職場からは20日に返事が来るそうで

ちょうど火の時代のピークが始まる前日だということで

彼女はピンときたそうです



自分にとって必要なことが目の前に起こっている

事態は決して悪い方向に動いているのでなく

自分自身が腹をくくる時期がきたんだ!



と気付いたそうです


やりたい事の準備をしよう!!


彼女は そう決意しました



しゃべりながら宣言した彼女は不安が一気に

吹っ飛び

「20日に職場から結果を言い渡されたら

21日からは自分の動きたい方向に動きます!!」



と、晴れやかな顔でお帰りになりました



波に乗っている事を気付いたようで

目の前の事にこだわり、それしか見えていなかったのが

全貌を、見渡せ自身の心の声に気付いた時

全てはうまくいっている事がわかりました


人に何かをしてあげたい…特にお年寄りに…

ずっと彼女はそう思っていました



アロマとナースという自身のキャリアを通して融合させ

Nさんは、これからますますパワーアップしそうな予感!!

次回の報告たのしみです(*^^*)


余談ではありますが…

そう、なみか母さんはある時メッセンジャーから

伝えられました

お前がすごいんじゃないぞ!間違えるな!

お前のところにやってくる人々が益々多くなる

お前は、目の前に現れた人に使命を気づかせて伝える道具じゃ!

お前の目の前に現れる人々は、産まれる前に自分自身でこの世における使命を宣言してきた

沢山の人々がそいつらによって救われる

素晴らしい能力を持っておる

なのに、皆 忘れとる!!

気づかせてやれ!!




…( ゚Д゚)

え、なみか母さん道具ですか!(◎_◎;)

しかし口が悪い…どうしてメッセンジャーは口がわるいのか!?

と思いつつも

素直にまっとうしなければ…と思うなみか母さんなのでした

~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★

インセンスアラビアンナイトよりお知らせ

恒例になりました2ケ月に1度の東京は恵比寿でのイベント

「なみか母さんin 恵比寿」

今回は3月16日・17日(日曜日と月曜日)11時~17時

*残席わずかになりました

ご希望の日時を備考欄にお書き添えの上お申し込みくださいませ。

お申込みはインセンスアラビアンナイトカートより

           CLICK↑


そして、本日カートアップいたしました

なみか母さん&花らいおんちゃんがインドの結婚式に行った時に

アーユルヴェーダ薬局で見つけてきた優れもの!!

     
アーユルヴェーダ薬局の記事はこちら


アーユルヴェーダー発祥の地・インドケララから

究極のアンチエイジングサフランパック


IMG_2271_convert_20150307042836.jpg


インドのケララ州はアーユルヴェーダ発祥の地です

インドの結婚式に参加するために

インドのケララに渡ったなみか母さん&花らいおんちゃんは

地元のアーユルヴェーダ薬局に行き いろんなものを購入して来ました

ワクワクするようなものがてんこ盛りのお店でした


その中から、お気に入り商品 

サフランパックをご紹介



ヘチマとバラの化粧水と相性が良いので、今回はセットにして販売いたします

サフランパックはぬるま湯に溶いてもご使用できますし

地元ではミルクに溶かしても使用する様です

ヨーグルトに混ぜてパックしても良かったです


化粧水が余ったら、そのまま普段のお肌のお手入れにもご使用できます
(お早目にお使いくださいませ)

お肌に塗った後、乾燥させてしばらくしてから洗い流すのみでOK!

では、サフランとウコンの作用をご紹介

★サフラン

サフランは、スパイスの王様と云われるぐらい希少で有名なものです

大量の花弁から僅かしか採取することが出来ないため非常に貴重なものなのですが

その歴史は古く、紀元前からヨーロッパでめしべが香料・染料として利用されていました


古代ギリシアではサフランの黄色が珍重され、王族だけが使うことを許されるという

ロイヤルカラーとされた時代もあり、生薬としては番紅花(ばんこうか、蕃紅花とも書く)

と呼ばれ、鎮静、鎮痛、通経作用がある(日本薬局方第二部に「サフラン」の名で収録されている)

中国では西紅花、藏紅花の名で生薬として流通しています

サフランは料理に使う以外に、お湯を入れて蜂蜜をといて

お茶として飲んで頂いてもよいです

とても浄化力があります

また、沈んだ気分の時には高揚感をUPし

元気にしてくれる作用もあるそうです

サフランは別名“薬用サフラン”とも呼ばれ

古くからその効能を認められている植物でもあるんです

特に女性にとって美容と健康維持に役立つ素晴らしい効果があります

女性のヒステリーを抑えてくれたり

またぽっちりとお肌が膨らむ潤い成分や、美白としても有名です

インドでは、クムクマディといわれ、ケシャル、サフランを意味します

一般的に、サフランは婦人科系によいとされ、女性のホルモンバランス

を整えるために更年期にもよいとされています

スキンケアにあっては、サフランには、お肌によい作用があるとされ

美肌美容液としてインドでは活用されて います

インドでは特に目の下のクマがある女性が多く、

この黒ずみを防止するために使用される方が多いようです


※妊婦中の方や、授乳中の方は、ご使用をお避けください


★ウコン

ターメリック(ウコン)といえば二日酔い予防の効果がお馴染みですが

最近の研究結果では美肌への作用も注目されています

本場インドでは、昔から美容にウコンが取り入れられてきたとか

ケララに行った際に、インド人の女性とお会した時に

直射日光を毎日浴びる過酷な環境にいるはずなのに

肌艶が良い女性が多いことに気付きました

その美肌の理由が、今回のパックに入っているウコン(ターメリック)です

このウコンには肌を整えたり、殺菌作用、浄化作用があるといわれています

また、薬効としても肌の病気や湿疹に良いとされて

インドでは、ニキビや吹き出物のケアに使われてきました

このターメリックを日常的に摂取しているからこそ

インドの方たちはとっても美しい肌を持っているのでしょうね

ウコンが体内に吸収されると、強力な抗酸化物質に変化し

活性酸素を殺して肌の老化を防止してくれます

肌を老化させる原因の一つは紫外線などによる活性酸素です

ウコンにに含まれるクルクミンは

それ自身が抗酸化作用を持っていますが

体内に吸収されるとテトラヒドロクルクミンという強力な抗酸化物質に変化し

活性酸素をやっつけて肌の老化を防止します


使用方法

小さな器にサフランを入れ、化粧水を1/5注ぎ、掻き雑ぜて顔に塗ります。

顔に塗る際に口、目の周りは避けて首元まで塗ってください

また、ミルクやヨーグルトに混ぜてパックをしてみるのもお勧めです


そのまま、15分ほど置きます。

そして、その後洗顔して洗い流します

入浴前等に塗って、バスタイムを楽しみながらパックするのもお勧めです

また、こちらのサフラン&ウコンは食用としてもお使い頂けます

お湯で溶いてお茶にしたり、揚げ物等の衣に少量混ぜてお使い頂く事も出来ます

~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★~★~~☆彡~☆彡★★
是非お試しください~(*^^)
花らいおんちゃんの背中を割った!?バスソルト!!
こんばんは、なみか母さんです

東京ミネラルショーでは

世の中にエネルギーのわかる方が多いのに

驚きました

さすが東京…

写真 (14)
オルゴナイト

オルゴナイトのエネルギーを見て

エネルギーのわかる人が製作しているという事に

説明もなしで気づかれた方

これまた凄い人だ…と思いました

スピリチャルを科学的な見解で解き明かしていらっしゃる方

などともお知り合いになれ

奥深いところまで行きついている方が多いこと

いろんな意味で感動しました

~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

先日、なみか母さんがヒマラヤ岩塩にオイルを

入れて使っていたバスソルト

インセンスアラビアンナイトのオマケに入れる為に作り

まず、花らいおんちゃんで実験

その夜

来ました!!


久々に光の国からメッセージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれ

ええのー

青いの

赤いの

黄色いの

いれて混ぜたらもっとええわいしょー

あいつ背中割れてでていっとったぞ

転げまわってころんどる

滑稽じゃ
(これは、花らいおんちゃんが使って、浄化が起きた場面の様です)

( ゚Д゚)(滑稽じゃって…だ、大丈夫!?花ちゃんに何が起きたのか?)



あれはいいーのう

なみか「青?」

青は浄化

なみか「赤は?」


赤は怒りと不安を消し去り

情熱に変える


なみか「黄色は?」

黄色は幼き頃の

無垢な気持ちを思い出させる

無邪気に本来の人の姿をあらわす





大地の恵みじゃ

あれはよい



足の指から順番に

次は頭の天辺に

処しへその下まで来たら

ぐるりと回してしめよ

さうすればあらかたのものはおちよじゃい

なみか「ヒマラヤの塩にまぜるのですか?」

少しじゃ

まぁ、ためしてみよ

(゜o゜)…



それからお前たち今度いくとこで小さな丸い鏡をてにいれり

護と魔をよける

神が蠢く大地じゃ

いっぱいあるぞ

良いところで手に入れろ

大事なことじゃ…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ん?これは新しい人っぽい?

今までの光の国の人でない誰か…

誰なのでしょうか?

ニューフェイス!?


ということで、

またもや

いただいたメッセージで作った

バスマッサージソルト

もうすぐ完成です

まずは青からです

インセンスアラビアンナイトで近日発売予定となります



そして、もう1つのはまだ見つかっておりません

どこで見つけるのか!?

もしやインド?

どこかで鏡を見つける日があるのでしょうか!?




★~★~☆彡~☆彡~★~☆★~★~★~☆彡~☆彡~★~☆★~★

インセンスアラビアンナイトより
インフォメーション

★~★~☆彡~☆彡~★~☆★~★~★~☆彡~☆彡~★~☆★~★


恒例イベント!!

なみか母さんin東京恵比寿 ボニータ・ボニート


今回は1月18日・19日(日曜日と月曜日)11時~17時

ご希望の日時を備考欄にお書き添えの上

インセンスアラビアンナイトカートよりお申し込みください
    ↑
  クリック

「2015年新春あなたの今年のテーマは!?」


~当日メニュー~(完全予約制)

*カードリーディング 5000円

カードにエネルギーを鏡のように映しこみ

カードを読み解いていきます

貴方の思考でなく、本来のエネルギーがダイレクトに現れるので、

ご自身が向かいたい方向が見えてきます

*アラブの香油カウンセリング(貴方に合う香油パフュームをおつくりします) 10000円

オーリングによりアラブの香油をセレクト

香油1つ1つが持つ意味で貴方のエネウギーが何を求めているかがわかります

(ご自分の目的が明確な方は先にお伝えください)

出来上がった香油はオーラを浄化し、パワーアップさせるパフュームとして使えます

さて、あなたに合う香りはどんな香りでしょう!?

*オリジナルブレスレット 10000円~ 石によってお値段が変わります

オーリングテストで今の貴方に合う石を選び出します

そして、エネルギーが上がる組で石を配置し

パワーストーンブレスレットを作ります

なみか母さんパワーストーン師13年の経験と技術で

この世にたった1つの

あなたのブレスレットを組みあげます

*ストーンチエック 1000円~(石・糸の入れ替え時は別途料金がかかります)

パワーストーンブレスレットをお作りいただいている方の石のチエックです

状況が変わったり、目標が変わったりした場合は1からオーリングテストを行います。

石の浄化だけでもOKです



★中本多紀先生&ゆうこ先生のイヤーエステをセットにお申込みの方は

後ほどメニューをお送りいたしますhttp://www.jeb-association.com/ear/




~場所~

BONITA BONITO TOKYO
ボニータボニ―ト トウキョウ


住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12

     The HONDA ARMS102号
     (恵比寿駅西口徒歩3分 )



IMG_0743_convert_20141029131405.jpg
マアッサラーマ(アラビア語でさようなら)


重い想いを手放すチャンス~Blood Moon はもうすぐ~
こんばんは、なみか母さんです

さて、夜な夜なパクリ&フランキンセンスティーを飲みながら

FullSizeRender.jpg
PAKURI&FRANKINCENSE TEA
インセンスアラビアンナイトNEW商品


インターネットでビデオカメラを買おうと検索していました

最近、ある人の動画にはまって夜な夜な観ておりました


英語力0で海外に行ったという「じょう太」という男の子のニコニコ動画のビデオなのですが

このネパールバージョンが面白い!!


そもそも、ニコニコ動画なるものを見たのが初めてなのですが


この製作者の気持ちがわかる…

旅に出た時のハプニングや出会い

なみか母さんもいろんなハプニングや出会いを旅で経験してきて

旅の面白さを知りました


なみか母さんは海外での買付けをしているので


さぞかし英語がペラペラにしゃべれるイメージが皆様におありかと思われますが



笑えるくらいクレイジーイングリッシュです
(-_-;)(笑えないな)



おそらく中学生レベルで英語の学力は停止している(それ以下かな)

と思われますが、40代半ばにして英語を毎日勉強し始め


とりあえず

なんとかなる…だろう


で 2012年ドバイをはじめアラブに1人で旅立ちました


そして、いろんな人々や

光の国からのメッセンジャー達に

助けられ、フランキンセンスや香油に出逢っていきました



初ドバイの空港で外に出るまで3時間迷い続けて

1人空港内をさまよった日からかれこれ2年…



あの時ビデオに撮っておいたら良い思い出になっていただろうなぁ…

と思い

よし、今回は動画に挑戦だ!!ということで


ビデオを買います


オマーンの美しい景色の動画をを皆様にお見せできる日も近いかもです!!


今回の旅の挑戦は

オマーンのマスカット(首都)から車でサラーラまで行ってみる

という計画です(片道 約10時間以上かかるらしい)


オマーンの友人が協力してくれ車を出してくれることになりました

国際免許を持ってこいということで

半分は自分で運転しなさいということです(-.-)


さて、次回のアラブ行きは10月末に決定


フランキンセンスの郷サラーラで新鮮なフランキンセンスを手に入れてくる予定です


お楽しみに!!


そして次回の満月も近づき久々にメッセンジャーからのメッセージが届きました

今、ブログを書いている最中に

届きたてのメッセージをご紹介します





~光の国のメッセンジャーより~


すべての重い想いを手放し扉に入りしものたちは

更なる幸福を手にし

手放せぬものには

更なる重い想いによって

報われぬ人生を歩む

すべての扉が閉じるのは

次の血の月しときから

半月

それが過ぎれば

扉は決して開かぬと思え

多くの重き想いをもったものたちに

伝えてやるがよい

夢夢

忘れるなかれ




~以上~



次のBlood Moon(満月) は

とてもキーワードなようです

満月から半月…

重い想いを手放すチャンスですね


なみか母さんの重い想いはなんだろうか!?

今夜、自分に問いかけてみます


では、また次回までごきげんよう

Copyright © なみか母さんの秘密のツボ. all rights reserved.
